2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

白毛が心配。

今日はてっきり寒いと思っていたのですが・・・

遊び日和だよ~♪

暖かくって遊び日和~!
お庭で遊びつつ、REXの写真を撮りました。
撮った写真を改めて見るとなんだかREXって・・・

ピノキオって誰~!?

お鼻が長いかも・・・。
REX~!ピノキオみたいになってるよ~!
まぁ、もともとお鼻は大きいのですけど。

なんで笑うの・・・?

あいかわらず下唇も厚いし。
でも、そんなREXでもいいので~す!デカ鼻もアツ唇も好きですもの~!
時々笑ってしまうけれども。
ちなみに、短いシッポも笑ってしまったりして~!

しっぽも頑張ってるの~!

夢中でボール取りっこをするとシッポにまで力が入ってしまって、
なんだか面白いカッコになります・・・。
そのうちボール遊びに疲れて一休み。

つっかれた~~!

疲れたREXが寝ているとお耳が立っているみたいに見えます~!
そうだ!縦にしてみよう~っと。

お姉ちゃん・・・何やってるの・・・。

わ~!!REX!お耳が立ってるワンコみたいだよ~!!
カッコいいかも~!
(あ・・。今誰かの呆れた視線が!?)

REXと遊んだ後、私はお出かけへ・・・。
帰って来るとREXが待っていました~!

待ってたんだよ~!!

いつものように、お膝に座ってナデテナデテ攻撃で~す。

もっとちゃんとなでて!

可愛いけど・・・重いです~!!
ついでに、おでこをナデナデというか掻いてあげると喜ぶので
一生懸命に掻いてあげました。
あ、あれれ・・・

なんでナデナデやめたの!?

REXの白い毛がいっぱい抜けちゃいました~!!

僕のおでこが!?

こんなに抜けて大丈夫なのか心配になります・・・。

また何か変なこと考えてる・・・。

白がなくなったりして~!
ちょっと一生懸命掻きすぎました・・・。

それでは、今日も明日も見に来ていただけると嬉しいです。
抜け毛が心配なREXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
頑張りすぎちゃうREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!



スポンサーサイト
23:47  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★しっぽ

REX君のしっぽは本当に短いよねぇ^ロ^; 
でもそれが又特徴でもあり、可愛いんだけど(^.^)b 
お耳が立ってるように見える写真は面白いけど、やっぱり可愛い 

バーニーズはみんなやるのかなぁ?膝の上にお尻をドカンと乗せるの。 
メグも元気な頃は常にやってたなぁ…。
すごく懐かしくなりますよ。 
白い頭の毛、大丈夫よ、なくならないから(笑)
AKKO | 2009年11月30日(月) 07:27 | URL | コメント編集

★NoTitle

耳が立ってるREXくんって違うワンコに見える~~
なんかカッコイイ(>▽<)
ちょっとドキッとしちゃったわ~
お膝に座ってナデテナデテ攻撃するの~??
可愛い~~
大きい体して甘えん坊さん!
我が家のライなっちもするよ!!
確かに!重いですよね~(^^;)
めぐたん | 2009年11月30日(月) 13:25 | URL | コメント編集

★かわいい!!(*^。^*)

ポカポカなREX君も、お鼻が長いREX君もとってもかわいい!!(*^。^*)v-238REX君も自分が一番かわいい角度って知ってるんでしょうね(*^。^*)!お鼻が長いREX君、ボールがホントに欲しかったんでしょうね(^_-)-☆私もREX君の長いお鼻も、厚い下唇も、ポーズの時にクッっと上がる口角も、待てしてる時の上目づかいも、ぜーーーんぶ大好きですっv-10
REX君、膝の上で甘えちゃうんですね(●^o^●)かわいいv-10バニってホント甘えん坊で、そういういじらしい事、するんですよネv-238思わずギューっとしてスリスリしちゃいますv-238
REX君も頭の白い毛、抜けちゃうんですね(*^。^*)私もよくそこの部分をよく掻いてやるんですが、よく抜けちゃって…(-_-;)自分で掻けないから触ってやったら気持ちいいかなって思うんですが……実はパルちゃん、成長するにつれて白い筋が細くなってきているんです(^v^)だから、めいいっぱいかいてやりたいんですが……我が家ではそのサイド部分を人差し指の&中指の二本攻撃で掻いてやっています(^_-)-☆貴重なセンター白毛なもので…(^^ゞどうかこの先なくなりませんようにv-238
パルママ | 2009年11月30日(月) 13:57 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

昨日はお天気良くてポカポカ日和だったんですね~。
REX君、いつもにも増していいお顔ですよ♪

やっぱり、リコさんとゆっくり遊ぶ時間が嬉しいのね。(^^
どの仕草も可愛いよね~♪
確かに、耳が立つと印象変わりますよね。(^^;

GRは歳をとると顔の真ん中が白くなるけど、バニちゃんは何か色の変化あるの?
ツボミです | 2009年11月30日(月) 16:30 | URL | コメント編集

★NoTitle

REXくん、お鼻伸びてる~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
でも、可愛いねぇ♡
大きい身体で、膝に座ってきますよね。
「重いってば!」って言いながら、ちょっと嬉しい私です(;^ω^)

白い毛、全部抜けないでね~お願い(人'д`o)
こうじみそ | 2009年11月30日(月) 22:28 | URL | コメント編集

★AKKOさま

しっぽ、短いですよね~。あはは♪
ちょびっとなのがなんだか可笑しくって・・・でも大好きなしっぽで~す。
しっぽにもお耳にも可愛いをありがとうございます~!

あ!やっぱりメグちゃんもお膝の上に座ったのですか!?
先代バニもしたのですよ~!
最後の頃、獣医さんが往診しに来て下さった時、初めてアルフが膝に座るのを見て「話しには聞いていたけど、こうやって座るのね~」って言っていたのを思い出します・・・。
頭の白がたっくさん抜けて、ちょっとドキドキでした~!
ちょうど少し前に仕事場で髪の毛の話(薄毛系・・)をしていたので!
白い毛がなくなりませんように~!!
リコ | 2009年11月30日(月) 23:44 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

耳が立っているとシェパみたいでいいですよね~♪
なんちゃってシェパREXで~す!あはは~。
お膝に甘えられるのは嬉しいのですが、江戸時代の拷問を想像しちゃいます・・・。
(正座している膝の上に石を乗せる拷問です・・そんなのがあったような・・??)
ちなみに先代バニのアルフもよくしてました。
アルフは53キロだったからよく足が痺れました・・・。とほほ。
ライナ君も甘える時は、お膝に「お座り」なのですね!
大きなライナ君がめぐたんに甘えている姿を想像するだけで可愛すぎです~!
きっとライナ君は大好きなめぐたんだけにそんな風に甘えるのですよね♪可愛い・・・♪
リコ | 2009年11月30日(月) 23:45 | URL | コメント編集

★パルママさま

REXのお鼻も分厚い下唇も目も全部大好きだなんて!!ありがとうございます~!!!
そんな風に思っていただけてとってもとっても嬉しいです♪
パルちゃんも甘えん坊さん、しますか!?
ギューっとスリスリは私もREXが嫌がっちゃうくらいします~!
REXもパルちゃんと同じようにおでこの白が少なくなってきています。
パピーの頃とくらべると大分細くなったような・・・!?
それでも、おでこをカキカキすると気持ちよさそうなのでついやってあげちゃいます。
でも、今度からはパルママさんのお家のように優しく優しく、抜けないように掻いてあげようかなぁって思いました~!
パルちゃんもREXも大事なおでこの白がこれ以上細くなりませんように・・・♪
リコ | 2009年12月01日(火) 00:44 | URL | コメント編集

★ツボミさま

あんなにポカポカだったのに月曜日はサムサムでした・・・。
日曜日は本当に楽しそうなお顔で撮れたのに~!

遊んでいるとREXが嬉しそうで、私も嬉しくなっちゃいます~!
しかもお留守番から帰ってから歓迎されると、もっともっと遊べる時に遊んであげたいなぁって♪

GRの白くなったお顔って可愛いですよね~♪好きです~。
お顔が白くなって来た子って、なんとなく顔つきも優しくみえます~!
バニは年を取ると・・・う~ん??
あ!アルフが年を取った時は(といっても9歳と2週間だけでしたけど・・・)なんとな~く体全体がたるんだような!?
目の下とかもたるんだような・・・!?アルフだけだったりして~。あはは。
リコ | 2009年12月01日(火) 00:50 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

ですよね!?ですよね!?
お鼻伸びていますよね~!!あはは~!
こんなノビノビお鼻に可愛いをありがとうございます~♪
やっぱりらるご君もお膝ですよね♪
もう、こぽたんも座っているのでしょうか!?
重いけど、幸せを感じますよね・・・。
私も甘えられて嬉しくなっちゃっていま~す♪

こうじみそさん、白い毛祈願をありがとうございます~!!
本当になくならないで欲しいです・・・。
パピーの頃からだんだんと少なくなっていっているような・・・ハラハラです~!!
リコ | 2009年12月01日(火) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/488-4793dfa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
