2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.20 (Tue)

端っこ・LOVE。

「1周年感謝プレゼント企画」実施中で~す!
ぜひぜひご参加くださ~い♪
コメント欄に「プレゼント希望」と書いていただければOKで~す。
拍手欄でのご参加でも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ~!


さて、今日のREXは朝のお散歩前にボール遊びで~す!!

今日もボ~ル~!!

今日はお休みなのでたくさん、REXに付き合えます~。
朝のお散歩前にいつもボール遊びをしたがるのです。

朝のボール遊び楽し~!!

ただ、朝は忙しいのでつい、お散歩を優先させてしまって可哀想でした。
今日は、気にせず遊んでね~!REX~!!
どんどん走ってね~!!

齧り具合のいいボール♪

ところでREX、そんな端っこ齧っていて落とさないの?

ぜんぜん落ちないの~!!

もうちょっと中心を齧ればいいのに・・・。

ちょっとここで齧り直し~。

やっぱり齧り直しているじゃない・・・。

ボール取れるもんなら取って~♪

どうしても端っこがいいREXでした~。

端っこLOVE♪

そう言えば、お散歩の時も・・・

沼に来たよ~!!

やっぱり端っこが好きなREXでした~!!

端サイコー!

でも、REX。沼での端っこギリギリは怖いのでやっぱりヤメテ~!

今日はいいお天気でした~!
扇風機が大活躍です・・・。
使うのはREXだけなのですけど。
冬にも使いそうで怖いです・・・。

それでは、明日もよかったら見に来てくださ~い!
端っこLOVEなREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
寝る時も端っこが好きなREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
22:54  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★気をつけてね

ボールは落としてもいいけれど、くれぐれもREXくんは落ちないでね!
うちの端っこ好きの息子は、その昔、足を踏み外して川に落っこちたことがありますe-447
母が渾身の力をこめて救助しましたが、ほんとに大変でした~e-330

あらためまして「1周年」おめでとうございます!
競争が激しそうなので、今回は諦めて観戦させていただきます。
端っこ好きのREXくんが、どういう方法で抽選会をするのか気になります。
これからも更新を楽しみにしていま~すe-348
ターボママ | 2009年10月21日(水) 00:11 | URL | コメント編集

★得意顔

REX君たら沼の端っこで得意顔じゃ~ん♪ 
いけてるよ(^^)v 
ボール追いかけて走るねー 
バーニーズの動きとは思えないよぅ(爆) 
本当にボール遊びが好きなんだね
ハリーは昨日私の薬(健診でバリウムを飲んだのでもらった『下剤』)を食べましたしかもプラスチックのシートごと(´Д`) 
何事もなければいいんですが、もう油断も隙もあったもじゃないです。 
REX君はこんな悪さしないよね?
AKKO | 2009年10月21日(水) 06:54 | URL | コメント編集

★おはよう~♪

ふふふ。
意味不明の事って色々ありますよね~。

昨日はリコさんとたくさん遊べてよかったね!REX君。
走り回ってる姿が可愛いです。(^^

そちら方面、昨日は気温が上がったようですね。
扇風機!
我が家はもう片付けました。(^^;
REX君は冬も使用!?
大変だぁ。(^^;
ツボミです | 2009年10月21日(水) 07:32 | URL | コメント編集

★NoTitle

いつもボール遊び楽しそうですね~(^-^)
マックスもこれくらい遊んでくれたら楽しいのになぁって
いつもみてます。
↓お芋すごく大きいですね ウマッって食べてるREX君のお顔
に笑ってしまいました~(^^)

プレゼント企画ですが私はチョコチョコしか最近遊びに来れないので今回は応募やめときま~す(>_<)
でも素敵なプレゼントいっぱいですね~
ファイル可愛いです~(^-^)抽選回頑張ってくださ~い
抽選会にはREX君もお手伝いするのかな・・・
それが楽しみです(^-^)
きーちゃん | 2009年10月21日(水) 15:35 | URL | コメント編集

★NoTitle

こんばんは。

REXくんボール遊びとっても楽しそう。
はしゃいじゃってて可愛いです♪

↓素敵なプレゼントに応募できるんですね☆
よっかたらぼくもまぜてくだしゃい♪ BYれおん

また遊びに来ます!!
レオン姉 | 2009年10月21日(水) 21:37 | URL | コメント編集

★ターボママさま

はい!沼に落っこちないように、気をつけます~!
そして、落ちそうになったらリードを離しま~す♪泳げないので・・。
ターボ君は、川に落ちたのですか!?
うわ・・。ちゃぴこちゃんなら、救助も楽そうなのですがターボ君ですか・・・!
ターボママさんが救出したのですか!?大変そうです・・・。
あ!ターボ君も端っこ好き!なのですね♪同じなのですね~!!

お祝いコメントをいただきありがとうございます~。
本当は、ターボママさんのように、手作りでプレゼントしたかったのですが・・・。
なにもワザを持っていないのです~!!はぁ・・・。
もし、気が変わったら、プレゼント企画へのご参加、おまちしています。
更新も頑張るので、これからもぜひ見に来てくださ~い!!
リコ | 2009年10月21日(水) 23:03 | URL | コメント編集

★AKKOさま

端っこでカッコつけるのが好きなんです~。あはは。
足を滑らしたらもっと面白いかも!?

私も、ボールをこんなに熱烈に遊ぶんだなぁって思いました!!
先代バニと大違いです~!大人しいいイメージだったのに・・・。
ハリー君、お腹大丈夫ですか!?
薬がそのまま出てくるといいですね・・・。
REXももちろん、悪さします・・・!色々と!!
テーブルの上の携帯を持っていた時は焦りましたよ~!!
AKKOさん、バリウムを飲んだのですか?
もしかして、どこか具合が悪いのですか??お大事にしてください。
リコ | 2009年10月21日(水) 23:27 | URL | コメント編集

★ツボミさま

REXは意味不明なことが多すぎます~!
でも、色々自分なりのこだわりがあるのですよね・・・。きっと。

昨日は、REXと遊べるだけ、遊んでしまいました~!
ボール遊びは本当に好きで、終わりのない遊びでした・・・。
疲れました~!!

今日も結構、暖かかったですよ~!
扇風機どころか、今日はクーラーをつけてお留守番でした・・・。
もう、秋なのに~!!
リコ | 2009年10月21日(水) 23:35 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

マックス君はボール遊びしないのですね~。
でも、REXのボール遊びに付き合うのは本当に疲れますよ~!!
相手をしないと、ボールを押しつけてきますもの・・・。
↓おイモ、すごく大きくってびっくりでした~!
包丁で切るのも大変でした・・・。
あげる量もついつい多めになってしまって、REXはとっても満足そうでした~!!

抽選、頑張りま~す!!
どうやってREXに抽選をさせようかすご~く悩んでいます・・・。
でも、楽しみにしていてください~!
リコ | 2009年10月21日(水) 23:46 | URL | コメント編集

★レオン姉さま

ボール遊びの時はすご~く元気です~!!
お散歩前にREXを先に庭に出すと、ボールを持って飛んできます~。
ボール取りっこが本当に大好きみたいで~す♪

わ~!レオン君、大歓迎ですよ~。
ご応募ありがとうございま~す。
参加していただけて嬉しいです。
REXが抽選する予定なのですが、方法がいまだに見つからなくって・・・。
でも、楽しみにしていてくださ~い!!
リコ | 2009年10月21日(水) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/447-af2a0e74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
