2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

口を大きくあけまして。

今日は雨・・・。

つまんな~い!

つまらなそうなREXです。

つまんな~い!つまんない!

可哀想なので網戸にしたのですが・・・・寒い~!
で、でも我慢、我慢。
そして、私もつまらないのでREXにウマウマを・・・

おイモなソーセージ~♪

魚肉ソーセージに見えますが、おイモソーセージで~す。
はい、REX。恒例の「待て!」

がんばって待つもん・・・・。

相変わらず、下唇の厚いREXで~す!
あ。どうせならREXの口の中が見たいかも・・・。
はい!あ~ん!!

あ~ん!ってアクビなんだけど~!?

あ~!それじゃダメなんだって!
(でも、可愛い・・・)

なんでまだダメなの・・・。

結んだ口が一文字なのも好きだけど・・・
(これも可愛い・・・)
はい!あ~ん!!

まだなのですか~!?

見えました~!
この下の前歯が可愛くって好きなのです。
真ん中2本が小さすぎませんか!?
ちょっとわかりにくいので、違う角度からも・・・!

またまたですか!?

はい!

人の歯で笑わないでよ~!!

真ん中2本だけが、抜け代わらなかったみたいに小さい~!!
この歯を見ると、いつもつい笑ってしまいます~!

ウマウマ大歓迎~!!

REXは雨が降ってもウマウマのおかげで嬉しそうで~す!

雨なんだもん。つまんないもん・・・。

・・・やっぱり、雨でイヤみたいです。
自分からクレートへ入ってしまいました・・・。

つまんないんだよ~~!雨だもん~!

明日は晴れだからね!REX。・・・多分。

前歯を写したくて頑張ったら、アップのREXばかりになってしまいました・・・。
それでも前歯の小ささがわかりにくくって残念です。
すごく小さく感じるのに・・・。
それでは、明日もまた見に来ていただけると嬉しいです~!
ウマウマよりもやっぱりお散歩!なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
明日が晴れないとイジケそうなREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★きゃ~!

あまりの可愛さに気を失いかけました(汗)
REXくんの「あ~ん!」と小さな歯を、生で見てみたいです。
こうじみそ | 2009年11月11日(水) 23:55 | URL | コメント編集

★きゃー

もう~全て可愛い過ぎる~(^Q^)/^ 
アップに負けたよ~。 
本当に前歯2本だけ小さいw(°0°)w 
でも又そこが非常に可愛い
雨だとテンション低いんだね。 
メグも朝起きて外を見せると納得してましたよ。 
お芋のソーセージなんてあるんですね
『ん~』って閉じてる口が私も大好きだなぁ(笑) 

メグの先代…と言うより2年近く一緒だったのはハスキーのロッキーでした。
優しい男☆でしたね

ところでドーナツガムREX君は2日かけて食べるの?ハリー1時間もかからなかった 
しかも昨日買って来てすでに2個食べた…(^o^;
AKKO | 2009年11月12日(木) 06:40 | URL | コメント編集

★おはようございます

ふふふ。
REX君の前歯、しっかり見えますよ。
お疲れ様~。
あっ、REX君がね。
アハハハ~。

口元って、可愛いよね。
わかります~。
私も好きです。(^^
鼻の下の少し白くなってるところが、特に好きなんだけど。(^^;

リコさん昨日はお休みだった?
雨で残念でしたね~。
今朝はお散歩できたかなぁ。
ツボミです | 2009年11月12日(木) 07:26 | URL | コメント編集

★No title

ごめ~ん。書き忘れました。
おイモのソーセージって、興味ある~。
中身どんな感じかなぁ?
ツボミです | 2009年11月12日(木) 07:28 | URL | コメント編集

★No title

マテしてるときはとっても真剣な顔ですね~
でもあ~んてしてるお顔!可愛い~~♪
我が家のゆうちゃんも歯が見えてて私のお気に入りなんですよ~
ゆうの場合下の歯が見えてるんです!!
今朝のお散歩で写真撮ったので今夜アップするつもりで~す♪
めぐたん | 2009年11月12日(木) 09:06 | URL | コメント編集

★あ~ん

REXくん、あ~んって言うと口をあけるんですか!?すごいおりこうですね!歯磨きとかするときに良さそうですね。家のギネスも良く見たら下前歯極小でした!!面白いですね。バーニーズの特徴なのかな?REXくんのアップ可愛いv-238
ギネス | 2009年11月12日(木) 09:27 | URL | コメント編集

★きゃわいい!!

REX君かわいい!!v-238なんで『まて』してるときのワンコの顔ってあんなかわいいんでしょうv-9『早くちょうだいv-238』って言ってるのが手に取るように分かりますねv-238バニの前歯ってかわいいですねv-10私も、うちの子の歯磨きの時、前歯をいぃ~って磨くのが密かなお気に入りですv-10体の割にちっちゃい前歯がとってもかわいいんですよねv-238またかわいいREX君の画像楽しみにしてますv-238
パルママ | 2009年11月12日(木) 14:30 | URL | コメント編集

★No title

こんばんは。

REXくんのどアップ可愛すぎ~i-233
あ~んもできちゃうんですか?
とってもお利口さんなんですねi-176

おいもソーセージはじめて聞きましたi-85
中身が気になります♪
レオン姉 | 2009年11月12日(木) 18:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月12日(木) 19:07 |  | コメント編集

★No title

おいもソーセージってわんこ用ですか?
初めて見ました^^/
リコさんは珍しいものを探して来るのが
上手ですね~。
REX君が使っているお家、広さにまだ余裕がありますね
我家も、このお家いいな~って思ってたんですよ
使い心地いかがですか?
mayママ | 2009年11月12日(木) 20:47 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

そんな風に言っていただけると、とっても嬉しいです~!!
私の方こそ、こぽた君の可愛さにクラクラですよ・・・。
あぁ・・。触りたい・・。モフモフそう~!!
REXの歯をもっとよく写せたらよかったのですが、難しくって・・・。
真ん中だけが小さい変な歯を、生でぜひ見て欲しいで~す♪
リコ | 2009年11月12日(木) 22:56 | URL | コメント編集

★AKKOさま

AKKOさんはアップに弱いのでしたよね。ふふふ♪
「ん~」のお口、私も好きです~!!
前歯2本の短さを分かっていただけてよかったです。
もっと上手に撮れればよかったのですが・・・。
おイモのソーセージ、今度ちゃんとお見せしたいです~!
なんでソーセージにしたのでしょう・・?う~ん。不思議な商品ですよね・・。

メグちゃんの先代はハスキー君なのですか!?
ハスキー君も可愛いですよね~♪

ハリー君は、あのドーナッツガムを1時間ですか!!?早いです~!しかも2個!!
REXは、早く食べるともったいないと思うのか、じっくり時間をかけて食べているみたいです♪
リコ | 2009年11月12日(木) 23:04 | URL | コメント編集

★ツボミさま

見えますか~!?前歯!?ふふふ。良かったです!
そうなんです・・・。REXの方が大変だったのです・・・。あはは。

やっぱり口元って可愛いですよね!!
ツボミさんもですか?わ~い!!
先代バニは鼻の下のちょっと黒くなっている所が「チョビ髭」みたいで面白かったのですよ~!
見せたかったです~!

せっかくのお休みなのに。雨でした・・・。はぁ・・・。
今日は、雨は降らなかったのですが、すご~く寒いです!!
エアコンで暖房で~す。(クーラーから抜け出しました♪)

おイモソーセージは・・・魚肉ソーセージより柔らかいです。だからむきにくいです~!
味は・・・今度味見してみますね♪
REXは、とても気に入ったみたいなので、多分美味しいと思います~!!
リコ | 2009年11月12日(木) 23:14 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

ゆうちゃん、下の歯が見えるなんて~♪
ワンコの歯って可愛いですよね!!
ついつい見ちゃいます~!
でも、寝ている時に無理やり見たりして嫌がられちゃいます・・・。とほほ。
マテはいつも真剣です~!
オヤツがあるとこんなに真剣になるなんて・・・なんて言うか、正直ですよね。はぁ・・。
オヤツがなくってもこのくらい言うことを聞いてほしいものです~!!
リコ | 2009年11月12日(木) 23:19 | URL | コメント編集

★ギネスさま

「あ~ん」で口を開けるように練習中です・・。
誤解を招く書き方でごめんなさい~!!本当に!!
オヤツを「マテ」させて、「あ~ん、は??」って言うのですがなかなかうまくいかないです。
ず~っと「マテ」をさせて「あ~ん」って言っているのでたまたま口を開けていたのだと思います。
ギネスちゃんも同じ歯が極小なのですか!?すごい~!
先代バニは綺麗に同じ大きさの歯が並んでいたので、バニも色々なんだと思います~。
それなのに、前歯がギネスちゃんとお揃いなんて嬉しいです~♪
リコ | 2009年11月12日(木) 23:24 | URL | コメント編集

★パルママさま

ありがとうございます~!!
「マテ」の時って本当に可愛いですよね!
ついつい、何度もマテをさせてしまいます~!
REXは我慢させられて可哀想なのですが・・・。ふふふ。
ワンコの歯って可愛いですよね♪特に前歯!!
犬歯はあんなに尖っているのに前歯はチマッっとしていて大好きです~。
本当にこんなに大きな体でチマチマした前歯って面白いですよね・・・。
これからも、よろしくお願いします~♪
リコ | 2009年11月12日(木) 23:30 | URL | コメント編集

★レオン姉さま

アップに「可愛すぎ~」をありがとうございます~!!
「あ~ん」はまだまだ練習中なのです1・・・。
この時は、長~くREXを待たせていたので、上を向いてついお口も開いてしまったと思います。
紛らわしい書き方でごめんなさい。
今度、この芸をマスターしますね!

おいもソーセージは、やっぱり魚肉ソーセージより柔らかくってちょっと包装を外しにくかったです・・・。
でも、REXは夢中になって食べていたので美味しいのだと思いますよ~!
今度、味見したいと思いま~す♪
リコ | 2009年11月13日(金) 00:13 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ありがとうございます~!
嬉しいです♪楽しみです・・・。ふふふ♪

リコ | 2009年11月13日(金) 00:20 | URL | コメント編集

★mayママさま

おイモソーセージはワンコ用で~す♪
なんでソーセージにしたのか分からないのですが・・・!?う~ん・・・。
でも、REXは美味しかったみたいですよ~!!
mayママさんもソフトクレートを検討中なのですね。
使い心地は今のところいいです~!!
REXも安心できるみたいで、良く寝ています。
でも、下の敷物が心もとないので、家ではお布団(敷布団)を入れました!
子供用、のお昼寝用(?)敷布団の大きさが丁度ぴったりで助かりました♪
軽いですし、使いやすいです~!
ただ、REXが時々上に登ろうとするので、壊れないか心配になっちゃいます・・・。あはは。
リコ | 2009年11月13日(金) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/470-e3cfc168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
