2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

雨宿りで甘えんぼ。

この前REXに新しいケージを買ってあげました

僕のお部屋はグリーンハウス♪

REXも気に入って、お留守番や寝る時に愛用していたのですが・・・

ここなら安心なの!

それが、今は・・・

フワフワはここだよ・・・。

敷布団は部屋の隅。
REXのお部屋は・・・

もどっちゃったの・・・。

以前のサークルに戻ってしまいました~!
新しいケージは少し前に壊れてしまいました・・・。
やっと昨日、修理に出しました~。
早く帰ってこないかなぁ。

さてさて、とっても寒い今日のお散歩は・・・

今日も噛むよ~♪

汚れてもいい黒リードで~す。

寒くってもお散歩だね♪

寒い上に、ほんのり霧雨が降っていたので・・・。
あれ・・・ほんのり??

そんな事より雨!!

ほんのりじゃない雨、降ってきちゃいました・・・。
まだ沼の途中なのに~!!
急いで木の下で雨宿り。

ここなら平気だよ~♪

REXは雨宿りがつまらないのか足の間へ入って甘えてきました・・・。

つまんないから甘えちゃお~♪

毛がしっかり濡れているのに~!
人に水分をつけないでくださ~い!!
でも、甘えんぼされてちょっと嬉しかったりして・・・。

お散歩つまんなかった。

小雨になってから帰るといつもの場所の濡れていない所を探して
いじけちゃいました・・・。
お散歩、短めだったもんね。

家に入ってからも、つまらなそうでした・・・。

あぁぁ~つまんな~い!!

ごめんね、REX。明日は晴れるからね!!

今日は本当に寒かったです~。
思わず扇風機を片づけてしまいました・・・。
見るだけで寒さが増すので~!!
お散歩も寒かったです。
この黒リード、実はかな~り汚れていま~す!
きっとプロレスごっこの時にも使っているから・・・。

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいです~!
REXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ケージが恋しいREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
22:55  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

あのケージ、壊れちゃったの・・?
何でだろ。(^^;

REX君もさすがにお布団の上で寝るようになったのねぇ。
この前までクールボードだったよね。(^^;
扇風機。。やっと、「今年もお疲れ様でした」ですか。
あはは。

雨に降られたんですね~。(TT)
REX君、つまらなかった?
でも冷たい雨だから、お姉ちゃんが風邪引いちゃうし。。
我慢してあげましょうね!

リコさん、大丈夫だった?
暖かくしてお休み下さいね。

甘えてくるのは嬉しいよね。(^^
水分をつけられてもね!
ツボミです | 2009年11月22日(日) 23:33 | URL | コメント編集

★ケージ

壊れるの~あの立派なケージが
せっかくREX君もお気に入りみたいだったのにね。
昨日は変なお天気でしたよね。 
降ってくるのかな?と思うとそれ程じゃなかったりして、でもそれで散歩に行けましたけどね。 
REX君もちゃんと濡れてない所で伏せしてくれるんですね。メグも同じ~♪ 
散歩でも水溜まりは勿論、少しでも濡れてる道路はしっかり避けて歩いてました。
がしかし、ハリーはダメです。平気で『濡れる所を選んでるんかい』と思う程ずんずん行っちゃいます(;^_^A
お喋りも無理ですね。話し掛けても『お散歩楽しい~楽しい~♪』で引っ張ってばかりで聞く耳を持ちません(トホホ)
REX君早く修理が済んで帰ってくるといいね
綺麗なお布団と可愛いREX君
AKKO | 2009年11月23日(月) 06:24 | URL | コメント編集

あれれ、ケージ壊れちゃいましたか(汗)

お散歩中のREXくんは、いつも楽しそうですね!
雨になっちゃって残念でしたねぇ。
またお天気の良い日に、い~っぱい連れて行ってもらおうね♪
こうじみそ | 2009年11月23日(月) 18:26 | URL | コメント編集

★足の間

おお~ REX君も足の間に 入ってくるのですね、
つまらないから~ という状況で 入ってきたのですね~
JIROと 似てますわn 親近感♪
でも REX君 大きいから、リコさん 乗れるんじゃないですか(笑
jirokaasan | 2009年11月23日(月) 20:43 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ケージ、壊れてしまいました・・・。とほほ。
ちょっと上の軸が曲がっていて、そのうち直らなくなってしまいました。
気に入っていたのに・・・残念です~!!早く帰ってきて欲しいです~!

REXもやっと少しは寒く感じるようになったみたいです!!
クールボードも片づけました♪
ブログネタにしようと思ったのに機会がなかったです・・・。

雨が降ってきてがっかりでした・・。しかも沼の途中で!!はぁ・・・。
REXに甘えられるのはと~っても嬉しいのですが、違う時の方が嬉しいです~!!

風邪もひかずに元気です~♪丈夫です・・・。
心配していただきありがとうございます~!!
リコ | 2009年11月23日(月) 21:56 | URL | コメント編集

★AKKOさま

壊れてしまいました~!!丈夫だと思ったのに・・。
上の軸の調子が悪くって・・・とほほ。
お天気、変でしたね!
それなのに、今日はすご~く暖かかったり・・・。
着るものとか、困ります~。
メグちゃんは濡れるのがダメだったのですね~!
REXより先代バニのアルフの方が似ています~。
REXは水たまりとか大丈夫なのですが、アルフは私を水たまりに落としてでも(本当ですよ!!)濡れない所を歩いていました!
ハリー君は、お散歩が楽しくって喋っている場合じゃないのですね~!ふふふ♪
リコ | 2009年11月23日(月) 22:02 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

ケージ・・・壊れてしまいました~!!
すごく便利でお気に入りだったので残念です・・・。
直って帰ってくるのが待ち遠しいです~!

REXはお散歩が大好きみたいで、お散歩中はゴキゲンです♪
雨だとお友達とも遊べないですし、早くお散歩も終わっちゃうのでつまらなそうです~。
仕方がないですよね・・・。
でも、今日はと~ってもいいお天気だったので昨日の分もお散歩できました~!!
楽しかったです~♪
リコ | 2009年11月23日(月) 22:06 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

REXもJIROちゃんと同じで足の間に入ってきます~♪
甘えているみたいで嬉しいです!
REXは確かに大きいのでいっその事、乗ってしまいたいです~♪
もっと軽かったら・・・。あはは。
でも、私の身長が低くって(152センチくらいです)なんだかREXに足の下に入られるとちゃんと立てないような、ギリギリの高さなんです~!
あ・・・!足が短いのかも・・・!!
リコ | 2009年11月23日(月) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/481-5f30650d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
