2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.31 (Sat)

窓掃除は困りもの。

REXがお気に入りの場所で外を眺めています~。

ガラス・・・

あ!外よりもガラスが気になっていたみたいです~!

ばっちいかも・・・!

そんなに汚れていないんですけど・・・!
むしろ、REXがお鼻をつけたり、なめたりして汚しているんですけど~!?

僕も手伝お!

それじゃキレイにはならないですよ~!!
あ~!またお鼻が~!ヨダレが~!

まだまだダメな感じ!

満足したみたいです・・・。

ガラス磨きも疲れるね・・・!

もちろん、前より汚れていま~す!
あ~あ・・・。拭かないと・・・。

ガラス・・まぁまぁ綺麗だよね!

ついでに、REXのあくびを・・・。

眠いからあくびするよ~!

長い!!舌が伸びすぎっ!

ふぁ~~!!

こんなに伸ばして攣らないのかな・・・舌?

あくびですっきり~!

スッキリ!満足したみたいで~す。

それでは、また明日もぜひ見に来ていただけると嬉しいです~!
もしかして、4連休の方もいらしゃるのでしょうか!?
明日もいつも通りにREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
あくびですっきり♪窓掃除ですっきり♪なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:47  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

いやはや 爆笑してしまいました(あ~苦しい)
REXちゃんの舌 長過ぎ~~ッ!(激爆)
お口の中に 折りたたんで入っているのかと思っちゃうほど。

我が家の犬も いつも 窓から外を眺めていて
その部分だけ ガラスは汚れていましたね。^^
REXちゃん、ガラス磨き お疲れ様~^^
隠れファン | 2009年11月01日(日) 00:20 | URL | コメント編集

★今日はpcから

e-350今日はpcからコメントだよv-237
思わず最後のスッキリv-216に落しちゃいました。
家のアグゥとは違っておとなしいねREX君。窓はゴールが好きだったけどアグゥはまだまだ窓にすら興味ないv-9
帰蝶 | 2009年11月01日(日) 02:24 | URL | コメント編集

★お手伝い

同じ~ハリーもやりますよ。 
何故かペロペロしますよね。 
お手伝いのつもりでしょうかね(笑) 
かえって汚れる~(><)のに満足気なREX君、可愛いよ~
大あくびも可愛い♪
そして久々のクリームパンも可愛い
今日は可愛いだらけでお腹いっぱいだよ~(笑)
AKKO | 2009年11月01日(日) 08:27 | URL | コメント編集

★おはようございます

ハロウィンも終わって、テンプレも変わりましたね~。
これも可愛いです!

REX君たら、もう年末の大掃除!?
偉いね。
ご苦労様~。
でも、まだまだお掃除が必要かなぁ。。あはは。

舌って、ほんと長いですよね。
普段どうなってるの?って思います。(^^;
家も500ミリのヨーグルトカップあげると(中身はほとんどないやつですけどね)底までピカピカになります。。(--;
ツボミです | 2009年11月01日(日) 09:44 | URL | コメント編集

★No title

REXくん、お仕事の出来ぐあいに満足げですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

「洗剤を使わず、天然素材で窓をきれいにします!」
っていうコピーで、売り出しましょう( *´艸`)クスクス
まずは、うちに来てくださ~い!
こうじみそ | 2009年11月01日(日) 15:22 | URL | コメント編集

★No title

初めてコメントしま~す。REX君窓のお掃除一生懸命でしたね。
(笑)可愛いお掃除でなんだか癒されます
たけぞう | 2009年11月01日(日) 20:01 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは!!
REX君、お掃除のお手伝い?、お疲れ様です。

あくびして、満足している笑顔がかわいいですね!!
でも、舌が長いので、びっくりしました!!!


チャーリィー | 2009年11月01日(日) 22:09 | URL | コメント編集

★No title

REX君は窓掃除(窓汚し?)が上手ですね~(^○^)
大きなお手手まで使って、頑張ったよ のお顔が自慢げで可愛いです。

ウチの車の窓も、Marinがよく窓掃除(汚し!)してくれてます。
白い掃除痕を見るたびに、どんなことしたのか想像して笑っちゃいます。
あ、ここで鼻水飛ばした!こっちからこっちに鼻がくっついた!とか・・・
REX君のお掃除痕は、どんな模様になったのかな?
ちわばに | 2009年11月01日(日) 23:43 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

爆笑のお手伝いができてよかったで~す♪あはは~!
舌、長すぎですよね~!
なんだか妖怪みたいです・・・。
どこにどう仕舞ってあるのでしょう・・・??

ガラスの下の方が汚れちゃうのですよね~?
お鼻&ヨダレ、恐るべし!!
REXのガラス磨きは遠慮したいです~!
リコ | 2009年11月01日(日) 23:54 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

最後のスッキリ~!を気に入っていただけて嬉しいです~!
おもいっきりアクビしていたので、と~ってもスッキリ!なのだと思いま~す♪
REXも暴れるときは暴れます~!
プロレスごっこは凄く激しいですよ!!アグゥ君もビックリ!かも・・・。
アグゥ君はまだ窓より他に興味があるものがいっぱいなんですね!
いつか、窓のお掃除を手伝ってくれるかもしれないですよ!?
リコ | 2009年11月01日(日) 23:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君も窓掃除を手伝ってくれるのですね~♪
ペロペロ・・・困りますよね~!
でも、一生懸命だと止めるのも可哀想で・・・。
満足気な顔をされると許しちゃいます~!
可愛いをた~っくさんありがとうございます♪
大あくびなんて、まるで妖怪みたいなのに~。でも嬉しいです♪
お腹がいっぱいになって良かったで~す!でも・・・
次回は、遠目な写真が多いのでAKKOさん小腹が空いちゃうかもしれないです~!!
リコ | 2009年11月02日(月) 00:05 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ハロウィンが終わったので朝に急いでテンプレを変えました~!
可愛いですか?嬉しいです♪

あ~!!REXの窓拭きは年末の大掃除のためだったのですね!?
早すぎです~!
大みそかまで、あと何回この窓を拭きなおすのでしょう・・・。はぁ~。

舌って本当によく伸びますよね!?普段は普通の大きさなのに・・・。
マックス君の舌も長いのですね!!
500ミリのヨーグルトがピカピカだなんて~!
ヨーグルト容器をピカピカにして、マックス君はツボミさんの水仕事のお手伝いをしているのですね~♪
リコ | 2009年11月02日(月) 00:12 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

満足のいく、職人技な仕上がりでした!!
by REX

自然に優しいお掃除をしちゃっていたのですね~♪
確かに、すべてが天然素材ですね~!あははは~!!
REXは年末の大掃除の窓拭きのお手伝いに行きたいそうで~す♪
2度拭き、必須なんですけど・・・・。あはは。
リコ | 2009年11月02日(月) 00:17 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

お掃除一生懸命ですよ~♪
仕上げは人間ですけど・・・。とほほ。
可愛いですが、困りものです~!

たけぞう君は武蔵君だったのですね!
「たけ」は「竹」かと思って、抽選のクジのカラーを竹色にしちゃいました。
カッコイイ名前ですね♪
リコ | 2009年11月02日(月) 00:23 | URL | コメント編集

★チャーリーさま

お掃除のお手伝い&お邪魔クンです・・・。とほほ。
もう一回拭かないと~!!
本人は満足そうなんですけど・・。はぁ。

舌が本当に長いですよね~!
なんだか、こんな妖怪がいたような・・・!?
満足顔にかわいいをありがとうございま~す♪
リコ | 2009年11月02日(月) 00:25 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

プロフィールを、得意技:窓掃除(ただし2度拭き必須)にしようかなぁって思っちゃいました~!
窓汚しが得意で困ります・・・。

Marinちゃんも窓掃除(汚し??)してくれるのですね~!
あ!確かに白い跡が付きますよね!!
ここで鼻水飛ばした!とか考えて掃除されるちわばにさんに笑ってしまいました~!
私も、今度はよく観察して拭きたいと思いま~す♪
ちなみに、REXのお掃除跡は色々付いて、しかもゴチャゴチャです・・・。
白い鼻水だかヨダレだかがい~っぱいなんです~!!あ~あ・・・。
リコ | 2009年11月02日(月) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/458-88067329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
