2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.08 (Fri)

大きな枝がまだいたら。

今朝もREXと楽しく公園をお散歩していると・・・
あ!!こ、この枝は~!!

もしかして~!この枝は~!?

そうです~!!
昨日の枝がまだありました~!

でもなんか短い~!?

さっそくREXは・・・

やっぱり僕のだから~♪

カジカジカジカジ・・・

いま齧るのに忙しいのです・・・。

なんだか、こうして見ると昨日とまったく同じような・・・?

皮が取れたよ~ん。

お散歩で歩くよりも公園の枝齧りがいいなんて。
REX~、枝齧りを見ているだけだと私、寒いのですけど~!

ちょっと長すぎるから・・・

REX!!またですか~!?

どりゃ~!!~!!

また持ち上げるの~!?
あ・・・

折ってみたんだよ~!!

今度は枝、折った。

かっじりやす~い♪

公園にあるからみんなの枝なのに~!!
公共物破壊・・・?

今日も昨日と同じような違うような・・・。
続編みたいになっちゃいました。
明日もまだこの枝があったりして~!!

それでは・・また明日もREXを見にきていただけると嬉しいで~す。
枝齧りREXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
2日連続こんな内容でしたが・・ポチっとしていただけると嬉しいです~!
いつもありがとうございます。

23:25  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★夢中

こ~んなに夢中になるなんて無邪気でやっぱりまだお子ちゃまだなぁ(笑) 
こんな大きな枝をもしお家に持って帰ったら、きっとここまで夢中にならないんじゃないかなぁ 
お散歩の途中だから真剣に齧っちゃうんだよねREX君? 
待ってるリコさんが寒そうだぁ(><) 
ハリーの散歩なんて、この寒いのに汗だくになりますよぅ(爆) 
(家じゃあ寒がりのくせに)
AKKO | 2010年01月09日(土) 08:14 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

前日のコメント入れ忘れてた~!
ゴメンネ。(^^;

この枝は同じものですよね?
風で木から落ちた?
切ったものかなぁ。

REX君のカッコウのおもちゃだね!
しかし持ち上げるとは凄い!
いつの間にかアゴの力も強くなったのね~。
家の巨大キャベツ丸ごと1個もできるね。ハハ。
しなくてもいいことだけど。(--;

今日はどうだろう~。
報告宜しく~(^^
ツボミです | 2010年01月09日(土) 15:54 | URL | コメント編集

★やったね!

REX君の公園にも念願(?)の超特大な枝があったのですね~!
Marinのどの枝よりも、大きそうですよぉ~(^O^)/

昨日も今日も、はじっこを丁寧にかじったりするところが
さすがお上品なREX君です。
でも、とっても大きくて重そうな枝を
「どりゃ~」って折っちゃうところは、さすが男の子ですね^m^
Marinなら、じたばたしておしまいかも・・・
枯れ枝の季節ですから、続・続編でも良いで~す。
ちわばに | 2010年01月09日(土) 21:25 | URL | コメント編集

★AKKOさま

まだまだお子ちゃまREXで~す♪
お散歩だから枝齧りも楽しいのですね~!
下校時間の道草が楽しかったみたいな感じでしょうか!?
それにしても寒いです!!
REXが齧っている間、暇なので写真を撮って時間つぶしで~す。
ハリー君、元気ですね~!!
冬でも汗だくなお散歩だなんてスゴイです~。
REXは今日はプロレスごっこをしたので、REXは疲れたみたいですが私は楽チンでした♪
でも、やっぱり寒かったです・・・。
リコ | 2010年01月09日(土) 23:59 | URL | コメント編集

★ツボミさま

枝は同じ枝なんです♪
なくなっているかと思ったら誰も齧って壊さなかったみたいです。
壊したのはREXだけですもの・・・。
なんでこんなに大きな枝が落ちていたのか不思議です~!

REXったら何を考えたのか、グワッっと持ち上げちゃいました。
キャベツ!!今度挑戦させてみたりして~♪あ!大根も楽しそう♪
でも、今日はプロレスごっこに夢中で枝を見に行けなかったのです~!
夢中で遊んでいたら、いつのまにか電車に間に合わなくなる時間になって・・。
危ない危ない・・。明日はあるのでしょうか!?

ツボミさん、コメントの事は気にしないでくださいね!
今日は、来ていただいて嬉しいです~♪
リコ | 2010年01月10日(日) 00:06 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

そうなんです~!!
夢のMarinちゃんのお山サイズの枝があったのです~♪
Marinちゃんの枝より大きいですか!?うわぁ~。
なんでこんなに大きな枝が公園にあったのでしょう・・。
REXにとってはとってもラッキーでした~!

端から齧るのに、いきなり持ち上げたり変なREXです~。
お上品というより変なのです。あはは♪
Marinちゃんの枝との格闘も見てみたいです~!
今日は枝を見に行けなかったのです・・。
REXったらプロレスごっこに夢中になってしまって、時間がなくなっちゃいました・・。
明日は見に行きたいで~す♪
リコ | 2010年01月10日(日) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/528-370043fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
