2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

今日もラビリンス。

あ~。REX、いいもの持ってるね~!

これはなんでもないの・・。

いいね~!ちょっと見せて~?

なんのこと~!?

なんとな~く、隠して見えるのは気のせいだよね・・・。
今朝もそんなREXとお散歩へ~。
今日は・・

挑戦だよ~ん♪

いつもの小さめ迷路で~す。

それともあっちな気もする~。

どっちだろうね~。

こっちな気がする~。

ちが~う!あっち~!!

きっとこっち~♪

だから、そっちは逆でしょ~!?
REX・・・、聞いているけど聞いてないね。

んじゃ、こっちな気もする~。

なかなか出口にいかなくってわざと迷っているみたいです~!

だって迷路が楽しいんだもん♪

この迷路には、私が誘うのではなく自分から入っていきます。
好きなのかも・・?

迷路って面白いかも!

まわりに人がいない時に迷路に入っているのですけど、
今日は公園をお掃除している人にバッチリ見られてしまいました。
小さな迷路に犬と人。変な光景に見えているかも~!
ますます人がいない時に遊ぼうと心に決めました・・・。

ちなみに、迷路で遊んだ後のお約束・・

もしもし~??

小さなトンネルでもシッカリ遊んできました~!

トンネルからこんにちはです~!

お気に入りの遊びはまだまだ飽きないみたいで~す。

それでは、明日も見にきてくださ~い!
明日もお仕事・・・。はぁ~。もっとREXと遊びたいなぁ。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
小さめ迷路も小さめトンネルも大好き~♪なREXにポチっとお願いいたします~!
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
23:04  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは~^^
ラップの芯 隠すのかわいぃぃ~
バレテないと思っているところが いいよね(爆)

REXちゃん、身体が大きいから
何でも 隠せるかもよ^^

トンネルも迷路も 楽しそうだね。
なんか リコさんがREXちゃんに 遊んで貰ってるって図に見えるかも(爆)
隠れファン | 2010年01月24日(日) 00:58 | URL | コメント編集

★公園

REX君にとって公園は一番の遊び場なんだね。 
なかなか、こんなにいろんな遊具に挑戦はしないと思いますよ(笑) 
そしてクルッと振り向いて語り掛けるような眼差しがたまらなく可愛い 
メグもお散歩の時は必ず振り返って『ネッ♪』ってやってました。懐かしい…。ハリーは全くしませんよ(涙)
今日もお仕事ですか?お身体に気をつけて下さいね。
AKKO | 2010年01月24日(日) 08:51 | URL | コメント編集

公園の迷路やトンネルを堪能してますね!
楽しそうだわe-343
ノエルは経験ないですよ。
近くにそういう遊具のある公園がないのが残念。
どこか行った時にあったら挑戦したいけど、
ノエルは遊び方がわからなくて、遊べない気がして
きました(笑)最初は誘導するしかないですね。
REX君は遊び上手ですねv-218
シエ&ノエママ | 2010年01月24日(日) 19:02 | URL | コメント編集

★こんばんは~。

リコさん、今日もお仕事お疲れ様でした。

いいよねぇ、このラビリンス!
あはは。
私もこれがあったら絶対遊ぶよ!!
ブランコは乗らないけど。(^^;

REX君は沼見学に公園遊びに、いいよね~。
田んぼばっかりのマックスが羨ましがってます。(^^;

↓芝桜ですか!
そちらは暖かいんですね。
こっちは今朝は雪。
その後雨です。。寒い。
さっき車のところに行ったら、フロントガラスが凍ってました。(--;
ツボミ | 2010年01月24日(日) 22:28 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

やっぱりラップの芯を隠していますよね~!
ちょこっと話しかけただけなのに・・!
時々しかもらえないラップの芯は、大事な宝物みたいです。
タダなのに・・。ふふ♪

トンネルも迷路もREXは大好きで~す。
確かに私の方が遊んでもらっているのかも・・・。
「お姉ちゃん、ここで遊ぶの好きでしょ~?」とか言っていたりして~!!
リコ | 2010年01月24日(日) 23:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

メグちゃんの『ネッ♪』って振り返るのは可愛いですね!!
なんとなくわかります~!!
アルフもよく私の目を見て歩いていました。懐かしいです。
ず~っと見ていたので、お互いに木や標識にぶつかったりして・・。
左下のアルフがいた方を見るのが暫くクセになっていました。
遊具の公園にいったらハリー君も夢中で遊ぶかもしれないですよ~!!
好奇心旺盛っぽいですもの♪
今度ぜひ遊んでみてください~。
今日は電車も空いていて通勤は楽でした♪ありがとうございます~!
リコ | 2010年01月24日(日) 23:50 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

公園で遊ぶのはとっても楽しいです~!
迷路もトンネルもすべり台もREXのお気に入りです~。
人がいない時じゃないと恥ずかしいのですけど・・。ふふ♪
ノエルちゃんもどこかで遊具に挑戦できるといいですね!
楽しいですよ~。見ているだけでも♪
あ!最初はシエ&ノエママさんが見本を見せないとダメかも!?ですね!
でも、REXの場合は勝手に遊んだので、もしかしたらノエルちゃんも自分から迷路とか入ったりするかもしれないですよ~!!
もし、どこかで遊んだらぜひぜひ見せていただきたいです~!
リコ | 2010年01月25日(月) 00:00 | URL | コメント編集

★ツボミさま

え~!ツボミさんもブランコに乗りましょうよ~!
マックス君がビックリしたりして楽しいですよ!きっと♪
私もまたブランコに乗ってREXと遊びたいのですけど、ブランコの方が目立ちそうで、なかなかこの公園では挑戦できません~!
誰もいない公園に行かないと・・・。

マックス君の雪遊びの方がREXにとっては、すご~くうらやましいですよ~!!
私も遊びたいですもの~!
ただ、雪の恐怖も感じます・・。短時間で真っ白なんて~!!
しかも凍るのも怖いかも~!ツボミさん頑張ってください!!
あぁ、それでも雪の誘惑が・・・。雪で遊びたいなぁ・・。はぁ・・。

今日は日曜で通勤電車が空いていて助かりました♪
応援ありがとうございます~♪
リコ | 2010年01月25日(月) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/543-f1ce79c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
