2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

取ってスルー。

今日はやっぱり雨・・・。

雨だとつまんないんだもん・・・。

つまんなそうなので、雨の日恒例の「ボール取って来い遊び~!」です。
REX、ボールで遊ぶ~?

ボール~♪ボール~♪♪

本当はお散歩へ行こうとして外へ出たのですがボール遊びの方がいいらしいのです~。

お散歩よりボールで遊ぼうよ~!

では、早速REXからボールを取り上げて・・・
蹴りっ!!(←へたっぴ)

待ちたまえボール~!!

ところで、REXはボールを取りに行って、持っては来るのですが・・・

ボール取ったど~!!

そのまま・・・

取ったのを見せただけだもん~♪

スルー。
見せびらかすだけです。
ちゃんと「取って来い」の練習をしないと・・・。晴れた日に。

僕のボールで遊ばせてあげようか~!?

しかも、蹴ってほしいくせに素直に渡しません~。

早く遊ぼうよ~!ボール蹴って~!

でも、嬉しそうな顔を見ると、スルーされてもまたボールを蹴っちゃいま~す!
結局何度も、蹴っては取り、見せびらかされて取って蹴り~としばらく遊んじゃいました。
そのうち気を抜くと・・・

ここ濡れるけど、休憩しちゃう~。

木の陰にいって休もうとします~!!余計ビショビショになる~!
雨が降っているのに、わざわざそんなに濡れる所に行かなくっても~!!
もぅ、お家入ろうね・・・。

ふぅ~。雨だもんね。

雨でも楽しかった?REX・・・?
満足していたらいいなぁ~。

それでは、明日も雨らしいですがぜひ見に来てくださ~い!
ボールで遊ぶの大好きなREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
明日もボール遊びかも!?REXにポチをしていただけると嬉しいで~す。
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
23:25  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★雨~

「遊ぶ~」のドアップ可愛ゆい~ 
そしてボールをくわえた時の両耳がびょ~んって広がってるREX君、面白過ぎ♪雨降ってるのにボール遊びして、お庭でリラックス…って汚れたですね(>_<) 
毎日雨ばっかりで、うっぷんたまってますよね。 
ハリーは庭でチッコした後庭を爆走して(ドッグラン状態)勢いをつけて大量の落とし物をします(笑) 
そしてお腹周りから、足元から汚れ、後始末が大変だったらありゃしないです。REX君は雨の日のトイレはお家ですか?
AKKO | 2009年10月07日(水) 06:55 | URL | コメント編集

★おはようございます

台風きてますね~。
お気をつけて!

REX君、楽しそうだね。
蹴ってるリコさんを想像すると、ほのぼのだわ~。(^^
フフフ。

こんな嬉しい顔されたらねぇ・・。(^^;

とってもいいお顔!
今日も遊べるといいね!

家も、スルー組です。(--;
ツボミです | 2009年10月07日(水) 07:53 | URL | コメント編集

★NoTitle

最後のふぅ~っの顔癒されます~(^^)
雨ばかりで嫌になりますね(^_^;)
台風は来るし 怖いですね~(>_<)

REX君ボール投げたら楽しそうにとりに行ってくれるの
うらやましいです(^^)
マックスお外では何か投げても無視ですよ~(汗)
ボールが悲しく転がるだけです(+_+)
きーちゃん | 2009年10月07日(水) 09:00 | URL | コメント編集

★同じく!

同じくノエルも持ってきてもスルーなんです!!
ほらいいでしょーと見せてくれて、得意げに噛み噛みしてますe-263
それはそれで可愛いけど・・・持って来いの成功率は低いです。

「はあー」も「あそぶー」も可愛い表情で癒されますね♪
雨だと体力あましてますが、REX君は広いカーポートで思いっきり走れていいなー
それだけ走れたら雨でも楽しめますね!
シエ&ノエママ | 2009年10月07日(水) 09:23 | URL | コメント編集

★NoTitle

大きなボールとの 遊び方 似た部分が多いなぁ
と 見てましたわn
待て待て~ のREXクン 足が長くてスマート!では あーりませんか。
これで40キロ近い! と
見入ってしまいましたわn
ふぅ~ の顔は、面白い♪
jirokaasan | 2009年10月07日(水) 15:02 | URL | コメント編集

★NoTitle

こぽたにコメントありがとうございました。

REXくん、「ボール蹴って~」の顔が可愛い~♡
いくらでも蹴ってあげたいです。
でも、雨続きですね。。。
早く晴れて欲しいです。
こうじみそ | 2009年10月07日(水) 19:32 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ドアップに可愛いをありがとうございます~!
雨の中のボール遊びは結構大変です~。
ボールを持ったREXがわざと体にボールをこすりつけてきたりするんですよ!!
しかも、雨に濡れた体で股くぐりまで~!はぁ・・・。
私も汚れます~!!
ハリー君も爆走でストレス解消なのですね♪
勢いをつけて大量の落し物だなんて・・・。面白いですね~。
REXは雨の日はお庭です。家の中ではしなくなっちゃいました。
濡れないように、屋根を伸ばしてほしいです~。(ムリですけど・・・)
明日はいよいよ台風ですね。しかも最強クラス・・・。
ハリー君は、大雨や強風が初めてですよね。怖がりませんように~!
リコ | 2009年10月07日(水) 23:52 | URL | コメント編集

★ツボミさま

来ていますね!台風・・・。
最強ってTVで聞くたびにドキドキです!
ツボミさんもマックス君も気をつけてくださいね!!

REXが楽しそうなので頑張って蹴りました~!
ちょっとコントロールが悪いのですけど。あはは。
間違えて木の奥の方まで蹴ってしまった時は自分で取りにいきます・・・。

今日も一応、お散歩へ行きました~!
お休みだったので、午前中は暇で朝のお散歩も少しゆっくり目にできたので良かったで~す。

マックス君もスルー組ですか!?
そう言えば、マックス君が上手にジャンプしてキャッチ!のシーンは見ても、持ってくるシーンがあまりないかも・・・!?
リコ | 2009年10月08日(木) 00:01 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

こんなREXでもきーちゃんの癒しになれたら、とっても嬉しいです~!
雨の嫌な気分が少しでも飛びますように~。
でも、明日(もう今日ですね)の台風は心配ですよね・・・。
懐中電灯の出番がないといいですね!

マックス君は取って来ないでスルーの前に、投げた事もスルーしちゃうのですね~!
あはは~♪マックス君らしいで~す。
悲しく転がるボールとその気のないマックス君が目に浮かびます・・・!
それはそれで、ちょっと面白そうかも!?
今度、チャンスがあったらぜひ見せてください~。
リコ | 2009年10月08日(木) 00:10 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

ノエルちゃんもですか!!
スルーだけでなく、見せびらかすのも一緒なんですね~。
得意げに噛み噛みまで一緒ですよ・・・。
でも!確かにそれはそれで可愛いですよね!ね!?
(本音は、やっぱりカッコよく持って来てほしいのですけど・・・。もういいのです~。とほほ)
ちなみに、蹴ったり投げたりしてもらうのは大好きなREXです。
だったらちゃんと渡せばいいのに~!!

「癒される」なんて嬉しいです~!ありがとうございます♪
雨の中走り回って、なぜか私の股くぐりをしたりします・・・。
それに、なぜかボールをこすりつけます~!冷たいですよ~!!
リコ | 2009年10月08日(木) 00:19 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

私もボール遊びのJIROちゃんを見て似ていると思いました~!!
大きな口で齧ったり、空気が抜けたからくわえたり!
そして、渡さないで見せびらかすところも似ているなぁって・・・。ふふふ~。

足長いですか~!?わ~い!
自分じゃありえないので、REXが褒められるだけで嬉しいです~。
そうなんです!今、38キロ~39キロくらいです。
思ったより小さめバニになりそうです。
ふぅ~の顔は脱力系ですよね。
顔で見ているこちらまで脱力しそうだなぁ~って思うので~す!
リコ | 2009年10月08日(木) 00:29 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

可愛いをありがとうございます~!
私も、こんな顔に弱くってついつい蹴ってあげちゃいます。
でもコントロールがなってないので、木の後ろの方へ行ったりして困ります~。
もっと蹴る練習もしないと~!

台風がきますね。(もう来ていますよね・・・)
雨が多くってREXもつまらなそうです。
早く、いつもみたいに公園で遊びたいです~!

こぽた君の成長を楽しみにしています♪
そして、こうじみそさんの奮闘も・・・!
大変だとは思いますが、がんばってくださいね~!
リコ | 2009年10月08日(木) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/433-65c23483

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
