2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

スイスなおやつ。

REXの寝姿って楽なのか窮屈なのかわかりません・・。

寝ている時は楽カッコなんです~!!

REXがいいのならいいですけど・・・。

眠っているのに起こした~!!

さて・・お正月なのでREXにちょっとだけプレゼントで~す。
じゃ~ん!!

赤と白の器・・?

REXの故郷、スイスの国旗の模様の器だよ~!!
懐かしい~?
どっちも、MADE IN JAPANだけどね・・・。

大事なのは中身でしょ~??

REXにとって大事なのは中身だそうです。
せっかく買ったのに~!!半額で。

ね~!ね~!これだけなの??

おやつ入れにぴったりだと思ったんだけど・・・。

やっぱり待てなの・・・?

ちょ、ちょっと小さかったかも~!

食べてヨシなんだよね!?

小さすぎて倒れそうです~!

お口うまく広がんない・・・。

小さくてもなんとか完食です!!

おかわりください~!小さかったもん!!

小さくって物足りないのかも・・・。

結局最後はいつもの頭載せ・・。
しかも、昨日に引き続きおかわりなREXです~!

私は今日もまだ、ちょこっと旅行へ行っていま~す。
(こちらは予約投稿です)
あ!ちなみに行き先はスイスではありません~!
もっと近場なのです。
旅行中はいつもの「ボツ写真特集」で~す!
予約投稿していくので見ていただけると嬉しいです。
明日もぜひ見に来てください。

コメントのお返事が遅くなります。ごめんなさい。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
小さいおやつの器に不満アリ!なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございま~す!

23:00  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★可愛い

可愛いスイスの器だね。REX君にはちょっと小さかったみたいだけど(^ω^)
帰蝶 | 2010年01月05日(火) 01:31 | URL | コメント編集

★スイス

憧れのスイスだぁ(@゜▽゜@)本当にリコさんは掘り出し物を見つける天才です。
可愛い器だけどREX君には、ちと小さかったみたいで可笑しい^ロ^; 

寝姿はメグも同じ格好を狭い場所でやってましたよ(笑) 

旅行のお土産話、楽しみにしてます。
AKKO | 2010年01月05日(火) 09:29 | URL | コメント編集

こんばんは~。

リコさんどこにいるのかなぁ。ハハ。(^^;

REX君、可愛い器だね。
いっぱいおやつ入れてもらいましょう♪

いつも寄ってますよ~。
ポチだけしていきます。(^^
お返事は結構ですからね!
ツボミです | 2010年01月05日(火) 21:38 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

可愛いですよね!この器♪
他にも、スペインとかカナダとかあったのですよ~!!
でも、もう少し大き目な器も買ってあげないとやっぱり可哀想ですよね。あはは♪
リコ | 2010年01月06日(水) 23:41 | URL | コメント編集

★AKKOさま

私も憧れのスイスです~♪
行ってみたいです~!!
器はやっぱり小さいですよね・・。あはは・・。

メグちゃんも狭い場所好きだったのですね♪
足なんてキュウキュウで疲れると思うのにわざと狭い場所で寝るのですもの・・。
不思議です~!!

旅行記を書いたら見ていただけると嬉しいです♪
リコ | 2010年01月07日(木) 00:35 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ふふふ♪私が行った場所はツボミさんの予想と合っているのでしょうか~!?
当たっていたりして・・!

オヤツの器をマックス君が使っているのを見てREXにもいつか買ってあげようと思っていたのですが、ちょっと小さすぎました~!!
山盛りで入れてあげるしかないですよね。あはは♪

あ!お返事してしまいました!!
いつも読みながら書いているので最後の文章に気が付かなかったです~!!
せっかくのお心遣いだったのに・・・。ありがとうございます。
リコ | 2010年01月07日(木) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/524-6ac571d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
