2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

浮気なREX。

昨日はサンタの帽子の白いフワフワがとても気に入っていたREX。
そんなREXの今日の興味の対象はコチラ!

な~に~?

私のクマさんスリッパでした・・・。
って、REX!?REXのじゃないでしょ~!
まだ嗅いでるだけだから許すけど、齧ったら没収だからね。

だってこれ僕のスリッパだし♪

でもそのうち、スリッパを放置してどこかへ・・?
あ~!!

これにしよ~っと!あ!!

昨日のサンタさん帽子を手に入れていました。
いつの間に・・・!?

白くって丸くってフワフワなの~♪

しかも、自分の部屋に持っていって丸いボンボンを堪能しています。

僕のサンタ帽だもん~♪

REX。それもあげていないんだから!返して!!

お姉ちゃんがサンタ帽取った・・・。

だいだい、あんなに気に入っていたクマさんスリッパをほっぽって
新入りのサンタ帽子に気をとられるなんて・・・!
あ!!

んじゃ!こっち!!

こ、こんどは新しいスリッパですか!?
今、履いているんですけど!?

これちょうだ~い♪

お姉ちゃんのクマさんスリッパが可哀想でしょ!勿論あげないけど。
でも、なんだか心変わりされたみたいで嫌かも~。
どうしてそうやって新入りが好きなの・・・。

スリッパくださいな~♪

REX、もしかして浮気性・・・?

そういえば、昨日の↓帽子をかぶったREXを可愛いと言っていただいて
嬉しかったです。ほっ。

やっぱりこの帽子ヤ~ッ!!

私は「北の国から」の五郎さんを思い浮かべていました・・・。

それでは、明日もまた見に来ていただけると嬉しいです~!
REXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
帽子をかぶるのも慣れてきた!?REXにポチっとしていただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます~!

スポンサーサイト
23:24  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あは

REX君は新しい物が好きなんだよね 
サンタ帽もボンボンの所が好きでスリッパは熊さんより新しい物に限る~って感じ(笑) 
取り上げられちゃって心なしか淋しそうなお顔がたまらなく可愛い 
REX君だとなんか許せちゃうけど、ハリーはくわえて部屋中走りますから(^^ゞ
AKKO | 2009年12月14日(月) 06:11 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

やっぱり色々目移りしちゃうよね~。
どれも咥えやすそう!?だし。(^^;

サンタさんの帽子を咥えて持ってくるREX君可愛いですよ~♪
本番まではまだ先だから、大事にね。アハハ。

REX君のお家、直ったんですね。
あれ?
その記事ありましたっけ?
今日は早くお邪魔したのに、やっぱり頭が変!(--;
ツボミです | 2009年12月14日(月) 16:03 | URL | コメント編集

★NoTitle

REXくんの帽子シリーズ(←勝手に命名)可愛いです!
かぶりもの似合いますよね♪
実は、うちもサンタ帽子買ってあるんですよ。
破壊されそうで、まだ隠してあるんですけどね。。。(;^ω^)

「とられたの」の写真がとっても可愛いです!
こうじみそ | 2009年12月14日(月) 17:04 | URL | コメント編集

★NoTitle

REXちゃんもやっぱり新しいものが好きなんですね♪
それもダメってものばかりでしょう?うちと一緒です(笑)
サラもすぐ私のスリッパ持っていてしまいます。
そして携帯を入れておく、可愛い置物があるのですけど、それをおもちゃ代わりにしてしまいます(ぬいぐるみみたいでフワフワした入れ物です)
もうサラのよだれでベタベタですよ・・・涙

あ、リコさんに教えてもらったバニぬいぐるみ、一番小サイズですけど一つだけゲット出来ました。
情報ありがとうございました♪
あくび | 2009年12月14日(月) 18:59 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月14日(月) 19:45 |  | コメント編集

★NoTitle

REX君の 毛艶 いいですね~
とろとろですね。
1枚目とくに つやつや。
それだけ美しくて若かったら いろんなものに興味をもつのは いたしかたありませんわn(笑
jirokaasan | 2009年12月14日(月) 22:15 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふふ♪そうなんです~。新しいもの好きなんです。
今日も実は新しい物に夢中だったのですよ~。
サンタのボンボンはいつか取れてしまうのではないかとドキドキです!
絶対にREXの手の(口の?)届かない所に置かないと~!!
ハリー君はやっぱり元気ッ子ですね♪
REXは走り回らずに、からかうようにウロウロします・・・。
でも、なかなか捕獲するのは難しいです~!とほほ。
リコ | 2009年12月15日(火) 00:23 | URL | コメント編集

★ツボミさま

サンタの帽子はクリスマスまで持つのでしょうか・・。
すごく心配です~!!

REXのお家、治りました~♪
そう言えば、REXの部屋の事を記事にしようと思っていたのにしていなかったです。
忘れていました~!!失敗です!今度、詳しく載せますね!
それに、治ったというか・・・えへへ。実は・・・とほほ。
って感じなのです~。(意味不明ですね。ごめんなさい)
ツボミさんの頭は変じゃないですよ~!!私がダメなのです~!
リコ | 2009年12月15日(火) 00:28 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

「帽子シリーズ」っていいですね♪
カテゴリーもそう変えてしまったりして・・・。ふふ♪
あ!次の帽子も探さないと~!
こぽたんもお帽子を!?
うわぁ~♪楽しみにしています~!!
こうじみそさんが隠すのがよくわかります~。
REXも隙あればサンタ帽子のボンボンを狙うのですもの・・・。

「取られたの」の写真、なんだか情けない顔で好きなのです~。
それなのに、とっても可愛いをありがとうございます♪
リコ | 2009年12月15日(火) 00:39 | URL | コメント編集

★あくびさま

そうなのです~!ダメって言うものに限ってカジカジしています・・
スリッパは何故か狙いますよね!?
サラちゃんも同じなのですね~!
しかもREXは奪っただけじゃなく、しつこ~くスリッパを嗅ぐのです・・。
本当に失礼ですよね!?そんなに匂いがする訳がないのに~!
あ!フワフワとしたものが好きなのもお揃いですね♪

バニぬいぐるみ、手に入ったのですね!!おめでとうございます♪
可愛いですよね~!色々な方のブログを拝見するとなかなか売っていなくって苦労されている方もいるみたいですよね。
あくびさんが購入できて良かったで~す♪
リコ | 2009年12月15日(火) 00:52 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

REXはやっぱり新しいものがだ~い好き!みたいです~。
今日も新しい物に夢中になっていたのですよ!
見ていただけると嬉しいです♪
それに、スリッパははずせないみたいです!!ふふ♪一緒ですね!
REXは人が履いているスリッパまで自分で取ろうとする悪い子で~す。
結構、上手に取るのです・・・。とほほ。
気が抜けません~。

体重50キロ!?うわぁ~!!大きいですね♪いいなぁ・・。
帰省するのが楽しみですよね♪
リコ | 2009年12月15日(火) 01:01 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

REXの毛艶を褒めていただいて嬉しいです~!
「とろとろ」の表現が素敵です~♪
これからもツヤツヤトロトロと言っていただけるように頑張ります。
とりあえず・・・シャンプーしないと・・・!とほほ。
「美しくて若い」!!美しいだなんて・・ありがとうございます~!!
そんな風に褒めていただくとまたまた照れてしまいます~。
ブラッシングも頑張ろうと思いました~!
今日も他のものに夢中でした!
あ!色々な物に興味がある年齢なんですね・・。ふふふ♪
リコ | 2009年12月15日(火) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/502-0bfbbbe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
