2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.19 (Sat)

掃除でアミーゴ!

「大掃除」じゃなくって「中掃除」・・でもなくって、
う~ん「ほんのちょっぴり掃除っぽい事」をしたら・・・

今日はね・・・帽子シリーズなの。

こ~んな物がホコリを被って出てきました~!

あれ?見えないかも!?

昔、メキシコで買ったソンブレロです!
なんだかちょうど、REXサイズ~。

後ろになってるから見えない!?

全体はこんな感じで~す。

お散歩で被る??

お散歩でも、ましてや普段着でも被れない帽子・・・。
でも、勢いで買っちゃいました!

あみ~~ご??

REX、REX~!
「アミ~ゴ!」って言ってみて~!!

あ・あみ~ご・・?

あ~!百均でマラカスを買うんだった・・!
(でも売っているかなぁ?)
そのうち記念撮影に飽きてしまったのか、REXは自分の部屋へ入ろうと・・・。

なんかお部屋に入れない~!!

帽子がぶつかって入れないみたいです~!
メキシコのソンブレロは固いから・・・

どうしよう~!入れないの・・・。

あ。困ってる。
でも、そのカッコならもうお部屋に入れるんじゃ・・・!?
なんだか可哀想なので、クッキーをあげることに。

クッキー入ってるんだけど・・・

ソンブレロの中にクッキーを入れてみました~!
REXは、どうするのかなぁ・・。
え・・・。

努力しないの~。

もう降参なの!?
罠にかかっちゃう雀みたいに少しは努力をしようよ~!

めんどくさいもん~。

しかも、横になったままおねだりするなんて・・・。
無精者なんだから~!!

土日も仕事になっちゃいました。
REXと遊びたかったなぁ・・。
朝のお散歩で我慢です!
あ。ちなみに掃除の続きは未定で~す。

それでは、明日もぜひ見にきてください~!
アミ~ゴREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
REXにソンブレロも似合うよ~♪のポチをしていただけると嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます~!

23:03  |  帽子シリーズ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ソンブレロ

似合う似合う~♪
REX君ったら嫌がりもせず、被ってくれていい子
素敵なデザインですねメキシコにも行かれた事があるんですねw(°0°)w 
大きなREX君のクリームパン久々に見られた~
土、日もお仕事ですかぁ、ご苦労様です。 
寒さが厳しくなってきたからお風邪などひかれませんように
AKKO | 2009年12月20日(日) 09:48 | URL | コメント編集

★NoTitle

土日のお仕事、お疲れ様です~。。

REX君、ソンブレロもお似合いです~e-266
とてもかわいいのだ~~!
アミ~ゴ!!  
今日もポチ!!^^
りんご | 2009年12月20日(日) 10:49 | URL | コメント編集

★あみ~ご

ばっちり、メキシキカンマウンテンドックですね~v-238
かわいい!

ゴスゴスあたって、お家には入れないREX君が目に浮かびます。
うふふふふ(*^_^*)
クッキー貰えて良かったね!
ちわばに | 2009年12月20日(日) 11:44 | URL | コメント編集

★NoTitle

可愛い!REX君帽子似合ってます~。リコさんメキシコに行ったことがあるのですか、私も行ってみたいです。土日のお仕事お疲れ様です。急に寒くなったので体に気をつけて下さいね。
たけぞう | 2009年12月20日(日) 13:14 | URL | コメント編集

★NoTitle

こんにちは!!
REX君、似合いますねv-290
寒い日が、続いてますが、
”あみーご! ”で、メキシコ気分v-286
かわいくて、楽しくて、
元気もらいました。v-91
家も大掃除しないと・・・・
チャーリィー | 2009年12月20日(日) 17:47 | URL | コメント編集

★NoTitle

あっ!帽子シリーズだ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
今回は、メキシコの帽子なんですね。
REXくん、似合ってますよ(*^^)v
お部屋には入りにくかったね(;^ω^)
まだ、色んな帽子が出てくるかなぁ?
楽しみです!
こうじみそ | 2009年12月20日(日) 18:12 | URL | コメント編集

★こんばんは

あはは。
ソンブレロお似合いよ~。
なんだか、ちょっぴり夏気分。。何故か勝手に夏のイメージ。(^^;

リコさん、メキシコ旅行もしたのね~。
いいなぁ。
お土産って、使うかどうか考えずに買っちゃいますよね。(^^;
でもここでお披露目になるとは。ふふ。
REX君ご苦労様~。(^^

土日もお仕事お疲れ様です。(^^
ツボミです | 2009年12月20日(日) 18:40 | URL | コメント編集

★NoTitle

アミ~ゴ!!
あっつい言っちゃった!!
もうREXちゃん似合いすぎ~~(>▽<)
可愛いのから面白いのから(変なのまで)全部似合っちゃうなんて!!
思いつく飼い主様も楽しいお方だな~って思っております♪(ほめてます!)
いつも素敵な笑顔をありがとうございま~す(^^)
めぐたん | 2009年12月20日(日) 19:27 | URL | コメント編集

★NoTitle

アミーゴって 友達っていう意味合いで
ブラジルのヒトから聞いたこともあったような・・・

かむりものが できるって、
いろんなことができますね♪
REX君、乙女のように かわゆいですわn^^
jirokaasan | 2009年12月20日(日) 22:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

わ~い♪似合うといっていただくと嬉しいです~。
REXに被らせたら、意外と嫌がらないので良かったです!
浮かれて勝手しまったお土産も役にたちました~!!
メキシコは昔行った事があるので~す♪楽しかったです~。
そう言えば、REXのデカ手クリームパンは久しぶりに載せた気がします。
この手から繰り出す「お手」はオヤツがかかると爪も伴ってとても痛いです~!
本当に寒いですね。
REXだけです!家で元気なのは。はぁ。寒い・・・。
AKKOさんも風邪には気をつけてくださいね。
私も気をつけます~♪ありがとうございます~!
リコ | 2009年12月20日(日) 23:27 | URL | コメント編集

★りんごさま

りんごさん♪アミ~ゴ!!
REXに「かわいい~」嬉しいです♪
ソンブレロが出てきたのでついつい被せてみちゃいました~!
他にも「ちょっとだけ掃除」で何か出たら、
またREXにコスプレさせようと目論んでいま~す♪
ポチをありがとうございます~!!

お仕事、頑張りました♪(自分で言う!?)
応援ありがとうございます♪
リコ | 2009年12月20日(日) 23:35 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

あはは~♪メキシカンマウンテンドッグって面白いです~!
REXもラテン系の犬になれたでしょうか!?

部屋に入れない様子は見ていて笑ってしまいました・・・。
REXは真面目に入ろうとしていたので、それがまた可笑しくって~!
なかなか入れなくって何度かチャレンジしていたのですが、他の写真はブレてしまって使えなかったです~!
う~ん・・残念。お見せしたかったです~!
リコ | 2009年12月20日(日) 23:39 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

可愛いをありがとうございます~♪
メキシコは楽しかったですよ!
私は端っこのカンクンに行ったのですが、カリブ海がとっても綺麗でした!
本当の目的は遺跡だったのですけど・・。
素敵でしたよ!!お勧めです♪
土日が終わってちょっとホッとします。
明日、仕事に行くのを忘れそうです~!危険!
たけぞうさんも体調を崩されないようにしてくださいね♪
元気にクリスマス&お正月が迎えられますように~!!
リコ | 2009年12月20日(日) 23:44 | URL | コメント編集

★チャーリィーさま

帽子だけでメキシコ気分になっちゃいました♪
「似合う」をありがとうございま~す!
気分だけでも暖かい南米な感じで♪
本当に最近は寒いですよね!
REXで、元気になっていただけるなんて嬉しいです~!!
風邪になったりしないように、元気でいて欲しいですもの。
チャーリィーさん、ちゃんと大掃除されるのですね・・・。
私はもう挫折したかも~。
リコ | 2009年12月20日(日) 23:50 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

「帽子シリーズ」♪、いただいちゃいました~!!
命名、ありがとうございます~。ふふ♪
メキシコの帽子を似合うと言って下さってありがとうございます~!
ただ、部屋に入れない姿は本当に可笑しかったのですよ・・・。
右からも左からも入れなくって・・・ふふ!
今度こぽたんもぜひ「帽子シリーズ」を!
REXも次の物を何かまた探さないと♪
私の部屋を「ちょっとだけ大掃除みたいな事」をしたらまた何か出てくるかも~!!
リコ | 2009年12月20日(日) 23:54 | URL | コメント編集

★ツボミさま

寒いのでラテン系REXで少しだけ夏気分♪
冬には似合わない帽子ですよね!?
でも、似合っていると言っていただくのはとっても嬉しいで~す!

メキシコも行ってきました~♪
遺跡が好きなので見に行ったのです~。
と~っても楽しかったです!!
使えないお土産もこうして活用できたので、嬉しいです~。
さすがに被っては歩けないのですもの~!

土日も仕事があるとちょっと寂しいです。REXとの遊び時間が~!!
ツボミさん応援ありがとうございます♪
リコ | 2009年12月21日(月) 00:00 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

めぐたん、アミ~ゴ!!
ライナ君もゆうちゃんも、アミ~ゴ~♪
冬なのに、ラテンのノリで~す!!
少しでも、暖かいイメージになるかと思って・・・♪
REXに「全部似合う・・」とても嬉しいです♪
私としては、REXに変なのが似合うのが楽しいです!
変な物と困ったREXを見ていると面白いのですもの~。
めぐたんに褒めていただいたのが嬉しいので、
REXにまた変な物を探したいと思いま~す♪
リコ | 2009年12月21日(月) 00:07 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

ブラジルもスペイン語圏ですものね♪
ラテンな雰囲気ですよね~!!
本当は「オーラ!」が呼びかけや何にでも使える言葉と聞いたのですが、ここはやっぱりアミーゴで~!!
他の有名なスペイン語、わからないのですもの・・。えへ。

乙女ですか~!キャー♪
今度JIROちゃんも被り物をいかがですか!?
合羽も可愛く着こなすのですから被り物だってきっと似合いますよね♪
リコ | 2009年12月21日(月) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/508-92c9edbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
