2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.05 (Sat)

ターザンごっこはできないけれど・・・

昨日のお散歩の続きで~す。

ちびラビリンス・ちびトンネルと攻略したREX。

簡単だったもんね~♪

次に向かうのは・・・

今度はこれでいってみよ~♪

ターザンみたいにして遊ぶ遊具でした!

なんだろこれ??

REXが見つめているのは・・・

変なのあった!

ターザン遊びに使うロープでした~。

揺れてる・・・。

ちょっと揺れているのを不思議そうに見ていると思ったら・・・
突然・・!!

名を名乗れ~!!

何を思ったか、ロープに勝負を挑もうとするREX!!
REX!敵じゃないから~!ただのロープだから~!

絶対変!

ロープの周りを警戒しています・・・。
噛んだりはしないのですがいつの間にかこんな風に、
ロープを相手に楽しく遊んでしまいました~!

ロープが揺れて楽し~かも♪

って!REX!!ちょっと待って!そこって・・・

お腹ひんやり~♪

下!濡れてる~!!
お、お腹が汚れる・・・。あ~あ・・・。

湿っているとも言うね~。

雨上がりのお散歩は、ただでさえ泥ハネするのに・・・。あ~あ。

今日もしっとり雨でした・・・。
明日は仕事がお休みなので、ゆっくりお散歩できるといいなぁ。
晴れますように~。

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいで~す。
REXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
雨上がりのお散歩もそれなりに楽しむREXにポチしていただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます~!

23:19  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

 こういうときに限って座りこんだりしますね。あ、またREX君は丸いものに興味があったのね。フフフ・・・。お散歩中にいろんな楽しいものがあっていいですね。
たけぞう | 2009年12月05日(土) 23:48 | URL | コメント編集

★NoTitle

きゃはは~ターザンロープに臨んでますねe-343
ばっと構える時は、かなりそれに対してノリノリで
興味深々で向き合っているときですね!
楽しそう♡
いい散歩ですね。
シエ&ノエママ | 2009年12月06日(日) 00:03 | URL | コメント編集

★雨

昨日は天気悪かったですね~。私も散歩でギネスと一緒に図書館まで行ったら帰りに雨降ってきてしまって2人でびしょびしょになってしまいました。

REXくんロープに挑んで可愛い!本当にいつも笑顔でいいですね。v-14頬肉が可愛いです。ところでいつも写真お上手で、カメラは何を使われてるんですか?動物は動くのに、リコさんいつもぶれずにピタッと撮られていてすごいです!
ギネス | 2009年12月06日(日) 08:41 | URL | コメント編集

★おはようございます

あはは。
REX君、いいオモチャ見つけたね~!
噛み付くわけじゃないし、楽しければOKですね。
あれ?
警戒ってことは楽しんでないのかなぁ。。ハハ。(^^;

あ~、そんなところに座っちゃって。(^^;
他人事ながら、私も、止めてー!!っていいそうになる~。
でも、ワンコは平気なのよねぇ。。

今日はリコさんお休みですか。
今頃、朝のお散歩中かなぁ。(^^
ツボミです | 2009年12月06日(日) 08:51 | URL | コメント編集

★あちゃ~

ターザンロープに挑戦わかるなぁ(笑) 
その構え方が笑えるよぅ(^O^) 
何だか訳わかんない物は敵だよね。 

油断すると『キャー』っていうグチャグチャの地面に寝そべっちゃって~せっかくの綺麗なREX君のお腹がぁ(οдО;) 
昨日は午後から雨だったけど今日はカラッと晴れたから沢山お散歩行けるよ

ハリーなら間違いなくトンネルを駆け抜けて勢いで周りをぐるぐる走りそうです(爆)
AKKO | 2009年12月06日(日) 09:38 | URL | コメント編集

★NoTitle

REX君との公園でのお散歩もとても楽しそう♪
こんなふうに遊びながらって楽しいですよね~^^
う~~。。私も一緒に遊びたいくらいですっっっ!
いつもかわいいREX君にポチですe-415
りんご | 2009年12月06日(日) 17:43 | URL | コメント編集

★あ~あ

フセをしてほしい時には素直にしないクセに
そこはやめて~、というところで寝そべるマイペースさが
バニの魅力といえば魅力でしょうか?
ご機嫌で楽しそうな笑顔を見ると、何だって許せちゃうから
もう、どうにでもして~、という感じかな?
わんこが楽しければ、それでいいですよね!
…と、いつも自分に言い聞かせている未熟なママでございます。
ターボママ | 2009年12月06日(日) 20:17 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

あ~!本当ですね!
REXったら今回も丸いものに興味津々ですね!
気が付きませんでした~♪ふふふ♪
まだまだ丸い物があるかも!探してみたくなりました~。
雨上がりの伏せやお座りはぜひとも止めて欲しいです。とほほ。
もしかして・・武蔵君も一緒なんですね!?
今日も朝のお散歩は雨上がりだったので伏せないかドキドキでした~!
リコ | 2009年12月06日(日) 22:41 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

今回はターザンロープと遊んじゃいました~!
と言っても、遊び方を間違えているのですけど・・・あはは。
揺れるロープ相手に構えるだけでも楽しそうでした~。
晴れていたらこのロープを動かしてもっと脅かしてみたかったです~!
お散歩を褒めていただいてと~っても嬉しいです!ありがとうございます。

シエ&ノエママさん、もしかして風邪がよくなったのですね!
良かったです!!
気温もグルグル変わるので、体がムリしちゃいますよね。
リコ | 2009年12月06日(日) 22:48 | URL | コメント編集

★ギネスさま

ギネスさん、びしょびしょになってしまったのですか!?
大変でしたね!風邪をひいていませんように・・・。
お散歩の途中で雨に降られるとツライですよね!
私もいつもの公園の沼半周あたりで降られることがあります・・・。

可愛いをありがとうございます~!頬肉に注目していただいたのも嬉しいです♪
写真も褒めていただきありがとうございます~!!でも本当に下手なのです。
何枚も撮っている中でいい写真を使っているのです・・。
カメラはCASIOのEXILIMを使っています~。EX-Z450です。
このカメラの前も同じシリーズを使っていました。
前のカメラはなんと!洗濯機で洗っちゃったのです。半年も使っていなかったのに~!!
リコ | 2009年12月06日(日) 23:00 | URL | コメント編集

★ツボミさま

なかなか楽しい遊具です~♪
遊んでみたかったです・・・!さすがに人目が~!
揺れているロープに構えの姿勢を取るだけで楽しいみたいでした♪

どうして困る所に座ったり伏せたりするのでしょう・・・。
本当にヤメテ~!!って言っちゃいます!
お腹が濡れたら気持ちが悪くないのでしょうか!?
葉っぱも付くし・・!

今日はお休みでした♪
ツボミさん、鋭いです!!
ちょうどコメントをいただいた時間はお散歩に行っていた時間だと思いま~す!!
リコ | 2009年12月06日(日) 23:05 | URL | コメント編集

★AKKOさま

構え方が面白いですよね!?
動き方が怪しくって、REXからこのロープは敵扱いされちゃいました。
ゆらゆら揺れるターザンロープは、きっとハリー君でも遊んじゃうと思います~。

こんなに湿って(しかも水たまりまである所!!)いる場所でくつろがなくってもいいですよね・・・。はぁ。
お腹が冷えちゃうのに~!!
今日は晴れましたね♪お散歩は楽しかったで~す!
でも、地面がまだ湿っていて~!しかもお散歩はもやもやでした・・・。
リコ | 2009年12月06日(日) 23:18 | URL | コメント編集

★りんごさま

いつも行っている公園でも毎日とっても楽しいです~♪
人が少ないと遊べるので、ついつい一緒になって遊んじゃいます~!
りんごさんもぜひ一緒に~♪ふふふ♪
みんなで、迷路に入ったら楽しそうですよね!?
誰が1番に出られるのでしょう!?
「いつもかわいい・・」と言っていただいてすごくすごく嬉しいです~!!
ポチも嬉しいです!ありがとうございます~!!
リコ | 2009年12月06日(日) 23:26 | URL | コメント編集

★ターボママさま

本当に伏せして欲しい時に素直にしません~!
ちなみに、お座りも・・・。はぁ。
バニにはマイペースの言葉がぴったりなんですね・・。とほほ。
魅力だから仕方がないですね~!!ですよね!?
でも、せめてもう少しだけ外での言う事も聞いて欲しいものです~!
こんな風に嬉しくない時にも笑顔をされると私も許していまいます。
特に上目遣いに負けちゃいます・・・。
ターボママさんもなのですよね~!
バニの笑顔の魅力に負けてしまう仲間がいるというだけでも救われま~す。あはは・・。
リコ | 2009年12月06日(日) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/494-90a8ba6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
