2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

お風呂上りに出かけた先は・・・?

今日は、晴れ!!なので・・・

風、気持い~!!

お風呂上りのさっぱりREXで~す!

設定は強風で!!

REX~!もう、扇風機は見ていて寒いよ~!!
ちなみに設定は「強風」です・・・。寒・・・。
でも、苦手なしゃわしゃわを頑張ったのでごほうびです!!

待てですね!?ごほうびは待てですね!?

大好きなドーナッツ型のガムで~す。

結構待ったからもうOK!?

REX?フライングは禁止なのですけど?
「待て」が長くなりますよ!
「待て」!!

ガムなのに・・・僕のガムなのに・・・。

天使の輪~!なんちゃって。

このままでもいいもん。別に。

「待て」が長くって、スネちゃいました・・・。
ごめんね。REX・・・。

黒毛も白毛も乾いた夕方、REXと出かけることにしました~。
こちらは近所の小さめ郵便局で~す。

いい子してるよ!ガラスの前で!!

うん・・・。いい子で待っててね。
すぐ!すぐ帰ってくるから!!
お客さんいないみたいだから、すぐ終わるから!!

ここで待ってるなんて僕いい子~!

って、ガラスでREX丸見えなんですけど!?
バッチリ見えるでしょ~?

お姉ちゃん発見~♪

しかも、切手を買うだけなんだけど・・・。
それに、お出かけの最終目的地はここじゃないよ~!
ここ!!お医者さんで~す!

お腹も痛くないのに・・・!?

ワクチンを打ちに来ました~。
REXは恥ずかしいくらいオロオロ・・・。
なかなか診察室に入ってくれなくって困りました!!

体重も・・・ドキドキ・・・。

ついでに体重も・・・。
これ以上、太らない方がいいそうです!
気をつけようね!REX~。

帰りはもう、うす暗く・・・。
1日って早いなぁ。
それでは、明日もまた見にきてくださ~い。
診察室嫌いなREXと一緒にお待ちしていま~す!
先生は好きなのにね・・・。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ドーナツガムが大好きなREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
23:10  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

キャー~♪
お風呂上りREXちゃん、スッキリでかわいぃい~!!
扇風機「強」って・・・ 風邪ひかないでねん。

REXちゃん、本気でスネスネモードですね。
マテの時間が 長かったのかな。^^

38.6㌔、お見事です!
抱っこは 到底 無理ですね(爆)
REXちゃんの 大きな身体に抱っこされてみたい~゜ω゜☆\ぺシッ


隠れファン | 2009年11月04日(水) 23:35 | URL | コメント編集

★No title

おっ、お風呂上がりのREXくん、やっぱふんわり感がちがいますね!
表情もさっぱりしてる!?シャンプー終わったからうれしいのかな?

リックはマテが長くなるとヨダレでびしょびしょ…
なのであまり長いマテはさせられませ~ん。
コマンド出せばずっと待ってはいられるんですけどね。
流れ出るヨダレを見てるとこっちが待てません(笑)。
REXくんはヨダレ大丈夫なんですか?すごーい。

郵便局でもちゃんと待っていられてえらいです!
駐輪場のスペースにちゃんと停まって…ってあれ?^^;

病院へも行ったんですね。
おー、リックよりずっと大きくなりましたね!
ラックがうちに来たときと同じくらいかな?
太りすぎず、これからも健康でね!^^
とんすけ | 2009年11月05日(木) 00:01 | URL | コメント編集

★家の子より大きい

家のアグウは28.8キロですから同じ月齢にしては体格体重違うね。あっ先生にはちゃんと少しずつだけど成長してると云われたよ!
38キロだと中学生位の体重だね。ドーナツ型ガムって普通にペットショップで手に入りますかね
帰蝶 | 2009年11月05日(木) 03:28 | URL | コメント編集

★No title

今日も笑顔が可愛いREXく~ん♪
扇風機、大丈夫なんですね~
うちの2ワンは音に怖がりますよ~(><)
体重・・・うちのライナと変わらないぞ・・・
シェパとバーニーズってバーニーズの方が大きいってイメージがあるんだけど、どうなのかな・・(><)
めぐたん | 2009年11月05日(木) 06:01 | URL | コメント編集

★せ、せ、扇風機?

風になびく胸毛って、この寒いのに扇風機~(οдО;)
どうりで真っ白で綺麗になったと思ったら洗ったのね。 
ドーナツガムって結構しっかりしてるね。
頭に乗せられても、じっとして可愛いすぐ諦めちゃうの
郵便局の中からREX君が見えたら釘付けになっちゃうよ
いい子にしてたのに…病院だったのね(笑) 
40キロないんだね。でも今がベストかもね。
AKKO | 2009年11月05日(木) 06:36 | URL | コメント編集

★ベストバランス

お風呂上がりのREX君綺麗ですね!
毛がふさふさで羨ましいなー

郵便局でもいいこだし、病院でもいいこだわ♡
見かけたらくぎ付けになってしまいます。
私なら触りたくて、頼んでしまいますね。

REX君はお顔も体型も本当にいいですね♪ラブりー♡
このままの維持で頑張ってください。
シエ&ノエママ | 2009年11月05日(木) 07:22 | URL | コメント編集

★リコさん、おはよ~♪

あははは。
いひょうをついて、扇風機の風だったのねぇ。(^^;
でも確かに、寒いよ~!REX君!

郵便局はガラス張りでよく見えて安心ですね。
お利口さんだったね。(^^

病院お疲れでしたぁ。
え~!REX君38キロ超え!?
マックスを超えた~。(^^;
Bigに育ってくれましたね。(^^
REX君の大きさを想像する時、マックスを見ればわかるんだ。
これ以上はストップなのね。
大型犬は色々負担がかかるからお気をつけ下さい。
おやつも少し控えめかな~?

こんなドーナツ型のガムもあるのね。
マックスが食べたーい。と言ってます。(^^;
ツボミです | 2009年11月05日(木) 10:14 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは!!
REX君、シャワシャワしたんですね!!
胸毛が風になびいて、気持よさそう・・・と、思ったら、
扇風機ですか?!
でも、ピカピカのいい笑顔ですね。

郵便局でも、いい子で待っているし、
病院では、注射もがんばりましたね。
お疲れ様でした!!


チャーリィー | 2009年11月05日(木) 12:14 | URL | コメント編集

★No title

胸の毛がそよそよと、お風呂上がりのシャンプーの香りが
こちらまで、漂って来そうです^^/
REX君ぴかぴかで可愛いです。
ドーナツ型のガムは、何日もつのかな?
バニーは、3歳になっても大きくなるから
これ以上太らないでねは、可哀想ですねv-286
これから、食欲の秋だし~。
mayママ | 2009年11月05日(木) 20:48 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

スッキリさっぱりREXで~す!
扇風機は「強」でも、なんてことないので大丈夫で~す♪

待てが長いとすぐスネるんですよ~!
近くにもっていっても、「ヨシ」って言っても知らんぷりで・・・。
本当に拗ねた子供みたいで面白いです。ふふふ~。

抱っこは無理です~!絶対無理~!!腰が・・・。
正座していると膝に乗ってくるのですが、それも時間がたつと拷問みたいです~!

あ!今日、プレゼントを郵便ポストへ入れてきました~!
ブログに書き忘れちゃったのでここでお知らせしちゃいました。
遅くなって、本当に本当にごめんなさい~!!!
リコ | 2009年11月06日(金) 00:40 | URL | コメント編集

★とんすけさま

言われてみるとシャンプーが終わって、明るい表情になっているかも!
よっぽど終わったのがうれしいのかも・・・。洗う人の方が大変なのに~!

リック君はヨダレがそんなに出ちゃうのですね!
あ!だからこそのエプロンですものね~♪
コマンドでいい子に我慢して、ヨダレを出していたらすぐにあげちゃいそうです~!!

駐輪場のスペースにぴったりですね~!あはは。
気が付きませんでした~。可笑しい~ですね!
自転車は乗れないけれども、引っ張る事ならできるかも・・・!?

リック君よえい大きいですか!?
私、リック君は結構大きいGRだと思っていました。なんとなく・・・。
太らせないように注意したいと思います♪

今日の夜に郵便ポストに「1周年プレゼント」を入れてきました~♪
すご~く、すご~く遅くなってしまってごめんなさい。本当に。
ブログに書くのも忘れてしまって・・・!!明日載せないと・・・。
リコ | 2009年11月06日(金) 00:50 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

アグウ君とだいたい10キロ違いですね~!?
同じくらいの生まれでも、違うものですね・・・。
でも、まだまだ成長する可能性があるみたいなので、のんびり大きくなるのかもしれないですね♪
ドーナッツ型ガムは、イオンのペットシティで購入しました~♪
薄いガムが何重にもなっているみたいです。
「YUMMY」というメーカーだったと思います。
アグウ君にもぜひ~♪
リコ | 2009年11月06日(金) 00:53 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

「笑顔が可愛い」をありがとうございます~♪♪
扇風機は大丈夫です~!その代わり掃除機が大嫌いです・・・。
あの音がやっぱりダメみたいです~。
ライナ君はREXくらいなのですか!?うわ~♪
REXのお友達のシェパさんは4頭いるのですが、一番大きい子と並ぶとREXは小さく見えるのです~!
でも、他のワンコと比べると確かに同じくらいかも!?
時々一緒にプロレスごっこをするんですよ~♪
さすがに軽く、ですけど・・・。
リコ | 2009年11月06日(金) 00:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい!扇風機で~す♪
見ていてとっても寒かったです・・・。早く仕舞いたいかも。
やっと胸毛が白くなりました~!
伏せをすると汚れちゃうので・・・。
郵便局では、一応静かめに待っていました。
暴れていたら営業妨害ですものね!!気をつけないと・・・・。
病院でもすごい暴れっぷりでした。あはは。
40キロ超えにならなかったのが、ちょっと残念なのですがREXの骨格からすると、このくらいがベストだそうです。
このままの体重でがんばりま~す♪
リコ | 2009年11月06日(金) 01:03 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

ノエルちゃんはふさふさ計画中ですよね・・・。
REXも実は背中の真ん中あたりは短めな毛なんです~!
ファーミネーターで梳きすぎちゃったかも・・・。
(ちなみにやったのは母です!!も~!)

いい子ですか~!ありがとうございます♪
病院では実際は嫌がって嫌がって大変でした・・。とほほ。
「ラブリー」まで~!キャ~!!嬉しいです♪

「1周年プレゼント」を今日郵便ポストへ入れてきました~♪(夜ですけど)
すごく遅くなってしまって、本当に本当にごめんなさい!
しかも、ブログに書き忘れちゃって~!ここでお知らせしちゃいました・・・。
リコ | 2009年11月06日(金) 01:11 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ドライヤーじゃなくって扇風機で~す♪
寒いですよ~!!風の方向にいなくっても風がくるので・・・。とほほ。
38キロ超えていました~!!
でも40キロくらいは行くかと思っていたのでちょっと寂しいです・・・。
あ!マックス君と同じくらいですか!?
ずっとそのくらいの大きさでキープしたいと思います~!
あまり大きいと足に負担が来ちゃいますものね・・・。
おやつの要求に耐えないと・・・!!

ツボミさん、今日の夜「プレゼント」を郵便ポストへ入れてきました~♪
こんなに遅くなってしまってごめんなさい・・・。
しかも、ブログに載せ忘れました。とほほ。明日書かないと~。
リコ | 2009年11月06日(金) 01:18 | URL | コメント編集

★チャーリーさま

しゃわしゃわしました~♪
乾燥には便利な扇風機で~す!
すごく寒いです。でも、REXは温風より冷風がいいみたいなので、我慢です!
気持よさそうにしていますよね!

郵便局ではガラスの向こうからずっとこちらを見ていました!
真剣に!
病院では、すご~く嫌がって恥ずかしかったです・・・。も~!

「1周年記念のプレゼント」を今日の夜郵便ポストへ入れてきました~!
近々届くと思います~♪
こんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・。
ブログにも書き忘れちゃうし・・・。はぁ・・・。なんて間抜け。
リコ | 2009年11月06日(金) 01:23 | URL | コメント編集

★mayママさま

REXも苦手なシャンプーを頑張った甲斐がありました~♪
ぴかぴかで可愛いをありがとうございます~!!
ドーナッツ型のガムは、1日か2日でなくなっちゃいます・・・。
こんなに大きいのに~!
噛むのが早過ぎです!!もったいない~。
これ以上は太らない方がいいそうです・・・・。
私は大きいバニが好きなのでmayママさんの3歳すぎても大きくなるの言葉がとっても嬉しいです~♪
骨格も大きくなれば、体重が増えても大丈夫ですよね~!
これから、食欲の秋ですね。
危ない・・・・。REXより自分が一番危ないです・・・。今から体重計が怖いです~!!
リコ | 2009年11月06日(金) 01:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/462-4dfd2869

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
