2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

ハロウィンな帽子と。

REX~。これあげるから・・・

お腹いっぱいで眠いかも・・・。

起きて~!ね~、ね~!
ごはんだよ~。朝ごはん。

な、何すんの~!!

う~ん・・。ジャーキーのお誘いもダメか・・・。
それなら・・・ほらっ!!

何か来た!!オレンジ来た!!

興味が出た~!?
これを・・・

ど~するのそのオレンジ!?

えいっ!!

オレンジが頭に・・・!?

REX、ぴったり~!
ハロウィンに向けてカボチャ帽子をこの前、買ってみたのです~!!

オレンジ大きいよ!?

あ・・ちょっと大きいかも。人間用だから・・・
しかも、百均。

オレンジやっぱり大きいよ~!!

・・・かなり大きかったみたいです~!!
でも、REXが嫌がらないので大丈夫なのかと思ったら・・・

もう!このオレンジ邪魔~!!

あ。やっぱり嫌だったんだ。
はい。もう一回。

また被せる~!!

さすがにすぐ取られちゃいました・・・。
でも、起きてくれたので朝ごはんを食べる気になったみたいで~す!

なんかオレンジが乗っているけどいいや。

よかった。よかった。
でも、背中の帽子は気にならないの・・・?

REXは、なぜかすぐにごはんを食べない時があります・・・。
食べ始めると、一気に食べちゃうのに~。
それでは、明日もまたぜひ見に来てくださ~い!
ダラダラREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ブカブカ帽子なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
23:04  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★帽子

大き過ぎるよ~リコさんたら(笑) 
かぶせられたREX君の表情、最高っす(^Q^)/^ 
それで落として「ガブッ」って噛み噛みするのかと思いきや、背中に乗せたまま食べ始めるとは(爆) 
細かい事気にしないんだよね(*^□^*) 
帽子はもうちょい小さめでお願いします(100均でね) 

ハリーの散歩はREX君と違って、挨拶に時間がかかって、ある意味疲れますよ(とにかく人が大好きだから、座ってしまいます)
AKKO | 2009年10月15日(木) 06:26 | URL | コメント編集

★リコさんおはよ~。

ふふふ。
REX君、可愛いよ♪

実は家も買ったの。
でもまだお披露目してないけど~。
っていうか、そんな大げさなものじゃないけど。(^^;

REX君!その帽子かぶったらオヤツのおねだりしていいんだよ~。
あはは。
ツボミです | 2009年10月15日(木) 07:51 | URL | コメント編集

★可愛い~!

REX君が、リコさんに遊ばれる姿
これこそ、REX家らしい景色ですねe-257
可愛い~!!

バニーは、食に困る方が多い様ですね
家もかなり悩みましたが
今はよ~く食べる様になりました
全然食べなくなった時は心配ですが
これなら、直ぐなおりそうですね^^/
mayママ | 2009年10月15日(木) 11:37 | URL | コメント編集

★似合うね♪

ハロウィンの帽子、大きいけどダンディーにかぶってます!
6枚目もいいわ~ノエルがみたら、目が♡になってしまうかもv-238
皆可愛いけど、9枚目の目も隠れてしまって、あきらめた感じが
私は好きです。

朝ごはんは、朝の散歩が終わってからですか?
ノエルは今迄は6時頃散歩に行って、7時半ごろ朝ごはんだったのですが、
最近は食べないから、9時過ぎてからたべる時があります。
シエ&ノエママ | 2009年10月15日(木) 11:38 | URL | コメント編集

★NoTitle

そうそう、今百円均一に行くとハロウィン関係のものが一杯あるのですよね~
でもね、結局おもちゃにされちゃうんですよね(笑)
REXちゃん、似合ってますよ~

う~ん、それにしても朝からまったりとは・・・
REXちゃんらしいです。
サラは朝ごはんは、まだですか?まだですか?と朝から私の後をついて回って忙しいです(笑)
いつもお腹を減らしているみたいです。
REXちゃんはリコさんの手作りご飯ですか?
あくび | 2009年10月15日(木) 15:14 | URL | コメント編集

★AKKOさま

やっぱり、大きすぎでしたね~。あはは~!
またもや失敗です~。サイズ選びはいつも失敗なのです・・・。
今度は、子供用サイズで探してみます~。百均で~♪
細かいことを気にしないタイプでよかったです。
夢中で食べていたので背中に帽子を乗せたら、ず~っとそのままでしたもの・・・。

ハリー君もご挨拶好きなのですね~。やっぱりラブは人間好きなのですね!!
REXは人間よりもワンコへのご挨拶をしないと気が済まないらしく、「あの子とも、おはようってする~!!」と言って座り込んだりします。とほほ。
座り込みするのはは一緒なのですね!
ハリー君とREXが一緒にお散歩したら、なかなか進まなそうですね~♪
リコ | 2009年10月16日(金) 00:38 | URL | コメント編集

★ツボミさま

可愛いですか~!ありがとうございます~。
帽子を買った甲斐がありました♪

マックス君も、仮装グッズを買ったのですね!!
もしかして、31日まで内緒ですか!?早く見てみたいです~!!
楽しみにしています~。

あ!この帽子を被ったら「オヤツかイタズラか?」なのですね・・・!?
REXの場合はオヤツをあげても悪戯しそうです~!!
31日にまた仮装をさせてみたいで~す。
このままお散歩させたりして・・・。弟と。(私はちょっとパスです!!)
リコ | 2009年10月16日(金) 00:44 | URL | コメント編集

★mayママさま

REXで遊ぶのはやめられません~!
時々REXに遊ばれていますけど・・・。あはは・・・。
「REX家らしい」って嬉しいです♪
これからも頑張って遊びます~!REXで。

mayちゃんも食べない時があったのですね!
難しいですよね・・・。今は食べるようになって良かったですね!!
REXは、なんだか自分が食べたい気分にならないと食べてくれないみたいです・・・。
食べたくなるまで取り上げたりしたいのですが、お留守番の時にお腹がすくと可哀想で、朝はつい甘やかしてしまいます~!!ダメですよね・・・。とほほ。
リコ | 2009年10月16日(金) 00:49 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

ダンディーだなんて~!きゃぁ~!!ありがとうございます~♪
ノエルちゃんには是非、6枚目だけ見せてあげてくださ~い!
その下のダボダボは見せないで欲しいです~。ふふふ。
9枚目は帽子が大きすぎるのがよく分かってしまいますよね~。ははは・・・。
好きと言っていただいて嬉しいです。

朝ごはんはお散歩の後なのです~。
お散歩前だと胃捻転(?)腸捻転(?)などが心配なので・・・。
ノエルちゃんも時間が早いと食べないのですね。
自分のリズムとかが本当はあるのですよね・・・。
気分が乗らないとREXは食べてくれないみたいです~。とほほ。難しいですね。
リコ | 2009年10月16日(金) 00:58 | URL | コメント編集

★あくびさま

百均は今、ハロウィンのグッズが多いですよね!
REXが齧ったり壊したりするのかと思うと、ついつい「百均でいいや~」って思って買ってしまいます~。
でも、この帽子はまだ無事ですよ~!!
壊す前に取り上げました~♪31日まで保管です~。

朝からまったりが大得意です!!のんび~り、ゆっく~りが好きみたいなのです・・・。
サラちゃんの「ごはんまだですか?」って可愛いですね~♪
早く美味しいいごはんをあげたくなっちゃいますもの!作り甲斐がありますよね~!!
REXも今は手作りごはんを続けています~。
最近は母が作る事も多くなってしまって、母と私とどっちのご飯の方が食いつきがいいとか、言いあったりしています・・・。
リコ | 2009年10月16日(金) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/441-fb1de9bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
