2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

僕の新しいお家。

REXにこんなものを買いました!
いつもの、百均や激安商品じゃないですよ~。(でも値引き商品・・・)

大きい~箱・・・。

じゃ~ん!!
ソフトクレートで~す!
日曜日に届いたのです。わ~い!

この箱齧っていい??

大きいです。
じゃないとREXが入らないですもの・・・。
REX、組み立てるから邪魔しないでくださ~い!

今からなんかするの~?

って、あっと言う間に完成・・・。
組立なんて言えないほどでした。
REXのサークルの前にデーンと置いたら・・・

何か変なものが僕の家の前に~!!

なんだかわからず、REXが恐る恐る近づいて来ました~。
やっぱりちょっと怖いのでしょうか・・・?
仕方がないので、スリッパで誘導。(←いけないしつけ方・・・)

クマさんスリッパ発見!!

ほら、REX。あんな所に大好きなスリッパがあるよ~!
入ってみたら~!?

スリッパだからって騙されないもん!

だってもう少しで届くんだよ~。
スリッパ、好きでしょう~?ね?REX。

僕のスリッパ~!!

かかった~!!(罠に!)

そのうち心配するまでもなく慣れてしまいました。
(スリッパはドサクサに紛れて救出・・・)

ここで寝っ転がれるよ~!

REX!?慣れたらさっそく、破壊活動ですか~!?

僕のお家なら何してもいいんだね~。

慣れすぎです~!!

僕の家って丈夫~!!

冗談ではなく、本当に外側も齧っていました・・・。はぁ。

そんな感じでだんだん慣れて・・・
今日は、ここでお留守番。

僕ね、ここの中にいるの。

扇風機よ~し!
クーラーよ~し!
ヌイグルミよ~し!
REXよ~し!!

おるすばんだもん・・・。

ファスナーを閉めて・・・行ってきま~す!!

それでは、明日も良かったら見に来てくださ~い!
お留守番REXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
新しいお家に慣れてきたREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

「1周年感謝プレゼント企画」実施中で~す!
ぜひぜひご参加くださ~い♪
コメント欄に「プレゼント希望」と書いていただければOKで~す。
拍手欄でのご参加でも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ~!


スポンサーサイト
23:48  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おはようございます

お~!
いいもの買ってもらったのね、REX君。

スリッパで捕獲。。?
あはは。
笑えます~。(^^;
やっぱり、最初は慎重になるよね。
うちも新しいものは、散々クンクンして安全!?をチェックしてます。ハハ。

これって、テントみたいなもの?
車の中もいいかしらね?

今日もREX家はクーラーそよそよなのかなぁ~。
寒いよぉ。(^^;
ツボミです | 2009年10月23日(金) 07:52 | URL | コメント編集

★ソフトクレート♪

オ―スリッパでクレートの中に入ってくれるなんてお利口さんです
v-237リコさんの手腕勝ちです(笑)
ファースナーしめても大丈夫でしたか?
順応性がありますね~!!
ノエルはバリケン好きだから抵抗はないのですが、REX君は素直なんですね♡

ところで、クレートの中に冷え冷えボートをひいているのですか?
あとまだクーラーを使用しているのですね?
ちなみに何度設定ですか?私もう使用してないのです。
私にはいい気候でもノエルにはまだ暑いですよね・・・・(焦り)

ノエルも持ってます!!
我が家は車に乗る時に使用してますが、本当は後部座席や助手席に乗せたいから私は不満です。
でもこれに慣らしておくと、いざという時(災害は困ります)役にたつと思うのでいいですよねー
たたんで持ち運べるし、慣れない場所での自分の居場所にもなりますからね~

やはり最初は警戒しますよね~うろうろ、クンクン、ひと齧りすればREX君のもの!!
シエ&ノエママ | 2009年10月23日(金) 11:32 | URL | コメント編集

★NoTitle

おー、REXくん新しいおうちですね!
ソフトクレートだからキャンプ気分かな?^^
スリッパですんなり入ってくれていい子だですね~。
リックがなかなかバリケンに入ってくれなかった頃を思い出しました。

まだ扇風機が活躍してるんですね。
うちの方は最低気温が3度とかなので、もう暖房いれてます…。
近くの池にはカモさんも来はじめましたよ~。
REXくん遊びにおいで!^^
とんすけ | 2009年10月23日(金) 17:43 | URL | コメント編集

★NoTitle

REXちゃん、すぐに馴染んで偉いね~
これからお出かけするときREXちゃん、ここでお留守番ですか?
私のブログに来てくださる方で、これのファスナーを2日で壊されて使い物にならなくなった~って言われていた方がいましたよ(笑)
うちも欲しいのですが、きっとあっというまに壊しそうで、恐くて買えません(笑)
REXちゃんは今のところ、どんな感じですか?
あくび | 2009年10月23日(金) 22:24 | URL | コメント編集

★ツボミさま

やっと、そしてとうとう買っちゃいました~!!
今までのサークルだとジャンプして倒しそうになるので・・・。
慣れてもらうためにスリッパを使っちゃいました。
いつも欲しそうにしているので~。あはは。
本当は車の中に乗せて使ったり、テントみたいにして持ち運ぶみたいです~。
屋外でも簡単に組み立てることができるので、便利そうです♪
でも、きっと家の中でしか使わなそうです~。

今日は曇っていたのですが日が出ると心配なのでやっぱりクーラー&扇風機をつけてしまいました・・・。
日が出ると窓も締切って出るので部屋がすご~く暑くなってしまって・・・。
あ。お留守番の時だけですよ~。さすがに寒いです~!

写ペット、また投稿してみちゃいました!
犬の一覧でマックス君と一緒に載っているのが嬉しいです~!!
リコ | 2009年10月24日(土) 00:07 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

スリッパで誘っちゃいました~!
さすがのREXも引っかかりました。ふっふっふっ・・・。
ファスナーを閉めても大丈夫になりました~。
でも、3日くらいは開けっぱなしで、お留守番の時はサークルに入ってもらってました。
ノエルちゃんは、バリケン好きですものね!!
確か・・・バリケンを齧るほど!?REXも齧って安心したみたいで~す♪ふふふ。

クレートの中に冷え冷えボードを置いていたのですが、動く時に滑ってしまって不便そうなのでもう出してあります。
クーラー設定は24度です~。
REXのお留守番する部屋は、日当たりがよくて、すぐ暑くなってしまうので・・・。
お留守番の時は窓も全部閉めてしまうので、ムシムシになって可哀想なのです。
お留守番以外の時はクーラーは使っていないです~。寒くって・・・。
でも、扇風機は暑そうな時につけてあげちゃいます~。寒いです!!

そう言えば、クレーとをノエルちゃんは車の後ろに乗せていましたよね!
あ!でも、私も座席に乗せたいです~!
リコ | 2009年10月24日(土) 00:22 | URL | コメント編集

★とんすけさま

REXのニューハウスで~す♪
テントみたいで、便利です~。すぐ組み立てられて。
スリッパの魅力には勝てず、ついクレートに入ってしまったみたいです~。
結構、間抜けですよね・・・。
リック君はバリケンに入りたがらなかったのですか!?
そう言えば、バリケンに入っている所を見たことがないような・・・。
きっと、とんすけさんの作ったリック君のお部屋の方がずっと居心地がいいのでしょうね!

扇風機どころか、クーラーも活躍中です~。(お留守番の時だけですけど)
って・・・3度!?そんななのですか~!?
寒いのですね・・・。でも、涼しくって(寒くって?)REXが喜びそうです~!
その上、カモさんがもう来はじめているなんて・・・
REXにとって、パラダイスですね!!
リコ | 2009年10月24日(土) 00:32 | URL | コメント編集

★あくびさま

スリッパのおかげで慣れました~!
騙されやすい子で助かります~♪
って・・・え!?ファスナーを破壊ですか!?
2日で・・!?
うわわ・・・REX、大丈夫でしょうか!?
お留守番もこの中なのですが、夜もこの中で寝ているのです・・・。
明日、起きたらREXが破壊して得意げな顔をしていたらどうしましょう~!!
と、とりあえず、今のところクレートは無事です。ファスナーも・・・。
これからはREXが本当に慣れるまで、毎日がドキドキです~!!
もし壊したら、(壊さないでほしいですけど・・・!)ご報告します~!
リコ | 2009年10月24日(土) 00:38 | URL | コメント編集

★NoTitle

初めまして!
突然ごめんなさい。
訪問者リストからやってまいりました!
最近こちらに引越してきたものです。
バーニーズちゃん、好きです。(飼ってませんが・・・)
もし良かったらこちらへたまに訪問させて下さいね。
めぐたん | 2009年10月24日(土) 21:10 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

はじめまして~!!
ご訪問ありがとうございます~♪
バニが好きだなんて嬉しいです~。
私もシェパードが好きで、こっそりと拝見してしまいました・・。
素敵ですよね~!シェパード!!
でも、めぐたんさんのお家のゆうちゃんの邪気がなく見える目にもクラクラです~。
また、ぜひお越しください~!!
私もお邪魔させて欲しいです。
リコ | 2009年10月24日(土) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/449-0531192f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
