2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.19 (Tue)

ガムっ子REX。

お散歩へ行こうと、REXをお庭に出したら一直線に木の下へ・・・

がむ~うま~うま~♪

ガム齧っていました。
またお庭に持ち出したみたいです~!
REX~!お散歩行かないの~!?

さんぽ・・・がむ・・・

お散歩のことに気がついたREXが木の下から出てきました。

お散歩なら行くよ~!!

齧りながら・・・

齧りながらだって行けるんだもん~!

REX、お散歩しながら食べちゃダメ~!
そんなREXは、お散歩後に騙されてお風呂場へ・・・

しゃわしゃわはいつしても嫌・・・。

今日は仕事がお休みだったので、しゃわしゃわ、しました~!

疲れたよ~!立っているだけでも・・

頑張ったREXに新しいガムを・・・

今はいらない気がする~かも。

あ。疲れすぎていらないそうです・・・。
しばらくすると、だいぶ乾いてきたREXが窓際で何か言いた気・・?

お姉ちゃん、アレがね・・・

ん?

ほらほらあそこなの・・・。

あ~!

僕のガムがあんな所にあるの・・・。

さっき、お散歩の前に齧っていたガム~!!
そう言えば、お散歩に行くのに置いて、その後回収していなかったです~!

あれはね~♪僕のガムっ♪

REXのガムだもんね~。きっと誰も取らないからほっといても無事だよ。
そして毛も乾いた夕方・・・

これ、置いといたガムなの。

REXを庭に出したらすかさず、ガムを取っていきました~。

もう毛は乾いたの~!!

今度はちゃんと家の中に回収しないと~!

今日はポカポカでシャンプー日和でした。
毛も乾きやすくって良かったです~。
それでは、明日もフワフワREXに会いに来ていただけると嬉しいです~。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ついついお庭で齧りたくなっちゃうREXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す。
いつもありがとうございます!

23:11  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶっはは~~
REXちゃん、結局 ガムとお散歩 両方同時を選択したんだぁ~
かしこい~~♪(爆)

シャワシャワ後の ネムネム顔 かわゆぃ^^
疲れたけど あのウトウトが 気持ちいいんでしょうね~

隠れファン | 2010年01月19日(火) 23:44 | URL | コメント編集

★ふかふか

いつも綺麗だけど一段と綺麗になったねぇREX君
ふっかふかだぁ(@゜▽゜@)
昨日はポカポカ日和りでしたから早く乾いたですよね。 
ガム忘れてなかったなんて面白いし、REX君らしいなぁ(笑) 
バニさんてつくづく思うのですが、すごく目でいろんな事を訴えますよね 
ついつい会話って言うか、話しかけちゃってましたね私もメグに。 
ハリーは全くないですが、子供だからかなぁ、おっとり感がないんですよね(爆)
AKKO | 2010年01月20日(水) 06:26 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

門まで来てもガムを離そうとしなかったのです・・。
いっその事このまま噛みながらお散歩しちゃおうかと思いました~!
でもなんとか取り上げられました。ほっ・・。
かしこいと言うか、ワガママなのです~!!

シャワシャワの後にいつも疲れて眠ちゃいま~す♪
でも、洗っている私の方が疲れていると思うのですけど!?
う~ん・・。
REXは、立って洗ってもらうだけでも疲れちゃうのですね・・。あはは♪
リコ | 2010年01月20日(水) 23:47 | URL | コメント編集

★AKKOさま

久しぶりにフワフワピカピカREXになりました~♪
思わずスリスリ、ギュッギュッってしちゃいます~!
ポカポカでほっといても乾いて良かったです。
今日のブログに、ポカポカして乾かしている写真も載せちゃいました♪
だって、REXったらドライヤーを嫌がるのですもの・・・。
本当にワンコって目で言いたい事を伝えますよね。
私もよく話しかけてしまいます~!
ハリー君もきっともう少しだけ大きくなったら語りだしますよね♪
今は、きっとやんちゃで「爆走~♪喋っていられないくらい色々楽しい~♪」って感じな気がします~♪
リコ | 2010年01月20日(水) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/539-1f07828d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
