2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

熱い思いをぶつけたら・・。

これはREXのお気に入りのヌイグルミで~す。

僕のヌイグルミみせたげる~♪

朝はケージから、このヌイグルミをくわえて出てきます。
夜寝る時やお留守番の時のお伴なので~す!

大好きなんだよ~!大好き♪

覚えていらっしゃる方がいますでしょうか!?
実は夏に行ったスリランカのお土産のワンコヌイグルミで~す!

僕へのお土産だよ~ん♪
(2009年8月の頃)

思いつきで買ったヌイグルミをこんなに気に入ってくれるなんて~!
とっても嬉しいです。

僕のお友達なの~♪

よくカミカミしています。

噛みっとな~♪

それでもREXはヌイグルミを壊さないのです。

バシッっとな~♪

いつか、このお気に入りのヌイグルミが壊れない事をブログに書こうと思っていたら・・・

一緒に寝よう~と♪

今日とうとう・・・
穴が開いてしまいました!あ~あ。

お尻君がどうかしたの~!?

しかも、お尻。

むにゃ~。ヌイグルミ君~・・。

何もこんな所の糸がほどけなくっても・・・。
早く直してあげないと~!!

ところで今回、昔の写真を探していたらちょっと面白いREXを発見!

変じゃないもん。

REXったら変な顔~!!
やっぱり下唇が厚いかも。

それでは、明日も見に来ていただけると嬉しいです~!!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
REXに早くヌイグルミが直るといいね~のポチをお願いしま~す!
いつもありがとうございます!

23:35  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んまぁ~ 大変!
ぬいぐるみちゃんのお尻が・・・・・
切痔~~~~ッ! ゜ω゜☆\ぺシッ

お気に入りのぬいぐるみ、
軽症の内に 治してあげてねん リコさん ^^
REXちゃんの 大切なお供だから~♪

隠れファン | 2010年01月24日(日) 23:45 | URL | コメント編集

★可愛い

可愛いです(*^_^*)でも大事にしつますよお尻だけに穴を開けるだけなんですから。家のバニはあのセブンイレブンで展開していたぬいぐるみのバニの鼻をかじりやりました(^皿^)
帰蝶 | 2010年01月25日(月) 00:14 | URL | コメント編集

REXくんっていつも優しいワンちゃんだな~て思って見ています♪
ぬいぐるみも大切に使うし(^^)
ライナはぬいぐるみとかやったら1分でぬいぐるみじゃなくなりますよ~~
ゆうちゃんはREXくんに似てるかな~
最後の変な顔~のREXくん!可愛い!!
唇がまた可愛いですよね~(>▽<)

それでは、今日は菜の花畑で春を満喫してきためぐたんでした~♪
めぐたん | 2010年01月25日(月) 05:38 | URL | コメント編集

★大切

REX君はお利口さんですね。 
去年あのスリランカのお土産のぬいぐるみがまだ無事でいるなんてw(°0°)w 大事なんだね 
ほつれた所は縫えば大丈夫だからね。 
ハリーなんて振り回して、ヨダレでヌチョヌチョにして挙げ句の果てに穴を開けて中身を引き出すという最悪の仕事をしますよ(トホホ)
最後の写真、変な顔じゃないですよぅ、可愛い可愛いREX君です
AKKO | 2010年01月25日(月) 08:17 | URL | コメント編集

あれだけ大きな ぬいぐるみを、
しかも 常時そばにあるのに 破壊しないのは、
自慢できますね~^^
童顔のREX君、かわいい♪
たしかに今 オトナ顔だわn
jirokaasan | 2010年01月25日(月) 08:41 | URL | コメント編集

いや~~。。もう ほんっとかわいい!!
目じりが下がりっぱなしですe-266e-266
REX君は ぬいぐるみさんを破壊しないのですね~。。
えらいなぁ~^^
りんご | 2010年01月25日(月) 17:17 | URL | コメント編集

え~、やっぱりREXちゃんってサラとは違う~
優しすぎる!(笑)
うちなんかREXちゃんぐらいの時は、あっという間にぬいぐるみ系は
破壊してましたよ。
今でこそ、ちょっとしなくなりました~
でもお気に入りのぬいぐるみを大切に扱って
いつまでも遊んでくれるっていいですね♪

そうそう、リコさんがいつもREXちゃんの下唇が厚いって言っていたので
サラを観察してみると、うちはとっても薄かったです(笑)
あくび | 2010年01月25日(月) 19:12 | URL | コメント編集

★優しい~♪

REXくん、ぬいぐるみの扱いが、とっても優しいではありませんか!
ぜんぜん軽傷ですよ、ちょちょいのちょいと直してあげてくださいませ。
うちの息子じゃなくて娘なんか、何体、闇に葬ったことか~
耳はちぎられ、手足はもがれ、はらわたは引っ張り出されて、もはや
ブラックジャック先生の手腕をもってしても外科手術は不可能に…
REXくんを見習って、もっとおもちゃを大事にしてほしいです。
ターボママ | 2010年01月25日(月) 20:20 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

あはは~♪確かにこの場所は・・・
いつも頭の方を齧ったりしていたので、まさかこんな所が切れちゃうとは思いませんでした!
早く直してあげないと~。
じゃないと、ここから広がって背中まで穴が開いたりしたら大変ですものね。
ちなみに今朝もREXは、このヌイグルミをくわえて嬉しそうにケージから出て来ました~♪
リコ | 2010年01月25日(月) 23:37 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

アグゥ君、あのセブンイレブンぬいぐるみをやっちゃったのですね~!
お鼻とかでっぱった所を齧りますよね。
先代バニもヌイグルミはよくお鼻と目から攻めていました~♪
齧りやすいですものね♪アグゥ君がお鼻からいったのも分かります~!
でも、今回なんでREXはお尻なんだか・・・。う~ん・・??
可愛いをありがとうございます~♪
リコ | 2010年01月26日(火) 00:20 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

ライナ君の「1分でぬいぐるみじゃなくなる・・」な所を見てみたいです~。
う~ん。さすがライナ君!!
なんて早業~!ふふ♪
あ!ゆうちゃんはきっと大事にしていそうですね~♪
前歯もお揃いだし、ゆうちゃんとREXはやっぱり色々似ている気がします~!わ~い♪
変顔REXに可愛いをありがとうございます~!

めぐたんの写真見ましたよ~♪
めぐたんもライナ君もゆうちゃんもプロみたい!!
でも自然で素敵です~♪
リコ | 2010年01月26日(火) 00:31 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなのです~!あのヌイグルミは元気だったのです~。
昨日の朝までは・・・。お尻が~!!
早く直してあげないと。
アルフも中の綿を良く出していました~!懐かしいです。
出している時って、すごく楽しそうなのですよね・・。ふふ♪
あ!REXは中身を出す楽しみを知らないのかも!?
最後の変顔なREXを庇っていただきありがとうございます~♪
REXがお喜びです~。
でも、もっと変顔があったらまた載せたいで~す。ふっふっふ~♪
リコ | 2010年01月26日(火) 00:39 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

いつもそばにいるのに壊さないのが嬉しかったです~。
夜の寝る時はケージに入れて、お留守番の時にも入れて・・
いつもREXと一緒なのです♪
結構くわえて歩いていたり、カジカジしているのに~。
REXは壊す楽しみを知らなかったりして・・。
少し前なのに、顔が幼いですよね。
あっと言う間に大きくなっちゃいました。
時々、昔の写真を見ると楽しいです~!!
リコ | 2010年01月26日(火) 00:44 | URL | コメント編集

★りんごさま

かわいいをありがとうございます~♪♪
ヌイグルミは大事みたいで、壊さないのです~。
あ。今回はお尻をほどいちゃいましたけど・・。とほほ。
ブンブンくわえながらおはようを言いにきたりとかされるとすご~く嬉しいです~!!
こんなに使っているのに壊れないのは結構不思議ですよね!
もっとくわえている写真を・・とお思ったのですが、
ブレてしまって取れませんでした~!
カメラって難しいです~!!
リコ | 2010年01月26日(火) 01:10 | URL | コメント編集

★あくびさま

優しいですか~♪ふふ。ありがとうございます~!
サラちゃんも壊し派だったのですね。
先代バニもそうだったのです~!
綿を出して楽しんでいました♪
だからREXが壊さないのが不思議で不思議で・・。
きっと大事に遊んでいるのですね!!

サラちゃんは下唇が薄いのですね~!!
美人さんですものね♪
REXの唇が厚くっていつも家族と笑っているので~す。絶対厚いですよ!!
でもそれが面白くって~♪あはは♪
リコ | 2010年01月26日(火) 01:16 | URL | コメント編集

★ターボママさま

ヌイグルミには優しいREXで~す♪
私には噛んだりと厳しいですけど・・・。
長持ちして助かります♪
お尻は早くちゃちゃっと直したいと思います~!
うわぁ。ちゃぴこちゃん、なかなかダイナミックに壊すのですね♪
あはは~。可愛いのにスゴイです!!
ターボママさんの手腕を持ってしても回復しないなんて~。
REXも壊す楽しみを知ったら、REXも壊し始めるかも・・・。
はらわたを引きずりだす楽しみに気が付かない内にお尻を縫ってあげないと~!!
リコ | 2010年01月26日(火) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/544-f95c0f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
