2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

REXのくじ引き~!!

今日はREXがひと仕事しま~す!

抽選!僕するよ~♪

たいしたことではないですが・・・
「1周年感謝プレゼント企画」の抽選をします~!(ちょっと心配・・・)
29日の朝に実施しました~♪

バッジ君、やる気満々・・・

今朝、抽選をしました~!
参加者いただいた皆様、ありがとうございました~。
(万が一、応募いただいたのにお名前の抜けている方がいらしたらご連絡ください・・・)

名簿ですよ~!

あ!番号は参加された順です~。
ジャーキーとシールでクジを作ってみました。裏には番号を書いておきました!

ジャーキークジですよ~!

これを、REXに選んでもらいます。
REX、まだ撮影中だから食べちゃダメだよ~。見るだけ。

食べたいけど我慢なの・・・。

鉛筆たてに入れて~!

鉛筆たてに入ったよ~!!

そしてくじ引きで~す!
(見にくいです~!縦で撮っちゃいました・・・)

CIMG2242
CIMG2242
by リコ

1番目!!
とんすけさん、おめでとうございま~す!!

とんすけさんだ~!

ここで気がついたことが・・・。
私はてっきりREXがまとめて、何本か引いてくれると思ったのですが、
どうも1本ずつ引いていくみたいです・・・。
う~ん。意外とお上品!?

それでは、次です~!
(お時間のある方は、見にくいですが動画をどうぞ~)

CIMG2244
CIMG2244
by リコ

たけぞうさんだ~!

たけぞうさん、おめでとうございま~す!!
それでは、次で~す!

CIMG2246
CIMG2246
by リコ

隠れファンさんだ~!

隠れファンさん、おめでとうございま~す!!

次々、行きます~!
(動画の使用容量が少なくなったので、短めです・・。)

CIMG2249
CIMG2249
by リコ

シエ&ノエママさんだ~!

シエ&ノエママさん、おめでとうございま~す!!
ところで、ここでなぜかチャーリーさんが落ちていました・・・。
う~ん。どうしよう~!!
でも、せっかくなので当選で~す。おめでとうございま~す!!
それにしても、いつの間に~!?念力??
この場面の動画がなくって残念です・・・。

チャーリーさんなぜ!?

え~と・・・それでは、次で~す!

CIMG2255
CIMG2255
by リコ

ツボミさんだ~!

ツボミさん、おめでとうございま~す!!

以上の6名方々に決定しました~!
おめでとうございます~!!
はずれてしまった方、本当に本当にごめんなさい・・・。

でも、楽しかったのでまたしたいで~す!!

当選された方はコメント欄に、「管理者のみ表示」にチェックを入れて
ご住所等をお知らせくださ~い!!
必ず、「管理者のみ表示」にチェックしてくださいね!!
それでも不安な方は何か考えるのでお知らせくださ~い。

皆さま参加いただきありがとうございました~♪楽しかったで~す!
改めて動画を見ると、すごくわかりにくいですね・・・。ごめんなさい。
でも、厳正な抽選でしたよ~!!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
抽選をがんばったREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!


23:58  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★外れちゃったけど

残念ながら今回は外れちゃったけど…REX君頑張ってくれたから悔しくないよ!リコちゃんとREX君のBLOG毎日課ささずみていきますよ。そのうち会いたいですね。
帰蝶 | 2009年10月30日(金) 03:46 | URL | コメント編集

★残念

わぁー残念はずれちゃったんですね(T_T) 
REX君が一生懸命食べて選んでくれたので仕方ないなぁ(笑) 
次回は宜しくね(^.^)b 
楽しいお手伝いで良かったね
残りのハズレた分も勿論食べたんだよねぇ(笑) 
ご苦労様REX君
AKKO | 2009年10月30日(金) 06:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月30日(金) 07:21 |  | コメント編集

★NoTitle

REXくん1本ずつ引くなんて、抽選の意図を分かってますね!可愛い。そして上品。今回は抽選に参加できなかったけど、次回があったらぜひ参加してみたいです。v-286
ギネス | 2009年10月30日(金) 09:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月30日(金) 09:44 |  | コメント編集

★NoTitle

わわわわわわ~!
くじ運の弱い私が 当たっちゃいました~~!
感激~~~♪
REXちゃん、ありがと^^

新参者の私が当たってしまい
外れた皆さん 申し訳ありません・・(複雑)

これより 鍵コメを入れさせていただきます。
ウレp~~~~♪
隠れファン | 2009年10月30日(金) 10:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月30日(金) 10:46 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月30日(金) 12:18 |  | コメント編集

★NoTitle

わ~。隠れファンさんが当たってる。
ぶはは。←なぜ笑う。(爆)
外れちゃったけど、REXくんのくじ引き見れたし♪
かわいかったです~。上手。
この方法いいですね^^
マルコ | 2009年10月30日(金) 15:56 | URL | コメント編集

★NoTitle

残念でした~涙
はずれちゃいましたが、REXちゃんてなんて可愛いの。
すっごく上品でお利口なのにビックリ!!
うちのサラと大違い。
きっとサラならガサ~っていっぺんに引っ張り出して、一気にお名前の紙まで食べつくすということをしてくれると思います(笑)
やっぱり品のいいご家庭で育ったワンコは違うのね・・・って今日つくづく思いました。
あくび | 2009年10月30日(金) 17:40 | URL | コメント編集

★ありがとうございま~す!

きゃあ~、本当に嬉しいです。REX君&リコさんありがとうございます29日は愛犬武蔵(たけぞう)の一歳のお誕生日でした。武蔵のプレゼントになったかも?です。
たけぞう | 2009年10月30日(金) 17:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月30日(金) 20:18 |  | コメント編集

★NoTitle

くじびき??
え~なになに??
わたしついていけてな~い(><)
新米なもので・・・
また今度ぜひ!!!
めぐたん | 2009年10月30日(金) 21:15 | URL | コメント編集

★NoTitle

わー当たった!それも一番最初!REXくんありがとー!
いやー、REXくん直々に抽選していただいたとは喜びもひとしおです。^^
それにしても上手に抽選してますね~。
いろんな意味でえらい!^^
リコさんもありがとうございます。
楽しみにお待ちしております。
とんすけ | 2009年10月30日(金) 21:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月30日(金) 21:17 |  | コメント編集

★NoTitle

REX君てば、おりこ~!!!想像以上に上手なくじ引きした。さすが(^◇^)
はずれは残念でしたが、海好きちわばにの為に青いくじを作っていただいて、嬉しいです。

REX君のくじ引き方法で、ゲームしてみようかなぁ?
Marin達が自分でくじを引いて、おやつの量を決めるとか・・・(笑)
ちわばに | 2009年10月30日(金) 22:29 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

帰蝶さん、外れちゃってごめんなさい~!
今度また何かREXに抽選をさせたいと思うのでその時、またご参加いただけると嬉しいです♪
毎日見ていただいているなんて感激です!ありがとうございます。
同じ県なので、お会いできると面白いですね!
これから、帰蝶さんの方は紅葉がきれいでしょうね♪
紅葉の中のアグゥ君のお散歩風景、楽しみにしていま~す!!
そして、ホームページの開設おめでとうございます~♪
リコ | 2009年10月31日(土) 00:01 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ごめんなさい~!外れてしまいました・・・。
参加いただきありがとうございました♪
共同作業みたいで楽しい抽選会でした~!!
次の抽選も(いつかわからないのですが・・)参加いただけると嬉しいです~。
その時は、よろしくお願いします~!!絶対参加してくださいね!
あ・・・。REXは全部食べていないのです。あはは・・・・。
ケチな姉で~す。
残りの外れは、それとな~く片づけて、また次のおやつになりました。
可哀想なREXなのです。
リコ | 2009年10月31日(土) 00:07 | URL | コメント編集

★最初の鍵コメさま

おめでとうございます~♪
了解しました~!
後ほど、ブログにお邪魔しま~す!!
リコ | 2009年10月31日(土) 00:11 | URL | コメント編集

★ギネスさま

可愛いをありがとうございます~!
教えたわけでもないのに、ちゃんと1本ずつ引いてびっくりしました♪
なんだか面白いですよね。一気に2本はいくと思ったのに・・・。
この抽選方法は結構、使えるかも!?って思っちゃいました。
また、何かしたいと思うので次はぜひぜひご参加ください~!
リコ | 2009年10月31日(土) 00:16 | URL | コメント編集

★2番目の鍵コメさま

おめでとうございます~♪
了解しました~!
後ほど、ブログにお邪魔しま~す!!
リコ | 2009年10月31日(土) 00:18 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

おめでとうございます~♪
喜んでいただけて嬉しいです~!!
鍵コメも了解しました~♪
後ほど、ブログにお邪魔しま~す!!
リコ | 2009年10月31日(土) 00:23 | URL | コメント編集

★4番目の鍵コメさま

おめでとうございます~♪
喜んでいただけて嬉しいです~!!
了解しました~!

クジが落ちていてびっくりですよ~!あはは。
でも、せっかくなので・・・♪
これからも、よろしくお願いしま~す!
あ!ミニチュア・ダックス君だったのですね!!
リコ | 2009年10月31日(土) 00:29 | URL | コメント編集

★マルコさま

マルコさん、残念です~!
私はちゃっかり、ソフィーちゃんグッズ&素敵なグッズをいただいたのに~。
ごめんなさい。
そうなんですよ~!隠れファンさんが当たったのですよ~!!
あはははは~。(←つられて何故か笑う!)
くじ引き、ぜひソフィーちゃんもしてみてください。
そして、その時は絶対に応募させてください~!!←ここ重要~♪
リコ | 2009年10月31日(土) 00:34 | URL | コメント編集

★あくびさま

ごめんなさい。外れてしまいました・・・。
それなのに、REXに可愛いなんて言っていただいてうれしいです~!!
お利口だなんてとっても嬉しいです!
え!?品ですか!?家に!?
え~と・・・品は・・・いい家庭ではないかもしれないですけど。。。あはは~!
私なんて色々結構適当ですもの~♪

サラちゃんだってきっと上手にクジが引けると思います!!
今度、ぜひ~!!
リコ | 2009年10月31日(土) 00:38 | URL | コメント編集

★NoTitle

ぶっはは~ヽ(;▽)ノ アハハハハ
マルコさんも リコさんも 何故笑う~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
私も つられて ぶっはは~~(爆)

隠れファン | 2009年10月31日(土) 00:42 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

え~!!武蔵君のお誕生日なんですか!?
1歳おめでとうございます~!!
同じ日に抽選だったなんて、ちょっとびっくりです~♪

当選、おめでとうございます~。
鍵コメ、了解しました~!!

リコ | 2009年10月31日(土) 00:44 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

めぐたん、わかりにくい展開でごめんなさい~!!
ブログ1周年記念のプレゼント大会を実施していたのです。
今回、くじ引きが思ったより面白かったのでまた何かしたいと思っています~♪
その時は、ぜひぜひ参加してください~!!
リコ | 2009年10月31日(土) 00:47 | URL | コメント編集

★とんすけさま

おめでとうございます~♪
しかも1番目の当選・・!あはは。
喜んでいただけて嬉しいです~!!
鍵コメも了解しました~♪
後ほど、ブログにお邪魔しま~す!!
リコ | 2009年10月31日(土) 00:51 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

ちわばにさん、ごめんなさい!外れてしまいました・・・!
参加していただいてありがとうございました。
なにかまたしたいと思っているので、その時はまたぜひお願いします~!

くじ引きは楽しかったですよ~!
あはは~!おやつの量ですか!?
Marinちゃん、頑張らないと~!!真剣勝負ですね!?
でも、Marinちゃんのくじ引きが見てみたいです♪Leon君も上手そうですよね!?
リコ | 2009年10月31日(土) 00:56 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

あはは~!
だって、マルコさんが笑ったから~!!
(↑人のせいにする・・・)
あはは~!!
リコ | 2009年10月31日(土) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/456-10b903e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
