2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

お散歩ラビリンス。

時間が少しずれたら人が少なかったので・・・
今日は公園の迷路に挑戦で~す!

ちょっとだけREXと迷路を楽しんでくださ~い!

迷路に挑戦~♪

と言ってもすごく小さい迷路なのです・・。

まだ真っすぐだね~。

REX、ズンズン行くけど分かっているの?

お姉ちゃん、なんでそこいるの??

え・・REX、そっちなの?

あ!やっぱこっち!

う~ん・・・。そっちは明らかに行き止まりだよ~。

高いけど、行き止まり・・・。

見晴らしがいいけど、道が違うね。

降りれないもん。

今度はこっちですか・・・。

ちょっと間違えたね・・・。

あぁ。手伝いたいけどREXの脳の運動の為に我慢しないと!!

ちゃんとついて来てね!!

はい!ちゃんといますよ~!!

戻ろうっと・・・。

はい!戻りま~す!!
REX、今度はどっちに行くの?

(考え中。考え中・・・。)

もしかして、ちょっと困ってる?

今度こそこっち!

こっち??本当?

楽勝だよ!

REX、おめでと~!!でも出口は4つもあったんだよ・・・。
あ、あれ??

あれでも遊ぶ~♪

どこ行くの~!?
いつか遊んだ小さなトンネルでも遊ぶそうです・・・。

もしもし誰かいますか~?

REXのお散歩は今日もまだまだ終わりませ~ん!

やっぱくぐっとかないと!

なんだか今日は、REXの後ろ姿が多かったかも・・・。

REXの迷路遊びにお付き合い下さり、ありがとうございました~!
明日もまたREXに会いに来ていただけると嬉しいです。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
迷路で頭を使ったREXに頑張ったね!のポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます~!

22:59  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★遊具

面白い遊具がある公園ですね♪
迷路でクルッと後ろに振り向いたREX君、可愛い 得意気なお顔がまた一段と可愛いし^ロ^;
トンネルの外観はこうなってたんですね。 
よくこんな狭い所に自分から入りますよねぇ(笑) 
メグだったら臆病だから絶対に入らないけどハリーなら絶対入るぅ(爆) 
毎回思いますがREX君との散歩は発見が多くて楽しいからいいですよね。 
ハリーとの散歩は私のような老体にはキツく必死こいてなので中々余裕がなくてヘロヘロになっちゃってますよ(T_T)
AKKO | 2009年12月05日(土) 06:26 | URL | コメント編集

★リコさんおはよ~。

へぇ~。
こんな迷路まであるんだね。
面白そう!
あったら絶対やるタイプです。(^^;

REX君よく出来ました。e-278
家は永遠に出られないかも。。(TT)

色々遊べていい公園ですよね~。(^^
ツボミです | 2009年12月05日(土) 10:57 | URL | コメント編集

★NoTitle

カラフルで楽しそうなラビリンス~♪
興味深々なREX君に付き合って、リコさん大変だったのではないですか?
あぁリードが…って、勝手に想像しちゃいました(*^_^*)
でも、前にもくぐってた小さなトンネルとかはもうコツをつかんでいたりして?

REX君はちゃんとで口が見つけられて良かったですね。
Marinなら抜け出せないラビリンスかもしれないし、
Leonならきっと、すり抜け放題です~。
とっても楽しそうですv-238
ちわばに | 2009年12月05日(土) 11:16 | URL | コメント編集

★NoTitle

楽しそうなアジリティがたくさんあって良い公園ですね。
え?ワンコ用ではなくて、もしかしてニンゲン用?
gam | 2009年12月05日(土) 21:27 | URL | コメント編集

★AKKOさま

とっても楽しい公園なんです~♪
この迷路も小さなトンネルも私が子供の頃からあるのですよ!
迷路はREXの行きたい方向に行かせてみたらなかなか出られませんでした~。
得意気な顔をしていますが、さんざんウロウロしていたのです・・・。
トンネルも思わぬ小ささですよね。あはは♪
ハリー君だったらなんとなく端っこからダダダッって走っていっちゃいそうです!
REXとのお散歩はいつも楽しいで~す♪時々疲れますけど・・・。
え~!AKKOさん、老体だなんて~!とてもそんな風に感じませんよ~!
って、お会いした事はないのですが・・。イメージです♪
それに私もお散歩でヘロヘロな時があります~!
リコ | 2009年12月06日(日) 01:02 | URL | コメント編集

★ツボミさま

色々な遊具があるのです~♪
迷路は本当に小さくってすぐ攻略できるハズなのですが・・・
REXには難しかったみたいです~。
マックス君だったら、きっとも~っと早く出口に出ていると思います!
ちゃんと頭を使いそうですもの~!!
REXはなんだか行き当たりばったりな感じな歩き方でした・・。
でも、一緒に迷ったフリをするのも楽しかったで~す!

REXにe-278をありがとうございます~♪
頑張って迷った甲斐がありました~!
リコ | 2009年12月06日(日) 01:08 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

小さくっても楽しいラビリンスで~す!
本当に小さいのです・・・。
REXの行きたい方向に進んだらなかなかゴールに着かなくって!!
迷っているフリとかしちゃいました♪
周りに誰もいないからこそできました。
人に見られたら恥ずかしいですもの~!
小さなトンネルはREXは得意になってくぐっていました♪いつか迷路も・・!

あ~!Leon君なら下からくぐって攻略しちゃえますね!
MarinちゃんとLeon君とREXで競争したら、Leon君が一等賞に決まりですね~♪
MarinちゃんとREXは迷路の出口を探さないで一緒に遊んでいたりして~!あはは。
リコ | 2009年12月06日(日) 01:16 | URL | コメント編集

★gamさま

他にも色々なアジリティがあってワンコに最高で~す!
って、gamさんにつられちゃったりして・・・♪
ワンコ用のアジリティだったら楽しいですよね~!!
たくさんのワンコで一斉に迷路に入ったり・・楽しそうです!
私も小さい頃遊んでいたのですよ~!
あれ?もしかして・・・迷路に迷ったあの頃の私とREXは同じくらいの頭脳!?
リコ | 2009年12月06日(日) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/493-cf25ac06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
