2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

時間外散歩?

今日も冷え冷えボードを2枚占領してのヘソ天で~す!

冷え冷えねむねむぐぅぐぅ・・・

あ・・・起きちゃいました。

起こしたな!!もぉ~!

ひ~!目が怖いよ~!!

もうひと眠り・・・

迷惑そうな反応をされました・・・。
ちょっと撮っただけなのに~。あと、ちょこっと触ってみただけなのに。
REXに相手にされないので、自分の事をしていたら・・・

綺麗にしようかなぁ~!?

REX、いつの間にそこへ!?
気が付いたら窓辺にたたずんでいました。

これが邪魔~。

そのうち窓ガラスに向かってアピール!

あけてくださ~い!

って、え~!?お散歩ですか~!?
行ったばかりなんですけど・・・。

アゴが疲れる・・・

ほら!REXだって眠いんじゃない~。

ガム飲んじゃった♪ガム飲んじゃった♪

さっきより勢いがついてます・・・。

お~さ~んぽ~!!

ヘソ天の時は無視して寝てたくせに~!

早くいこう~!

しかも、3時なんですよ~!?
こんな時間じゃ夕方のお散歩でもないよ~!
夜散歩もするべきなの!?
う~ん・・・。迷う・・・。
起こさなければ良かった・・・。はぁ。

それでは明日もまた見に来ていただけると嬉しいです~!!
いつでもお散歩時間♪なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ヘソ天でぐっすり~♪なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ぶっはは~ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
ブログを開くと いきなり 爆笑。
ダイナミックな へそ天 と 寝起きの怖い目~(爆)

しかし REXちゃんは ユニークな子ですねぇ^^
寝る前に しっかり笑わせていただきました♪
隠れファン | 2009年11月08日(日) 23:17 | URL | コメント編集

★豪快

REX君の豪快なへそ天に目が覚めますぅ(笑) 
冷え冷えボードって…見ているこちらが寒くなるぅ(@_@;) 
窓ガラス…凄い事になってますね(笑) 
変な時間に『散歩』って少し舌が見える顔でお願いされちゃうと、つい従っちゃいますよ(^Q^)/^ 
本当可愛いったらありゃしない♪

ドーナツ型ガムはペットシティにあるんですね。 
早速買いに行きます。 

カレンダー探していただいて申し訳ないなぁ~。 
普通に売ってないのかな?余計な手間をとらせてしまってすみません。 
気がついたら、でいいです。
AKKO | 2009年11月09日(月) 06:14 | URL | コメント編集

★おはよ~♪

REX君、気持ちよくお昼寝してますね。
背中が冷えそう。。あっ、冷えていいわけだよね。(^^;

気がついたら窓辺にたたずんでたの?
あははは。
わかる~!
なんか音もなく、そこにいるときありますよね。

お散歩アピール。。ふふ。
寝てる子はそっとしておきましょう。って教訓だね。(^^;

そう言えば、REX君グッズはリコさんが自分で作ったんですか?
どこかに頼んだのかな?
質問あったもので。(^^;
ツボミです | 2009年11月09日(月) 07:31 | URL | コメント編集

★No title

4枚目のrexクンのおなかの模様
♀マークに 見えました♪
大きなrexクンが へそ天になって ごろんとなっていたら、
さぞや豪快でしょうね~でも かわいいわね~
jirokaasan | 2009年11月09日(月) 10:56 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは~。
はなもたまにやりますよ~へそ天!
REX君はおねだり上手ですね♪
うちは強引&しつこいのでいつも怒られてます~(^_^;)
モラト | 2009年11月09日(月) 11:04 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは!!

寒くなったり、暖かかったり・・・
REX君には冷え冷えボード、まだまだ気持ちいいのですね??

豪快なへそ天姿が、いいですね!!!
かわいくって、写真を撮りたくなりますよね。

へそ天で、気持ちよさそうに寝ているところも、怖い目も?、
ちよっと体をねじったりするのも、ワンコ共通のしぐさですね!!



チャーリィー | 2009年11月09日(月) 14:01 | URL | コメント編集

★No title

こんばんは。
ご無沙汰しておりますi-260

豪快なヘソ天、可愛いですi-233
レオン地方はとっても寒いので、クールボードは撤収しました。
REXくん、ひえひえしすぎて風邪ひかないようにねi-88

夜のお散歩も行ったのかなぁi-277
また遊びにきます!!
レオン姉 | 2009年11月09日(月) 18:24 | URL | コメント編集

★おなじだぁ~

ちょうど! MarinとLeonは逆L型のへそ天ネタでした。
REX君は、正しいL型にねじってますね~(*^_^*)
なんで、そんなにねじりたいんでしょうね?不思議です。
今日はまた、一段と自由な感じがします。
REX君はのびのびしてて、いいなぁ。v-238
ちわばに | 2009年11月09日(月) 19:17 | URL | コメント編集

★No title

本日 2度目のコメです。
リコさん、REXちゃん、プレゼント 届きました~~~~♪♪♪
すっごい かわいぃぃぃぃぃぃ^^ あは~

とっても嬉しいです^^
大切にしますね。
ホントにホントに ありがと^^
v-238v-238v-238
隠れファン | 2009年11月09日(月) 20:31 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

なかなかなヘソ天ですよね~!!あはは~!
場所をとります・・・。
しかも、睨むし・・・。つい起こしちゃったので~。
だって仕方がないですよね。
あんなお腹を見せられたら撫でまくったりするしかないですもの~!!
隠れファンさんが眠る前に、こんなヘソ天REXを見てしまうと変な夢を見てしまうのでは~!?

プレゼントが無事到着してよかったです~♪
気に入っていただけて嬉しいです!ぜひ使って下さ~い!!
ブログの方へ鍵コメ入れさせていただきました~。ご確認ください♪
リコ | 2009年11月09日(月) 23:51 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXのヘソ天、豪快なヘソ天っぷりですよね~!ふふふ♪
ハリー君もヘソ天しますよね!?きっとまだ可愛い感じのヘソ天ですよね~。
冷え冷えボードの使用どころか、今日はまた扇風機をつけてお留守番させてしまいました!
寒いですよ~!!
あの舌、なんであんな中途半端に出ているのでしょう・・・!?
あくびの仕舞い忘れ・・??なのでしょうか??あはは。

ドーナッツ型のガムがハリー君も気にいってくれるといいですね♪
嫌いだったら僕が責任をとって食べちゃいます~!って家のREXが申しております~。

カレンダーは楽しみなので、また本屋さんで見てみます~♪
まだ、11月ですものね!これから出るのかもしれないですもの!
リコ | 2009年11月09日(月) 23:59 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ヘソ天って見ているだけで気持ちがよさそうですよね~!
もっと大きな冷え冷えボードを買ってあげたいくらいです~。

そうなんですよ!気が付いたら起き上がってそこにいたのです。
こんなに大型なのに、いつの間に動いていたんだか!?
時々「あれ!?REXどこいった?」って思うような移動をしていて驚きます。

REXグッズは手作りじゃないのです・・・。
自分、不器用ですから・・・。(←健さん風に♪)
缶バッジに至っては、トロフィー屋さんなんですよ~。
色々探していたら、これもあれも作りたくなってついいっぱい頼んでしまいました~!
リコ | 2009年11月10日(火) 00:09 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

お腹の模様、確かに♀マークに見えます~!
気が付きませんでした!!
バニのお腹のマークは、原産国のスイスの十字(国旗の)みたいになっていると言われるのです~♪
でも、上の方がたっぷりフサフサなので♀マークの方が近いですね!!
REXがヘソ天をしていると見ごたえあります。
つい、お腹をナデナデしたりして・・・睨まれます。はぁ。
リコ | 2009年11月10日(火) 00:15 | URL | コメント編集

★モラトさま

はなちゃんのヘソ天も可愛いでしょうね~!きっと♪
モラトさんのお家の子がみんなでヘソ天していたら、可愛いだろうなぁ・・・。
なんて想像しちゃいます♪
REXは、おねだり上手というか、ワガママっ子なのです~。も~・・・。
このガリッだって、2回だけじゃないのですよ~!!
何回もして、結構しつこかったです~!!
でも、ついついお散歩行っちゃいました・・・。あはは。負けました。
リコ | 2009年11月10日(火) 00:19 | URL | コメント編集

★チャーリィーさま

今日はなんと!冷え冷えボードだけではありません・・・!
扇風機も使っちゃいました~!
締切の部屋のお留守番が暑くないか心配で~。
冷え冷えボードは1年中使いそうな予感で~す!

ヘソ天って可愛いですよね~!
やっぱりチャーリィーさんも撮っちゃいますか!?
しつこく撮ると、うるさがられちゃうのですが、やめられません~!
それに、ついお腹もナデナデしちゃって起こしちゃうのです・・・。
リコ | 2009年11月10日(火) 00:47 | URL | コメント編集

★レオン姉さま

レオン姉さん、お久しぶりです~♪
レオン君も、もう豪快なヘソ天をするようになったのでしょうか!?
大きくなりましたものね!
レオン姉さんの方は、もう寒いのですか?
こちらは、今日は昼間はとっても暖かかったのですよ~!

実は、この昼間のお散歩が夕方散歩まで長引きました!!
公園にいる時間が長かったです・・・。とほほ。
お友達ワンコがひっきりなしに来て、帰るタイミングを逃しちゃって~。
REXはすご~く、満足だったと思います♪(そして私ってなんて暇人・・・あはは)
リコ | 2009年11月10日(火) 00:52 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

うわぁ~!!またまたお揃い記事でしたよね!!
すごいすごい~♪
確かにREXは今回、正しいL型ですね!ふふふ~。
本当になんでねじるのでしょう??
私は、横になっている時にねじって「ボキボキッ」っと鳴らしたりはしますが、ずっとねじっているのは辛いかもしれないです・・・。
ワンコはみんな不思議ですね~!
私も時々、「REXは自由だなぁ」って思います~!
特に、きままに(自分勝手に?)お散歩している時に・・・。
リコ | 2009年11月10日(火) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/466-f412f13b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
