2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

だって大事なガムなんだもの。

お散歩へ行こうと一緒に外へ出ると・・・
REX、またですか!?

んごんごんがんがもごもご・・・

外へ出る時にまた、こっそりガムを持って出てきました。

これ僕んの♪ドーナッツ!

REX・・ガムを持ってお散歩へ行こうとするのは止めてください~!!
お行儀悪いでしょ?

誰にもあげないよ~!

見せびらかしたりしないの。
ドーナツ型ガムは没収~!!
後でちゃんと返すから、家に置いて行こうね。

ちょっと取らないで!!

だから没収だってば!
ちゃんと返すから!!

それ!僕のだから~!!

なんとかREXから取り上げて、家の中へガムを置いておく事ができました。
さ!REX、お散歩行こうね~!!
え・・行かないの??

だって、僕のドーナッツ・・・。

ガムはちゃんと置いてきたよ?

僕のドーナッツガムが・・・

ちゃんと置いてきたから心配しないで。
大丈夫だから・・・。

お姉ちゃんが取った、僕のガム・・・。

イマイチ信用のない姉でした・・。
REX、ひどい。
そして、お散歩から帰ると・・・

お散歩行ったら眠いの・・・。

もう、ガムはどうでもいいのですか~!?
あんなに心配していたくせに・・・。
そんな休日(12月23日)のお散歩風景でした。
ちなみにこの日は、この後必死に年賀状を作っていました~!

それでは、明日もぜひお越しください~。
お散歩も好きだけどガムも大好きなREXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
お散歩したら眠くなっちゃうREXに、おやすみ~♪のポチをしていただけると嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます~!

23:30  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ガム

REX君ま~たやってるの(笑)
ガムくわえてはお散歩出来ないのにね(^Q^)/^ 
ドーナツガム持って行ったら散歩中どうするんでしょうね。 
その場では名残惜しそうなのに帰って来ると忘れちゃうなんて面白いなぁ。 
お散歩に出発の時はあんなに心配してたのに(笑) 

前回の玄関の前のREX君の『おひげ』ではなく『舌』をペロリだったんですね。お馬鹿な勘違い許してね、REX君(^.^)b 
AKKO | 2009年12月26日(土) 06:27 | URL | コメント編集

おはようございます。
ドーナツガムいいですね~
REX君には大切な宝なんですね~
名残惜しい姿が可愛いです。

そのガムはどれくらいで食べてしまいますか?
私は大きいガムだと今日はこれまでと取り上げてしまうのですが、
それを保管するのが・・・・嫌で最近は小さい食べきりサイズを選んで
しまいます。

リコさんは年賀状を作ったのですね~
私はまだなんです・・・
REX君の笑顔が年賀状にあったら、いだだいた方は
新年からいい年ですねv-238


シエ&ノエママ | 2009年12月26日(土) 10:08 | URL | コメント編集

★こんばんは~。

あはは。
REX君たら~。
喉に詰まると危ないから、お家でゆっくり食べようね。(^^;

これって、家に頂いたのと同じかしらね。
何でも秒殺の家の坊ちゃまが、1時間以上格闘してたの~!!
凄いです。(^^;
お陰さまで、お正月はこれで時間稼ぎが出来るわ。
ゆっくり食事できそうです。
ありがとうね~。(^^

あっ、リコさん、今日郵便局の窓口お休みだった。。(TT)
月曜の朝に行きます。
必ず~~。
お許しをー。v-435
ツボミです | 2009年12月26日(土) 20:53 | URL | コメント編集

★AKKOさま

いつまでたってもこのクセは止められないみたいです~!
変ですよね!?
1度ガムをくわえさせたままお散歩に行ってみたりして・・。ふふ♪
絶対、落としちゃいますよね~!
家に置いてきたガムを帰って来てから見ても反応が鈍いです~!!
あんなに執着していたくせに~!

前回のピンクの舌は本当に分かりにくいですよね!
でも、本当にピンクのおヒゲみたいです~♪
リコ | 2009年12月27日(日) 00:00 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

ドーナッツ型のガムは本当にお気に入りなのです~♪
他のガムより好きなのですよ!
このガムは、すぐには食べきらないでREXの場合、3日くらいは軽く持ちます。
ず~っと噛んでいないでしばらくすると止めちゃうので・・。
私も食べきりサイズを買ったのですが、REXには不評だったのです~!なんで~!?
今では、このガムがお気に入りです~♪

年賀状は無事に終わりました~♪
シエ&ノエママさんも頑張ってください~!
ノエルちゃんも登場するのでしょうか!?
リコ | 2009年12月27日(日) 00:07 | URL | コメント編集

★ツボミさま

お散歩にガムを持っていこうなんて良く考えますよね・・・。
歩きながら食べるのはお行儀が悪いのに~!

ドーナッツガムはマックス君のと同じです~♪
え・・・1時間・・・。
REXは3日はかかっています~!!マックス君、早いです~!
でも、気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
お正月に活躍ですね!!ふふ♪

そんなそんな!気になさらないでください~!
と言うか、プレゼントはあの素敵なカードかと思っていました。ビックリです!
別にまだあるなんて・・・ありがとうございます~!!楽しみです♪
リコ | 2009年12月27日(日) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/514-1c56c9f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
