2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

ボウシと遊ぼ!

今日はREXに、こんなカッコをしてもらいました。

これヤ~!!

え~!?そんなに嫌・・・?

我慢してるんだけど~!

失礼な!!私の帽子なのに~。
じゃ・・

まだあるの!?

今度はこれ。
あ!今度は興味がありそうです。

あれは僕の・・?

こっちが今日の本命なので~す。
って・・・どこ持っていくの~!?

だって僕の帽子でしょ!?

違~う!
そうやって使うんじゃないの!!
こうやって使うの!

こう?

そう!こうやって。
あ・・・。

これじゃダメ??

そうじゃないって~!!
好きだからってボンボンを齧らないの!
REX、ちょっとだけちゃんとしてみて下さい!恥ずかしいから・・・。

じゃ、一瞬だけいい子ね。

帽子を脱いだらとっても嬉しそうでした・・。

頭スッキリ~♪

サンタ帽子、せっかく買ったのに・・。百均だけど。

REXはサンタ帽の先の白いボンボンが気に入っちゃったみたいです。
そういえば、REXは耳かきの白いボンボンも好きでした!
そんなREXを明日もぜひ見に来てくださ~い。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ボンボンだ~い好き♪なREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
いつも本当にありがとうございます~!

23:02  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★REXサンタさん

REXサンタさん、アグゥに何か下さい!ウソウソ、リコお姉ちゃんに何かプレゼントあげようね。ってその君の笑顔がプレゼントだね
帰蝶 | 2009年12月13日(日) 02:08 | URL | コメント編集

★NoTitle

最初のニット帽も今時の兄ちゃんって感じで似合ってるよ~~(>▽<)
でもサンタ帽子には叶わないな~~♪
帽子をかぶったら不満そうな顔・・・
そして最後の写真、帽子とったらすごくうれしそうな顔に笑えました♪
すごい顔の変わりよう!!
めぐたん | 2009年12月13日(日) 06:07 | URL | コメント編集

★NoTitle

お久しぶりです(^^)
ちょっぴり調子が悪くて私のブログは更新お休みしてます。
REX君は毎日のように見に来てます(^_^;)
ポチ応援だけですみません(>_<)
今日も可愛いですね~帽子がよく似合ってます(^^)
REX君もボンボン好きなんですね~
マックスと一緒だぁ~(^^)
また遊びにきますね~(^_^)/
きーちゃん | 2009年12月13日(日) 08:56 | URL | コメント編集

★うわぁ

可愛い~ニット帽は勿論だけどサンタさんの帽子も似合ってるよ\(^O^)/ なんでこうも被り物が似合うんでしょうか(笑)
でも笑えば笑う程REX君には嫌だよね(笑) 
イケメンに見えるしいいと思うんだけどなぁ^ロ^; 
リコさん100均で凄い物見つける天才のようです。 サンタ帽は後にオモチャになったのでは
AKKO | 2009年12月13日(日) 10:14 | URL | コメント編集

★サンタ帽子似合ってる

百均で色々楽しんでますね。モデルも大変だあ(笑)あ、また丸いものに興味が・・・。セブンイレブンでバニぬいぐるみ買いました~。小さいのはなかったのでちょっと残念。足をのばして伏せているのがバニらしいですよね。
たけぞう | 2009年12月13日(日) 17:51 | URL | コメント編集

★NoTitle

リコさんの帽子も 似合うし サンタ帽もお似合い♪
なんも かぶらなくても 可愛いREX君(^0^
↓ 耳を持って シェパードにしても REX君は 可愛い♪(ほんとのシェパードは こわそうです)
jirokaasan | 2009年12月13日(日) 20:59 | URL | コメント編集

★似合う~♪

どっちの帽子も似合ってます~♪
でも、帽子をくわえた寄り目なお顔が、一番かわいいかも・・・うふふ

↓狼爪が2本で合計6本でした。7本て書いちゃったの間違いでした。
おどろかせてすみません。
REX君みたいに可愛くない肉球ですけど、今度ネタにしてみますね~。
ちわばに | 2009年12月13日(日) 21:08 | URL | コメント編集

★こんばんは~。

今日は早いUPなのね~。なんて思ってたら。。
この記事、昨日のですよね。。
私、曜日感覚グチャグチャです。
今日も遅くなってゴメンね~。(TT)

REX君、帽子お似合いよ♪
リコさんのなのね。
可愛い帽子です。(^^

皆さん、クリスマスコスプレのチラ見せが始まってますよね。(^^
家も、買ってあるの~。
一応やってみたけど、超・帽子嫌いだから。(--;
あ~、どうなることやら。

REX君はバッチリいけそうだね~。
期待してます。v-221
ツボミです | 2009年12月13日(日) 23:05 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

REXは「帽子をかぶってあげた事がプレゼントだもん~」って言いそうです~。
あまり帽子が好きじゃないみたいなので。あはは。
アグゥ君も帰蝶さんに何かプレゼントを・・・
って帰蝶さんだったらアグゥ君にちゃんとプレゼントを用意していますよね。
私は、REXにはまだ用意していないのです・・。
スリッパでいいかなぁ・・なんちゃって♪
リコ | 2009年12月13日(日) 23:30 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

ニット帽もいいですか~♪
ありがとうございます~。
おじさんっぽくなっちゃったかと思いました・・。あはは。
サンタ帽子も褒めていただいて嬉しいです~。
でも、本当に帽子を取った時が嬉しそうな顔すぎますよね。
いじめたわけじゃないのに~!!
リコ | 2009年12月13日(日) 23:34 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

きーちゃん、お久しぶりです~♪
いつも見に来ていただけて応援していただいているなんて嬉しいです!
この前、ツボミさんの所でコメントを拝見して「あ!きーちゃん元気だ!」って安心しました♪
マックス君もボンボンが好きなのですね~!なんだか想像できます!!

またいつでも体調のいいときに遊びにきてください♪
今日は来ていただいて本当に嬉しかったです。
もう、あと少しですね!!楽しみですね!!
お体、お大事になさってください。
リコ | 2009年12月13日(日) 23:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ありがとうございます~♪
可愛いと言っていただくと(しかもイケメンだなんて~!)もっともっと何か被らせたくなってしまいます~!
どこかにもっと笑える被り物がないものでしょうか!?探さないと・・。
百均は便利で楽しいです♪
ついつい覗いてしまいます~。
その後のサンタ帽は、今日のブログに載せちゃいました。あはは。
見ていただけると嬉しいです~。
リコ | 2009年12月13日(日) 23:48 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

百均は楽しくって、ついつい何かないかと探してしまいます~。
REXにとっては、いい迷惑ですよね。あはは。
そうなんです!またまた丸いものに夢中なのです!
今日の記事にも載せたのですが、今日も白いボンボンに夢中でした~。
たけぞうさんもバニのぬいぐるみを手に入れたのですね。
可愛いですよね~。デカバニだけだったのは残念ですね・・。
でも、あの足のカッコ!可愛いですよね~♪
ところで、武蔵君はデカバニを齧らなかったのでしょうか!?
ちょっと気になります~。
リコ | 2009年12月13日(日) 23:54 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

どっちの帽子も似合うなんて嬉しいです~!
ありがとうございます♪
その上「被らなくっても可愛い」なんて~!きゃぁ~!!
褒めすぎです~!!でも・・・・嬉しいです。

本物のシェパードはカッコよくって可愛いですよ~♪
REXのお友達ワンコにも3、4匹いるのですが(数が適当なのは訓練所へ行っている子がいるからなのです)どの子も可愛いです。お行儀も良くって~!
しかも、「お腹ナデテ~♪」とあの大きなカッコのいい体でゴロンとお腹見せをされた時には本当に可愛くって嬉しかったですよ~!!
リコ | 2009年12月14日(月) 00:03 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

あ!寄り目になっていますね!ふふ♪
ちわばにさんのコメントで改めて見てみました~♪
寄り目に気が付いていませんでした。
可愛いをありがとうございます~!!
Marinちゃんの爪は6本だったのですね~。
それでも狼爪が2本もあるなんてスゴイですね!!
切るのが大変そうです・・・。
あ!Marinちゃんの肉球を見てみたいです~。
きっと可愛いですよね~♪
リコ | 2009年12月14日(月) 00:16 | URL | コメント編集

★ツボミさま

いつもアップの時間が遅くて恥ずかしいです~。
ツボミさんのコメントはいつも嬉しいです♪

マックス君のクリスマスのコスプレ、楽しみです~!
帽子って難しいですよね・・・。
REXもすご~く嫌がるので大変です~。
しかも、人間用の大きさの帽子なのでなかなか被り辛くって・・!
いい加減、ワンコ用を買わないとダメですよね。とほほ。

REXも、クリスマスにはもっとコスプレをしないと~!
でも、帽子だけでこんなに大変だったので、これ以上のコスプレは大変かも!?
REXには頑張ってもらわないと!ふふふ・・・♪
リコ | 2009年12月14日(月) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/501-6a8d49f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
