2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

スイスはどこだ~!?

てっきり今日は雨だと思っていたのですが・・・
やんでいます~!!
朝のお散歩へ行けます~。

雨がないから朝散歩~♪

よかったね!REX~。
お散歩はいつもの公園へ・・・。

雨がないからいつものとこだよね~♪

REX、雨上がりに沼ギリギリに立つのはやめて下さ~い!

雨がないからギリギリしちゃお~♪

公園の広場では、保育園&幼稚園の運動会の準備をしていました。
雨がやんで、よかったです~。

雨がないんじゃなくって雨が降ってないって言うんだって。

万国旗が飾ってあります~!!

雨が降ってないから運動会だね~♪

REXの故郷のスイスの国旗はあるかなぁ~?
って生粋の日本生まれですけど・・・。

スイスを探せ~だね♪

一緒に記念撮影したいね!
あった~!!

よれよれしてる・・・

ここに・・・。

今日は、てっきり雨かと思ったのに止んでいてよかったです~!
でも、月は綺麗に見えないかも・・・。
う~ん・・・。残念。
と、思っていたのですが今見たら綺麗に見えました!!
さすが十五夜~!

それでは、明日も良かったら見に来てくださ~い!
REXと一緒にお待ちしていま~す!!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
REXに「晴れて良かったね~!」のポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
23:56  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★貴重

明日から又雨続きのようですから、貴重な晴れ間ですよね(^.^)b 
運動会シーズンだから今、盛んにあちこちでやってますね。 
万国旗の中からスイスをよくぞ見つけましたねw(°0°)wヨレヨレになっちゃってますけど(笑) 
生まれは日本だけどルーツはスイスですからね 
でも、よくテレビでスイスとかの紀行番組やってますけどバーニーズが出てた事はあんまりないですよね。本国では、それ程いないのかな? 
それにしても相変わらずREX君は可愛いです 
プリプリのお尻も鼻デカも可愛ゆす(*´∀`*)
ちなみに運動会の花火は平気ですか?
AKKO | 2009年10月04日(日) 08:30 | URL | コメント編集

★おはようございます

昨日は晴れて朝のお散歩良かったですね~。
今朝はどうだったかな?
こちらは快晴です。(^^

万国旗、懐かしいなぁ。
今は見る機会もないです。(^^;

REX君、スイスの旗と一緒に撮れてよかったね!
リコさん、持ち上げちゃえばよかったのに。
ウイニングラン!?みたいに肩にかけて~。
アハハ。(^^;

こちらも綺麗な十五夜が見れました♪
ツボミです | 2009年10月04日(日) 10:24 | URL | コメント編集

REX君は相変わらず、ぎりぎり~ でドキドキです(>_<)
でも、これまで落ちなかったからこれからも落ちたりしなさそうですね。
残念~ (あ、本心言っちゃった。ごめんなさい。。。)

スイスの旗に出会うなんてラッキーですね!
ヨレってなってなかったら、REX君の笑顔と合わせて完璧でしたのに・・・
ちなみに、チューリッヒ空港のお土産は、セントバーナードよりバーニーズのが多かったです。
もちろん!大きめのぬいぐるみを購入したのですが、
手荷物検査で、ぬいぐるみがX線に写って笑われていたようです。
ちわばに | 2009年10月04日(日) 21:45 | URL | コメント編集

★AKKOさま

明日から雨だなんて悲しいです~!お散歩貯めができればいいのに・・・。
運動会、楽しそうですよね!今日も運動会を行っていましたよ~。
万国旗がずら~っとなっていて、この機会にぜひREXと国旗を一緒に撮ろうとしたのに・・・。
まさかここにあったとは!!あはは・・・。
スイスの紀行番組であまりバニは見ないですね。
でも、お散歩をしていたらお散歩中のご夫婦や女性から「スイスで見たわよ~」とか、バニの原産国を聞かれて答えたら「そう言えば、スイスでいたね!」とか言われる事があります~!
きっと、スイスにはたくさんいるのですね。
あぁ~、スイスに一度(何度でもいいですけど・・)行ってみたいです~!!
運動会の花火は大丈夫でした~!よかったです。
「相変わらず可愛い」だなんて、本当にうれしいです~!!!ありがとうございます~♪
リコ | 2009年10月04日(日) 23:17 | URL | コメント編集

★ツボミさま

晴れてよかったです~!!今日も晴れました!
しかも、夜にはキレイな月が見られました~!!丸くてキレイです~!!
マックス君も晴れお散歩でよかったですね。
雨は本当にお散歩しにくいですものね・・・。

万国旗って私もすご~く久しぶりに見ました!!
今でも使うのですね~。なんだか懐かしかったで~す!

スイスがこんな所にあるなんて~。あはは。
あ!広げれば良かったですよね!!
REXに乗せてみたりすれば良かったです~。
でも、やっぱり基本小心者なので・・・・ムリです~!!
リコ | 2009年10月04日(日) 23:23 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

ギリギリでドキドキさせてしまってごめんなさい~!!
その上、沼に落ちちゃわないでごめんなさい~!!
って!?あれ??
ちわばにさんったら~!残念って~!?あはは・・・。
私も落ちたらちょっと面白いと思ったりして・・・。
でも、沼から助けたり連れて帰る事を想像すると嫌です~。ひ~!!

スイスの旗に会えました~!!こんな形でですけど・・・。ふふふ~。
うわ~!そう言えばちわばにさんはスイスへ行かれたことがあるのですよね~!
うらやましいです~!バニグッズが多いなんて素敵です~!!!
でも、大きなぬいぐるみをX線で見たら、私でも笑っちゃいそうですよ~♪
大きなバニぬいぐるみもうらやましいで~す!!
リコ | 2009年10月04日(日) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/429-069502e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
