2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.02 (Wed)

素敵なジャムとパンの耳。

じっと見つめる熱い視線・・・。

何か食べる気でしょ・・!?

パンでジャムを食べようと用意をしていたらREXが気になっちゃったみたいです。
どんなジャムかというと・・・じゃ~ん!林檎ジャムですよ~!!

ジャムだ~♪

なんと!手作りジャムなのです!!
この前、とんすけさんからいだだきました~!!
奥様のリックのかーちゃんさんの手作りです~!素敵~!
(可愛いリック君のブログ→ゴルゴルデイズ

早くたべようよ~!!

いやいや。そんな舌舐めずりしてもREXのじゃないから・・。
すご~く美味しいのですよ~!!
とっても新鮮な味がします。こんなに美味しく手作りできちゃうなんてすごい・・・。

食べたいよう~。

とんすけさん、リックのかーちゃんさん、ありがとうございます~!!
美味しいです~!!

あ、REX~!REXは食べられないからね。もったいないし・・・。

お姉ちゃんのケチ~!!

その代わり、はい!

パンのお耳??

パンの耳だよ~!美味しいよ~。

あ!意外と美味し。

ね~!
じゃ、またあげる。
はい!お手!!(って言ったらどこにお手するかなぁ・・・)

お手かんたん~♪

お手でパンを払い落されました・・・。
ちょっと無理な注文だったみたいです~。
でも美味しそうに食べました!
REX、もっと食べる~!?はい!!ど~ぞ~。

またお耳・・・。

え・・。だってパンの耳には栄養あるしいいじゃない!
はい!もう1つど~ぞ~!!

もう、こればっか!

え・・。だって、パンの耳より白い所の方が好きなんだもの・・・。

なんかズルイ。

今度は白い所もあげるね・・・。

私はパンの耳より白い所が好きなのですが、私の友人は耳の方が好きだと言います~!
REXも耳の方が好きだといいのですけど・・・。
みなさんはパンの耳はお好きですか~!?
ちょっと気になったりして。
それでは、また明日もお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
耳派の方も耳以外派の方もポチっとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト
23:07  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★どちらも好きだけど…

どちらも好きだけど…しかしいつも楽しいブログだなセリフはあるって◎
待てもお手もする賢いREXくん。
家のバニは餌が無いと待てんかしないしお手もしないよ
もしかするとゆっくりのんびり成長するんだろうか?
帰蝶 | 2009年12月03日(木) 04:14 | URL | コメント編集

★上目遣い

REX君の上目遣い可愛いなぁ 
そりゃあ目の前で、美味しそうなリンゴジャム見たら欲しくて可愛いお顔になっちゃうよね(*^_^*) 
手作りされるなんて凄いです。しかも綺麗だし、ラベルまで貼ってあって、嬉しいプレゼントですね
『ずるい』のREX君の鼻の下の口元、お髭が生えてるみたいな所可愛くて好きですよ^ロ^;
バニさんにはみんなあるのかな?メグも女の子だけどありました。 
やっぱりラブは寒がりなんですね(笑) 
同じですよ、身体熱くなってるってのに動かないし、こたつには入るし、でバーニーズとの大きな違いにびっくりですw(°0°)w
AKKO | 2009年12月03日(木) 06:36 | URL | コメント編集

★おはようございます

リックかーちゃんさんの手作りジャムですか~。
良かったですね。(^^
美味しそう♪
ラベルも手作りで、オシャレですね。

私も、耳は。。(^^;
もったいない。に反してる。(--;
でも捨てるわけじゃなく、耳大好きな子のお口へいきます。

耳が好きな方もいますよね。
揚げておやつにしたりもするし。
REX君、可愛い顔でおねだりだけどジャムは残念。。(^^;
ツボミです | 2009年12月03日(木) 07:33 | URL | コメント編集

★NoTitle

手作りジャム身体に良さそうで
いいもの頂きましたねv-218
家ならmayにあげちゃうでしょうね
mayママは悪いママでして…
パンの耳は当たり前、白い所も
菓子パンもあげてしまってます!
皆さんのブログ見ながら反省しては、
また繰り返しちゃってるんです…(泣)

REX君に、こんな可愛い目で見つめられたら
何でもあげちゃいそうです~v-12
mayママ | 2009年12月03日(木) 13:34 | URL | コメント編集

★おいしそう~

見るからに美味しそうなりんごジャムですねぇ
REXくん食べれなくて残念!!
わたしも白いところ派です~
でも最近は耳もちゃんとたべます♪
耳派の人わたしに周りにもいますよ
なんで?っておもっちゃいますけどね(笑)

今朝ついにビビのボールもボロと過してしまいました…
だっこ | 2009年12月03日(木) 16:02 | URL | コメント編集

★NoTitle

わたしは耳派ですよ。耳の部分は油で揚げてお砂糖とシナモンをまぶすと美味しいです。手作りジャムもおいしそうですね~、白い部分には最高の組み合わせですよね!ちなみに武蔵もパンが好きなようです。
たけぞう | 2009年12月03日(木) 21:02 | URL | コメント編集

★NoTitle

わ~、こんなに大々的にとりあげていただけるとは。^^
楽しんでいただけてなによりです。かーちゃんも喜んでますよ~。
でも…REXくんごめんね~。^^;
こんどはREXくん用になにか考えとくからね~。

私も白いところが好きでしたけど
最近耳まで柔らかいパンって多いですよね。
あれなら全部おいしくいただけます~。^^

とんすけ | 2009年12月03日(木) 22:32 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

「いつも楽しい」って言っていただいて、とっても嬉しいです~!!
ありがとうございます~♪
帰蝶さんは耳も耳じゃない所もどちらも好きなんですね~。
両方好きなのが一番ですよね、やっぱり♪
アグゥ君はのんびり成長中なのでしょうか!?
でも、元気が一番ですよね!!
帰蝶さんには「アグゥ君は元気過ぎ!」って言われそうですね~!あはは♪
REXもオヤツがある時のお手とお座りはキレがあって素早いですよ~!!
リコ | 2009年12月03日(木) 22:47 | URL | コメント編集

★AKKOさま

上目遣いでまたおねだりされちゃいました~。
でも、本当に美味しいリンゴジャムなんですよ~!!
ラベルも可愛くって~!ビックリな美味しさでした~♪
メグちゃんもお髭みたいに見えたのですか!?
実は先代のアルフの方がチョビ髭みたいで面白かったのです~!
チョビ髭というより名探偵ポアロみたいな髭なんですけど。ふふ♪
バニはみんなそう見えるのかもしれないですね!
今度、他の方のバニさんも確認してみたくなっちゃいました~。
可愛いをたくさん、ありがとうございました!!嬉しいです。
今日はと~っても寒かったから寒がりなハリー君はおこたの中にいたりして♪
リコ | 2009年12月03日(木) 22:59 | URL | コメント編集

★ツボミさま

リックのかーちゃんさんからいただいちゃいました♪
とっても美味しいです~。ラベルも可愛いですよね!!

ツボミさんもパンの耳より本体の方が好きなんですね!
同じです~!しかも耳が行く先も同じですね・・・。あはは。
マックス君はパン食の時は喜んでいそうです~。
無駄にしていないから「MOTTAINAI」に反していないですよね♪

揚げてオヤツにしたら、私も喜んで食べちゃいそうです~。
あ!そう言えば公園で鴨や亀や鯉にあげている人もいました。
でも、REXが欲しそうにしているので、耳を公園には持っていけなそうで~す!
リコ | 2009年12月03日(木) 23:06 | URL | コメント編集

★mayママさま

とっても美味しいジャムなのです~♪
思わずREXにあげちゃいそうになりました・・・!
mayちゃんは菓子パンも貰っているのですね!
REXがmayママさんのお家の子になりたいそうです~。あはは♪
でも、家の母は私に隠れて色々あげているみたいです・・・。
実は菓子パンも体験済みだったりして~!
ちなみに祖母の家のラブは本当になんでも食べちゃっています~。
今、元気な14歳(もう少しで15歳!)なのです。
何食べても健康なのを見るとREXももっと色々食べさせても平気かなぁ・・な~んて思っちゃいます~♪
とりあえずREXには、今度はパンの白い所を食べさせてあげようと思いま~す。
リコ | 2009年12月03日(木) 23:56 | URL | コメント編集

★だっこさま

美味しかったですよ~!りんごジャム♪
REXにはもったいないのであげませ~ん。(ケチだ~!)
だっこさんも白派ですか!!同じですね~。
耳はビビちゃんにのお口へはいかないのですね・・・。
ちゃんと自分で食べるなんで偉いです♪
耳派の人もいらっしゃいますよね。
私は次回もパンの耳はREXに助けてもらおうかなぁ・・なんて思っていま~す♪


ビビちゃんのボールに、穴がばっちり開いているのを見て笑ってしまいました~!!
ビビちゃん、スゴイです~!!
リコ | 2009年12月04日(金) 00:07 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

わ~!!たけぞうさんは耳派なんですか~!!!
でも、たけぞうさんの作る耳のお菓子なら美味しそうです・・・。
お砂糖とシナモン・・。ドーナッツみたいですね!
手作りジャムはとっても美味しかったです♪
白い所とバッチリでした~。
武蔵君もパン好きなんですね!
でも武蔵君はREXと違って耳も白い部分も両方楽しんでいそうです~。
REXは次回も耳だけかも・・・!?あはは。
リコ | 2009年12月04日(金) 00:12 | URL | コメント編集

★とんすけさま

美味しいジャムを本当にありがとうございました~!
後で自分のブログを見て気が付いたのですが、ジャムそのものを写していませんでした・・・。
中身はもっともっと美味しそうに見えるのに~。
リックのかーちゃんさんに喜んでいただけて嬉しいです。
あ!REXの事は気にしないで下さい~!!

とんすけさんも白派なんですね!一緒です~。
もしや耳はリック君に・・・!?
耳まで柔らかいパン、ありますよね!
あまり耳が焦げていない感じで、乾燥してない風なのですよね?
私もあれなら大丈夫で~す!!やっぱり柔らかいパンが好きなんです♪
リコ | 2009年12月04日(金) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/491-36188364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
