2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

ボロボロじゃないのにボリボリ。

やっと新しいリードを買いました~!
前のリードがあまりにもボロボロだったので・・・。
って、REXさっそくですか!?

新しくっても齧っとこ~!

齧るのは、今のところ止めてくださ~い!
このリードは登山用の紐を使っているらしいから丈夫だけど、ダメ~。

カキンってした・・・!

REX~。今回はハーフチョークにしてみたから、そこは金具なんだよ~ん!
ふっふっふ・・・。

こっちの場所でい~や。

そうきたか・・・。
とりあえず、お散歩へGO~!

新しいのでお散歩~♪

なんだか使いやすいかも~!わ~い!!
ボロボロじゃないし~♪

新品サイコ~!!

新品サイコ~!!
ね!REX~。

あ~!かい~!かい~!

いいけど・・・。
でも、そんな風にしてると犬っぽいね~。

ワンコだも~ん♪

犬だけど・・・。

新しいのもそのうちボロボロ~!

そして、ちょこっとだけ予告・・・。

なんか届いたんだよ~!色々。

こ、これは!?
やっとこさ、予定していた企画が!?(って遅すぎなのですけど・・・)


それでは、明日もぜひぜひお越しくださ~い!
REXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
今年もカモさん観察が始まりそうなREXにポチをしていただけると嬉しいで~す。
いつもありがとうございます!

23:19  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは。

ハーフチョークにしたんですね。
リードは登山用の紐なんだ~。
丈夫そう。
どちらも格好いいですよ!
男前度がi-184だね。(^^

ん?
この企画は。。(^^
ツボミです | 2009年10月17日(土) 23:31 | URL | コメント編集

★企画か参加するぞ

企画か参加するぞ!いやますます可愛くなるな。家の小僧さん小振りのバニになりそうです。
後々ホームページ作成中です(^ω^)出来たらお知らせに来ます!
帰蝶 | 2009年10月18日(日) 03:08 | URL | コメント編集

★ブラックですね

カッコイイリードで黒は大人的でおしゃれですねv-218
昨日はブルー地に見えましたが、ブラックですね~
登山用の紐なら丈夫でいいですね!!
慣れもありますが、手になじみやすいのとそうでないないのが
ありますよね・・・使いごこちよさそうですね!

羨ましいなーREX君はいいこなんですねv-238リコさんのコマンドに従うのですね~
ノエルは言う事きくけど、夢中になると相変わらずです。
ノエルはハーフでもひっぱる時はひっぱるですよ・・・
チョークやスパイクも使うノエルはやはり野獣なのかな

予定していた企画楽しみですv-237
あつかましくも参加させてくださいねe-343
シエ&ノエママ | 2009年10月18日(日) 10:19 | URL | コメント編集

★NoTitle

新品は気持ちいいよね~
REXクン 写真の角度のせいかもしれないけれど、
お顔が なが~く なったよな・・・
その分 おとな~に なったよな・・・
↓お手手も おっきくて、迫力ありますね~
一度抱きしめてみたいですわn
jirokaasan | 2009年10月18日(日) 19:31 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ハーフチョークにしてみました~。
本当は、ネットで欲しいデザインのものがあったのですが、それがハーフチョークだったのです。
ネットのはちょっと高かったので、もしハーフチョークが苦手だったら困ると思い様子見のつもりでもあるのです。
格好いいだなんて嬉しいです~!ありがとうございます!!

ツボミさんの予想通り(多分・・・)1周年の感謝企画で~す♪
1か月遅れなんですけど・・・。あはは・・。
つぼみさんもぜひ応募して下さるとうれしいです。
誰も参加してくれないかもしれないですもの~!!そしたら寂しいです・・・。
リコ | 2009年10月18日(日) 21:18 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

帰蝶さん、参加決定ですね!?
でも、予想と違うプレゼントかもしれないですよ~!!
姉バカ炸裂なREXグッズですもの・・・。あはは。
それでも、ぜひ参加してください!!
ご応募、お待ちしていま~す♪
ますます可愛いだなんて嬉しいです。ありがとうございます!
帰蝶さん、ホームページも作成中なのですか!?
うわぁ!すごいですね~!!難しそうです~。
完成を楽しみにしていま~す!
リコ | 2009年10月18日(日) 21:24 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

カッコいいですか~!?ありがとうございます!
黒なので、夜だとまったく見えなくって・・・。
でも、使い心地がよくって嬉しいです~。まだボロボロじゃないですし・・・。
それにしても、なかなか店頭にバニサイズのカラーとリードがなくって困ります。

ノエルちゃんが野獣だなんて~!
ちゃんといい子でお散歩したり、遊んだりしているのでそんな雰囲気ないですよ~!!
REXなんて、いまだに呼び戻しが不完全で困ります・・・。
と言うか、呼んでも知らんぷりするのですよ!!

シエ&ノエママさんも参加決定ですか~!?嬉しいです~。
想像と違う企画かもしれないですよ・・・。ふふふ。
でもでも、ぜひぜひご参加くださ~い!!
リコ | 2009年10月18日(日) 21:36 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

新品はいいですね~♪
何よりもボロボロじゃないのがサイコーです!!
あはは~。顔が長いですか~!?
馬っぽいですよね??くちばしと言うか、鼻が長くなった気がします・・・。
大人に近づいたのでしょうか・・・。
でも、する事なす事、まだまだ子供なのですよ~!!

手も大きいで~す。「お手」の時もズシッっときますもの・・・。
この手から繰り出す張り手と左フックはなかなかの威力で~す!
リコ | 2009年10月18日(日) 21:41 | URL | コメント編集

★新しい

こんばんは 
リードおNEWですねしかも黒とは渋いです(^^)v でもなんだかボロボロになるのも時間の問題のような(笑) 
ハリーのリードも見事にボロボロです(トホホ)
REX君についてるシールはなぁに~♪楽しみ~(^O^)
AKKO | 2009年10月18日(日) 22:01 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あはは~。AKKOさん、鋭いです!!
ボロボロリードになる日も近いです・・・。
今日もお散歩前にカジカジしましたもの~!
せっかく渋く黒でキメたのに。(他の色は派手だったのです~)
ハリー君もボロボロですか!?
毎日使うものだから、すぐボロっとなりますよね・・・。
しかも、毎日齧りますし・・・。とほほ。
REXについているのは、シールじゃないのですよ~。ふふふ~♪
今日のブログもぜひ見ていただけると嬉しいです~!
シールの謎、解明ですよ~!!
リコ | 2009年10月18日(日) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/444-dfcea632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
