2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.05 (Mon)

REXはミステリー。

今日の朝はてっきり雨だと思ったら・・・

雨じゃなかったよ~!!

降っていませんでした~!やった~!!
さっそくお散歩へ~!

引っ張りっこ!引っ張りっこ~!!

お、おさんぽへ・・・
って、ちょっと~!!

リードで遊ぶのだ!遊ぶのだ~!!

いつもこんな場面ばかりで、もぅ本当にすみません・・・。はぁ。
朝から元気だね、REX・・・。
お散歩行くの!!お・さ・ん・ぽ!

楽しいからいいじゃない~!!

聞いてないし・・・。
今度は門の横のバラに興味を持ったようです。

そう言えばいつも見てなかったかも~!

バラなんていつも気にしないくせに~!

バラの下も落ち着くんだよ~。多分。

バラの下で寝たから、花びらが・・・。あ~あ。
もぉ~。とにかくお散歩へ行こ~!

開けてくんないから行けないもん。

お散歩へ行くまでに時間がかかります~。
しかも、今日は何故か・・・!!

あ~、なんかいやんなっちゃった~!

門を出たら「行かないポーズ」・・・。なんで~!?

行って帰ったら僕お留守番なんでしょ・・・。

かなり、意味が分からないのですけど!!

行かないもん。立たないもん・・・。

あ!具合が悪いわけでは決してないのですよ~!
REXに騙されないでくださいね。
リードで引っ張りっこしていたくらい元気なのですから!

この後、ちゃ~んとお散歩へ行きました~。楽しそうに。

僕はミステリー?

未だに、REXの考えている事はよく分かりません・・・。
もしかして・・・もしかしなくても、からかわれているだけ!?

今夜は雨が降っています・・・。
明日も多分雨ですよね。あ~あ。
レインコートでお散歩なのでしょうか・・・。

それでは、また明日もよかったら見に来てくださ~い!
何を考えているのか分からないREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
お散歩が本当は大好きなREXにポチをしていただけると嬉しいで~す。
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
23:03  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★可愛いな

相変わらず可愛いなREXくんは!うちもすぐリードで遊んでしまう。ゴールがしなかったことをする為に毎日怒っていますよ。最近はちょっとずつだけど噛まなくなったよ!ふふふ母ちゃんは怖いからね。
帰蝶 | 2009年10月06日(火) 01:05 | URL | コメント編集

★押し問答

相変わらずのREX君のお散歩前のあらゆる行動に笑わされます(^O^) 
いわゆる一つの遊びなんだろうなぁ~♪ 
リコさんがただ単に遊ばれてるんでしょう(爆) 
私だったら暇だから、眺めてられますが、忙しいリコさんは無理だもんね
リードが顔に絡まってるし、背中にはバラの花びらが乗ってるし(^Q^)/^ 
毎日飽きない事だらけです。 

やっぱり知らない人が家に来るとREX君も吠えるんですね。 
実はメグもまず「ピンポーン」で吠えて、家にあがると警戒しつつ、声をかけられようものなら、けたたましく吠えました(汗)
私達夫婦以外はかなりの警戒心が強かったですね。
それに比べてハリーは番犬にはなれません(;_;)

ハロウィン可愛いです。
AKKO | 2009年10月06日(火) 06:49 | URL | コメント編集

★おはようございます

う~ん。
気分なんでしょうかね・・。
確かに何を考えてるのかわからないですもんね。(TT)
体調が悪くないのなら、まずは安心ですけど。(^^;

REX君、自分でリードを巻き巻きしちゃうんですね。
あはは。
可愛い。
おもちゃ感覚なのかしらね。(^^;

台風がきているようで、どこも天気悪いみたいですね。
今朝の散歩はできたかな~。

門扉の横に綺麗なバラがあって、素敵です♪
ツボミです | 2009年10月06日(火) 07:32 | URL | コメント編集

★NoTitle

こんにちは。
可愛い、ハロウィンのテンプレートに
変えましたねv-39
REX君によく似合ってますよ!
涼しくなって来たのに、なんで散歩いやがっあのかな~?
もっと遊んで欲しかったのでしょうねv-206
mayママ | 2009年10月06日(火) 09:48 | URL | コメント編集

★いいコンビ

あっはっは~、REXくんは天然ボケ…というより、天才的なボケですね!
こうなったら、リコさんはツッコミの練習をしてくださ~いv-422

朝から、これだけ笑いをとれるREXくんは素晴らしい。
ふっふっふっ…と不敵な笑みも可愛いですe-266
意味の分からない行動はターボにも多くて、よく泣かされるけど
ちょっとミステリアスなところがバニの魅力でもありますよねv-219
ターボママ | 2009年10月06日(火) 11:55 | URL | コメント編集

★NoTitle

きょうもかわいいですね~。楽しそうな表情が最高です。
しかしREXくん、リードをあやとりみたいに…器用だこと(笑)。
リコさんを困らせるのが楽しみなのかな?
好きな子につい意地悪…って小学生のいじめっ子みたいですね~。
とんすけ | 2009年10月06日(火) 17:27 | URL | コメント編集

★NoTitle

サラも一緒ですよ♪
最近とくにREXちゃんと同じ症状で、一歩外に出るとお散歩行かないって庭に座り続けて、今度は帰ってきたときまた庭にず~っと横たわっています。
いつも私とひっぱりっこで家にはいりなさ~いって怒るんですよ。
私も主婦といいながら忙しいんです(笑)
前はそんなことしたことがなかったので、不思議です。
ほんといったい何を考えているやらですね(笑)
あくび | 2009年10月06日(火) 18:48 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

「相変わらず可愛い」だなんて、ほめすぎです~!
でも、すごく嬉しいです~♪ありがとうございます!!
アグゥ君のリードもボロボロなのでしょうか・・・。
REXのは、もうブログに載せるのが恥ずかしいくらいボロボロです~。
いい加減買い変えないと~!!
でも、アグゥ君は帰蝶さんの教育で噛まなくなったのですね・・。
私ももっとしっかりしつけをしないと~!
リコ | 2009年10月06日(火) 23:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

笑っていただけると、救われます~。あはは・・・。
やっぱりAKKOさんも私が遊ばれていると思いますか!?
うぅ・・。やっぱり~。
あとから見ると面白いのですが、遊ばれている時は必死でした~!!
門を出ての駄々ッ子なんて歩いている人に見られて恥ずかしかったです・・・。

メグちゃんも警戒心が強かったのですね!
REXもそうなのですが、先代のアルフも同じ感じだったのです・・・。
バニって結構そんな所があるのでしょうか??
ハリー君は、さすがラブですね~!
きっと、どんな人でも「スキスキ~♪」なのですよね!?
可愛いだろうなぁ・・・。ますますカレンダーが楽しみになっちゃいました~。
リコ | 2009年10月07日(水) 00:08 | URL | コメント編集

★ツボミさま

何を考えているのか、分からないです・・・。
遊ばれているのでしょうか!?ヒドイ。
体調はすこぶる良いので~す!
この後のお散歩では、お友達と大はしゃぎでしたから・・・。
リードがオモチャ状態です~!もっとしっかり叱らないとダメですよね。
はぁ・・・。もう、リードがボロボロですもの~。

台風が来ますね・・・。大きいみたいで心配です。
今日の夜のお散歩は弟コンビで行ってきていました~!
ちょっと小雨とはいえ、なかなか帰ってきませんでした。
散歩貯め??になるといいなぁ~。なんて!

門扉の横のバラは結構寂しいのです~。小さくって・・・。
今日の記事でも写ってうるのですが、きっとバラは確認できないと思います・・。
でも、褒めていただいて嬉しいです~!もっとちゃんと育てたいと思います~!!
リコ | 2009年10月07日(水) 00:17 | URL | コメント編集

★mayママさま

テンプレート変えました~!!
一応、季節物なので使ってしまいました。
それに今までのが夏すぎました~。
REXに似合っていると嬉しいです~!
私はオレンジ色も好きなので、気に入っていま~す♪
お散歩を拒否じゃなくって、わがまま言っているだけみたいです~!
この後のお散歩は上機嫌でしたもの!!
しかも、お散歩へ行ったら行ったで帰りたがりませんでした。
う~ん。ワガママ!!
やっぱり、お散歩前の駄々こねっ子は私で遊びたいからなのかも・・・。
リコ | 2009年10月07日(水) 00:23 | URL | コメント編集

★ターボママさま

天才的なボケ」!?おぉ~!スゴイ・・・!?
それだったら、私の言う事聞かなくってもしかたないですよね~。
REXに「ツッコミが甘い!!」って言われていそうです・・・。
これから「なんでやねん!v-422」の練習をしないと!!難しそうです~。
ターボ君はちゃぴこちゃんのツッコミがあって、いいですね~♪

朝から、こんな悪い子でした・・・。
意味の分からない行動オンパレードです~。
ターボ君も意味の分からない行動を!?
でも、ターボ君は基本がお利口さんですもの・・・。
バニはミステリアスだから仕方がない!と思ってがんばりま~す!!
リコ | 2009年10月07日(水) 00:32 | URL | コメント編集

★とんすけさま

「楽しそうな表情が最高」嬉しいです~!!
REXがなんで楽しそうなのか・・・考えると私をからかっているから!?
困らせるの大好き~♪という感じです。

でも、このリード、いい加減ボロボロなのですよ~。
リードにだけは器用なREXです・・・。
もっと他の事が器用ならいいのに~!
ご飯の時にこぼさないとか・・・。

あ!私もあやとりみたいだと思いました~!
リコ | 2009年10月07日(水) 00:39 | URL | コメント編集

★あくびさま

わぁ~!サラちゃんと似ています~!
REXも帰って来た時に足洗いを拒否して、しばらくお庭で「ぼ~っ」っとしている時があります~!!
でも、私は引っ張りっこが面倒で夜なんかは、そのまま放置です!
だからと言って、ず~っと外に1人でいるのは嫌みたいです・・・。
しばらくすると、網戸なのに「ガリッ」として入りたがります~!
網戸に穴があく前に、急いで足洗いです~!!
それに、引っ張りっこって意外と疲れますよね・・・。
サラちゃんも今のお散歩道はとても楽しそうなのに、お散歩を嫌がっちゃうなんて不思議ですよね。
う~ん・・・。バニってやっぱり何を考えているのか摩訶不思議です~!!
でも、そこがまた楽しいですよね!!
リコ | 2009年10月07日(水) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/432-ae603130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
