2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

秋なお散歩。

今日の朝のお散歩は晴れ~!

昨日と違って晴れ~♪

REXも昨日と違って嬉しそうです~!!
ズンズン歩いていきま~す。

落ち葉がまだ湿ってるね・・・。

やがて、落ち葉が沢山のエリアへ・・・。
たくさんの落ち葉に匂い嗅ぎも忙しそうです~。

どの落ち葉にしようかなぁ・・・♪

晴れだとこんなに顔が違うなんて~。
昨日とまるで違います・・・。楽しそう~!
でも、雨が降ったので落ち葉が湿ってもったいない感じでした・・・。

赤い葉っぱだ~。

せっかくなので、この前のポカポカの時(日曜日)に撮った、
銀杏いっぱいの写真も載せてしまいます~!

銀杏だらけですよ~!

REXが見つめる先には、お友達が!!

あそこに見えるのは・・・!

でも、ガードレール越しなのです~。切ないね~REX。

こっち向かないかなぁ・・・。

一人でも行こうとするので困りました・・・!

一人でも会いにいけるもん!

ガードレールを跨げと!?

行っちゃった・・・。

遠くから見つめるだけにしてもらいました・・・。
REX~!そんな悲しそうにしないで~!
だいたい、さっきお鼻をくっつけてご挨拶したばっかりじゃない~!!

違う子じゃない・・・?

何度会ってもしっかりとご挨拶したがるREXなのでした~。

今日のお散歩も少し寒かったです・・。
寒いとREXは元気になりま~す!
食欲も増したような!?
明日も楽しくお散歩ができますように~!
そんなREXの様子を明日もぜひ見に来てくださ~い。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
秋を満喫中なREXにポチをしていただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト
23:28  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

銀杏と青空 きれいですね。
太陽の光があると ワンコの毛も きらきら輝いて
笑顔もいっそう輝きますね。
jirokaasan | 2009年12月01日(火) 23:47 | URL | コメント編集

★キラキラ

朝日がREX君の頭に当たってキラキラして綺麗 
やっぱりお天気に左右されるんでしょうかね(^-^) 晴れているとお顔が違いますよね。
お友達って誰だったの? 挨拶したのに、またしたいんだね(笑) 
また可愛いしっぽ^ロ^; バニさんにはこの寒さ気持ちいいですよね。 
ところがうちのハリー寒がりなんでしょうか? 
ストーブの真ん前に陣取って寝てますがラブって、こんなもんなのでしょうかREX君には考えられないよね(笑)
AKKO | 2009年12月02日(水) 06:29 | URL | コメント編集

★NoTitle

天気がいいと笑顔ですね!
雨より曇り、曇りより晴れ、私もノエルも晴れてると気分が
ノリノリの散歩となります。
REX君もお友達ワンコと何度も挨拶をしたいのですね~
ノエルもです!
いちょうのはっぱ綺麗、絨毯ですね♡
シエ&ノエママ | 2009年12月02日(水) 13:05 | URL | コメント編集

★NoTitle

カサカサ落ち葉の上のお散歩楽しそう!!
私もライナもゆうも大好きだよ!!
REXくんもっとても嬉しそう!だし飼い主さんまで楽しくなっちゃいますよね~
イチョウもきれいですね~
REXくんに合ってる~~♪
お友達!どれだけ遊んでも一緒に遊びたくなるよね~??ワンちゃんって子供一緒ですものね!
秋だね~の最後のREXちゃんのポーズ大好き!ぽちっ♪
めぐたん | 2009年12月02日(水) 14:56 | URL | コメント編集

★こんにちは

晴れのお散歩は楽しそうですよね。
やっぱり、雨だとこっちも急いじゃうし遊ばせられないし、つまらないんでしょうね~。

そちらはまだ秋の雰囲気なんですね。
木々も綺麗ですね。
こちらでは、そんな季節がもう遠い昔のように思えます。(--;

REX君、お友達と遊べなくて残念でしたね。
次回のお楽しみだね♪
楽しみはとっておいた方がいいよ~!
ツボミです | 2009年12月02日(水) 16:12 | URL | コメント編集

★NoTitle

今晩は!

すっ凄く綺麗~~
落ち葉がいっぱいですね~~~

やっぱりお天気が良いと 気持ちが良いですもんね(*^^)

うふふふ、、、お友達に逢えなくって残念だったね~
そうそう ツボミさん言う通り 楽しみは後にとっておこうね(*^^)v
みゆき | 2009年12月02日(水) 20:08 | URL | コメント編集

★NoTitle

12月になって、今紅葉が綺麗ですね。銀杏も黄色できれい。寒くなると、武蔵は元気maxです(笑)人間は寒さが辛いけど、思いっきり遊ばせてあげたいですね。
たけぞう | 2009年12月02日(水) 21:19 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

銀杏の黄色と青空の2色がとっても綺麗で思わず撮ってしまいました。
しばらくすると、この黄色もは全部散ってしまうのですね・・・。
本当にお天気がいいと毛が輝きますね!!
REXの黒も輝いて見えます~。
お天気だと私もポカポカな気分になりま~す♪きっとREXも!
雨も必要ですけど、お天気だとやっぱり嬉しいですね~!!
リコ | 2009年12月02日(水) 22:45 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXを撮ったらお天気のおかげで頭が輝きました~♪
面白い写真が撮れてよかったで~す。
やっぱり、お天気だとニッコニッコです~。
お友達は芝ワンコさんでした~♪プロレスごっこのお友達なんですよ~!
ハリー君はやっぱりラブだから寒いのでしょうか!?
祖母の家のラブも冬は暖房の前から離れないのです~!!
体を触ると熱いくらいになるまで暖房の前で温まっています・・・。
REXだったら絶対にあり得ないです~!!
今日も一番涼しい所を探していました・・・。
リコ | 2009年12月02日(水) 22:56 | URL | コメント編集

★NoTitle

イチョウの黄色いじゅうたんがきれいですね~v-238
あ、もちろん、REX君の笑顔には負けるけど・・・
晴れると人間も笑顔になるから、敏感なワンコ達には
もっともっとハッピーなのでしょうか~?
その笑顔がまた、人間をもっと笑顔にしてくれますよね(*^_^*)

最近、REX君の尻尾がよく出てくるので、REX君の尻尾フェチ的私にはたまりません!
やっぱ、かわいい・・・
ぽふっ っとしたいですv-238
ちわばに | 2009年12月02日(水) 23:00 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

ノエルちゃんも晴れが好きなのですね~!!
ノリノリのお散歩、楽しそうです~♪
やっぱりお天気の方がニコニコしますよね!?
REXは、本当にお天気によって笑顔の量が違う気がします~。
いつでも、そして何度でも、お友達とは挨拶がしたいみたいです。
ノエルちゃんも同じなんですね~!
REXはお友達が結構遠くにいても気にして大変です~。とほほ。
いちょうの絨毯、綺麗でした♪
この黄色の絨毯だけはお掃除するのをすこ~し伸ばしてほしいくらいです~。
リコ | 2009年12月02日(水) 23:06 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

カサカサを歩くのって楽しいですよね♪
足もフワフワで気持ちがいいですもの!
思わず落ち葉をREXにかけたりして遊んじゃいます~。
イチョウの黄色、REXに似合っているだなんて嬉しいです♪
明日も撮っちゃったりして~!
お友達を見つけると近くにいかないと気が済まないみたいです・・・。とほほ。
さんざん遊んだのに・・・。はぁ。本当に子供みたいです!!
大好きの言葉、とっても嬉しいです♪ありがとうございます~!
リコ | 2009年12月02日(水) 23:16 | URL | コメント編集

★ツボミさま

やっぱり晴れのお散歩が楽しいです~♪
REXも楽しそうですもの!
マックス君もお天気のお散歩が好きですよね!!
今日は内容が少しだけお揃いで嬉しかったで~す。

ツボミさんの方ではもう山に雪がありましたものね!
結構近いと思うのに違うのですね・・・。

お友達とはプロレス仲間の子だったのです~♪
今度あったら挨拶後にはプロレスごっこを始めると思いま~す。
楽しみは次回に繰越しなのですね~♪
リコ | 2009年12月02日(水) 23:30 | URL | コメント編集

★みゆきさま

綺麗ですか~!ありがとうございます♪
落ち葉がまだ掃除されていなくってたくさんありました~!
フワフワの上を歩いたり、とっても楽しかったです~。
みゆきさんの方はもう落ち葉の季節どころじゃないのですよね・・・。
雪がとってもうらやましかったです~!!
今年こそ降ってほしいのです・・・。

お友達に会いたくって仕方なかったみたいです。
でも、ついさっき会ったのに~。
楽しみは次回になってしまいました~♪
リコ | 2009年12月02日(水) 23:36 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

今は本当に落ち葉が綺麗でお散歩が楽しいですよね~♪
武蔵君もと~っても元気!なのですね。あはは。
maxなんですね。元気そうです・・!!
REXも涼しくなるに従ってドンドン元気になっています!
私に取っては朝のお散歩がちょっとツライ季節です~。はぁ・・・。
でも、嬉しそうな顔を見るとがんばろう~!って思えます。
たけぞうさんも寒さに負けないでくださ~い!私も頑張ります~!!
リコ | 2009年12月02日(水) 23:44 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

黄色の絨毯、綺麗でした~♪
きゃ~!REXの笑顔の方が勝っているなんて・・!ありがとうございます~!
私が晴れて笑顔だからREXも笑顔になったのかもしれないですね♪
雨あがりのお散歩では、私がよほど寒そうな顔をしていたのかも・・!?

短くって貧弱なシッポなのにいつもかわいいをありがとうございます!嬉しいです・・・。
冬に向かって体の毛がフワフワになったせいかシッポの貧弱さが目立ってしまいます~!
この前も短いって言われちゃいましたもの・・・。
ちわばにさんにこのシッポを可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです
リコ | 2009年12月02日(水) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/490-ce81a28d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
