2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

目隠しREX。

今回のREXのヘソ天は・・・

ヘソ天しちゃうよ~!

抗議のヘソ天で~す!
足の裏の毛を寝ているうちに切っていたら気がつかれちゃいました・・。

オテテガード!!

嫌がってヘソ天されてしまいました。
このカッコで毛を切ると散らばるので切れません~!

だってイヤなんだも~ん!!

REXったら意外と頭を使っているのかも・・・。
でも!危ないからそんな風に抵抗してはいけません!!

僕、犯犬・・・?
(少年犬A 証言中)

少年犬A!反省していますか!?
なんちゃって・・・。

僕、反省しているフリだよ~!

ガムを鼻の上に乗せたら目隠しみたいになったので・・。つい。
それにしてもREXったらお鼻大きい~。

ガムガム下さいな~!

ちなみに普通のガムで~す!

んじゃ、いただきま~す!

でもREX・・。足、だらしない・・。

お顔は真剣でしょ?

もっと気合いを入れて食べて欲しい気がします~!

それでは、明日もこんなダラケREXを見に来ていただけると嬉しいで~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
お顔は真剣、足はダラダラなREXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す。
いつもありがとうございます!

23:12  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

少年犬A!反省・・・してないですよね~♪
可愛いから許しましょう~
REXくん、足の毛を切るの嫌がるんですね~
でもへそ天してる姿好きだからめぐたん的にはへそ天見れて癒されました~
我が家の2ワン絶対しないですから(--;)
ちなみにだらしない座り方の可愛いですのー♪
めぐたん | 2010年01月19日(火) 05:30 | URL | コメント編集

★ちら見

REX君たら、ちら見してるお目々と可愛い小さい下の歯がめっちゃ可愛いですぅ
足の裏の毛が気になりますよね^ロ^; 
メグは爪切りとかハサミの音がしただけで怒ってましたよ。 
その点REX君はへそ天で抗議してるなんて(爆) 
AKKO | 2010年01月19日(火) 08:42 | URL | コメント編集

こんにちは!!
少し暖かくなってきましたね。

REX君、毎日、かわいくて癒されますv-286
昨日のボール好きすきv-344の笑顔は、
本当に、ボール遊びが好きなのがわかります。

抗議?のへそ天も、かわいいですね。
犯犬?の証言は、ミルクガムなんですね!!
でも、かわいいから、犯犬じゃないです。

ガムもらえてよかったね。おいしそうに食べてますね。
v-291
チャーリィー | 2010年01月19日(火) 13:46 | URL | コメント編集

★こんばんは~

REX君もイヤがる?
家もこれ一苦労です。。(TT)

結局最後は出来たのかなぁ?

あはは~。
少年犬Aさんの証言、重要ですね!
でもお手入れはしないとね。(^^;

これガムだったのね。
紙かと思った。(^^;
ツボミです | 2010年01月19日(火) 19:48 | URL | コメント編集

こんばんは。

REXくんも足裏の毛切り嫌がりますか。
我が家もいっしょで、バリカンの導入検討中ですよi-260

目隠しREXくんの歯が可愛いですi-176
ちっちゃくてなんか癒されますよね♪

また遊びに来ます!!
レオン姉 | 2010年01月19日(火) 21:25 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

反省なんてちっともしないです・・。はぁ。
でも結局は許しちゃいます~。甘すぎです~!
ライナ君もゆうちゃんもヘソ天をしないのですか!?
あ。でもライナ君はしなさそうですね♪
凛々しいですもの~!
ゆうちゃんもしないのにビックリです。
きっとだらしないカッコになっちゃうから、いつもフワフワで可愛いゆうちゃんには許せないカッコなんですね~!
だらしない座り方もREXは大得意なんで~す!!
リコ | 2010年01月20日(水) 00:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

下の歯の2本だけ、小さいのって面白いですよね♪
でも、この小さい前歯が大好きなので~す!!
足の裏の毛をこ~っそり切っていたのに、気がつかれちゃいました。
眠くってイヤだったのかも・・。
メグちゃんも爪切り嫌い派だったのですね!
先代バニも怒って逃げちゃいました~。
でも、REXはヘソ天をすれば手に触れないだろうと思っていたみたいです。
めんどくさがりなREXっぽい抗議ですよね・・・。
ちなみにこの後、熟睡している時にヘソ天から横に戻して切っちゃいました♪
リコ | 2010年01月20日(水) 01:04 | URL | コメント編集

★チャーリィーさま

今日はとっても暖かかったですね♪
明日も暖かいと聞いたので楽しみです~!

毎日見ていただいてありがとうございます~♪嬉しいです!
可愛いをありがとうございます~!!
ボール大好きなのです♪笑顔満開になっちゃうんですよ~。

ヘソ天で抗議するなんて変ですよね!?
思わぬ行動をするから楽しいです♪
ちなみにこのガムは今日の記事のガムと同じガムなんですよ~。
このガムも大好きなREXなので~す♪
リコ | 2010年01月20日(水) 01:08 | URL | コメント編集

★ツボミさま

足裏カット、嫌がられちゃいました・・。
もしかしたら、すご~く眠くってイヤだったのかも。
マックス君も嫌がるのですね!
飾り毛が豪華だから足裏毛も豪華になっちゃいそうです~。
ちなみに、この後ヘソ天で熟睡していた所を横に戻して切っちゃいました♪

少年犬Aには手こずります~!反省しないですもの・・。
ガムを鼻の上に乗せようとしたら、バランスが取りにくくって目の近くに置いたのです~。
そうしたらこんな風に目隠しみたいになっちゃいました~。
このガムは今日のブログのガムと同じなのですよ♪
リコ | 2010年01月20日(水) 01:14 | URL | コメント編集

★レオン姉さま

お~!!バリカン!!その手があったのですね♪
ハサミより簡単ですし、あっと言う間に終わっちゃいそうです!
いつもは普通の文具ハサミを使っているので、カットする時間が長いのです~。

REXの前歯ってなんだか小さくって笑ってしまいますよね!?
可愛いをありがとうございます~♪
私もこの歯が好きで、時々触ろうとしちゃいます~!
でも、大事な前歯なので大切に大切にしていきたいで~す♪
転んで折らないようにしないと~!!
リコ | 2010年01月20日(水) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/538-6ccd0add

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
