2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

もっと近くに・・・。

昨日の雨はやんだのですが、今日はとっても寒いです~!!
REXは寒い方が嬉しそうですが・・・

寒いのへっちゃらり~ん♪

短いシッポを振って元気に歩きま~す。

短くってもフ~リフリッ♪

時々沼をのぞいて歩きま~す。

何もいないし・・・。つまんな~い!

でも、REX・・・。
雨上がりなのに、沼の近くを歩きすぎ~!!

沼がよく見えていいよね~♪

落ちないでね~!!
しかも、カモさんが休んでいるのを見ると・・・

カモさんいっぱい~♪

近づいて行ってしまいました~!

か、かもさん~!!

カモさんは、逃げて行ってしまいました・・・。

いいもん別に・・・。いいもん・・・。

お散歩を続けると、今度は大きな音が!?

おおっきな音がする~!!

木を伐採していました。
枝を切る音や大きな枝が落ちてくるのを不思議そうに見ていました・・・。

木が落ちてくる~!!

REX、面白い~?

なんだか面白いね~♪

近くに行っても眺めていました・・・。

おおきいな~~。

通行止めで残念だね・・・。REX。

今日もREXのお散歩に付き合っていただきありがとうございました~!
明日もREXと一緒にお待ちしています。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
近くに行けなくって残念・・・なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
22:51  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★リードの具合はどうですか?

今更ですがリードの具合はどうですか?大型犬用のリードや首輪が近所にないからネット通販で買う予定です。バニの毛って伸びるのかな?
散歩中の写真はコンデジですよね、上手く表情捉えますよね。いつも感心してます。
帰蝶 | 2009年11月13日(金) 03:26 | URL | コメント編集

★興味津々

おはようございます。 
REX君は何にでも興味津々だよね(^O^) 
カモさんは近づけば、さ~っと逃げますよね(笑) 
仲良くしたいのにね残念。 
木の伐採をまじまじと眺めるなんて面白い(^Q^)/^ このところの寒さで絶好調でしょ?いよいよバニの出番だよ
扇風機はいらないよね

ドーナツガム(しつこい)もうなくなりました(涙)
REX君みたいに頭使って、楽しみながら…って出来ないアホなハリーです(トホホ)
AKKO | 2009年11月13日(金) 07:13 | URL | コメント編集

★おはようございます♪

寒いですね~。
でもREX君は嬉しそう。(^^
やっと夏が終わりかけ!?くらいの感じなのかなぁ。(^^;
暑い時期、ワンコは本当にかわいそうだし見てて心配になるし。。
私達もホッとするよね。

これからは益々元気いっぱいでお散歩楽しめますね♪

木々は冬支度とかなのかな。
REX君、近寄ると危ないから離れて見てましょう!
ハハ。
ツボミです | 2009年11月13日(金) 07:45 | URL | コメント編集

★No title

いつも素敵なお散歩道ですよね~
沼をのぞく姿とっても可愛くて好きです♪
カモさんを襲わないところが偉い!!
うちのライナは何度叱っても追いかけます。
川にいても飛び込むでしょうね~
REXくんは穏やかな性格そうなので羨ましいな~
ちなみにライナの趣味は小動物ハンター!!
どれだけ説教してもめげずに頑張ってます(--;)
めぐたん | 2009年11月13日(金) 10:52 | URL | コメント編集

★No title

寒いですねー
REX君も元気いっぱいですね♪
ノエルも寒くなって、夏場のやる気のない様子から、
うってかわってお転婆に変身しました・・・トホホ

まだ地面が乾ききってないから、沼の側は滑りそうで、
こわいですよね・・・でもREX君はグングン近づいていきますね!

雨の日の次の日は、凄くお散歩が楽しいですよねv-238
シエ&ノエママ | 2009年11月13日(金) 10:52 | URL | コメント編集

★No title

REX君はやっぱりやさいいおっとりさんですね~。
カモさんをのどかなこ眺めたり、この前の猫さんと友達になりたいだなんて!!!
なんて、バニらしい優しさだろうと感心してますよぉ~

ニャンコと遭遇したら、Marinは絶対!!!
ジャンプして!引っ張って! おいかけたぁぁぁい!
って、(もちろん、どっちが強いか白黒つけようと襲うつもりで)飛びつこうとします。
近所のお家にご飯をもらいに来るニャンコのご飯を奪ったりした事があるので、
お尻に猫パンチを受けたこともあります・・・

優しいREX君ののんびり雰囲気たっぷりで
毎日穏やかなお散歩が良いですv-238
ちわばに | 2009年11月13日(金) 12:22 | URL | コメント編集

★No title

v-238こんにちは(●^o^●)v-238雨がよく降りましたね(^v^)
REX君、とっても嬉しそう(*^。^*)v-238パルちゃんも鳥さん大好きですv-238すぐに追いかけあいっこしてしまいます(#^.^#)下を向いてる時のREX君かわいいv-238下を向いている時って何だか後ろ姿が哀愁漂いますねv-238色んな気になるものがたくさんあってREX君よかったねv-238
パルママ | 2009年11月13日(金) 14:59 | URL | コメント編集

★No title

沼に落ちたら寒そうやよ。
逃げてくけど、きっとカモさんもREXくんのこと覚えてるね^^
来た来たって感じなんじゃない?(笑)

REXくんなら、一緒に乗って伐採のお手伝いできるのにね~。
マルコ | 2009年11月13日(金) 22:44 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

リードは今のところ使いやすいで~す♪
大きいカラーやリードってなかなか売っていないですよね・・・。
REXも、もう1組くらい欲しいのですが、お店だと可愛いのが売っていないですし困っています。
今度、私もネットで買ってみようかな・・・って思っています♪
バニの毛ってそんなに伸びない気がします~。
でも、ブラッシングで結構抜けているので、やっぱり伸びているのでしょうか!?
散歩中は、コンデジで~す♪褒めていただいてありがとうございます~!!
本当は、デジイチを使ってみたいのですが、REXを連れてデジイチ持って、公園まで車に気をつけて、沼に気をつけて・・・。う~ん!きっと使いこなせませ~ん!!
買うのも、高価なので考えてしまいます・・・。でも、欲しい・・・。
リコ | 2009年11月13日(金) 23:29 | URL | コメント編集

★AKKOさま

いつもキョロキョロ、興味があるものがたくさんあって、お散歩がゆ~っくりなんです~!
カモさんは、写っているよりもたくさんいたのですが、端から逃げてしまいました・・・。
きっと仲良くなれないのでしょうね・・・。あ~あ。
木の伐採に興味津々で見つめていて、公園で会ったお散歩友達もREXの事を面白がっていました~♪
今日も寒かったですよね~!
扇風機はそろそろお別れかも・・・。(やっと!!)

ドーナッツガム、もうなくなったのですか!!美味しかったのですね♪
ラブは食いしん坊さんだからやっぱり早いのですね~!!
気に入ったみたいで良かったです。
でも、今日母がREXにあげた所、1日でなくなったと言っていました!!
REXでも1日でなくなる事があるみたいです~。ビックリです。
勢いで食べちゃったのかも・・・。REXもハリー君と一緒で~す。ふふふ♪
リコ | 2009年11月13日(金) 23:38 | URL | コメント編集

★ツボミさま

今日はと~っても寒かったです~!!
REXはどんどん活発に元気になってきています・・・。
やっと自分の季節が来た~♪って感じみたいです~。
そして部屋では、恐る恐る暖房を使っています・・・。
(REXが暑がると可哀想なので・・・)

休憩の多かったお散歩もやっと普通に歩いてくれそうです~!多分・・・。
木の伐採が面白いのかREXはじ~っくり観察していました♪
通行止めの看板がなかったら、きっと真下まで行っちゃっていますよね~!!
危ない危ない・・・。遠くから眺める事にしま~す。ふふふ~。
リコ | 2009年11月13日(金) 23:45 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

ライナ君はカモさんを追いかけちゃうんですね~!
追いかける姿がカッコいいだろうなぁ・・・。な~んて思ってしまいました!
ゆうちゃんは・・・気にしなさそうですね♪
小動物ハンターのライナ君がこの公園に来たら、汚い沼にも突撃しちゃうかもしれでないですね!?
でも・・・趣味が小動物ハンターって・・・あはは♪
めぐたん、大変そうです~。
でも、REXもすごくカモさんに近づきたがるので、実は襲いたいのかも!?
どんくさいから無理ってあきらめているのかも・・・。
これから、たくさんカモが飛来してくるのでREXがどんな反応をするのか楽しみで~す。
沼のぞきの姿に「好き」をありがとうございます~♪嬉しいです!
リコ | 2009年11月13日(金) 23:58 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

寒いです~!今夜は本当に冷えますね・・・。
その分、ノエルちゃんもREXも元気になっていますね・・・。
「夏場のやる気のない様子」・・・本当にバニってそんな感じです~!
少なくともノエルちゃんとREXはピッタリな表現ですね!あはは。

沼のほとりには水たまりもあって、歩きにくくって困りました。
REXはそんなの気にしないで、バシャバシャ歩いて行くのですが・・・。とほほ。
落ちる可能性を考えていないですよね!も~!!

早くすっきり晴れて、地面も乾いた気持ちのいいお散歩がしたいです~♪
リコ | 2009年11月14日(土) 00:10 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

REXの事をこんなにたくさん褒めていただいてしまってありがとうございます~!
でも、もしかしたらREXも襲っちゃうかも・・・なんちゃって!
多分、ネコちゃんの時も襲わないと思うのです。
近づき方が襲う勢いじゃないので・・・。でも分からないですよね??う~ん・・・。

Marinちゃん、ご飯の横取りをしたのですか~!?なんと!!
またまた、Marinちゃんの今までのイメージが、~!!あはは♪
白黒つける、カッコイイ女の子だったのですね。ふふふ。
お尻にネコパンチだなんて、面白すぎますよ~!!
乙女のお尻に失礼なネコさんですね~。(でも、笑っちゃいます・・・。ふふ)
ますます、Marinちゃんが好きになっちゃいました~!!
リコ | 2009年11月14日(土) 00:23 | URL | コメント編集

★パルママさま

雨、よく降っています~。明日も雨でしょうか!!?
それに、とっても寒いです!
扇風機が部屋に置いてあるのが似合わないくらいです~。片づけないと・・・。
鳥さんと追いかけっこ♪楽しそうですね~。
鳥さんは逃げるのが早いから、REXはいつも翻弄されっぱなしです~。
下向きに哀愁・・・確かにそう見えます~!
後ろ姿がなんだか寂しそうな・・・。ただ下を見ているだけなのに~。ふふふ♪
お散歩に行くとREXの興味をひくものがたくさんあって、時間がかかります~。
でも、そんなREXはとっても楽しそうだから、ついつい付き合ってしまいま~す。
遅刻しない限りですけど・・・。
リコ | 2009年11月14日(土) 00:31 | URL | コメント編集

★マルコさま

この沼に落ちたら、寒くって臭くって汚くって大変そうです~!!
せめてもっと澄んでいたら・・・あ、でも落ちるのはイヤかも・・・。
REXの事をカモさんが覚えていたら嬉しいのに~♪
去年は、結構観察していたので少しぐらいは覚えてくれているかも!!

木の伐採はすご~く、興味があったみたいです。
一緒にあの箱に乗ったら、REXもカジカジ攻撃で伐採のお手伝いができますよね~。ふふふ。
しかも!地面に落ちた枝もカジカジしてお手伝いできるのに~!
う~ん。残念・・・。
リコ | 2009年11月14日(土) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/471-bca01d02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
