2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

うきうき沼散歩。

今日も朝から嬉しそうなREXで~す!

ふふ~♪やっぱり好き~!

なぜなら・・そう!沼を観察しているから~。

いい天気だしいい沼だし~♪

沼、そんなに好き・・?

沼、好きだもん!

そっか。良かったね~。
じゃあ、観察が終わるのを待っているよ。
寒いけど・・・。

こっからも見なきゃ・・・。

そして、少し進んだこちらの手すりの間からも観察です~!!

ゆっくり見よ・・・。

楽しそう・・・。
見ての通り、な~んにもない沼なのですけど・・・。

楽し・・・。

REXは向こうからも見たいみたいです~。
ところで、この木でできた道って・・・

あっちでも見ないとね~♪

なんとな~く、でも確実に、沼の方へ斜めに下がっているのですけど~!?
気を抜いて歩いていると、沼の方へ落ちてしまいそうです・・。
ちょ~っと、怖いかも。

ちゃんと来てるの?

ちゃんとついてってるよ~!

見ちゃお。

楽しそう・・・。

面白いね~。

今日のお散歩もこんな感じに沼を周ったのでした~。

楽しかった~♪沼♪

満足気なREXでした。

お散歩、楽しかった~♪

今年もお互い沼に落ちないように注意してお散歩しようね~!

それでは、明日もぜひ見に来てください~。
REXと一緒にお待ちしています!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
やっぱり沼が好き♪なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございま~す!

23:12  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★不思議

REX君の沼観察は不思議だね^ロ^; 
な~んにもいないのに、すっごく楽しそうに眺めて、鴨さんもいないし、お魚さんもいるようには見えないし、喋れたら聞いてみたいですね。
例のあの大きな枝はなくなっちゃったのかな?
とにかく今年も可愛いREX君だぁ♪
AKKO | 2010年01月11日(月) 06:16 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
本当に沼、大好きなんですね~
とっても嬉しそうな顔で眺めてますもの!
うちのライナの場合、沼にカモがいないと嬉しそうにはながめないでしょうね~・・・(--;)
めぐたん | 2010年01月11日(月) 06:37 | URL | コメント編集

本当に、沼大好きなんですね~!(^^)!
嬉しそうだし、いつにもましてお目目キラキラで可愛くなっちゃうし、
沼観察REX君が v-238大好きです~♪

今年も、落ちないように気をつけてくださいね~。
万が一落ちても、あわてないで シャッターを押すのを忘れずに♪
じゃなくて、怪我のないように~♪(^O^)/
ちわばに | 2010年01月11日(月) 12:02 | URL | コメント編集

沼観察楽しんでますね~(o^―^o)ニコ
歩いてる途中で振り返る姿にずきゅ~んとやられてしまいました。
らるごもよく「来てる?ついて来てる?」って
振り返ってました。
あれは可愛いですよね♡

沼に落ちないように、また楽しい沼観察を見せてくださいね!
こうじみそ | 2010年01月11日(月) 18:29 | URL | コメント編集

「着いてきてる?」の見返りREX君、ラヴリーですわn
歩いている最中に こんなふうに 確認されると、
いとしさ倍増です♪
jirokaasan | 2010年01月11日(月) 19:14 | URL | コメント編集

★なんと!?

木のお散歩道が斜めに傾いてきているのですか!?
それでは今年こそサプライズが期待できるのでは~♪
なんちゃって、冗談ですよ。。。
どうか落ちないように木をつけて…じゃなくて気をつけてください!
ところで、大きな枝はどうなったのかな???
ターボママ | 2010年01月11日(月) 20:38 | URL | コメント編集

★こんばんは~。

寒い中、沼観察ご苦労様でした~。(^^;
REX君、真剣に観察ですね。ふふ。
そんな様子を見守ってるなんて、リコさん優しいお姉ちゃんだよね~。
私なら、早く行こっ!って、引っ張るな。。(^^;

橋はなんでしょう?
水はけの為とか?
それとも。。地盤沈下!?
ツボミです | 2010年01月11日(月) 22:03 | URL | コメント編集

★AKKOさま

毎日毎日、飽きずに沼観察をしていま~す。
変ですよね~、REXって。
何考えているんだか、じっくり話したいです♪
あの、大きな枝は・・・
公園にお散歩に行ったら、昨日も今日もREXはプロレスごっこに夢中で行かれなかったのです~!
明日こそ見にいかないと~!!
リコ | 2010年01月11日(月) 23:21 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

沼大好きっ子で~す♪
私は泳げないのでそんなに水は好きじゃないのに・・・。
不思議です!!
ライナ君がカモを嬉しそうに眺めた後の事を想像すると・・・ふふ♪
あ!実は公園には小さめな川もあるのです。
いつかライナ君みたいに川にジャバジャバッっと入ってしまったりして!?
リコ | 2010年01月12日(火) 00:37 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

沼にどんな魅力があるのでしょう・・。う~んわかりません~。
目がキラキラしているのが分かっていただけたのですね♪
なんだかとっても嬉しそうな顔をしていたのです。
こんな沼観察REXを大好きだなんて、ありがとうございます~!!

頑張って今年も沼に落ちないようにしま~す♪
そして、万が一の時はカメラのシャッターを押しますね!
あはは~♪任せて下さい♪
そしてそんな時でもカメラを沼に落とさないようにしないと~!
リコ | 2010年01月12日(火) 00:43 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

いつもの沼観察です~♪
こうじみそさんのハートをズキュ~ンっとしてしまったのですね!
きゃ~♪らるご君とこぽたんが焼きもちやいちゃいます~。
らるご君もこうじみそさんがちゃんとついて来ているのか見ていたのですね。
あの仕草って本当に可愛いですよね~!!

沼に落ちないように気をつけます!ありがとうございます。
万が一、落っこちちゃったらモチロン報告しますね~!!
リコ | 2010年01月12日(火) 00:52 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

見返りREXにラブリーをありがとうございます~♪
降りむいてこちらを見ている姿が私も好きです!
ちゃんと気にしてくれているんだなぁって・・。
jirokaasanの言うとおり、愛しさ倍増で~~す♪
リコ | 2010年01月12日(火) 00:59 | URL | コメント編集

★ターボママさま

斜めなんですよ~!この木の道~!!
あ・・。ターボママさんったら何か期待していますね!?
きゃ~っ!!でも、ブログネタ的には最高ですよね・・。
もしもの時には、ちゃんとバッチリなタイミングで撮れるように木をつけま~す♪
あはは♪(でも、なるべくナシの方向で~!!)
大きな枝は・・あのあと公園に行っても枝の所にいかないのですよ~!
プロレスごっこに夢中になっちゃって・・。
REXの大事な枝だから見に行かないと~!!
リコ | 2010年01月12日(火) 07:51 | URL | コメント編集

★ツボミさま

寒くっても沼の観察に手抜きをしないREXで~す・・。とほほ。
う~ん、あんなに真剣に一体何を観察しているのでしょう!?
なかなか動かないので仕方がないのでつきあっています・・。
引っ張っても頑固に動かないのですもの~!!

最初は平らな木の道だったのに、だんだん斜めに傾いているのです!!
壊れてきているのかも~!
歩くとギシギシ音も鳴ります・・。ひぇ~!!
いつか木の道ごと落っこちちゃったりして!?
リコ | 2010年01月12日(火) 07:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/530-615659d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
