2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

REXの微妙な日々。

昨日の夕方からREXのお腹がちょっと緩くなってしまいました。

お腹がね・・・変なの。

元気なのですが心配だったので家に入ってから
いつものビオフェルミンっぽいものをあげました。

その白い粒は・・・!

REXはこのビオフェルミンっぽいものが大好きです~!!

らっき~♪

時々しか食べないのでレア度が高いのかも・・・。
大喜びです!!

ほんのちょっとだけなんだよ!!

3粒だけなのが不満みたいでした・・・。
REX。もしかしていつものおやつよりこれがいいの~!?
そんなREXも夜にはぐっすり熟睡。
でも、もっとお腹を大事にして寝ないと~!

おなかが涼しい~♪

せめてお腹の調子が悪いこんな日くらいは・・・。
でも、REXは元気です!!
お腹が悪いように見えません・・・。
一人でもボールで遊んでいます!

お腹よりボ~ルでしょ!?

う~ん・・・。
いつ見てもこのカッコ、ボールの位置が変な感じです。
なんだかボールが口にくっついちゃっているみたいに見えます・・・。

端っこ齧りだよ♪

REX。ボールよく落ちないね。
せっかくなので薔薇とパチリ。
REX、こっち向いて~!!ニッコリね!

ニッコリ?いいよ~♪

あ・・・。なんか違う。なんだか微妙・・・。
何もない所なら、まだマシに撮れるのに。

ここでもニパ?

薔薇と撮るのって難しい・・・。
ついでにボツにするのがもったいなかったので何の関係もなく微妙なREXを・・・

おやっつ♪おやっつ~♪

前歯がやっぱり好きです!あとお鼻も好きです。あと下唇も・・。
と言うか実は全部・・・。

REXのお腹の調子は大分よくなりました!
元気なのでおやつを欲しがって困ります・・・。
もうちょっとだけ我慢してもらわないと~!
早くよくなるといいなぁ・・・。
明日の具合によっては病院へ行きたいと思います。
でも、元気なんですよね・・・。う~ん・・・。

それでは、明日もまた見に来ていただけると嬉しいです!
お腹が微妙なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
早くお腹が治ってオヤツがもらえますように♪のポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
23:37  |  病気  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★笑顔

いつもにも増してREX君の笑顔満開でたまりません(笑) 
どうして?って聞きたくなるくらい可愛いよぅ(o^∀^o)
お腹の調子が悪いなんてREX君あんまりなかったような…。 
大丈夫かな?でもひどい下痢してても元気だったりするんですよね。 
メグは年中ゆるかったから、丈夫なワンコが羨ましかったなぁ…。 
ハリーは今までうちに来てから一度も下痢した事がないので有難いですけど。 
ビオフェルミンらしきものって(笑) 
お薬好きなんだね^ロ^; リコさんに同じく可愛い前歯、お鼻、短い尻尾(ごめんなさい)、お耳、そしてクリックリのお目々み~んな大好きだよ~ん♪(爆) 
くっつき虫ハリーにはあんまり付かないんですよ。 毛が短いからかなぁ。
AKKO | 2009年11月25日(水) 06:42 | URL | コメント編集

REXくん、お腹大丈夫かな?
冷えちゃったのかな?
でも、あの寝相(笑)ぷぷっ
薔薇とREXくんの写真、可愛いですよ~♪
笑顔100点満点です!
こうじみそ | 2009年11月25日(水) 08:14 | URL | コメント編集

★キメ顔!

REXくんお腹心配ですね。はやく良くなるといいですね。

バラの前の笑顔!!可愛い。ギネスもここぞというときにこんな顔します。顔の角度といいそっくりですよ。ギネスの場合は舌がもっとダラーーンと出てしまって間抜けなのですが。うちではギネスの「キメ顔」と呼ばれてます・・
ギネス | 2009年11月25日(水) 09:02 | URL | コメント編集

どの写真をみても元気ピンピン!
笑顔も可愛い♪
お腹の調子が悪いようには見えないですね~
でもワンって我慢強いっていいますからね!
だから私もワンの観察は毎日目を光らせています!
REXくん早くよくなるといいですね~
元気にな~れ!ぽち!
めぐたん | 2009年11月25日(水) 09:13 | URL | コメント編集

★全部好き

鼻も歯も・・・全部好き という気持ち 共感ですわn
ボールをくわえてる2枚の 目の表情が 特に わたしは好きですわn

↓わたしは、昨日 JIROと散歩しながら、ずっとREX君の階段のぼり
でのことを 考えてました。
JIROも わたしがリードに重みをかけたら 止まってくれます。
わたしが 立ち止まろうものなら、よほどのことがない限り、
どうしたの?という表情で(REX君みたいに)振り返ってくれます。

それでよいのでは!
ということを 考えながら 散歩してましたわn
REX君のすることも 全部グーですわn
jirokaasan | 2009年11月25日(水) 12:38 | URL | コメント編集

★とっても…(#^.^#)

とってもかわいい!!!v-10お薬をもらう時のREX君、とっっっっっっっっっってもきゃわいいいいいいいいいv-238『ニパッv-238』っていうときのあの笑顔v-10嬉しさがにじみ出てますねv-10バラとのツーショットもとっっっっっっっっっっっっってもきゃわいい(#^.^#)v-238REX君、ちゃんと写真撮られる瞬間が分かってるのかもしれないですねv-10あんなキュートな首の傾け方、狙ってもなかなか出来ないですもの(●^o^●)ちゃんと後ろのバラが見えるようにREX君、はからってくれたんですねv-238やーさーしーい!!(●^o^●)v-238
そんなかわいいREX君、お腹の具合どうですか?(*^。^*)お薬がよく効いたかな(*^。^*)REX君のファンの一人として、早く良くなることを祈っています(^_-)-☆毎日v-216v-216の上で会えるのを楽しみにしているから……(^_-)-☆明日もかわいい姿を見せてねv-238
パルママ | 2009年11月25日(水) 13:40 | URL | コメント編集

REXくんもうお腹治ったかな?

薔薇と写ってる写真なんかすきです~
いろんな表情しますね(^ω^)かわいい☆
ボール、歯で刺して持ちますよね!
ビビたまに取れなくてくるくる回りますもん(笑)
ビビのボールもいつかREXくんのみたいにボロボロになるんだろうな~ちょっと楽しみです
だっこ | 2009年11月25日(水) 14:23 | URL | コメント編集

お腹の調子はどうですか?
よくなっているといいのですが・・・元気そうだから大丈夫ですね!
薬はレアかもしれない(爆)REX君は薬を単独で服用できるのですね!
苦手な子は、ノエルもですが、チーズやお菓子やお肉に巻いたりしてます。

REX君はどんな向きでもマジに可愛いですv-238
羨ましいですよ♡ノエルは向きによって、おやじっぽくて笑えます~でもそれが好きです。
シエ&ノエママ | 2009年11月25日(水) 15:03 | URL | コメント編集

こんにちは!!
REX君、おなかの調子はどうですか??
昨日の(一昨日?)おさんぽは笑顔で、
元気いっぱいにみえましたが・・・

でも、へそ天で気持よさそうに寝ている姿や
ボールで遊んでいる姿を見ていると、
もう大丈夫かな??

私もREX君の顔、全部v-238好きです。
後ろ足が長くてかっこいい!!

今日、散歩しているバニちゃんを見ました!!
私は車だったので、じっくり見ることはできなかったのが、
残念でした・・・




チャーリィー | 2009年11月25日(水) 18:21 | URL | コメント編集

★こんばんは~。

REX君、その後どうですか。
今日は病院だったのかなぁ。。

でもお顔は元気そうで良かった!
前歯のチラ見せ!?可愛い♪
私もこのショット好きです。(^^
あっ、もちろん全部可愛いですよ。(^^

季節の変わり目とか、ワンコは関係あるのかなぁ。
早く完全復活して下さいね!
お大事に。
ツボミです | 2009年11月25日(水) 22:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

わわ~♪そんなにたくさん褒めていただきありがとうございます!!
しかも、体全部好きとまで~!!キャ~!あの貧相なしっぽまで~♪
嬉しいです~!!
お腹の調子は手作り食にする前は時々あったのです・・・。
おならもよくしていたのですよ~!!あはは。
お腹の具合が悪いときに獣医さんに「おかゆにしてみてください~」と言われておかゆにしたら調子がよくなり、食いつきもよくなったのでそのまま手作りになってしまったのです~。
手作りにしてから、良く出ていた目やにもでなくなり、おならもしなくなり、獣医さんも「REXには手作りがあっているのかもね」と言われて続けています♪
ビオフェルミンって呼んだら、弟に「それはビオフェルミンじゃない!」と言われたので(確かに違う商品名ですし・・・)REXが飲んでいるのは「ビオフェルミンっぽいもの」なので~す♪
リコ | 2009年11月25日(水) 23:06 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

お腹全快しました~♪
夜のお散歩でも大丈夫だったと聞きました!
心配していただいてありがとうございます。
あれだけお腹を出して寝ていたらお腹冷えちゃいますよね・・・!
しかも、お腹の具合が悪いのにお腹全開で寝ているのですもの!!はぁ・・。
薔薇とREX、今日も思わず撮ってしまいました~♪
今回のも100点満点だと嬉しいで~す!!
リコ | 2009年11月25日(水) 23:10 | URL | コメント編集

★ギネスさま

お腹はもう大丈夫になりました!
心配していただきありがとうございます~!!
早く治って本当によかったです♪

薔薇とREXに可愛いをありがとうございます♪
ギネスちゃんの「キメ顔」と角度がそっくりなんて面白いです~。
間抜けって・・・そんな~!でも、見てみたいです~♪
「キメ顔」期待していま~す!!
リコ | 2009年11月25日(水) 23:18 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

お腹以外はすご~く元気なのです~♪
笑顔も出ていますもの!
お腹の具合が悪くなんて見えないですよね!?
痛いわけじゃないのかなぁ・・・?う~ん・・・?
そのお腹も今日はほぼ全快になりました!
心配していただきありがとうございます♪
本当にこちらが目を光らせていないとダメですよね・・・。
ちょっとした変化も見逃さないようにしないと!
めぐたんみたいに私も頑張ります~!!
リコ | 2009年11月25日(水) 23:22 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

jirokaasanもJIROちゃんの事、全部好きですよね♪ふふふ♪
ブログを見ているとわかります~!!

お散歩中にREXの事を考えていただけたなんて、幸せです~!!
ありがとうございます♪
重みで判断しているのですね・・・。
でも、REXの振り返った顔はやっぱり「重いから自分で歩いて!!
って言いたそうです・・。
実験までしていただいてありがとうございます~♪
リコ | 2009年11月25日(水) 23:35 | URL | コメント編集

★パルママさま

たくさんの可愛いをありがとうございます~!!
照れてしまいます~♪
お薬はテーブルの下なので、ちゃんと撮れていないか心配だたのですが、よかったです!
それなのに、キュートな傾げ具合だなんて~。
薔薇のツーショットも思わず今日また撮ってしまいました・・・。
少しだけマシに撮れたのですよ~♪
お腹の調子は治りました~!心配していただいてありがとうございます!
早く治って良かったです♪
でも、こんなに早く治るなんて、ちょっと冷えただけなのかもしれないですよね!?
大げさにしてしまって恥ずかしいです・・・。
今日も元気になったREXを見ていただけると嬉しいで~す~!!
リコ | 2009年11月26日(木) 00:01 | URL | コメント編集

★だっこさま

お腹、治りました~!!心配していただいてありがとうございます~。
もう、すっかりお腹も元気です♪

薔薇の写真、気に入っていただけて嬉しいです~。
でも、納得いかなくって今日も撮ってしまいました・・・。あはは。
ビビちゃんもボール遊びが好きですね♪
歯で刺しちゃうのってわかります!抜けないんですよね!?
とれなくなってクルクル回っちゃうなんて可愛いですね~♪
あ!空気が程良く抜けているのがボロボールのポイントらしいです!
ビビちゃんのボールも空気が抜けたらボロになるのが早いかも!?
リコ | 2009年11月26日(木) 00:13 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

お腹はすっかり良くなりました~!ありがとうございます♪
お腹が悪いなんてわからないくらい元気でした・・・。
痛いわけじゃないのでしょうか・・・?
ワンコって良くわかりません~!!話せたらいいのに・・・。
REXはフィラリアの薬も単独で飲めるのです~。飲むというか「カリカリッ」と食べています~。
それに、お腹が悪くならないと食べられないレアな薬が大好きなのです♪あはは。

どんな向きでも可愛いなんて嬉しいです~!ありがとうございます!!
え!ノエルちゃん「おやじっぽい」って・・・そ、そんな~。女の子なのに~。
でも、シエ&ノエママさんはそんな所も好きなのですね♪わかります!その気持ち!!
リコ | 2009年11月26日(木) 00:26 | URL | コメント編集

★チャーリィーさま

お腹はもう大丈夫で~す♪
心配していただいてありがとうございます~。
悪いのはお腹だけみたいで普段通り元気なのでついおやつをあげたりしそうになって危なかったです・・・・!
ちなみに今日もおやつは少なめで~す♪

チャーリィーさんに「全部好き」って言っていただいてREXもきっと嬉しいと思います~!
もちろん、私もすご~く嬉しいです~!!ありがとうございます♪
後ろ脚、長いですか!?気が付かなかったです~。そう言われてみると長いかも!?

お散歩バニちゃんがいたなんて~!!わぁ~。
見ることができただけでもうらやましいです~!
未だに、こちらでは全然会えません・・・。寂しいです~!!
リコ | 2009年11月26日(木) 00:32 | URL | コメント編集

★ツボミさま

もうすっかり元気です~!!
病院にもいかないですみました♪良かったです~!
でも、元々お腹の具合が悪いのかわからないくらい元気だったのです♪
だって、お散歩に行っても出さないとどうかわからないのですから・・・。

全部可愛いをありがとうございます~♪
ちょっと変な所でも好きなのです~。姉バカですよね・・・。あはは。
チラ見せを好きと言っていただいて嬉しいです。
今度また前歯のチラ見せが撮れたらのせますね♪ふふふ~。

そういえば、最近はちょっとへんなお天気でした・・・。
体調もそのせいで悪くなったのかもしれないですよね・・。
元気になって良かったです♪
リコ | 2009年11月26日(木) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/483-298f90eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
