2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

いつか友達に・・・。

REXが見つめている先には・・・

クロネコちゃん~♪

ネコちゃんです!
黒ネコちゃんで~す。
仲間を呼んでいたみたいです。2匹になりました~!

ネコちゃん・・・2匹も~!

REXは夢中です。
お友達になりたいのでしょうか・・・。興味津々です~。

2匹で楽しそう~♪

しばらく観察していたら・・・
黒ネコちゃんの方がREXのいる道路の方へ~!

こっち来てる!!

REXは、近くに行きたくってしかたがないみたいです~!

あの・・・・ぜひお友達に・・・。

REX!お友達にはなれないよ~!!

困らないで~!

だって、「ふ~っ」て聞こえたもの~!小さい声だったけど・・・。

お、お友達・・・

でも、なんでわざわざREXの近くに来たんだろうね~?
本当は黒ネコちゃんもお友達になりたいんだったりして・・・。
なんといっても黒仲間だもんね~!!

どっちの子でもいい~の~♪

あ、REXはどっちのネコちゃんでもいいの・・・?そっか。
いつか、どっちかとお友達に・・・

なれるかな~?なりたいな~?

多分なれないね・・・。

明日から寒いそうです・・・。雨も!?
お散歩は行けるのでしょうか・・・?
それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいで~す。
REXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ネコ友達も欲しいREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:08  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★仲良くなりたい

家のバニは猫やらカラスやらと仲良くなりたいようですけど…無理でしょう!猫には威嚇されながらも追い掛けますよ。一度は今は住んでいない家のある野原へ入り込みました!
早く落ち着いて欲しいけどやはりやんちゃの方が可愛い(^O^)
帰蝶 | 2009年11月11日(水) 03:09 | URL | コメント編集

★猫

お友達になりたいんだね~REX君♪ 
でも猫ちゃんは仲良くなりたくて近寄って来たんじゃないと思うよ~(笑) 
たぶん自分達の縄張りだから『よそ者は出て行って~』って言ってるかもよ REX君以外はお家に動物はいないのかな? 
きっと仲良く出来るんじゃないかなバニは優しいから(*^_^*) 
メグも散歩で猫を見かけると側に行って仲良くしたがりましたね。家にいるからいいじゃんと思うんだけどね。
メグの先代ロッキーも猫大好きで基本外飼いだったのですが、野良猫さんからロッキーに寄って来て寄り添って寝てたりしてました。REX君もいつか仲良しになれるといいね(^.^)b 

ドーナツガム買って来ました
ついでに長~い棒状のガムも買いました。 
ドーナツガムはすんごく気に入ってくれましたよ かなり時間かかってましたが、REX君はどの位で食べきりますか? 
今日は土砂降りだから散歩なしだね(´Д`)
AKKO | 2009年11月11日(水) 06:37 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

REX君猫ちゃんと遭遇したのね~。
黒猫ちゃんは近寄ってきたんだ!
REX君のこと大きな猫ちゃんと思った?
ふふ。

でも野良ちゃんは、病気もあるからひっかかれるとねぇ。。
お近づきにならない方が無難かも。(^^;
あれ?
この猫達は飼い猫かなぁ。

お姉ちゃんにニャンコ迎えてもらう~?
リコさんに怒られそう。(^^;
あはは。
ツボミです | 2009年11月11日(水) 11:55 | URL | コメント編集

★No title

お友達になれたらいいのに~!って思いますよね♪
うちのはなも社交的でワンちゃんとか、猫ちゃんなど「こんにちは~☆」って寄っていくんですが怒られてしまうんです(;O;)
体が大きいからかな~?悪さなんてしないし吠えもしないのに~。
モラト | 2009年11月11日(水) 13:46 | URL | コメント編集

★まんざらでもない?

REX君のアプローチに、猫ちゃんは「なあに?」って言っていたのでしょうか。でも、近づいてきたといのは脈あり?かも。嫌だったら逃げたり、威嚇しますよね。REX君は優しそうだから仲良くなれるかも。うちの犬もいろんなお友達ができたらいいな。
たけぞう | 2009年11月11日(水) 20:07 | URL | コメント編集

★No title

REX君は猫ちゃん追っかけないですか?
こんなに近くにいたら
お友達になりたくてジーッとなんて
普通は無理なのに、偉い!!
猫とREX君って似合いますね~
絵になりますよ!

猫とお友達になれたら、最高なのにねe-251
mayママ | 2009年11月11日(水) 20:40 | URL | コメント編集

★No title

おっ REXくんも ジジに会いましたね♪
仲よくなるには 一緒に過ごす時間を たくさんとることが
必要でしょうね~
 
jirokaasan | 2009年11月11日(水) 22:33 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

アグゥ君はカラスともお友達になりたいのですね~!
そ、それは無理かも~。ははは・・・。
ネコもアグゥ君は追いかけるのですね!行動派ですね!!
REXもリードがなかったら追いかけているのかも!?
やんちゃは可愛いですよね~!子供っぽさが可愛いですもの。
確かに落ち着かないと大変ですけど・・・でも、楽しいですよね♪
リコ | 2009年11月11日(水) 23:43 | URL | コメント編集

★AKKOさま

え~!!ロッキー君は野良ネコさんと寄り添って寝ていたのですか!!?
可愛い~ですね~!!テレビにでそうですね・・・。ふふ。
AKKOさんはメグちゃんの前にもワンコと暮らしていたのですね~!!
いつもワンコもネコちゃんもいて、楽しそうです♪
あ、でもハリー君はまだネコちゃん達と仲良くなれていないのですよね・・・。
ハリー君、がんばれ!!
ドーナッツガムを気に入ってよかったですね♪
なが~いガムまで!!?ハリー君喜びそうですね~!
REXはドーナッツガムを2日くらい楽しんで食べています♪
1日の時もありました~!

ネコちゃんはやっぱり、お友達になりたくて来たわけじゃないのですね。
結構、好意的に見えたのです~。う~ん。残念です~。
でも、REXはまた今度も近づこうとして頑張りそうで~す!
リコ | 2009年11月11日(水) 23:52 | URL | コメント編集

★ツボミさま

黒猫ちゃんはわざわざ近づいて来たのですよ!!
色が似ているから、偵察に来たのかも・・・。
不思議です~!
やっぱり、あまり近づくと猫パンチの危険がありますよね??
この猫ちゃんたちは多分飼い猫だと思うのですが、パンチは痛そうなので警戒しないと・・・!

そう言えば、公園でも時々会う猫ちゃんがいるのですが、その子も黒なんです。
もちろんREXはお友達になりたがって大変です・・・。とほほ。
リコ | 2009年11月12日(木) 00:01 | URL | コメント編集

★モラトさま

お友達になるのは難しいですね・・・。残念です~!
はなちゃんも、みんなが好きでよって行っちゃうんですね~。
REXもつい近づきたくなるみたいです~♪
やっぱり、はなちゃんもREXも猫ちゃんからすると大きいですものね!!
少し怖いですよね・・・。う~ん・・・。
吠えたり悪さしていなくっても、難しいですね・・・。あ~あ・・・。
リコ | 2009年11月12日(木) 00:14 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

猫ちゃん、まんざらでもなさそうですか!?
自分から、近づきましたもの~!
黒同士で気になっていたのかも・・・。ふふふ♪
ぜんぜん逃げなかったのですよ~。すごいですよね。
あまり、近くに行きすぎたらちょっと「ふ~ッ」って言っていたのですが・・・。とほほ。
武蔵君も、REXもいろいろなお友達がた~くさんできるといいですね~♪
リコ | 2009年11月12日(木) 00:20 | URL | コメント編集

★mayママさま

黒ネコちゃんが近づいて来た時は、さすがにもっと近づきたくって引っ張っていました・・・。
でも、止められるくらいの力でしたよ!
無理に強く引っ張りませんでした~♪
いつか、もうちょっと仲良くなると面白いのですが、難しいですよね・・・。

REXと猫、似合っていますか~!?ありがとうございます♪
本当はもっと近づいていると面白いのですが、結構近くに行ったら、「ふ~」って・・・。
それでも、お友達になれるように、また頑張ります~!!
リコ | 2009年11月12日(木) 00:36 | URL | コメント編集

★jirokaasan さま

私も、黒ネコが近づいて来た時、ジジの事を思い出しました♪
なるべく多く会うほうがいいのですね!?
う~ん・・・。難しいです~。
それでもいつか、もしかしたらお友達になれちゃったりして~!?
リコ | 2009年11月12日(木) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/468-074e8716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
