2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

忘れられたガム。

お散歩前に今日はバラと記念撮影!
少しだけなのですが、庭にバラが咲いています。

バラが咲いてるよ~♪

と、ちょっと目を離したらREXがどこかへ行ってしまいました。
あ・・・

いま、ひほがひいのれふ・・・。

どっから持って来たのそのガム~!?
ちなみに、この前お庭に隠した(?)ガムじゃありません~!
お散歩へ行こうとここから連れ出しても・・・

ひょっとまっへ・・・。

ガムを持ったまま。むしろ食べながら・・・。
お行儀悪いよ!REX。座れば?

ほほのはんじはいほう~!

夢中になって齧っていました。いつでも齧れるのに~!!

おいひい~!

って、REX・・・。食べちゃたの!?もしかして!?

お外でガムはおいしいね♪

大きなガムだったよ~!!

満足~!ガムはいいね♪

ガムを食べきるまで、約10分でした・・・。早すぎ!!
いつでもどこでもガムが大好きなREXです。
お散歩から帰ると、一休み~。
そして、ここにも大好きなガムが!?

休憩しないとね♪

大好きなはずのガムを押さえつけています・・・。
ちなみに下には冷え冷えボードを敷いていま~す。
もう、冬なのに~!

冷たくって丁度いいの。

しかも2枚・・・。

2枚ないとダメ。

1枚じゃREXは、はまりませんから・・・。

それでは、明日もぜひ見に来てくださ~い!
REXと一緒にお待ちしていま~す。

明日もいい日かな。

あ。お庭で齧っていたガムは、昨夜弟がお散歩へ行くときにREXが持って出たそうです。
そのまま置きっぱなしにされ、忘れられたガムだったそうで~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ガムが大好き~!なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
23:55  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

REX君のお庭では、ガムがよく見つかるんですね~(笑)
忘れた頃(でもないかな?)に、どこからともなく見つかる好きなものって、
ひときわ!嬉しいv-238 かもしれませんね。
忘れたへそくりが出てくるみたいな(^O^)/
REX君の満足な笑顔もいいけど、最後の夢中のもごもごも良いですv-238
ちわばに | 2009年11月08日(日) 00:27 | URL | コメント編集

★おはようございます

ふふふ。
REX君、ガムが大好きだよね~。
大きくなって、完食も早くなってきたのね。
早いのは家も同じです。(^^;

でも家は食べた後必ずお水を飲むんだけど、REX君は飲まない?
散歩中に食べてると飲めないしね。。

お~!冷え冷えボード2枚使用とは。
あはは。
でも暑いんだから仕方ないよね。
クーラーじゃないからいいかも。

リコさん、本当にありがとうございました♪
ツボミです | 2009年11月08日(日) 09:17 | URL | コメント編集

★ガム

好きだよね~REX君♪ 
お散歩だっていうのに、食べかけのを持って行こうとするけど歩きながらは出来ないから結局立ち止まってハジハジするんだよね
食べ終わって満足気なお顔大好きだなぁ可愛いよぅ(*^_^*) 
ドーナツ型のガムは一つ単位で売られてますか? 
こちらでは中々見つけられません(´Д`)
AKKO | 2009年11月08日(日) 09:22 | URL | コメント編集

★ガムに夢中!

おはようございます。
バラが綺麗ですね~いつみてもお庭にはお花が咲き、整然とされてますが、
お母様やリコさんが手入れをされてるのですか?

結構大きいガムを食べてますね?そして速い(笑)
好きなのがわかります♪

昨日届きましたv-237
可愛いので家族皆目を細めてます。
クリアファイルやタオル等を使用させてもらいます(もったいないなー)
ありがとうございましたv-238
シエ&ノエママ | 2009年11月08日(日) 09:31 | URL | コメント編集

★No title

初めまして。
ツボミさんのところから遊びにきました♪
あまりにも REX君が かわいいので 逢いにきました~^^
ガム、好きなんですね^^
良いお顔してガジガジしてますね^^
かわいい~*^^*
また、遊びにこさせてくださいね~^^
りんご | 2009年11月08日(日) 10:19 | URL | コメント編集

★無心

REXくんの食べっぷりが気持ち良いですe-267
無心にかじかじしている時の、どこを見ているのかよく分からない目の動きも、たまりませんe-266

しかし、いつもガムをお庭のどこに隠しているのでしょう?
先回りして、隠し場所からガムを移動させておいたら、REXくんは必死に探しまわるのかしら?
…な~んて、ちょっと意地悪なことを考えてしまいましたe-264
ターボママ | 2009年11月08日(日) 12:01 | URL | コメント編集

★薔薇が咲くんですね。

今、薔薇が咲くんですね(驚)

うりっち地方は庭の木々は冬囲いの時期に入りました。
※むしろやネットで植物を冬の間に折れたりしないように
雪から守る囲いをするのです。

お庭でまだ薔薇が咲いてるなんて・・・羨ましいです♪

庭に置き忘れ・・・思い出してガジガジ。
リスちゃんが木の実を地中に埋めて冬に食べるのと同じ?(笑)
REXくんのガジガジは本当に幸せそうで、こちらもニマっと
微笑んでしまいますね。
横丁かーさん | 2009年11月08日(日) 12:55 | URL | コメント編集

★No title

REX君はほんとにガムが好きなんですね~。美味しいものを齧って満足な顔が可愛い。 家の犬も食べ終わるのが早すぎで~す(笑)ごはんもあっという間です。
 今日届きました。リコさんどうもありがとうございました。大事にします。使うのもったいないね
たけぞう | 2009年11月08日(日) 19:21 | URL | コメント編集

★笑顔がいいね

REX君 笑うと ほっぺに 1本 しわが出ますね。
まるでヒトのような 笑顔ですね♪
JIROは 根性なしというか ガムを咬み続けるのがしんどいのか、このごろは、あまり食いつかなくなりましたわn
若いときは、くれるんだったら何でもしますから という勢いだったのに~
jirokaasan | 2009年11月08日(日) 19:38 | URL | コメント編集

★No title

ピンクのバラきれ~い(^^)
薔薇大好きです。
ガムそのまま飲み込んじゃったのですか??
うちのライナもたまにそのまま飲み込むようです(><)
だってそのままでてきますもの・・・
いろいろなところからガムが出てくるのが面白いですね~♪
めぐたん | 2009年11月08日(日) 20:01 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

ガムをどこからか持って来ることがあります~!
REXのへそくりは、貯めてもすぐ使ってしまって(食べてしまって)いるみたいで、 中々貯まらないようですよ~!!
たいてい、REXが先に庭に出ていたときに「コレコレ~!」といった風にどこからか持ってきます~♪
満足顔ももごもご顔にも可愛いをありがとうございま~す!!
リコ | 2009年11月08日(日) 23:33 | URL | コメント編集

★ツボミさま

REXはガムの完食が本当に早過ぎです~!!
マックス君と競争したいくらいですよ♪負けないかもしれないです~!
ガムの後にお水は飲んだ方がいいですよね!?
REXは何故かガムの後にお水を飲まないのですよ~。
飲んだ方がいいと思って勧めても無視されちゃいます・・・。とほほ。

最近はさすがにクーラーは使っていません~。
でも、扇風機はまだでていま~す。あはは・・・。

こちらこそ、とても可愛く紹介してくださってありがとうございました~!!
リコ | 2009年11月08日(日) 23:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ガム大好きで~す♪
ゆっくり落ち着いてカミカミすればいいのに、座ったらお散歩がなくなちゃうんじゃないかと思うみたいで立ち食いです・・・。
お腹の消化に悪そうです・・!!
ドーナッツ型のガムは3つ入りです。
REXのガムは、イオンの中のペットシティで買っていま~す。
たしか「yummy」のガムだと思います♪
ハリー君も好きだといいですね!!
カレンダー、をまだ見つけられません・・・。もっと探してみます♪
リコ | 2009年11月09日(月) 00:30 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

庭の事をほめていただいてありがとうございます~!
でも、そんなに手入れしていないのです・・・。荒れています~!
バラは母と私で面倒を見ているのですが、最近あまり構っていなくって・・・。
あとは、父が庭の手入れは好きなので、休みの日に色々していま~す♪

大きいガムなのに食べるのが早くって、早くって~!!
誰も食べないのだから、ゆっくり食べればいいのに・・・。

あ!届いたのですね!!良かったです。
ご家族の皆様も気に入っていただけたみたいで嬉しいです~!!
ぜひ、ぜひ使って下さい!!喜んでいただけて本当に良かったです♪
リコ | 2009年11月09日(月) 00:41 | URL | コメント編集

★りんごさま

初めまして!
遊びに来ていただいて嬉しいです~♪
ガム、大好きです~!!
食べる速度も速くなって、歯磨きの効果があるのか心配なくらいです。あはは。
でも、食べかけのガムもあったりして、ガムでも色々好みがあるみたいなのです。
REXに「かわいい」をたくさんありがとうございます。とっても嬉しいです!
また、ぜひぜひ遊びにきてください~!!
私もお邪魔させてください♪
リコ | 2009年11月09日(月) 00:48 | URL | コメント編集

★ターボママさま

ターボママさんのコメントの題名の「無心」・・・・って、
その言葉がピッタリで、それだけでなんだか笑っちゃいました~!
はい!確かに「無心」です!あはは~。

ガムのへそくり場所は、どこかわからないのです・・・。
ガムに土が付いていないので埋めていないみたいなのですが??
先にREXが外に出ると、どこからか、持って戻ってくるのです・・・。
今度、ターボママさんの「イジワル計画」を実施してみたりして~♪
でも、ガムが見つからないとできないですね・・・。う~ん。ガムはどこなのでしょう!?
リコ | 2009年11月09日(月) 00:52 | URL | コメント編集

★横町かーさんさま

うわ~!同じ日本でも違うのですね・・・。
もう、本格的に冬の用意なんですね!!雪の被害の予防をしているなんて!!
庭のバラはまだ蕾のものもあって、これから咲く予定のバラがいくつかあります。
今度また機会があったら、REXと撮ってみたいと思います!
でも、雪で必ず遊べるうりちゃんがうらやましいです。
REXは今年も雪で遊べないかもしれないですもの・・・。

ガムは、お庭で食べると一味ちがうのでしょうか!?
一生懸命食べているのを見ると無理やり取り上げられなくって、つい食べ終わりを待ってしまいます~!
リコ | 2009年11月09日(月) 00:58 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

こうして見るとREXって本当にガムが大好きですよね~!
武蔵君もガム好きなのですね!?
ごはんもあっという間なのはうらやましいです~!
REXはガムと違ってごはんはノロノロ食べるのですもの・・・。
無事届いたのですね♪良かったです!
ぜひ、使って下さ~い!
気に入っていただけると嬉しいです~♪
リコ | 2009年11月09日(月) 01:02 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

そうなんです!笑うとしわが出るのです~。
面白いですよね♪笑っているのがはっきり見えて・・・。あはは。
JIROちゃん、ガムがそんなに好きじゃないのですか!?
「根性なし」って・・・。あはは。JIROちゃんを見ているとそんな事はないと思いま~す。
それに「若いとき」って~!!
JIROちゃんはまだ、うら若き乙女♪じゃないですか~。
REXも少し前までは、すぐお腹に入るものの方が好きでした。
最近は特にガムが好きみたいなんで~す!
リコ | 2009年11月09日(月) 01:07 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

めぐたんもバラが好きですか?私もです♪
もっとぶぁ~っと咲かせてみたいのですが、なかなか上達しなくって・・・。
お手入れ頑張らないと・・・!
ライナ君もガム好きなのですね~。
確かにREXもそのまま出てきます~!!
それを見ると、もっとちゃんと噛まないともったいないんじゃ!?って思います~!
REXは庭のどこかにガムを隠している事があるみたいで、どこからか持ってきます・・・。
一体どこなのか!?気になっているのです~!
リコ | 2009年11月09日(月) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/465-38d0ead5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
