2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.21 (Thu)

今日の観察。今日の甘えんぼ。

今日は、暖かくなるって天気予報で言っていたのですが、
朝のお散歩では白い空。(でも暖かくなりました~!)
そんな朝のお散歩。REXの足を見ると・・・

ぐるんぐるんなんだもん・・・。

ぐるんぐるん・・。あ~あ。
も~!REXったら足の下に入ったり出たりして甘えんぼするのだもの~!
そして今日も沼観察。

今日もいい沼だよ~♪

しっかり観察しているのかと思っていたら・・・
あ。

あ~、眠い・・。

大あくび~!!
朝はやっぱり眠いの?
しかもあくび中のREXを撮っていたら・・・
わ、わ~!!

お姉ちゃん~♪足の下♪

ちょっと~!こんな所で足の下に入って甘えないで~!!
沼の近くなんだから落っこちちゃうよ~!!

お散歩は楽しいね~♪甘えられるし~!

楽しいね~。
ちょっとハラハラするけどね・・。

生き返る一瞬~♪

そういえばREXは沼だけじゃなくってこ~んな所を観察することもありま~す!

この中も観察♪

ジョウロ・・・。

なんでもないジョウロなの・・・。

普通のジョウロだもん。つまらないでしょ?
そう言えば、以前↓赤い実がついていた千両ですが・・・

赤い実OKだよ~ん!
(H21.11撮影)

鳥よけのCDの効果はもうなくなっていま~す。
あ~あ・・。

赤い実ないの~。

ほとんど全部、食べられちゃいました~!
美味しく食べたのかなぁ・・・。

さぁREX!明日もたくさん観察だ~!!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
今日も色々観察したREXにポチっとお願いいたします~!
いつもありがとうございます!

23:31  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★よーく

REX君アップでよーく見るとたれ目なんですね(^.^)bたまらなく可愛い~って思っちゃったですよ(*^_^*)
豪快に水を飲む時の舌が、これまたREXファンにはたまりましぇん(笑) 
足元にリードが絡んでてもお構い無し~(爆) 
いつも可愛いけど、今日も勿論可愛いREX君でした(^^)v
AKKO | 2010年01月22日(金) 06:12 | URL | コメント編集

5枚目など、
REX君口元が上がって ほんとに 笑ってますね♪
jirokaasan | 2010年01月22日(金) 14:13 | URL | コメント編集

★こんばんは~。

そちら、昨日は暖かだったんですね。
こっちはずーっと冬よぉ。(TT)

今日は関東地方にも雪?って聞いたような。。
聞き間違いかなぁ。(^^;

REX君、足のぐるぐる危ないよ~!(^^;

家も散歩から帰ると、こんな風に外でお水をゴクゴク。。
雪の中を歩いてきてもですよ!
どんだけ暑いの~?って思うんだけど。(--;

千両、食べられちゃったのね。
残念!
ツボミです | 2010年01月22日(金) 21:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです~♪実はちょびっとタレ目君で~す。
可愛いをありがとうございます~!
デカ舌も気に入っていただけて嬉しいです。ふふ~。
リードが絡まっても、気にしません・・。
私が直すのを待っています。あはは♪
今日もた~くさん可愛いをありがとうございます~!!
リコ | 2010年01月22日(金) 22:43 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

5枚目を見直してみました~!
本当に口元が上がっていて、見ていて思わず笑っちゃいました♪
こんな笑顔がいっぱいの毎日にしてあげたいです~。
た~くさんお散歩したりして♪
リコ | 2010年01月22日(金) 22:51 | URL | コメント編集

★ツボミさま

昼間はとても暖かかったです~。
でも、昨日の夜は風が強くて寒かったです・・。
まだまだツボミさんのところは寒いのですね。
なんだかこちらは雪が降らなそうな気配です~!

寒いのに何故か外でお水を飲みますよね!!
え~!マックス君は雪のお散歩でもお水を~。寒そうです~!
見ているツボミさんも寒く感じちゃいそうですね・・。

千両はいつのまにか丸裸に・・・。
冬だから仕方ないですよね。とほほ。
リコ | 2010年01月22日(金) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/541-ffbe2b0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
