2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

ゆらゆらドキドキ。

この前、REXのお散歩でいつもと違うコースを通り・・・

いつものコースじゃないね~♪

いつもは行かない小さな公園へ行ってきました~。

小さめラブリーな公園だね♪

REXは早速、匂いチェック!!
REX~?そんなに夢中になっているとブランコが・・・

この匂い!やっぱり来たことない!

ほら!揺れた!!
って私が揺らしたんですけど・・・。

ゆらゆらが来たよ!?

びっくりした?REX~?

ゆらゆらしてる~!!

今度は、私がブランコに乗ってみました~!
誰もいなかったので・・・。

お姉ちゃんが座った!!

REX、行くよ~!!

なんだかとってもドキドキ~!

それ~い!!

お姉ちゃん来た~!!

REX、楽しそうです~!
ブランコが近づくと伏せて身構えます~。
私もとっても楽しいです!でも、人がいなくって良かった・・・。

REX!気を抜くと・・・・

あ~楽しかった♪

それそれ~い!!

ブランコまた来たよ~!?

あ~!楽しい~!

ブランコって楽しいね~♪

人がいなくって本当に良かったです。
私の方がはしゃいでしまいましたもの・・・。

今日は夕方から雨になっちゃいました。
明日のお散歩は行けるかなぁ・・・。

それでは、明日も見に来ていただけると嬉しいです~!
REXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ゆらゆらがなんとなく好きなREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:27  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★公園最近ご無沙汰だな

最近ご無沙汰です公園。春頃はよく行ったんですけどね。今度行ってみるかな。線路の向こう側だけど
帰蝶 | 2009年11月02日(月) 02:16 | URL | コメント編集

★No title

REXくんおもしろ~い!可愛い~
ブランコがが近付いた時のあのポーズが可愛すぎます♪
しかも笑顔!
楽しんでしょうね~(飼い主さんも!)
わたしも今度ブランコのってみようかな??
ライナとゆうの反応がみたくなりました~
めぐたん | 2009年11月02日(月) 05:21 | URL | コメント編集

★おんなじ~

REX君たらメグと同じことしてる(^O^) 
って言うかリコさんが私と同じことしてる~ですよ(笑) 
ブランコに乗ると必ず後ろに下がってかまえてましたね。 
かと言って自分が乗る事はしなかったなぁ。 
どっちかって言うとREX君とは違って嫌だったかも(笑) 
楽しいね(^.^)bの『えへへ』何だか嬉しい~♪って感じで可愛いよ
誰もいない公園だと、いい年したおばさんはワンコ相手に遊んでしまうんだなぁ(爆)〔私の事だよ…リコさんはお姉さんだから〕


ハロウィンから素敵に変身しましたね
AKKO | 2009年11月02日(月) 07:17 | URL | コメント編集

★No title

あはは~。
REXちゃん、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~♪

ばっ!っと身構えるの 楽しいのでしょうね^^
新たな楽しみ発見で REXちゃん、嬉しそう^^
たまらない笑顔ですね♪

隠れファン | 2009年11月02日(月) 07:30 | URL | コメント編集

★おはようございます

あははは。
伏せるREX君、可愛い~♪
こういう構えのポーズするよね。(^^;

小さな公園で、おデートの二人だったのねぇ。
ほのぼの。ふふ。
ツボミです | 2009年11月02日(月) 07:50 | URL | コメント編集

★No title

リコさんの 楽しい様子が 伝わりましたよ~
わたしも してみたいけれど、
たしかに ヒトの目が 気になりますね(^^;)
jirokaasan | 2009年11月02日(月) 08:45 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは~。REXくんの構えのポーズ可愛い!うちのギネスは掃除機に向かってやります。私も今度散歩の途中でブランコに乗ってみよう。私もいい年なので誰かに見られると恥ずかしいですが・・
ギネス | 2009年11月02日(月) 10:36 | URL | コメント編集

★楽しい♪

可愛いv-238その一言ですv-237
「ばっ」REX君が盛り上がってるのがわかります!
とてもいいv-218
シエ&ノエママ | 2009年11月02日(月) 11:54 | URL | コメント編集

★No title

REX君は公園が好きなんですね~
と云うより、リコさんが遊具で遊ぶのが
好きだったりしてe-348
小さな公園は、特に人に気を遣わないといけないから
誰もいなくって良かったですね。
mayママ | 2009年11月02日(月) 13:05 | URL | コメント編集

★No title

おー、11月に入ってテンプレ変わりましたね。^^
そういえば昨日はワンコの日だったそうですよ。
11/1でわんわんわん…だって(笑)。
でもリックはわんわんなかないからなー。^^;

REXくん、ブランコの動きがツボだったみたいですね~。
「遊んで!」ポーズがかわいいです!
リコさんと遊ぶのが大好きなんでしょうね。
誰もいない公園だからこその遊びですね!^^;
とんすけ | 2009年11月02日(月) 14:25 | URL | コメント編集

★No title

REX君楽しそう~。こんな楽しそうな顔したらもっとブランコ
こいでしまいますよね。二人の新たな発見ですね
たけぞう | 2009年11月02日(月) 21:03 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

アグゥ君も、公園でブランコを試してみてくださ~い!
ぜひぜひ~♪
アグゥ君はREXよりもアグレッシブに元気な気がするので、もっと楽しいですよね~!!
線路の向こうへぜひ~♪
リコ | 2009年11月02日(月) 22:51 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

おもしろいですか~?かわいいですか~!?ありがとうございます~♪
そう言っていただけるのがと~っても嬉しいです!!
楽しんでいただけて良かったです~!
めぐたんも今度機会があったらライナ君とゆうちゃんに向かってブランコしてみてください~♪
どんな反応なんでしょう!?ワクワクです~!
ライナ君はブランコで揺れるめぐたんの事を心配しそうな気が・・・!!
リコ | 2009年11月02日(月) 22:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

AKKOさんと同じことしていたのですか!!
あはは~♪楽しいですよね~、ブランコって!
しかも、メグちゃんと同じカッコをしていたとは!
同じカッコでも「好き」「嫌い」で面白いですね~。
あ!AKKOさん、私もいい年ですから~。
ブランコで1人&1匹遊びはやっぱり恥ずかしいで~す!!
でも、クセになってしまいそうな楽しさでした・・・。

ハロウィンが終わったので急いでテンプレを変更しました~!
変えるのを忘れそうになって危なかったで~す。
リコ | 2009年11月02日(月) 23:09 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

そんな~!かわいぃぃ・・・をありがとうございます~♪
「ぃ」がいっぱいだ~!!ふふふ♪

今までブランコで遊んだことがなかったので、本当に新たな発見です~!
こんな楽しそうならもっと遊んであげたくなっちゃいます~。
ただし、人のいない公園限定で・・・!
リコ | 2009年11月02日(月) 23:12 | URL | コメント編集

★ツボミさま

伏せて、「ワクワク!」なポーズってしますよね!
楽しいのだろうなぁって思ってつい何回もしちゃいました♪

「小さな公園でおデート」・・・!きゃぁ~♪
可愛いイメージな言葉ですね!嬉しいです♪
昔、夏休みにラジオ体操をしに行っていた公園なんです。
こんなに小さかったんだなぁって改めて思いました。
あ!そう言えば、私とREXちょっとバカップルっぽかったかもしれないです!!
相手がREXというのが、なんとも残念・・・。はぁ・・・。
リコ | 2009年11月02日(月) 23:18 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

本当に楽しかったので、楽しい気持ちが伝わって嬉しいです~!!
ブランコで遊ぶのは楽しかったです。とっても!
私も人がいないときにコッソリとブランコに乗ったので、jirokaasanもコッソリしてみてください~!
ぜひ!!見てみたいです~。
JIROちゃん、ビックリしちゃいそうですよね♪
リコ | 2009年11月02日(月) 23:24 | URL | コメント編集

★ギネスさま

ギネスちゃんは掃除機にこのポーズなんですね!
REXは掃除機が嫌いで、すぐ部屋に籠もってしまいます~。
ブランコは平気なのに、REXったら情けないです~!!
ギネスさんも、コッソリブランコしてみてください~♪
私もヒッソリコッソリしたので・・・。楽しいですよ~!!


リコ | 2009年11月02日(月) 23:31 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

きゃ~♪可愛いの一言だなんて♪ありがとうございます~!
ブランコ遊びでREXの気分も盛り上がり、私の気分も盛り上がり・・・。
楽しかったです~!!
また、人がいない時に(絶対に人がいたらダメです~!)ブランコ遊びをしたいなぁって思いま~す♪
リコ | 2009年11月02日(月) 23:36 | URL | コメント編集

★mayママさま

REXは、いつもの公園もこの公園も好きみたいです♪
あ~!なるほど。ブランコで遊ぶ私が面白かったのかも・・・!?
こちらの公園は、本当に小さくって遊具が4つくらいしかないのです~。
昔、夏のラジオ体操に通った公園なのです。ハンコをもらいに。
その時はこんなに小さく思わなかったのに・・・。
また、今度来た時も誰もいないといいなぁって思います~!!
そして今度はシーソーで遊びたいと思います♪
リコ | 2009年11月02日(月) 23:42 | URL | コメント編集

★とんすけさま

テンプレ急いで変更しました~!!
あ!ワンワンワン!で11月1日は犬の日なのですね~!
気が付きませんでした。でも確かに!!
1月11日じゃダメなのでしょうか!?
でも、リック君はワンって鳴かないのなら・・・う~ん。
六(陸)と九で個人的(個犬的?)に6月9日をワンコの日にしてみては!?
REXは0と九・・・ってそんな日ないですね・・・!あはは。

ブランコでブラ~ンって近づくのがとっても面白かったみたいです♪
誰もいなくって本当に良かったです・・・。
いたら、ちょっと・・・。はしゃぎすぎてて恥ずかしいですもの!!
リコ | 2009年11月03日(火) 00:06 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

初めてブランコで遊んだので、本当に新たな発見です~♪
楽しかったです~!!
ついつい何度もこいでしまいました・・・。
たけぞうさんも今度、武蔵君と試してみてください~♪
今度はシーソーも試したいのです!
人のいない時にですけど・・・。
リコ | 2009年11月03日(火) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/459-b18ae943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
