2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

ボールは齧るもの!

REXはただ今「待て」の最中で~す!

まだマテ?まだ~?

少し長かったのか大あくびです~!
REX!真面目に~。

つまんないからやめようよ~!

はい!「マテ」~。
自分のボールなのに「マテ」をさせられるREXです。

僕のボールなのにマテ?

はい!「ヨシ」~。
え~い!!(←ボールを投げるかけ声)

ボールが行っちゃう~!!

いつものボールより大きくって齧れないみたいです。

あれ?齧りにくい??

REXが齧れなければ、ボール取りっこで追いかけるのも楽になるはず~!
はず・・・。

やっと齧れた~!

あ。齧れた。
どこ行くの~?どこ~?

どこにしようかなぁ~。

お食事中の方、ごめんなさい~!
(でも、写っていないはず・・・)

ちっこする。

齧ったままこんな事をするなんて、やっぱりREXは無精者です・・・。

取りっこしようよ~!ぼ~る~。

新しいボールも気に入ったみたいで良かったで~す!!

古いのも好き~!

でも、まだ古いボールも好きだそうで~す。

齧れなければ、ボール取りっこも楽だと思ったのですが、
あっさりと齧れるようになっちゃいました。
結局、新しいボールでも追いかけっこのような取りっこをする事に・・・・。
疲れます~!

それでは、また明日もぜひ見に来てくださ~い!
追いかけっこ大好きなREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
どっちのボールも大好きなREXにポチしていただけると嬉しいで~す。
いつも、本当にありがとうございま~す!

スポンサーサイト
23:38  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★同い年なのに

同い年なのに体つきがちがいますね。家はREX君の半分しかないよ(^皿^)
雄なのに小柄だよ!ちょっと硬めのボールなら家のアグゥも遊ぶかな?小さいプヒプヒと音がなるやつならあるけどね。
帰蝶 | 2009年09月28日(月) 06:34 | URL | コメント編集

★待て

REX君の待てはいつ見ても可愛ゆす~
そして胸元の白い毛は綺麗だぁ
大好きなボールで遊ばれてますなぁ(爆) 
大きなボールなのに簡単にくわえてますね(*^_^*)
そして~びっくりなのは、REX君のチッコは足を上げないの?それともたまたま?
ハリーはまだ上げてませんが、あげて欲しくはないんだけどなぁ(笑)
AKKO | 2009年09月28日(月) 08:14 | URL | コメント編集

あくびのREXくん、なんだかいつもより
お髭が立派に見えますね。角度の関係かな~?
リックは髭の向きがあっちこっちでヘンです。
だけど切るとちくちくするし、抜くのは痛そうだし…。
結局そのままです~。

REXくんマイボールが増えてよかったね~。^^
大きなボールくわえて顎が痛くならないかな?
ボールをくわえたままオチッコは笑えました~。

↓フルーツもお菓子もカラフルですね~。
室内に鳥の巣って豪快です!
あれ?どこか身近でもそんなところがあったような…。^^;
とんすけ | 2009年09月28日(月) 11:26 | URL | コメント編集

あんな大きなボールをくわえている
REX君が、けなげですe-259
前のボールサイズなら、丁度良かったのにねぇ
リコ姉さん、大きいのを買ってくるなんて!
欲張りなんだから~e-45
そのうち、REX君のアゴが外れないかと
おばちゃんは心配でハラハラしてます。
mayママ | 2009年09月28日(月) 11:30 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

どれもREX君の大事なボールだもんね。
しっかりキープしなければ。(^^;

GRは口も大きくてアゴの力も凄いですけど、バニちゃんはどうなのかなぁ。
家は巨大キャベツも咥えて逃げたことありますから・・。(TT)

ボール咥えたままオシッコしちゃうなんて、アハハハ。
やりますねぇ。(^^;

待てのお顔、可愛いです♪
ツボミです | 2009年09月28日(月) 12:49 | URL | コメント編集

★可愛い

ボールが小さく見えてしますのは
私だけでしょうかv-11
miki | 2009年09月28日(月) 17:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月28日(月) 21:19 |  | コメント編集

★帰蝶さま

アグゥ君は、軽めなのですね~!身軽そうですもの~。
それでも、ゴール君よりもう大きいのでは!?
前のアルフが53キロくらいだったのでREXが小さく感じていましたが、そう言われるとREXって大きいのかなぁって思います。
プヒプヒボールはREXも好きです~。
でも、やっぱり豪快に齧る大きめなボールが好きみたいで~す!
リコ | 2009年09月29日(火) 00:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

待てまで褒めていただいてありがとうございます~!
真剣に見えますよね!本当はREXのボールなのに・・・。
実はこの日、朝散歩でプロレスごっこをしすぎて、砂だらけになりました・・・!
帰って来てから、軽く洗ったので胸毛が白く見えるのだと思います~。
REXはチッコであまり足をあげません~。
しかも1ヵ所集中チッコで、マーキングのような事もしないのです。
お散歩でも1回だけで、足はめったに上げません。
多分、マウンティングとか、マーキングを始める前に去勢手術をしたからだと思います。
(力を誇示するマウンティングはしますよ~!)
獣医さんに、もし去勢手術をするならマウンティングとか、マーキングを始める前がいい(その後のストレスが少ないから?)と言われたので・・・。
おそらく、その為に足も上げないのだと思います~。
リコ | 2009年09月29日(火) 00:27 | URL | コメント編集

★とんすけさま

改めて確認すると・・・REXの髭!びよ~んってなっていますね!
う~ん、豪快。カットしたことがないので・・・。
リック君も同じなのですね~!でも、リック君はお髭が目立たない感じです~。
そう言えば、以前REXの髭が枝毛になっていました~!あはは。
面白くって記事にしようと思ったのに忘れていました・・・。

ボールを持ったままのオチッコ、笑っていただけて良かったです。
私も呆れて笑っちゃいました・・・。
なんで、一度地面に置かないのか・・・。面倒なのですね、きっと。

旅行記も読んでいただけて嬉しいです~。
カラフルですよね!このお菓子。
しかも、こんなに袋に山盛りで、下の方は大丈夫なのでしょうか!?
室内のトリの巣はビックリでした~。
しかも、近くに寄っても逃げないのですよ~!!
って・・・・あ~!!
そう言えば、とんすけさんのあの「怪しい産直」も鳥の巣がありましたよね!?
同じですね!!うわ~。やっぱり改めて、不思議な産直ですね・・・。
リコ | 2009年09月29日(火) 00:39 | URL | コメント編集

★mayママさま

うふふ~!そうです~!欲張りなのです~!!
なんちゃって。
本当はお安くなっていたのです・・・。
おもちゃ屋さんで、定価1000円が500円だったのでつい~。
でも、「アゴが外れる」って読んで心配しそうになりました・・・。
が!!
アゴの外れたところを想像して笑いが~!!(←極悪姉)
だって、REXのアゴが外れたら・・・
心配しないといけないのに、やっぱり可笑しい~!!
「おねえひゃん・・・あぎょが・・・」とか。ダメだぁ・・・。痛いだろうけど可笑しい・・・。
あぁやっぱり、私はひどい姉です。
mayママさん、怒らないで下さいね・・・。
でも、外れないように注意します。心配していただきありがとうございます~!
リコ | 2009年09月29日(火) 00:51 | URL | コメント編集

★ツボミさま

REXのボールが3つになっちゃいました~。
他のボールで誘ったりして、ついついからかってしまいます。ふふふ。

え~!?マックス君はキャベツを~!?しかも巨大!
面白いです~!見てみたいです!!
アゴが本当に強いのですね・・・。キャベツって重いのに~!
マックス君、キャベツを食べたかったのでしょうか!?あはは。

ボールを置いてから、落ち着いてオシッコすればいいのに~!
って思いました・・・。
だって、落ち着かないですよね!?持ったままだなんて~。
リコ | 2009年09月29日(火) 00:56 | URL | コメント編集

★mikiさま

「可愛い」をありがとうございます~!
齧っているときより、くわえている時の方が小さく見えますよね?
不思議です~。
でも、REXのアゴぎりぎりの大きさのボールなのですよ!
大口でがんばっていま~す!!
リコ | 2009年09月29日(火) 00:59 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

心配していただいてありがとうございます~!
鍵コメでびっくりしました~。
私も股関節形成不全が心配なのです。GRもバニも多いですよね・・・。
心配だったので、以前REXの去勢手術の時にレントゲンを撮ってもらいました。
結果は股関節形成不全の兆候は見られないとの事でひと安心でした。
ただ、すご~くすご~く穿った見方をすると左の方がちょっと開いているかも??
これは、心配するほどではないのですがREXの座りぐせが左に足が流れているからのようです。
遺伝的に平気でも、後天的に股関節形成不全になる可能性もあるので、なるべく綺麗に座るようにさせているのですが、難しくって・・・。
今度、フィラリアの薬をもらいに行く時にまた獣医さんに見てもらおうと思います。
お散歩中の休憩も多いですし、お座りも綺麗じゃないので少し心配ですもの・・・。
アルフが足のトラブルがあったので、特に気になります。
(股関節形成不全ではなかったのですが、膝の軟骨が年と共にゴツゴツになってしまうのです。
触るとゴツゴツして、冬などは痛そうで痛み止めを飲んだりする時もありました。)
心配していただいて嬉しいです。
いつも、本当に本当にありがとうございます!!
リコ | 2009年09月29日(火) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/423-6b8ca1dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
