2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.03 (Tue)

ボールのカケラ。

今日のREXはいつものボロボロボールでボール遊びで~す!

僕のボールなんだから~!

半分に切れたボールじゃないですよ~!
空気が思いっきりぬけているだけですよ~。

どう見たってボール!!

お椀じゃないですよ~!
ペシャンコなボールなだけですよ~。

ボールなんだ、よこれでも~!

ひっぱりっこのとてもし易いボールで~す。

ひっぱりっこなら負けない!

ボールの表面の皮はREXがむきました。
ベリッベリッっと。

だから僕のなんだって!!

時々(本当に時々・・・)気が向いた時にむくのです。

やっとゆっくりできる~!

遊びに飽きてボールを齧っていたら・・・
心ひかれる皮があったみたいです~!

あ!なんか良さ気な所、発見~!!

REX、頑張って~!もう少し~!!
Marinちゃんに負けちゃうぞ~。

ここにある皮にしよ。

本気になったのか、寝っ転がりのカッコから起き上がりました!
力を入れて・・・

なんだか難しいよ~!

できた~!!

ちゃんときれいに取れたもん。

勢いよく取れました!!

1マイ取れた~!

でも・・・
取った皮を食べるといけないので、没収!

僕が取ったのに~!!

だってREX、牛の皮のガム好きじゃない・・・。

久しぶりにREXがボールの皮をむいていました。
だんだん丸裸になるボール・・・。
空気も入れてもらえない可哀想な、でもREXにとっては大好きなボールで~す!
ボロでも大事!なのです!!
そもそもボロボロにしているのはREXですし・・・。
それでは明日も、ぜひ見に来てくださ~い。
ボール遊びが大好きなREXと一緒にお待ちしていま~す!!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
可哀想なREXとボールにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:15  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あはは~
ペッタンコのボール、一休さんのズラかと思っちゃいました(爆)

REXちゃん、ホント このボールお気に入りなんだね^^
皮を毟るの快感♪ って感じ。
嬉しそう^^
隠れファン | 2009年11月03日(火) 23:32 | URL | コメント編集

★No title

REXくんもボール破壊するんですね~。
リックもボールはカミカミするものだと思ってるみたい…。
テニスボールっぽいのは表面の繊維をがしがし剥がすし
しんさんたちとお会いしたときにも
お借りしたスチロール製?のボールを
ばらんばらんに噛みちぎってしまいました…。
もうちょっと穏便に遊んで欲しいものです~。><;
とんすけ | 2009年11月04日(水) 00:05 | URL | コメント編集

★ボールかみかみ

ボール噛み噛みするものじゃないよって言ってもバニは破壊するものだと認識かな?ゴールデンレトリバーなら取りに行き戻りまだ投げることが出来るけどね(^.^)bあっ晩年のゴールはボール独り占めしてましたけどね
帰蝶 | 2009年11月04日(水) 01:11 | URL | コメント編集

★捨てられない

こんな形になったら即捨てちゃいそうだけどREX君のウルウルな瞳で見つめられちゃうと捨てられないなぁ(;^_^A
ペチャンコになっても皮を剥いでも大切なボールなんだね。 
必死にボールかじってる姿、REX君が飽きるまで眺めてたいなぁ♪
ハリーのカレンダーいよいよ売り出してるようです。今朝の読売新聞のカレンダー紹介の記事に載ってました。 
ちなみに表紙はハリーの兄弟です。
AKKO | 2009年11月04日(水) 06:56 | URL | コメント編集

★こんにちは。

そのお椀、いやボール、被ったらヘルメットになりそう。。(^^;

ボロボロになってもお気に入りはありますよね。
家もよく咥えてるダンベルのおもちゃ、ボロくなっても大好きですよ。(^^;

REX君、器用にはぎますね。
いちまーい・にまーい・・みたい。
きゃ!怖っ。
ふふふ、REX君のお顔は全然怖くないけどね~。(^^
ツボミです | 2009年11月04日(水) 11:28 | URL | コメント編集

★ぺったんこ~♪

REX君のも かな~り!ぺったんこですね(^O^)/
私も同じボールみたいに見えます。本当に!見慣れた形v-238

横になりながらの、ムキムキ~ 可愛いです。お子様っぽいです。ふふふ。
やっぱり、起きあがった方が剥きやすかったの?
Marin は振り回してばっかりの暴れん坊さんです。
ひょっとして、地面にこすると剥きやすくなるのかな~?なんて・・・
REX君にはNewボールもあることだし、、、ぼろボールは 目指せ!ピカピカ丸坊主(*^_^*)

ちわばに | 2009年11月04日(水) 11:57 | URL | コメント編集

★ルンルンですね♪

ボールボール♪ボール命ですね!!
それだけ遊んでくれたらボールも本望。ボール冥利かしら!
REX君、いきいきしててとても楽しそう♪見ている私も楽しくなります。

ノエルはとりにいっても私にくれないで、嬉しそうに逃げ回ったり、齧ったりしてます・・・
本当はフリスビーとかしたい私なんですが・・・できるようになるのかしら?

シエ&ノエママ | 2009年11月04日(水) 20:41 | URL | コメント編集

★No title

最後の「あ 僕の」のrexくん 下あごの歯が見えて
かわいいですわn
rexクンの 大きな手も 好きですわn
我が家の大きいボールも お椀のようになっちゃいましたが、
捨てないで かじるオモチャに なっています(^^
jirokaasan | 2009年11月04日(水) 20:44 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

ズラ~!なるほど!そう見えるかもしれないです~。
あはは~。どんだけペッタンコなボールなのでしょう・・!?
もっと皮をはがしてツルツルにして、より一休さんのズラっぽくしたいと思います~。
気がついたら皮を剥がそうとするのですよ~。
取りっこだけじゃなくって色々使えるボールで~す。
ボロボロですけど~♪
リコ | 2009年11月04日(水) 23:17 | URL | コメント編集

★とんすけさま

ボールの破壊大好きです~♪
もちろん、ボールとしての使い方も好きです~!
でも、リック君はちがうのですね!?
GR君はみんなボール遊びが好きかと思っていました。
壊す方に行っちゃうなんて、リック君面白いですね~!あはは。
しかも、とんすけさんのお話によると結構ハードに壊してますね!?
大人しそうに見えるのに、リック君の意外な一面ですね!!
リコ | 2009年11月04日(水) 23:21 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

ゴール君もボール大好きだったのですね!?
だって、独り占めしちゃうくらいですものね!!
取って戻って、取って戻っての遊びがうらやましいです~。
REXにもして欲しいのですが・・・・
取って逃げて取られて、取って逃げて取られての繰り返しっぽいです~!
リコ | 2009年11月04日(水) 23:50 | URL | コメント編集

★AKKOさま

楽しそうに遊んでいると、処分できないです~。
大好きなんですもの!!
それに、この先どのくらいボロになるかも興味があったりして・・・♪
全部の皮がなくなるのはいつなのでしょう!?

ハリー君のカレンダー、もう出ているのですか!?
うわぁ~♪本屋さんに行って買ってこないと~!!
え~!なんと!!表紙がハリー君の兄弟だなんて・・・!
表紙から楽しみです~♪
リコ | 2009年11月04日(水) 23:55 | URL | コメント編集

★ツボミさま

そうですね!このお椀、被るとヘルメットにもなるかも~♪
今度、頭に載せてみたいと思っています~。

あ!マックス君のお気に入りはあの黄緑と黄色のおもちゃですよね!?
もう、ボロなんですか?そういえば最近見ていないかも・・・。
お気に入りだとボロでも捨てにくいですよね・・・。

あはは。1枚足りない~!!
って言っているかも~!今回はいだの取り上げちゃいましたし・・・。
REXの顔は確かに怖くないですよね!?お笑い系ですもの!!
リコ | 2009年11月05日(木) 00:01 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

お椀みたいにぺったんこになりました~♪
Marinちゃんと同じようなボールで~す。

Marinちゃんの振り回しって見てみたいです~!
振り回しながら爆走・・・なんでしょうか!?
想像すると楽しそうです~♪
ムキムキは地面にこすりつけるのがポイントなんですね~!
もっと頑張って、ピッカピカの丸坊主を目指します~♪
でもMarinちゃんの方が早く丸坊主が完成しそうな予感で~す!!
リコ | 2009年11月05日(木) 00:07 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

アイ・ラブ・ボール♪みたいです~!
どんなにボロボロになってもお気に入りなのですもの。
むしろ、ボロボロになって皮を剥きやすいので喜んでいるかも・・・。

REXもボールを 投げる→取りに行く→逃げる→捕まる
の繰り返しで遊んでいます・・・。
フリスビーは先代バニで試しました!
地面に落ちてから取り、そのまま齧ってしまいました・・・。とほほ。
ノエルちゃん、上手にフリスビーができるようになるといいですね♪
きっと、ノエルちゃんなら大丈夫だと思います~!
リコ | 2009年11月05日(木) 00:13 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

下あごの「歯」面白いのですよ~!
特に真ん中の2本がと~っても小さくて笑いを誘います~。あはは。
こんな、ひょうきんな顔なのにかわいいをありがとうございます!
JIROちゃんもお椀ボールなのですね~!
REXも齧るおもちゃだと思っているみたいです・・・。
空気を入れようと思ってもいつも忘れてしまうのです~!
リコ | 2009年11月05日(木) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/461-ae21e9f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
