2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

お庭でかくれんぼ?

昨日のお庭遊びの続きで~す。
お庭でガムを齧っていたREXがどこかへ行ってしまいました・・。

REX~!!

僕を探すの~!?

どこどこ~?
さっきまで、ガムを齧っていたのに?どこ~?

ここだもんね~♪

なんちゃって。
知っていたけど、一応ね・・。
そんな所でなにしているの~!?出ておいで~。

齧ったりしてないよ~!

いや・・。してたでしょう。
証拠がお口に!
葉っぱとか枝とか齧っていたのでしょう~!?
それに、さっきシャワシャワしたばっかりなのに・・・

シャワシャワしたくないのに・・・。
(数時間よりちょっと前のREX・・・)

せっかく、乾いたのに~!!

ぽかぽかでネムネム~。
(数時間前のREX・・・)

も~!また汚れちゃう・・・。
あ。でもまだ胸毛は白いかも~!

ほらほら白いでしょ~?

良かった・・!
じゃ、せっかくだしボールでも遊ぼう~。

ボロボール齧っとな♪

楽しいね~!

タタタッッタタ~~♪

うわ、な~んか挑戦的な目・・・。

ほらほら~取れる~!?

せめて2日間くらいはピカピカREXでいて欲しいですけど・・

お尻もナデテね♪

幸せそうで楽しそうなREXを見ると、
汚れても遊ばせてあげたいなぁって思っちゃいます~!
でも、なるべくならゆっくりなスピードで汚れて欲しいかも・・・。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
だんだん薄汚れていくREXにポチっとお願いいたします~!
いつもありがとうございます!

23:02  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXちゃん、お庭が広くて いいね~^^
かくれんぼ まで 出来ちゃうね。

お尻ナデナデのお顔
幸せそぉ~~♪
ナデナデしたい~!

隠れファン | 2010年01月20日(水) 23:48 | URL | コメント編集

せっかくシャンプーしても庭で遊ばれると汚れてしまいそう・・・
でも元気な証拠ですね!
ノエルも木とかの茂みにいくと、枝や葉をつけています(汗)

REX君のお庭は広いし、綺麗だからいいなー(毎度思う)
家は芝生がはげおち、土がでてるからとにかく足が汚くなります(涙)
ボール遊び、私も参加したいわ!
幸せ~REX君の満足気のお顔を見たら、
いっぱい遊んであげたくなりますね♪
シエ&ノエママ | 2010年01月21日(木) 00:36 | URL | コメント編集

★胸毛

REX君の立派な胸毛~♪
ご無事で何より(笑) 
でも葉っぱついてるし~^ロ^;
いずれ汚れるとは言え、すぐに…ではねぇ(>_<) 

お尻向けて座るのはバニさんの特徴なんですかね? メグも得意中の得意でした。 
REX君いつまでも綺麗だといいね
AKKO | 2010年01月21日(木) 05:58 | URL | コメント編集

隠れてる~~~^^
REX君 かわいい~~~!!^3^
シャンプーした後は 遊び方も コッチが気をつけちゃいますよね~^^;
うちのワン達は 年に数回しかシャンプーしないのですが^^;
アハハ~~^^;

でもねぇ~ この かわゆい遊んでいるお顔見たら
も~~いいや~!あそんじゃえ~!!ってなりますよね♪
りんご | 2010年01月21日(木) 14:38 | URL | コメント編集

木の間から顔が出てるの面白~い(>▽<)ぷっ♪可愛い~♪
シャンプー後は出来るだけ汚さないようにしちゃいますよね~
でもREXくんの嬉しそうな顔見てるとつい・・・って感じなっちゃいますね~
我が家も同じですよ~
っていうかバカ犬です!!
暑がりライナはシャンプー直後のお散歩で川にダイブしましたー(;;)コンニャロ~
REXくんはボール遊びが一番好きなのかな~(?▽?)
めぐたん | 2010年01月21日(木) 14:58 | URL | コメント編集

★こんばんは~。

木陰から覗いてるREX君可愛いね~。

家も、そこにいるのに『どこにいるの~?』遊び!?してますよ。
あはは。
みんな同じなのね。(^^;

シャンプー後は胸元も真っ白で綺麗ですね♪
トレードマークだもんね!

確かに一生懸命綺麗にしてあげても、嬉しそうに遊んでると仕方ないかぁ。。ってなるよね。(^^;
ツボミ | 2010年01月21日(木) 21:12 | URL | コメント編集

こんばんは。

お庭広いですねi-260
かくれんぼのREXくんとっても可愛いですi-176

シャンプー後はできるだけ汚さないようにって思いますが、
ニコニコさんを見てると、遊ばせてあげたくなりますよねi-237

ふわっふわな真っ白な飾り毛、もふもふしたいですi-185
レオン姉 | 2010年01月21日(木) 22:40 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

かくれんぼは隠れている場所がバレバレなのですけど・・ふふ♪
わざと探すフリをするのが楽しいで~す!

お尻の辺をナデナデしてもらうのが好きなんです~!
自分で触れないからなのでしょうか!?
私としては顔が近い方が好きなのですが、お尻ナデナデの時はお顔が遠くって~!!
それでもREXは気持ちよさそうなので、ついついナデナデしちゃいま~す。
明日は隠れファンさんの分も、た~くさんナデナデしておきますね♪
リコ | 2010年01月22日(金) 00:15 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

シャンプー後は色々警戒しちゃいます!
特に今の時期の公園は霜柱が溶けてドロドロの所があって要注意です~。
お庭ならまだマシなので、我慢我慢ですよね・・・。

お庭は、本当はボロボロですよ・・。特に薔薇が、ひどいです。
私は庭の薔薇を見て「あぁ。もうお手入れしないと・・。はぁ~」と暗くなります・・。
先代バニの時(5歳くらいまで)は家も芝生でした~♪
やっぱりすぐハゲハゲのドロドロになってしまいました。
芝生ってすぐハゲちゃいますよね・・。大変なのが分かります~!!
リコ | 2010年01月22日(金) 00:23 | URL | コメント編集

★AKKOさま

胸毛が汚れると目立っちゃいますよね~!!
無事でよかったです♪ほっ・・。
でも、この胸毛もだんだん茶色っぽくなってきちゃうのですよね。とほほ。
せめて、洗って3日くらいは、白い毛でいて欲しいです~。

メグちゃんも、お尻ナデナデが好きだったのですね~。
先代バニもお尻ナデナデや膝に座るのが好きでした♪
やっぱりバニってお尻を預けるのが好きなのでしょうか!?
でも・・・お尻ナデナデだとお顔が遠くてちょっぴり寂しいです~!!
リコ | 2010年01月22日(金) 00:29 | URL | コメント編集

★りんごさま

REXったらこれで隠れているつもりみたいなのです~!
バレバレなのですけど・・あはは♪
りんご組のみなさんがかくれんぼしたら楽しそうですよね~!!
きっと誰かは見つからなさそう・・・。ふふ♪

シャンプーが年に数回でも大変そうです~~!!本当に!
りんごさん、絶対大変ですよ~!!想像するだけでも分かりますよ~!
REXはドロンコな所でいっぱいプロレスごっこをするので汚いのです・・。
白い胸毛もすぐ茶色っぽくなっちゃうと思うのですが、REXが楽しそうに遊んでいるので仕方ないですよね・・。
汚れても我慢します~!はぁ・・・。
リコ | 2010年01月22日(金) 00:37 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

もう、バレバレな隠れ場所ですよね!?
ここなら奥で捕まりにくいと思ってもいるみたいです・・・。

めぐたんのライナ君のシャンプーエピソードに笑ってしまいました~♪
川でダイブしちゃうなんて~!うわぁ・・・。
さすが(?)ライナ君・・・。めぐたん、あまりの出来事に唖然だったのでは!?
でも笑っちゃいました・・。ごめんなさい~!
きっとREXもあっと言う間に胸毛が茶色に変化すると思いま~す。はぁ・・。
REXはボール遊びが1番好きです♪
「ホレホレ~、取ってみなよ~♪」って見せびらかしに来ま~す!
そして、ついつい誘いに乗ってボールで遊んでしまいます・・。あはは・・。
リコ | 2010年01月22日(金) 00:46 | URL | コメント編集

★ツボミさま

REXはこっそり覗いているつもりらしいのですが・・・
バレバレです~!!
あ!私も「どこにいるの遊び」好きです~♪
楽しいですよね!
わざと分からないフリしちゃいま~す!
そうすると焦って出てきたりして楽しいですよね♪ふふ~。

白い胸毛はきっとだんだん茶色な感じに変色しちゃいます・・。
黒い所は汚れても分かりにくいのですが・・・
白色胸毛はすぐ汚れて見えちゃいます~!とほほ。
せめてあと2日間くらいは真っ白で・・とREXにお願いしたいです~!!
リコ | 2010年01月22日(金) 00:51 | URL | コメント編集

★レオン姉さま

かくれんぼしていてもすぐバレてしまいます~!
でも、わからないフリして「どこ?どこ~?」って♪ふふ・・。
ゴソゴソ急いで出てきたりして楽しいです~!

シャンプーの後は汚して欲しくないです~。
でも、遊んでいる姿はとっても楽しそうで、止めたら可哀想に見えてしまって・・。
つい、また洗えばいいかなぁ・・なんて思っちゃいま~す。
胸毛が要注意なのです・・。汚れたらすぐ分かってしまうのですもの。
茶色になってきちゃうのです。はぁ・・。
シャンプー後の今は、汚れていなくって胸毛にモフモフ三昧ですよ~♪
レオン姉さんの分も、モフモフモフモフしておきま~す!!
リコ | 2010年01月22日(金) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/540-b12f8d04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
