2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

変身オヤツ。

ふと、気がつくと絨毯の上に「さきイカ」が落ちていました。

さきいか??って何~?

え?「さきイカ」??

イカって何~?

いくら家がすご~く綺麗という訳ではないからといって・・
「さきイカ」が落ちているはずがないです~!

この匂い知ってる~♪

それに・・・

もぐっ♪とな~!

REXが食べていますから~!
では、ここで問題です!!

どこ持ってくの~?

これは一体なんでしょう~?

1.鳥ささみのなれの果て
2.馬アキレスのなれの果て
3.お酒のおつまみのなれの果て

ちっちっちっ・・・

チッチッチッポ~ン♪

ぽ~ん♪♪

答えは~

馬アキレス食べていいの~??

2番の馬アキレスのなれの果て でした~!!

これは馬アキレスだもん~!

馬アキレスを縦に裂いて裂いて裂いちゃったみたいです~!
こんなになっちゃう物なのですね・・・。

僕頑張って裂いたよ~!!

絨毯にあった時は本当に「さきイカ」かと思いました~!!
あ~!ビックリした・・。

それでは、明日もぜひ見に来て下さい~。
REXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
オヤツ大好きなREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございま~す!

22:50  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントにさきイカかと思いました(笑)
うりは馬アキレスはそんな風に割く前にパクパクボリボリ
食べちゃいます
REXくん、ゆっくり大事に食べてるからかな?

それにしても床に落ちてたら焦りますね(笑)
横丁かーさん | 2010年01月15日(金) 00:29 | URL | コメント編集

★賢い

裂くあたり賢いですね(^皿^)
家のバニは小犬時代は食べたけど今は食べないよ。
賢いREX君に座布団一枚
帰蝶 | 2010年01月15日(金) 01:03 | URL | コメント編集

★さきいか

こんな物が床に落ちてたら勘違いしますって(笑) 
本当にさきいかそのものって感じ^ロ^; 
REX君は面白い事するんだね。これはこの後食べたんでしょうか? 
馬アキレスって凄い裂け方するんですねw(°0°)w メグにはあげた事なかったけどハリーは即食べちゃうので、こんな残骸になるなんて面白い(^Q^)/^
今日も相変わらず可愛い
中国って深~いですね。勉強にもなりましたよ。 
リコさんありがとうm(__)m
AKKO | 2010年01月15日(金) 07:24 | URL | コメント編集

へ??
馬アキレスが・・こんな風に・・・??
すごいREX君!! 技だっっ!!^^
うちは こんなふうにはならないです。。。^^;
りんご | 2010年01月15日(金) 09:41 | URL | コメント編集

さきいかサイコー!のREXくんにポチッ♪
おっと、違った。
馬アキレスだったんですね(。・w・。) ププッ
らるごは、こんな風に食べなかったです。
こぽたは、まだ未経験です。
1回あげてみよう!
どんなふうに食べるか、ちょっと楽しみ♪
こうじみそ | 2010年01月15日(金) 10:43 | URL | コメント編集

さきいかか?と思って焦ったよ(笑)
すごいあごの力ですね。
えへへっの得意顔もステキよ。
はなケンママ | 2010年01月15日(金) 10:55 | URL | コメント編集

こんにちは!!

本当にさきイカだと思いました!!
馬アキレスって、小さく切れているのは、見た事ありますが、
ロングサイズは、さきイカ状になるとは、
びっくりしました!
REX君は、器用ですね。

クイズのちっちっちっぽーんの、
んべっの写真がかわいすぎですv-10
また、かわいい写真を楽しみにしています。




チャーリィー | 2010年01月15日(金) 12:52 | URL | コメント編集

裂くだけで 飲み込まないのは、すごいことですね~
キラキラ目のREX君もかわゆいけれど、
目をつむった ん~のREX君も いいですね♪
jirokaasan | 2010年01月15日(金) 13:47 | URL | コメント編集

本当、さきイカになってる~(笑)器用に食べてますね。武蔵は長い布でできたおもちゃをさきイカ状態にしてしまいました。とほほ...
たけぞう | 2010年01月15日(金) 20:24 | URL | コメント編集

えー、さきいかなんてあげてよいの?と思いましたが、馬のアキレスですかあ。
ジュリアは出されたものはすべてかじりつくだけなので、こんな芸当はしてくれません。
やるね、REX。
gam | 2010年01月15日(金) 22:43 | URL | コメント編集

★横丁かーさんさま

本物のさきイカそっくりですよね~!
ビックリして思わず匂い嗅いじゃいました・・・。
家族に聞くまで馬アキレスだなんて思わなかったです~!!
うりちゃんはちゃんと食べるのですね♪
REXはのんびりダラダラ食べるのです・・。飽きっぽいのでしょうか!?
しかも今回は裂くのを楽しんじゃったみたいで~す♪
リコ | 2010年01月15日(金) 23:38 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

賢い~♪ありがとうございます!
座布団、ありがとうございま~す♪
時間をかけて馬アキレスで遊んじゃったのだと思います・・。
アグゥ君はもう馬アキレスは卒業なのですね。
飽きちゃったのでしょうか!?
REXも時々飽きちゃうのですが、思い出したように噛み始めます~。
まだまだ馬アキレスが好きみたいです♪
リコ | 2010年01月15日(金) 23:56 | URL | コメント編集

★AKKOさま

もう、本当にさきイカかと思いましたよ~!
実物は写真よりもっともっと本物ぽいのです・・。
家族に聞くまで何かわからなくってすご~く不思議でした!
この後、半分くらいは食べていたのですが、地面にもっと細か~く落ちてまるでゴミのようになってしまったので、処分されてしまいました・・。
ハリー君はきっとすぐ食べちゃうと思いました~♪
祖母の家のラブもあっという間に食べてしまうのですもの~!
REXがゆっくり食べすぎるのだと思いま~す!あはは♪
リコ | 2010年01月16日(土) 00:04 | URL | コメント編集

★りんごさま

そうなのです!!
なんと、馬アキレスってこんなになっちゃうのです~!!
私も本当にビックリでした・・。
REXにこんな得意技(?)があったなんて~!
りんご組のみなさんは、きっとちゃんと食べるのですよね~。
祖母の家にもラブがいるのですが、食べるのがすご~く早いですもの♪
みんなが夢中に食べている姿を想像すると楽しいです~!
数があっても取りっこしたりして!?ふふふ~♪
リコ | 2010年01月16日(土) 00:09 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

さきイカにポチをありがとうございます~♪
あはは♪さきイカっぽいですよね!
馬アキレスだったなんて聞かないとわからないと思います~!
実際、私は家族に聞いて初めて馬アキレスだって分かりました・・・。
らるご君もちゃんと食べたのですね。エライです!!
こぽたんはどうするのでしょう!?
さきイカ加工仲間かも~♪
リコ | 2010年01月16日(土) 00:12 | URL | コメント編集

★はなケンママさま

裂いて裂いて裂きまくった馬アキレスで~す♪
きっと楽しくって夢中になってしまったのですよね!
食べ物で遊ぶなんて~!
でも、本当にこれが床に落ちているのは「さきイカ」意外の何者にも見えなかったですよ~!!
誰が落としたの~!?って・・・。
得意顔を褒めていただきありがとうございます~♪嬉しいです♪
リコ | 2010年01月16日(土) 00:15 | URL | コメント編集

★チャーリィーさま

私も本当にさきイカだと思ったのですよ~!!
写真よりももっと本物っぽいですよ~♪
ロングサイズじゃなくっても小さいサイズでもさきイカにできたりして~!
今度、REXに小さいサイズもあげて確かめてみたくなりました♪
REXったら変な所が器用ですよね・・。
他の事にもっと活用できればいいのに~!!

「んべっ」って私もお気に入りです~!
可愛いをありがとうございます~♪
リコ | 2010年01月16日(土) 00:21 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

こんな風に馬アキレスが変貌するなんて思ってもいませんでした!
この後、さきイカ・・じゃなくって裂いた馬アキレスをカジカジ食べていました。
でも、もっと細かくなっちゃって絨毯の上にゴミだらけみたいになってしまったので、片づけられてしまいました・・。
また、新しく馬アキレスをあげたら同じようにしてしまうのか、とっても気になります~!!
「ん~」のREX、面白いですよね♪ありがとうございます~!!
リコ | 2010年01月16日(土) 00:26 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

さきイカそっくりですよ~♪
床に落ちている様子なんて、もう本物そっくりでした。
思わず匂いを嗅いじゃいましたもの~。
それでもREXが楽しんで裂いていたのかと思うと可笑しいです!
夢中だったのでしょうね・・。あはは♪
武蔵君はおもちゃをさきイカ状に!?
それもスゴイです~!
さきイカ加工仲間ですね♪
リコ | 2010年01月16日(土) 00:30 | URL | コメント編集

★gamさま

ふふ♪さきイカだと思っていただけましたか~!?
私も床に落ちていた時は、
「誰かが「さきイカ」落とした~!REXが食べたらどうするの~!?」
とか、思ってしまいました・・・。
まさか馬アキレスだなんて思わなかったのですもの!
REXに騙されました・・・。
ジュリアちゃんもちゃんと食べるのですね♪
REXはダラダラ食べるので、こんな事になってしまうのかも~!!
リコ | 2010年01月16日(土) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/534-b52f04be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
