2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.02 (Fri)

手錠外しはできますか?

今日は朝から雨でした・・・。

雨はつまんないも~ん・・・

つまらなそうなREXが可哀想なので輪っかのおもちゃで遊ぶことに~。
手を入れてみたら手錠みたい!?

わっかが邪魔なんですけど・・・。

一緒に遊びたいのですが、朝なので私もあまり時間がありませ~ん!
ちょっとだけ一人遊びでお願いします・・・!

こんなのすぐとってやる~!!

あ!ちなみに齧ると「ピーッ」っとなる手錠ですよ~!!
齧り過ぎて壊さないでね~。

なかなか難しいかも。。。。

REX、頑張って外してごらん~。

やっぱし簡単~!!

取れた~!!

どうしてこっちが外れないの~!?

片方だけ・・・。

とってやる~!とってやる~!!

外そうと思っておもちゃを引っ張ると、手まで一緒についてきます~!
(そりゃそうですよね~!)

取れないのですが・・・・。

何度も何度も繰り返していました。おもしろい・・・。

ど~してもダメなんですけど~!

最後は結局外してあげました。

できないものはできません!

REX。もっとがんばりましょう・・・。

気がつけば、ずっとREXを見て楽しんでいました~!じ、時間が~!!
でも、1人遊びの観察だけでも楽しかったで~す。
そして、明日も雨の予報で~す。あ~あ。

それでは、また明日もぜひ見に来てくださ~い!
雨でガッカリなREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
REXに「ちょっとは頑張ったよね~!」のポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:13  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おはようございます

あはは。
REX君、楽しそう!?
楽しんでる・・よね?ハハ。(^^;

こうしてるの見るだけでも楽しめますよね。(^^
頑張れ!なんて言ったりして。
ワンコ飼い同士でなきゃ、とても言えないバカっぷりだよね。(--;

REX君、とっても凛々しいお顔になりましたよね~。
大きくなったんだね。
しみじみ。。。遠くにいるおばあちゃんみたいだわ。(^^;
ツボミです | 2009年10月03日(土) 07:57 | URL | コメント編集

★あはは

REX君、手錠はめられて固まってるお顔、ツボにはまったよ~(^Q^)/^ 
可愛すぎだから~もう~♪こんなオモチャもあるんですね。 
ピーピー鳴るのはいつまで保つかだわな(笑)
「とれない~」って助けを求めてるREX君が可愛くて、ついつい眺めてしまう気持ちわかるですよ。 
今日は予報にハズレがあったようで晴れましたよね。たっぷり散歩出来たかな?
AKKO | 2009年10月03日(土) 08:50 | URL | コメント編集

★面白そう!

手錠外し・・・それ何?興味津津になりました!
初めて見たおもちゃです。ねじれてて輪になってるんですね~
ピーピー鳴るのもワンコの意欲をかきたてますね~面白そうe-291
REX君もはまりましたねe-2
楽しいおもちゃですね。
シエ&ノエママ | 2009年10月03日(土) 08:59 | URL | コメント編集

REXくん今日は手錠かけられちゃったの?
一体なにをしたのかな~?(笑)
ちょっと困ったような顔はしてますが、冷静ですね~。
片方はずれたらもう片方は楽にとれそうですけど…。

確かにこの様子見てたら時間を忘れちゃいますね。^^;
とんすけ | 2009年10月03日(土) 23:43 | URL | コメント編集

★ツボミさま

REX、楽しそうですよね~!
お姉ちゃんにムリヤリ付き合わされているワケじゃないですよね~!?
あはは~♪

ワンコは本当に見ているだけでも楽しいですよね!!
ちょっと、苦労していたり、困っているとまたそれも可愛くって~!
完全なる姉バカなので~す。

REXも大人っぽくなってきたみたいです~。
行動には前から若さがないのですけど・・・。休憩が多いですもの!
ツボミさんったら~♪遠くにいるお姉さんってことでお願いしま~す♪
そして、マックス君は従兄弟のお兄ちゃんなのです~♪ふふふ~。
なんちゃって!
リコ | 2009年10月04日(日) 00:49 | URL | コメント編集

★AKKOさま

しばらく動きが止まっていましたよ~!
困っていました。そんなに難しくないのに・・・?
このオモチャは輪が2つつながっているオモチャなのです。
引っ張りっこをしやすいようになのでしょうか??
でも、ついつい手を入れてみました~!あはは。
こんなにREXが困るものだから、面白くってついつい見たり撮ったりしちゃったのです・・・。
今日は、朝は晴れましたね!
でも、仕事場へいったら駅を出たら降っていてビックリでした・・・。
変わりやすい天気だったみたいですね・・・。とほほ。
でも、十五夜のお月さまは時々綺麗に見えるのでよかったで~す!!
リコ | 2009年10月04日(日) 00:54 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

手錠と大袈裟に言ってしまったのですが・・・・
実はただの輪が2つつながったオモチャなので~す!
しかも、百均・・・。(でも150円・・・)
時々百均のペットコーナーを見てしまいます~。
音は、だんだん鳴らなくなりました・・・。齧りすぎなのでしょうか!?
今度、手錠状態にしたらちゃんと外せるか見てみたいです~。
外すのは本当は簡単そうなのに、輪っかを齧って一緒に自分の手も持ち上げてしまうREXに呆れるやら、面白いやら・・・。
あはは~!楽しいで~す♪
リコ | 2009年10月04日(日) 00:59 | URL | コメント編集

★とんすけさま

朝から逮捕しました!!
別に何もしていないのですが・・・え~と・・・。
「姉を誘惑して遅刻させそうになる罪」だなんてどうですか!?

冷静そうに見えますが、固まっていましたよ~!
私も片方が取れた時に「あ~。やっぱり簡単か~」って思ったのですが・・・
輪っかの片方を取ろうと思って齧ると手も一緒に持ちあがって、取れなくって・・・。
これを何度も何度も繰り返していました~!
動画でお見せしたいくらい、面白かったですよ!!
面白いくらい、手が一緒に上がっていました~。可笑しかったで~す!!
リコ | 2009年10月04日(日) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/428-eaa80799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
