2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

鈴とツリーとクリスマス。

せっかくのクリスマス。
REXにもクリスマスな気分を!

めりくりなんだよ~♪

ツリーにつけてあった飾りをちょこっと借りて・・・
メリークリスマス~!!

クリスマスだよ~♪

みなさまが楽しいクリスマスを過ごせますように。
そしてもちろんREXも。

リンリンいうの・・・。

REX、REX~!次はコレ~!

上からなんか来た!?

リース代わりに使っている飾りとも撮ろうね!

これももしかして・・・

はい!ぶら下げて・・・。
(裏は平らで軽い飾りで~す)

やっぱり首なのね~!

メリークリスマス♪
って・・・REX、ちょっと疲れちゃった??

こんなのばっかり・・・

じゃ、お首のツリー取ろうね。
え・・ど、どこ行くの~!?

つまんないもん~!!

取ってあげるから待って~!

なんか首じゃまなの~!

ツリーをつけたまま、お部屋に入ってしまいました。あ~あ。
でも、やっぱり変な感じだったらしく・・・

取れないの~!!

出てきてウロウロ・・。
やっと取ってあげる事ができました!

じゃまなの・・・!

それでは、誰にとっても素敵なクリスマス・イブになりますように・・。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
サンタさんのプレゼント代わりにポチッっとしていただけると嬉しいです!
クリスマスおめでとうございます~♪

23:42  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★リコお姉ちゃんのおもちゃになってるね

完全にREXくんはリコお姉ちゃんのおもちゃになってるね(´∀`)
嫌がらずにリボン付けたりリース付けたり可愛かったよ。少しはクリスマス気分味わえたね有り難う
帰蝶 | 2009年12月24日(木) 04:55 | URL | コメント編集

★クリスマス

REX君一足早くクリスマス気分を味わったのね(^.^)bリコさんにいろいろされても嫌がりもせず、なすがままでモデルになって挙げ句の果てにぶら下げたままハウス(爆) 
もう~可愛すぎだぁ(^Q^)/^ 
クリスマスプレゼントは何をもらったのかな? 
ドーナツガムかな
AKKO | 2009年12月24日(木) 06:15 | URL | コメント編集

★可愛い~

REX君可愛いv-238
しかしいいこです!!ちゃんとつけて写真を撮らせてくれるから~飽きるのは当たり前だものね(笑)
リコさん、REX君とクリスマスv-255を楽しんでますね♪

REX君もリコさんも素敵なイブをお過ごしくださいね
シエ&ノエママ | 2009年12月24日(木) 08:24 | URL | コメント編集

★NoTitle

うぅぅぅ。。。
めっちゃ かわいぃぃ~~
もう、メロメロです~e-349e-266

リコさん&REX君
楽しいクリスマスイブを~e-420e-420
りんご | 2009年12月24日(木) 08:37 | URL | コメント編集

★NoTitle

REXくんて何でも笑顔で付けてくれるから羨ましいな~~
我が家の2ワン、とくにゆうちゃんすっごくイヤな顔しますよ~
1枚目のREXくん可愛い~~って見てたら2枚目で爆笑しちゃった!
なんでもありですね!
さすがリコさん♪
めぐたん | 2009年12月24日(木) 11:13 | URL | コメント編集

★メリークリスマス

メリークリスマス!!
REXくん、クリスマスの飾りが
とてもにあってますね。v-255

いつも、かわいい笑顔でポーズ作っているけれど、
疲れてしまうときもあるのですねe-263

飾りがとれなくて、取って・・・と言ってくる、
そんなREXくんもかわいいですv-10

いつも笑顔、こちらも笑顔になる笑顔、
ありがとうございますv-286

チャーリィー | 2009年12月24日(木) 13:28 | URL | コメント編集

★メリークリスマス♪

あはは。
REX君可愛すぎるんですけど~。

重いし、飽きちゃったのね。
お疲れ様。(^^;

家も、散々嫌気さされながらも写真撮りました。(--;

よいイブの夜を!
ツボミ | 2009年12月24日(木) 15:55 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月24日(木) 19:43 |  | コメント編集

★NoTitle

REX君はほんとに偉いね。ちゃんと写真撮影に協力?してるもの。お姉ちゃんからクリスマスプレゼント貰ったかな?リコさんとREX君、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
たけぞう | 2009年12月24日(木) 21:06 | URL | コメント編集

★NoTitle

世の中も REX君も クリスマスモードですね♪
よき イヴを お過ごしください(^0^
jirokaasan | 2009年12月24日(木) 22:31 | URL | コメント編集

★*☆*Merry Xmas*☆*

こぽたにも帽子をかぶせてみました。。。。。
すぐ脱がれて齧られてしまいました。

REXくんはお利口さんですねぇ。
何でも似合うし(。´pq`)クスッ
可愛いXmas REXくんありがとう♪
こうじみそ | 2009年12月24日(木) 23:43 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

帰蝶さん、アグゥ君、メリークリスマス~♪
今日はアグゥ君はごちそうなのでしょうか!?

面白くってついついREXに色々しちゃいます~♪
でも、私がREXに遊ばれている事も多い気が・・・。
完全に私の事をおちょくっている様な時も!?とほほ。
リボンとリースに可愛いをありがとうございます~!
クリスマスな気分で、今日も載せちゃいました・・。
こちらこそ、見ていただいて嬉しいです。ありがとうございます~♪
リコ | 2009年12月25日(金) 00:06 | URL | コメント編集

★AKKOさま

AKKOさん、ハリー君、メグちゃん、メリークリスマス~♪
REXはちょっと早めにクリスマスで~す。
この2日くらいはせっかくなので、クリスマスばかりな内容にしてみました~!
モデルを頑張ったREXに「可愛すぎ」をありがとうございます♪
あ・・・。REXへのクリスマスプレゼントの事をす~っかり忘れていました・・。
でもAKKOさんのアドバイスから、ストックしてあるドーナッツ型ガムにしようかなぁなんて♪
せめて明日の朝のごはんは少し豪華にしてあげないと~!!
リコ | 2009年12月25日(金) 00:17 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

シエ&ノエママさん、ノエルちゃん、シエル君、メリークリスマス~♪
本当にノエルちゃんの日ですね!!ふふ♪

首からブラブラ~なREXに可愛いをありがとうございます~!!
最後は飽きちゃったのですが、REXも頑張ってくれました。
REXのおかげで楽しいクリスマスを過ごしています~。
シエ&ノエママさんのクリスマスも楽しい日でありますように・・・!
リコ | 2009年12月25日(金) 00:22 | URL | コメント編集

★りんごさま

りんごさん、りんご組のみなさま~♪メリークリスマス♪
ホワイトクリスマスですね~!!規模の大きな・・・。
私もせめて1度くらい体験してみたいです~!!うらやましいです!

メロメロだなんて~!
私達(人間の弟と私)の方こそパピちゃん達にメロメロなのですよ~。
でも、と~っても嬉しいです♪ありがとうございます!
りんごさんにとっても素敵なクリスマスでありますように・・。
リコ | 2009年12月25日(金) 00:30 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

めぐたん、ライナ君、ゆうちゃん、メリークリスマス~♪
やっぱりクリスマスは仮装ですよね!ふふふ♪

めぐたんに爆笑していただけて嬉しいです♪
楽しんでいただけるのが喜びです~!!
REXに飽きるまで頑張ってもらった甲斐がありました~。
なんでもありで、次も頑張ります~♪
次はお正月ですよね!?
リコ | 2009年12月25日(金) 00:35 | URL | コメント編集

★チャーリィーさま

チャーリィーさん、チャーリィー君、メリークリスマス~♪
楽しくクリスマスを過ごしていますように~♪

クリスマス飾りで遊んじゃいました。あはは。
似合って良かったです~!
飽きると部屋に行く事を今回初めて知りました・・・。
自分じゃ取れないから困ってしまったみたいです~。面白いですよね!
チャーリィーさんにREXから笑顔をプレゼントできたのでしょうか!?
そうだとしたら、とっても嬉しいです~!!
リコ | 2009年12月25日(金) 00:42 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ツボミさん、マックス君、メリークリスマス~♪
今夜はマックス君もご馳走ですか!?ふふ♪

REXに可愛すぎる・・・ありがとうございます~!
でも、飽きられちゃいました。とほほ。
やっぱりちょっとだけ重かったのかも・・・。
マックス君も写真頑張りましたよね~!
撮影って大変ですよね・・。
ツボミさんも楽しいクリスマスを過ごされますように~♪
リコ | 2009年12月25日(金) 00:47 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

はい!OKです~♪
後ほど、ブログにもお邪魔しに伺います♪
リコ | 2009年12月25日(金) 00:50 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

たけぞうさん、武蔵君、メリークリスマス~♪
楽しく過ごされていますように・・・♪

REXへのクリスマスプレゼントの事をすっかり忘れていたのです・・・。
失敗です~!
家にあるストックのお菓子で我慢してもらうことに・・。とほほ。
ケーキも作ろうと前は思っていたのに忘れてしまいました~!はぁ。
それでも、それなりに楽しく過ごしています~♪
とりあえず、明日のごはんは少し豪華な感じにしたいと思っています~。
忘れないようにしなくちゃ・・!
リコ | 2009年12月25日(金) 00:55 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

jirokaasanさん、JIROちゃん、メリークリスマス~♪
雪は降っていないけどホワイトクリスマスですね~!!
うらやましいです!

jirokaasanさんもJIROちゃんも素敵なクリスマスになりますように。
リコ | 2009年12月25日(金) 00:59 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

こうじみそさん、こぽた君、らるご君、メリークリスマス~♪
こぽたん、初めてのクリスマスですね!
初仮装、初クリスマスプレゼントですね~♪

こぽたんも帽子を齧ったのですね。ふふ♪
実は今日のブログでREXのそのシーンが・・・!
同じな事をしているのかと思うとちょっと嬉しいです。
なんでも似合うなんて嬉しすぎです~!!
がんばってこれからも被せたりしたいです~。
見ていただいて嬉しいです♪ありがとうございます~!
リコ | 2009年12月25日(金) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/512-a29a67cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
