2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

ボールに何が起こったか・・・。

最近REXのおねだりシーンが多いのでどうしようかと思ったのですが・・・

今日もおやつが欲しいんです♪

やっぱり今日もおねだりしていま~す!

おやぁ~つ♪

断れません~!誰か助けて~!!

おやつ・・・・ね??

REXのおねだりの誘惑に今日もあっさり負けて・・・
これ以上、おやつをあげなくてもいいようにお庭で遊びました。

僕のマイボール♪

あ・・あれ!?なんだかボールがいつもと違う!?変??

ぼっくの僕の~♪

REX~!ちょっとそのボール見せて?

だって僕のだもん♪

なんとか遊びつつ渡してもらうと・・・

ボール形変わったの!!

へ、へこんでる~!?
え!?いつから~??

ボロくても最高~♪

少し前までは無事だったのに・・・。
(ちなみに遠くにはもっとペッチャンコなボロボールが!!)

少し前↓
まるまるだよ~♪

一体いつの間にこんなペッシャンコに~!?
REXがやったの?

忘れちゃった。

たった2日の間に一体ボールに何が起こったのでしょうか・・・。
ここまでつぶれるなんて。

それでは、明日もまた見に来ていただけると嬉しいです!
REXとペシャンコボールも一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
可哀想なボールとボール大好きなREXにポチをしていただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
23:32  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

可愛いREXちゃんがボール取られた時のお顔~~
にらんでるにらんでる~
この顔もすきだわ~♪
可愛いワンちゃんはどんな顔しても可愛いですね~
ライナは本気で怖いよ~(><)
ボールすごい変わりよう・・・
しかもたった2日で~~??
REXくん!やりますね!ぽち♪
めぐたん | 2009年11月28日(土) 07:17 | URL | コメント編集

★NoTitle

クリスマスのさわやかバージョンいいですね。
コメントも この色は 入れやすい♪

3枚目のおねだりは ひざの上なのかな?こんなことされたら みんな 落ちちゃいますわn

「どうだろ?」の表情、好きだわ!

jirokaasan | 2009年11月28日(土) 07:55 | URL | コメント編集

★空気が

ひゃぁ~REX君の真っ白なクリームパンがぁ
たまらなく可愛い~♪
大切なボールの空気が…抜けちゃったのね(οдО;)でも抜けたボールの方がいいみたい
空気が抜けた方が持ちやすいしね(笑) 
新しいボールも時間の問題だと少しばかり思ってたよ~ん(笑)
もし、おばちゃんがREX君の目の前でボールを取ったらどうするかなぁ^ロ^;
(やってみたい)
AKKO | 2009年11月28日(土) 09:19 | URL | コメント編集

★NoTitle

きゃぁ~v-238 残念ながらリコさんを助けられません~。
おやつ♪現場に救助に行けたとしても、二次災害!
私も巻き込まれるのが、間違いなしです~(≧∇≦)
今日も!あっさり!負けたのですね。目に浮かびます。うふふ

Newボールのはずが、見るも無残に・・・
冬が近づくにつれ、REX君のパワーもバージョンアップですか?
へこんじゃったのも「あらあら」ですが、
なんだかザクザクと激しい穴がいっぱいですね~ ^m^
「ど~だろ?」のあまりのイケメンっぷりには、突っ込みを入れたくなりました。
もぉ~ <(`^´)> かっこいいんだから! 
(オバカ丸出しですみません・・・)
ちわばに | 2009年11月28日(土) 10:57 | URL | コメント編集

★NoTitle

あ~。。。とうとうボールが。。。
でも、REXくんが楽しそうだから良いですね。

おねだりの時の、白いお手手が大好き♡
断れません!(○ ̄∀ ̄)ノ
リコさん、助けられなくてごめんなさい( *´艸`)クスクス
こうじみそ | 2009年11月28日(土) 11:09 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

お~!
クリスマスバージョンテンプレだぁ。
いい感じですね♪

あはは。
REX君の「どうだろ?」のぽか~んとした顔可愛い。(^^
あっ、ぽか~んて別にバカにしてるわけじゃないですよ。(^^;

しかし、何でボールが・・?
歯が当たったとか?
いや、自然に空気が抜けたんだよね、REX君。(^^;
ツボミです | 2009年11月28日(土) 15:55 | URL | コメント編集

★お手てかわいい!!(#^.^#)

おやつおねだりのREX君かわいい!!v-10やっぱり白いお手てがかわいいですよね(#^.^#)v-238ああやってうるうるのお目めされたらおやつでもあげざるおえないですよねぇv-238私もパルのその顔が見たいがためにおやつ、いっぱい買ってしまいますから(^_-)-☆人間の物はおおかたケチりますが…v-12パルちゃんの物に限り、家にどれだけ在庫があってもいっぱい買ってしまいますし、値段もいっぱいかけてしまいます(-_-;)ワンコはおやつの時のリアクションは裏切りませんものねv-238
ボール、REX君、よほど好きなのか『使い込んでる感』があふれていますね(#^.^#)自分の噛み応えになじんで来たのかもしれないですね(^_-)-☆いいなぁ(*^。^*)あれだけ気に入ってくれたらボールさんも本望でしょうし、与えた方も嬉しいですね(*^。^*)
パルママ | 2009年11月28日(土) 16:46 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

REXのにらみ顔って迫力ないですよね~。
そんな顔なのに可愛いだなんてありがとうございます!!
ライナ君が怒ったら迫力がありそうです!
でも、ライナ君は絶対めぐたんには怒らなそうです~♪
ボールはどうしてこんなになっちゃったのかわからないのです!
きっとREXがどこかに大穴を開けちゃったのですよね・・・。
REXもなかなかやりますよね~!!あはは・・は・・・とほほ・・・。
次のボールを用意しないと・・・。はぁ。
リコ | 2009年11月28日(土) 23:35 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

またまたテンプレを変えてみました~♪
気に入っていただけて嬉しいです!

3枚目のおねだりは膝&手の上です~♪
膝の上のおねだりもなかなか心が揺らぐのですが、手の上にアゴを載せられてしまうと、もう私の負けです~!

「どうだろ?」の顔、なんだか面白いですよね♪
好きと言っていただけて嬉しいで~す!!
リコ | 2009年11月28日(土) 23:53 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あはは~♪大きなクリームパンが迫って来ましたよ~♪
REXのオヤツ獲得への必死さが伝わりますよね・・!?
今日もこんなREXを可愛いと言って下さってありがとうございます!
そうなんです~!AKKOさんの言うとおりREXにとっては空気の抜けたボールの方が好きみたいです~!
ボロボールになるのは、早かったです・・・。とほほ。
AKKOさんがボールを取ったら、きっと「どうしよう~!」って困って固まってしまいそうです~♪
それとも強引に取りに行って遊びに突入してしまうかも~!?
リコ | 2009年11月29日(日) 00:06 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

そんな~!!ちわばにさん、助けて下さい~。
でも。二次災害が起っちゃうのですか!?あはは~!
ちわばにさんもきっとMarinちゃんとLeon君の2人がかりのおねだりに会っているのですよね!?
ダブルで来られたら、私も断る自信がありませ~ん!
あ。ちなみに今日もREXにあっさり負けちゃいました・・・。

ボールの皮をはがせないくらい、穴があいています~。
ボロボールばっかり増えてしまって困ります・・・とほほ。
そんな~!「イケメン」だなんて~!褒めすぎです~!!
でも、ありがとうございます♪
リコ | 2009年11月29日(日) 00:15 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

え~!!こうじみそさんも助けてくれないのですか~!
そんな~。とほほ。
こぽた君がいつか大きなお手手でおねだりしても助けませんよ~!ふふ♪
と言うか、今のこぽた君におねだりされたら私はイチコロですね・・・。
子バニは可愛すぎますもの~!!

ボールは、すごい事に~!!
でも、このほうが齧りやすいみたいで今日も「このボールで遊ぼう!」と持ってきたのですよ~!
リコ | 2009年11月29日(日) 00:22 | URL | コメント編集

★ツボミさま

テンプレまた変えちゃいました~!
前のはちょっと赤すぎだったので、落ち着いている感じの物に変えてみました♪

ぽか~んとしていますよね~。あはは。
面白い顔だなぁって私も思いました~!

ボールの空気が抜けちゃうのはビックリしました・・・。
だって結構丈夫だと思っていたのですもの!今までたくさん齧っても大丈夫でしたし・・・。
自然に抜けた・・・。そうなのですね~!
って、ツボミさん!絶対に自然じゃないですから~~!!
リコ | 2009年11月29日(日) 00:28 | URL | コメント編集

★パルママさま

白い手が「バーン!」とおねだりにきたら、断れません~!!
もちろん、今日もおねだりに負けちゃいました・・・。
いつか勝たないと!!(絶対ムリ・・・)
あ!私もパルママさんと同じです~♪
私もREXのおやつは色々買ってしまいます・・・。しかもたくさん!
喜ぶ顔を見たくって買っちゃいますよね♪同じです!!
(人間の物をケチるのも一緒・・・。)
ボールがもうこんなにボロボロになっちゃいました!
まだ1年くらいしか経っていないのに~。あはは・・・は・・。
次のボールを用意しても早くボロになちゃいそうな予感です~!
それでも、REXが喜ぶだろうと思ってついつい買ってしまいそうで~す♪
リコ | 2009年11月29日(日) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/486-30ce580f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
