2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.15 (Tue)

トリさん、行かないで・・・

今日も沼観察から始まるREXのお散歩です。

朝はやっぱり沼だね・・・。

沼の出だしから熱心に観察しています。
これから一周お散歩するのに・・・。

観察するのって楽しい~♪

そんなREXと沼の周りを歩いていると・・・

前方にハトさん発見~!!

鳩さんがいました~!
REXは早速ご挨拶・・・

ちょっとだけご挨拶・・・

当然のように逃げられました・・。

そっち行っちゃうの~!?

REX、がっかりしないで鴨さんでも見て元気だそ!

カモさんだらけだ・・・。

カモさん遠かったね・・。
まだ、チャンスはあるよ。

カモさんは見たよ♪

まだまだ沼の途中です。お散歩を続けま~す。

あっちには何があるかなぁ・・。

REX、どこでもそんなに真面目な顔をしてパトロールでもしてるつもり??
ここでも覗くの?

REXパトロールだもん~。

「異常ナシ!!」
なんちゃって・・。
あ!REX、カモさんが休憩中だよ~。

ど、どこ行くの~!?

鳥さんとはやっぱり仲良くはなれないけれど、お散歩は楽しいみたいです!

鳥さん仲良くできないけど楽しいよ♪

今日は何故かとてもニコニコでした~。
こんなに振られたのに・・。

ところで、昨日「REXのお家は治ったの?」とコメントをいただきました~。
じゃ~ん!!この通りです~。

ココで寝るの・・・。

無事、修理から帰ってきました!
修理というかなんというか・・

壊れたんだっけ??

上の軸の所、2か所が90度に曲がって真っすぐにならなくなったので、
販売元さんにお電話したら「送ってください」とのことで送ったのですが・・・
送ったのが届いたら、直っちゃっていたみたいです!!恥ずかしい~!!
絶対真っすぐにならなかったのに・・・。
送られる途中で揺れたりして勝手に直ったのでしょうか!?

今日のブログ長~い・・・。

ご迷惑をお掛けして反省です・・。
もっと無理やり伸ばしてみれば良かったのかも。

それでは長くなってしまったブログにREXも眠くなっちゃったみたいなので、
このへんで・・・。
ここまで、読んでいただいてありがとうございました。
明日もぜひ来てくださ~い!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
鳥さんに振られ続ける振らレックスに愛ある1ポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます~!

スポンサーサイト
23:19  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

REXくん鳥に振られっぱなしなのにニコニコだ~
やっぱりご主人様とのお散歩は楽しいものね~♪
我が家のライナは鳥を含めて小動物を仕留めるので(--;)鳥たちも遠くに私たちが見えたら必死で逃げます(^^;)
REXくんは友好的だから羨ましい~~
おうち直ってよかったですね(^▽^)
えっ!送られる途中で揺れたりして勝手に直った~~?
さすがREXくんのおうちだ~すごい!!
めぐたん | 2009年12月16日(水) 05:45 | URL | コメント編集

★鳩さん

必死に逃げてる鳩さんが妙に面白い^ロ^; 
REX君としては、『ちと挨拶せねば』と言うかんじだよね(笑) 
鳥さん達とは絶対に仲良くなれないよぅREX君 
いつも隙間から沼観察してるけど、首周り汚れませんか? 
ハリーは必ず覗きこんだ時に汚れちゃいます。 

ハウス直って良かったですね(笑)改めて見ると大きいですw(°0°)w

馬アキレスですが、ハリーも30分かからないと思いますよ(笑) 
何せドーナツガムも30分位で完食ですから(爆)
AKKO | 2009年12月16日(水) 09:05 | URL | コメント編集

★おはようございます

REX君、いきなりかい。
あはは。
でも観察は重要だよね!

鳩さんは逃げたとは言え、そんな近くまで来るのね。
ちょっとびっくり。(^^;
公園は寒々な景色だけど、REX君はニコニコで楽しそうですね。
いいお顔ですよ~♪

ハウス、なるほど。そうでしたか。
どこかの時点で直ったのかもね。(^^;
ツボミ | 2009年12月16日(水) 10:22 | URL | コメント編集

★NoTitle

こんにちは!!!
寒い日が続いていますが、
REX君は熱心に沼観察していますね。
ニコニコ顔で楽しそうだと、寒さも吹き飛びますね!?
癒されます。v-290
でも、暖かくして、風邪などひかないように・・・

真剣な表情で、何か発見したのでしょうか??
クールでかっこいいです!!v-10

鳥さん達には、REX君の魅力がつたわらなくて、
残念・・・e-263
チャーリィー | 2009年12月16日(水) 12:47 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

REXはどう考えてもムリなのに振られても振られてもめげません~!
見習いたいくらいです♪あはは。
ライナ君の「仕留める」って・・スゴイ!さすがシェパですね♪
遠くで鳥が逃げていくなんて~!
ライナ君は走ると速そうだからきっと鳥も必死ですよね。
おうち直りました♪
そうなんです!勝手に直りました~。ビックリです~!
販売元さんも壊れていない商品が届いてさぞかしビックリした事と思います・・・。
でも、使えるようになって良かったです♪ありがとうございます~!
リコ | 2009年12月16日(水) 22:38 | URL | コメント編集

★AKKOさま

逃げる鳩さん、面白いですよね?
なんで飛んで逃げなかったのか、不思議なのです~。
AKKOさんの『ちと挨拶せねば』って面白いです~!
そんな感じです。ピッタリです♪
隙間からのぞいても間が開いていてあまり首がくっつかないのか、そんなに汚れません。
ハリー君も覗くのが好きなんですね♪
一生懸命に覗いていそうです~!

ハウスは本当に直って(しかも勝手に!!)よかったです~♪
もしかして修理代がかかるかなぁって思っていたので、ちょっとホッとしました。
リコ | 2009年12月16日(水) 22:44 | URL | コメント編集

★ツボミさま

そうで~す♪いきなり沼観察で~す♪
何がそんなに楽しいのでしょう・・・。不思議です。

鳩は結構近くにいたのに、飛んで逃げなかったのです。不思議です~!
いいお顔、ありがとうございます♪
お散歩をしているとフイにこっちを見て笑っている時があります。
そんな顔を見ると、REXが楽しそうでと~っても嬉しいです!!

ハウスも不思議なのです・・。勝手に直るなんて!
送った後に販売元さんと電話したら妙に話が合わなくって「あれ~?」と思っていたら、壊れていないのですもの・・・。恥ずかしい~!!
親切な販売元さんでよかったです♪
リコ | 2009年12月16日(水) 22:53 | URL | コメント編集

★チャーリィーさま

今日も寒かったですね!!
お散歩も寒いですよね・・。雪降るかと思っちゃいました!
でも嬉しそうなREXを見るともっとたくさんお散歩しなくちゃって思います~♪

時々、沼を意味あり気に真剣に見つめるのです・・・。
何もないのに~。河童でもいるのでしょうか!?
そんなREXなのに「クール」だなんて♪ありがとうございます~!!
鳥さんにREXの魅力が伝わる日がいつか来るかも・・!ふふふ♪

風邪をひかないように気をつけます。ありがとうございます♪
チャーリィーさんも、風邪をひかないでくださいね!!
リコ | 2009年12月16日(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/504-e87a714e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
