2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.25 (Wed)

薔薇はおやつじゃありません。

ふと気がつくと椅子にアゴをのせておねだりする子が・・・

もしもし~?オヤツもらってないですよ~!!

昨日ちょっと悪かったREXのお腹は朝のお散歩ではもう
大分よくなっていました!!

お腹ね~、ちゃんとなったの♪

そんなREXは、おやつのおねだりもいつもよりレベルアップ!
手がでました!

おねがいしま~す!

ヨダレも出ました!
しかも椅子の上・・・

椅子に出ちゃった・・・。およだ。

いつもはヨダレなんて出さないのに。
昨日の夜のごはんは控えめだった上におやつもナシだったからでしょうか?
でも、今日もおやつは少なめです・・・。
REXはお外でも元気で~す!

お腹治ったから遊ぼ~!!

ただ、雨上がりなので滑ります~。
REX、元気なのは嬉しいけど今日は軽くね・・。

ボールがいいのに~!

ところで昨日はあまりにも残念な薔薇とのツーショットだったので
今日また挑戦する事にしました~!

笑っとく♪

(少し高い位置に薔薇があったので薔薇を持っています)
昨日よりいいかも!!
って、ぎゃ~!!REX~!?

これおやつ?

ば、ばらは齧んないで~!!お願いだから~!本当に!!
いいお顔で撮ろうとした一瞬の出来事でびっくりしました・・・。

齧るの楽しそ・・・

まさか薔薇を齧ろうとするなんて思わなかったです。
そんなにおやつに飢えていたのでしょうか!?


REXはのお腹はほとんど問題がないくらい元気なお腹になりjました。
ご心配おかけしました。
こんなに早く回復して嬉しいです!!

元気だよ!!

心配していただいて本当にありがとうございました。
それでは明日も見に来ていただけると嬉しいです。
REXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
おねだりも得意なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

22:55  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぽどおやつが欲しかったんでしょうね~。薔薇もふんわり美味しそうなウマウマに見えたのかなあ。いい匂いもするし(笑)仕草は可愛いけど目が真剣。武蔵もそんな感じでおねだりいますよ~。
たけぞう | 2009年11月25日(水) 23:21 | URL | コメント編集

お腹よくなってよかったね、REXくん(^^)

あごのせおねだり可愛いです~!
うちも教えようかしら…ってすごく難しそうなんでやめときます(笑)
完璧に教えたお母様すばらしい☆

広いお庭ですね、羨ましいです!
今日の笑顔も輝いてます(´ω`)
だっこ | 2009年11月26日(木) 01:13 | URL | コメント編集

おねだりの手が可愛い~♪
ぽふぽふしてます。
オヤツいっぱいあげちゃいそう、、、(汗)
でも、薔薇はやめておこうねREXくん!
こうじみそ | 2009年11月26日(木) 05:05 | URL | コメント編集

★バラ

REX君とバラ似合ってるよ 
でも美味しくないから(笑)
お腹の調子良くなって良かったね。 
だからって、おねだりのポーズは反則だよ~(笑) 
可愛すぎだからークリームパンのお手々まで乗せられたら、何でもあげちゃいそうだぁ(爆) 
AKKO | 2009年11月26日(木) 06:45 | URL | コメント編集

お腹良くなって安心しました~(^^)
REXくんてホントにおやつ大好き~
食いしん坊??
我が家のライナにそっくりなのだ~♪
薔薇、ぱくってしたときの飼い主さまの反応に笑っちゃいました~!
めぐたん | 2009年11月26日(木) 09:53 | URL | コメント編集

こんにちは!!
REX君、おなかの調子がよくなって、
よかったですね。

"おやつ、ください・・・"は、かわいすぎですv-10
元気になって笑顔もにこにこv-286
と、思ったら、
バラをぱくっ!!
びっくりしたけど、元気な証拠かな??
チャーリィー | 2009年11月26日(木) 11:28 | URL | コメント編集

★こんにちは。

お腹落ち着いたようで、良かった!
でもお大事にして下さいね。

今日のREX君、どれも上目遣い?
なかなか、そそられます~。ハハ。(^^;

こんな見つめ方されたら、おやつあげたくなるよね。。
でも!お腹が完全に治るまでは、リコさんも心を鬼にして。(^^;

REX君、バラは美味しくないかもね~。(^^;
ツボミです | 2009年11月26日(木) 13:49 | URL | コメント編集

はじめまして。

ツボミさんのブログで励ましのお言葉頂き感謝、感謝です。。。
一時は ブログ中止を考えましたが 皆さんの励ましのお言葉で 再開する事が出来そうです。。。

本当にありがとうございました。
みゆき | 2009年11月26日(木) 17:51 | URL | コメント編集

どれもこれも、か・わ・い・いぃ~v-238
もぉ~ か・わ・い・い! 
あ、くどいですね。ごめんなさい。
でも、REX君が可愛いお顔や手をするから・・・(笑)

バラを齧った一瞬の出来事を逃さなかったリコさんに驚きました(^^)
ナイスショット!
ちわばに | 2009年11月26日(木) 18:37 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

REXが薔薇にかぶりついた時は本当にビックリしました~!!
あ!確かに香りもしますし、ふんわりしていて美味しそうに見えたのかもしれないですね♪
いつか、背丈の低い薔薇が食べられちゃうのではないかと心配になってしまいました~!!
気を付けないと・・・。
武蔵君もおねだりは真剣!なんですね~♪
きっと上目使いでたけぞうさんを翻弄しているのでは!?
やっぱりワンコにとってのおやつは大切な存在なんですね~!ふふふ♪
リコ | 2009年11月26日(木) 23:16 | URL | コメント編集

★だっこさま

お腹はすっかり回復です~♪ありがとうございます!

「あごのせおねだり」ぜひビビちゃんもしてみてください~。
まずは、お膝にアゴを載せることから~♪
でも、この芸を覚えると言ってもいないのに勝手におねだりしてくるのが困りものです・・・!
このカッコをされるとついついオヤツをあげてしまいますもの。とほほ。

「笑顔が輝いている」だなんて嬉しいです~!!
ありがとうございます!
リコ | 2009年11月26日(木) 23:26 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

「ぽふぽふ」~♪可愛い表現です~!
こうじみそさんはいつも可愛い表現をされますね♪
「ぽふぽふ」って言われるとお手手の可愛さが増す感じです~。(姉バカ・・・)
でも、オヤツは・・・・
実はついついたくさんあげてしまいます~!!
頑張って(時々は)拒否しないと・・・。とほほ。
リコ | 2009年11月26日(木) 23:32 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXとバラ似合っていますか~!ありがとうございます♪
でも齧ってしまうんですもの・・・も~!!
REXは綺麗とか感じていなさそうです~。
お腹治って良かったです!回復するのが早すぎなくらい元気になっちゃいました!
おねだりに負けてしまいそうでした~。
手まで椅子に載せたのには笑っちゃいました・・・。
おねだりの技を自分でどんどん編み出していっているREXです。とほほ・・・。
リコ | 2009年11月26日(木) 23:53 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

お腹、治りました~!ありがとうございます!!
あはは~♪ライナ君も食いしん坊さんですね!
REXもとっても食いしん坊なんです~。
オヤツが大好きなんです♪
でも、まさか薔薇に齧り付くなんて~。も~!!
薔薇に齧りついた時は、本当に本当にびっくりしました!
その一瞬前はいいお顔だったのでそれを撮ったつもりがこんな場面に・・・。
庭で一人で騒いじゃいました・・・。恥ずかしいです~!
リコ | 2009年11月27日(金) 00:01 | URL | コメント編集

★チャーリィーさま

お腹はすっかりよくなりました!ありがとうございます。
ビオフェルミンっぽいものが効いたのかも♪

オヤツがかかると真剣なんです~!
「かわいすぎ」をありがとうございます♪姉バカなので嬉しいです!
オヤツじゃない薔薇に対しても真剣・・・。はぁ。
元気になって嬉しいですが、こんなにいきなりやんちゃをしなくっても~。
それでも、元気になってとってもとっても嬉しいで~す♪
リコ | 2009年11月27日(金) 00:06 | URL | コメント編集

★ツボミさま

お腹はもう大丈夫です~!ありがとうございます!!
今日はもうおやつもいつも通りに復活してしまいました・・・。
だって・・・だって上目遣いでおねだりするのですもの~!!
負けちゃいます・・・。はぁ。
鬼になりきれなくって、もうダメです~!!
頑張らないと・・・。頑張って鬼にならないと~。

ツボミさんのコメントを見てから改めてブログをみたら・・・
見事に全部上目遣いですね!我ながらビックリです~。
今日はそんなにおねだりしてないハズです!あはは。

薔薇は、美味しくないですよね!多分??
落ちている花びらは気にしないくせに、この時はビックリしました!!
リコ | 2009年11月27日(金) 00:43 | URL | コメント編集

★みゆきさま

みゆきさん、始めまして。

来ていただいて嬉しいです!!
元気になられたようでよかったです。
ブログの再開、おめでとうございます♪♪
どうか、また楽しくブログライフを送ってほしいと思います~!!

こんな出演者ほぼ1匹の姉バカブログですが良かったらまた来てください♪
リコ | 2009年11月27日(金) 00:51 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

そんな~♪
たくさん か・わ・い・い を言っていただけて嬉しくってしかたありません~!
ありがとうございます~~!

薔薇齧りの一瞬の写真が何故撮れたかというと・・・
実は、その前にしていた可愛いお顔を撮るつもりでシャッターを押していたのです。
なのに、こんな写真に~!!とほほ。
ナイスショットと言っていただいて、なんだか申し訳ありませ~ん!
リコ | 2009年11月27日(金) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/485-7d1449a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
