2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

おやつを持ってピクニック!?

今日のREXはおやつを持ってピクニック!

本当のピクニックへ行きたいの~♪

って、どう見てもお庭なんですけど・・・。う~ん寂しいピクニック・・・。
ピクニック気分でお庭におやつ持参なので~す。

ガムをお外で食べるの~!

でも、一体いつの間におやつを持ってきたのでしょう!?
いつのまにか持っていました・・・。

せっかくお庭に出たから、秋の寄せ植えとも写真を撮ろうね~!
ニッコリして!!

笑いま~す!!ニッコリね♪

いい子でニッコリできたので、お礼に背中を掻いてあげました。
どこからどこまでを掻けばいいのかわからない~!背中長い~!

お礼は背中掻き掻きで~♪

なかなか終わらなかったです・・・。そんなにカユかった?

背中掻き掻き強制終了!?

そのうち、どこかへ行くと・・・

これ!いい草あったの!!

え~!?そんなので遊ぶの~?
だってそれ、さっき抜いた雑草だよ・・・。
取りっこは遠慮しようかなぁ~。

雑草とひとりで遊ぼう・・・

ひとりでも楽しそうに雑草と遊んでしました~。
いいの?そんなので・・・?
あのガムは・・・?

雑草も好きだけどガムも大事・・・。

本当にどこへ行っちゃったのでしょう・・・?結構大きかったのに。
もしかして、お腹の中!?

「1周年感謝プレゼント企画」28日、最終日を迎えました~!
明日の抽選会が無事成功するか、ちょっとドキドキです。REXが抽選するので・・・。

明日、抽選がんばるの!!

REXが、がんばって(?)抽選するので、ぜひ見てください~!

がんばって・・・するもん~!!

がんばって・・・

でも、ちょっと遊びたいかも・・・!

あ。やっぱり心配・・・。
すご~く心配・・・。

今日はちょっと前から痛くなっていた足を見てもらいにお医者さんへ行ってきました。
あ!私のことです。
たぶん、足に合わない靴を履いて痛めてしまいそのまま放置したからだと思います。
注射が効くというので・・注射は大ッキライ!!なのですがお願いしました!

でも、針が足に刺さった感じがあるのに(痛かった~!)なかなか終わらない?
しばらくすると先生が一言・・・「入らないなぁ~」
って、バッチリ刺さっていますよ!?だって痛いもん!と思ったら・・・
「薬が入らないなぁ」だそうです~。ひぇ~!!
聞きたくなかった~!時間かかりました~!!痛かったです~!
だって、刺さっているのになかなか終わらないのですもの・・・。うぅ・・・。

注射を打ってからのほうが痛いのは、ついつい注射のあとに歩いてしまったからかも・・。
今日は夕方のお散歩へ行けるかと思ったのになぁ~。はぁ・・。痛いので我慢です~。

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいです~!
注射嫌いな姉と注射は何も感じないREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
REXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます!

スポンサーサイト
23:05  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★久しぶりに可愛いぃ~

おひさしぶりです。
っと、いきなり素敵なREX君のにっこりv-238ですね。
ペロっとしているのも可愛いし、雑草を銜えたランランなお目目も可愛い・・・
楽しそうな抽選!ぜひ参加さえてくださぁ~い。ぎりぎりですが・・・
REX君の鼻紋希望です(^^)

注射するほどの足の痛みとは、大変でしたね~。お大事にしてください。
REX君とのお散歩も無理しないで下さいね。
私は採血とかの注射は、ついつい怖いもの見たさで見ちゃいます。
見た後に、くらぁ~ってなんだか気分が悪くなっちゃいますが・・・ははは
ちわばに | 2009年10月28日(水) 23:37 | URL | コメント編集

★NoTitle

REXくん何でも興味深々カジカジするんですね~
ところでホントにあのでっかいガムどこにいったのでしょう・・・
まさかおなかの中???
うちのライナも食い意地だけはあって飲むように食べるけど
REXくんもだったりして~(><)

足に注射!!??ひぇ~(><)
私もすっごく注射嫌いだし怖がりだし・・・
もう大丈夫なのかな??
早く良くなりますように!
めぐたん | 2009年10月29日(木) 05:51 | URL | コメント編集

★雑草

REX君、前足に雑草挟んで固まってる姿、可愛い~♪こんなもので遊ぶなんて、やっぱりまだまだ子供だなぁ(笑) 
お散歩だっていうのに、ほったらかしてたガムを急いでくわえて来る事が割とよくありましたよメグは(笑)REX君も同じでもお庭のどこに忘れたんだろ?食べるわけないと思うんだけどな。 
リコさんの足はどうしたんですか?注射を打つ程なんて尋常じゃないですね。 それで痛みは引いたんでしょうか? 
お散歩は当分やめた方がいいですね。 
抽選会楽しみ~REX君よろしくねー(o^o^o) 

リコさんの足が1日も早く良くなりますように、お大事になさって下さい。
AKKO | 2009年10月29日(木) 06:46 | URL | コメント編集

★こんにちは

ガムを持ってどちらへ?と思ったらお庭でしたか~。(^^;
でも、そんな気分もいいと思います!
お庭はREX君のオモチャの宝庫!?ですね。
忙しそうに、楽しんでる。フフフ。

いいお顔ですよ♪

今夜抽選会なんですか?
きゃ~、ドキドキ。(^^;
お世話になりま~す。

リコさん、足大丈夫ですか?
痛み止めを打つほどって、どうしたんだろう。。
注射は私も、大の苦手です!(いい年して --; )
大変だったねぇ。
お大事にして下さい。
今日の散歩は、弟君同士でお願いしては?
ツボミです | 2009年10月29日(木) 15:26 | URL | コメント編集

★NoTitle

足大丈夫ですか?
足に注射とは・・・甲にするのですか?腕にするのとは違い痛そうですね。
合わない靴ははじめは我慢できるけど、時間がたつと本当に痛くて辛いですよね。
合わない靴は健康に悪いらしいので気をつけてくださいね。

雑草で遊ぶ姿も抽選の入れ物で遊んでいるREX君も無邪気で可愛いですv-238
シエ&ノエママ | 2009年10月29日(木) 22:31 | URL | コメント編集

★NoTitle

リコさん大丈夫ですか(>_<)
足痛そうですね~
足の注射は痛いですよね。私もよくアキレス腱に注射しますが
なかなか薬が入らないこと多いです(>_<)
注射ってことは相当痛いのでは・・・
あまり無理しないで下さいね~(>_<)
早くよくなりますように~。

REX君雑草で遊んでる~面白いですね(^^)
きーちゃん | 2009年10月29日(木) 23:27 | URL | コメント編集

★NoTitle

あはは~
二枚目の画像の「ガム」、入れ歯に見えるのは 私だけ ? (爆)

リコさん、足の具合は如何ですか ?
お注射を打つほどなら 相当 痛めているのでは ?
くれぐれも お大事にして下さいね。

REXちゃん、
明日 頑張ってねん^^
隠れファン | 2009年10月29日(木) 23:34 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

お久しぶりです~!!
REXにをたくさん!ありがとうございます~!!嬉しいです~。
久しぶりに見ても、いつもと変わらない、成長していないREXで~す・・・。

足のことを長々書いて心配させてしまってごめんなさい。
でも、ありがとうございます~!
だいぶ良くなって来ました。靴も新しく買ったので平気そうです~!
私も注射がダメなんですよ~!つい見ちゃうなんで凄いです!!
人間ドッグの採血でもいつもクラクラ、顔真っ青になっちゃうんです。
来月人間ドッグなので、憂鬱です・・・。

せっかく、参加いただいたのにごめんなさい・・・。
次も何かしたいのでぜひご参加ください~!
ちなみにシールの色が青なのは、ちわばにさんが海好き!ということで・・・ブルーのイメージだからで~す!
リコ | 2009年10月30日(金) 00:32 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

なんでもカジカジです・・・。困ったものです~!
でっかいガムは今日も行方不明です・・・。
お腹の中だったら早食い賞をあげたいくらいの早業です~♪
庭のどこかに落っこちているのかも・・・。
ライナ君の、「飲むように食べる」って面白いです~!!
「飲むように」なんですね~。ふふふ~!
すごいです!REXも頑張らないと・・・。

足の注射なんてしたくなかったです~!
腕でもイヤなのに~!!
めぐたんも注射嫌いなのですね!仲間です~♪
今日はだいぶ良くなりました!ありがとうございます~!
リコ | 2009年10月30日(金) 00:36 | URL | コメント編集

★AKKOさま

まだまだ、雑草でも満足なREXで~す!
安上がり~♪でも食べそうで危険です~。
前足挟みが、私も可愛いな~って思っちゃいました。姉バカなので~。
あ!REXもお散歩なのに、ガムをカジカジってよくあります。ご飯前にも・・・。
ガムの魅力ってすごいですね~。
そしてREXのガムはいったいどこへ・・・!?
足はだいぶ良くなりました!心配していただいて本当にありがとうございます!
抽選会、実施しました・・・。
AKKOさんのシールはオレンジです~。
元気なハリー君のイメージでオレンジ色で~す。
今日の朝(29日)に抽選しちゃいました・・・。
次も、ぜひぜひ参加してください~!!
リコ | 2009年10月30日(金) 00:46 | URL | コメント編集

★ツボミさま

いつもの見慣れたお庭でピクニック気分です~!REXだけ。
雑草もあったり、枝が落ちていたりボールで遊んだり、それなりに好きなお庭で~す♪

抽選は29日の朝に実施しました~!
お散歩に父とREXで行ったので、色々作れちゃいました~♪
楽しんでいただけると嬉しいです~。
ちなみにツボミさんは水色です。そして番号は1番ですよ~!
マックス君のお洋服とブログの色からのイメージで~す♪

足はだいぶ良くなりました!ありがとうございます~。
注射、ツボミさんも嫌いですか!?仲間です♪
小さい頃から苦手で苦手で・・・。
あの、消毒の匂いも嫌いです~!!
リコ | 2009年10月30日(金) 00:54 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

足はだいぶ良くなりました~!ありがとうございます。
注射は足の内側のかかとの上あたりにしました・・・。
腕でもイヤなのに、こんなところにするなんで~!!
靴も今日買ってきました♪
やっぱり、サイズの合う靴じゃないとだめですね・・・。反省です。
心配いただいてありがとうございました~!

抽選は今朝(29日)行いました~!
シエ&ノエママさんはオレンジ色です~♪
ノエルちゃんのリードがオレンジだから(それに今のりぼんもオレンジなので!)で~す♪
ぜひ、見てくださいね!!
リコ | 2009年10月30日(金) 01:02 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

うわ~!!私の注射なんて恥ずかしいです・・・。きーちゃんに比べたら・・・!
きーちゃんはアキレス腱にするのですね・・・。痛そうです。
やっぱり薬が入りにくかったりするのですね。
注射をしている時に先生が「この注射器、壊れてるのかなぁ」とか言うので怖かったです・・・。
心配していただいて本当にありがとうございます。恥ずかしいです~!!
今日はだいぶよくなりました♪

REXは雑草でも満足な様子です~。
でも、ゴミなのに・・・。高価なおもちゃじゃなくってもいいので助かります~♪あはは。
リコ | 2009年10月30日(金) 01:07 | URL | コメント編集

★隠れファン様

入れ歯~!!そう言われてみればそうかも・・・!?
そんな風に感じる隠れファンさんが素敵です~♪

足はだいぶ良くなりました~!
心配いただいてありがとうございます。
お散歩のためにちゃんと治したいと思います~!

実はもう抽選しちゃいました・・・。29日の朝に・・・!
お散歩へ行かなかったので(父が行きました!)時間が余ってしまって、色々作れたのです。
隠れファンさんはピンク色ですよ~♪
理由は・・・ソフィーちゃんのファン同盟(!?)だからで~す♪
ソフィーちゃんのブログのカラーですもの♪
ぜひぜひ、見てくださいね!!
リコ | 2009年10月30日(金) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/455-638b7467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
