2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

みっちり。ぎっちり。

デジカメトラブル、ふたたび・・・。

デジカメボロボロ?

レンズが動かなくなっちゃいました。はぁ・・。
まだ買ったばかりなのに~。
とりあえず、修理へGO!です・・・。あ~あ。

と言う事で、慣れない家のデジカメだと悔しいので、一昨日のお話で~す。

公園をお散歩しているとREXがすべり台の方へ・・・。

また挑戦するよ~!

今日こそスルスル~っと滑ってくるREXが見られるかも~!?
って・・・

のぼりま~す!

ちが~う!!
REX、違う~!そっちからじゃないよ~!!

ツルツルってする~!?

そりゃ、登れないよ~!
逆だも~ん。

なんでだろ・・・。

なかなか諦めないREXです。
そのうち・・・

これもいいかも~

なんだかご機嫌で伏せをしちゃいました~!
気に入ったみたいです。
あ~あ。足跡拭かないと~!!

落ち着くね~

なんだか、お風呂に入っているみたいです・・・。

いい感じな大きさ~

落ち着いてしまいました。
なんか間違っているけど、気に入ったみたいで良かった。良かった。

ココ最高だよ・・・

でも、うしろから見ると・・・

なんかキツイ?

ちょっとキツキツ~!?
しかも、シッポの小ささが目立ちます~!

ここ気に入っちゃった。

REXは、満足そうなのでいいですけど・・・。
でも、間違っているのに。

REXは今回もちゃんとすべり台を滑ることができませんでした。
すべり台の使い方を間違って覚えそうです・・・。
お手本に滑ってみせないとダメなのでしょうか!?

それでは、また明日も見に来てくださ~い!
みっちり、ぎっしり、ぴっちりなREXと一緒にお待ちしています!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
すべり台は休憩するトコロ!なREXにポチしていただけると嬉しいで~す。
いつも、本当にありがとうございま~す!

23:39  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★冷たくて

REX君、逆から挑戦しようとするなんて面白過ぎ(爆)しか~し乗ってみたら冷たくて気持ちいい~♪ってなっちゃったんで、そのままの体勢になったんだ(笑) もう、こんな散歩ならずっと眺めていたくなります。いいなぁ 
それに引き換えハリーは昨夜、散歩で首輪が抜けて脱兎の如く逃げたけど、大好きな「まっちゃん♂」の所でお座りしてたんですよ もう車が来なかったから良かったものの、間抜けでしょ?情けないです(涙) 
REX君みたいな散歩になりたいよ~。
AKKO | 2009年09月25日(金) 07:18 | URL | コメント編集

★おはようございます♪

え~っ!
この前買い換えたデジカメですか?
どうしたんだろう。
早く直りますように。(^^;

REX君、ここでも入るだけ凄いな。
家は入らないと思う。(^^;
金属がヒンヤリなんだよね~。
さぁ、今後どうなるのかな。
楽しみ~。
そう言えば、滑ってる子がいるって言ってましたよね。
REX君頑張れー。
ツボミです | 2009年09月25日(金) 07:43 | URL | コメント編集

あはは~ 可愛い~^^
滑り台に挟まった ムチムチのお尻に萌~♪
男の子にしておくのは惜しい!゜ω゜☆\ぺシッ
尻尾も ちっちゃぁ~ 萌~。v-238

で、もしかして 暫く ここで くつろいでいたのですか ?(爆)
とても自由な 気ままなお散歩 いいですね^^
REXちゃん ストレスたまらないかも。
隠れファン | 2009年09月25日(金) 08:17 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

カメラ壊れちゃったんですか?
早く直ってくれると良いですね。

REXくん公園行ったんだ♪
滑り台でくつろいじゃって可愛いなぁ(´∀`*)
おしりむっちりも癒されました~

また遊びに来ます。
レオン姉 | 2009年09月25日(金) 09:50 | URL | コメント編集

★むっちり♡

後ろ姿のむっちり~可愛いv-238
これぞバニですね!!
確かに冷たくて気持ちがいいね♪
いいお散歩ですね。

カメラ調子が悪いのですね・・・
修理でばっちりなおりますよ!!
はやくなおりますように。
シエ&ノエママ | 2009年09月25日(金) 13:03 | URL | コメント編集

滑り台にパンパンに、挟まっているREX君が
可愛くって、たまらないですぅ~♡
そして、滑り台に登ろう何て、
REX君、滑り台好きなんですね!!
普通なら怖がると思うんですが、凄い!!

リコさん今年は、デジカメに付いてませんねv-219



mayママ | 2009年09月25日(金) 20:37 | URL | コメント編集

カメラ レンズが引っ込まなくなるなんて
まさしく わたしのデジカメ2号と 同じではあーりませんか。
これは、防水のレンズが出ないデジカメを 買うしかありませんわn(^^)

えへ。の 真上からのREXクン そして、
ぎゅうぎゅうの 真後ろからのREXクン かわい~
どっしり 量感がありますね~ 大型犬らしい♪
40キロなんて JIROの倍の 重さ!圧倒されますわn
jirokaasan | 2009年09月25日(金) 21:29 | URL | コメント編集

★AKKOさま

何故か下から上ろうとしました・・・。
私が誘ったわけじゃなく、自分から進んで行ってしまいました。
きっと冷たくって良かったのですね~!
全面、冷え冷えボードみたいなものですものね!!
このカッコでしばらくいました・・・。
待っている時ヒマなのですよ~。人に見られて笑われてしまったり~。あはは。
ヒマなので写真をたくさん撮ってしまいました~!
ハリー君、無事でよかったですね~!まっちゃんのおかげですね。ふふふ。
お座りしていたなんて可愛い~です~!!
見たら、ついつい笑ってしまいそうです~♪
リコ | 2009年09月26日(土) 00:06 | URL | コメント編集

★ツボミさま

この前のデジカメです~!とほほ。
普通に使っていたのに・・・。
でも、もしかして私の普通が普通じゃないのかも・・・・。あ~あ・・。
早く直ってほしいです~!

マックス君はすべり台の下に行かなそうですか!?
REXはなぜか自分から行ってしまいました。不思議です!
冷たくて、マックス君にもオススメですよ~!!
でも、いつかは上からスルスル~っと降りてきてほしいです・・・。
まだまだ挑戦したいと思います~!!
リコ | 2009年09月26日(土) 00:17 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

ムッチムチですよね~!このお尻!!
見ていて私も可笑しくって~!
なんだか、最近急に大きくなった気がするお尻なのです・・・。
シッポ、お尻に対して小さすぎですよね~。あはは~。

そうなのです・・・。
ここで休憩です~!待っている間、ヒマでした・・・。
本当にREXって自由です。
ストレスなんて存在すら知らなそうです~!!うらやましい~!
リコ | 2009年09月26日(土) 00:23 | URL | コメント編集

★レオン姉さま

レオン姉さま♪お久しぶりです~!
レオン君は元気ですか!?きっと元気に遊んでいますよね。

カメラ壊れてしまいました・・・。
今、修理に出しています。早く帰ってこないかなぁ。

すべり台が気に入っちゃたみたいです~。
冷たくっていいみたいですよ!ふふ。
レオン君もぜひ~!!

また、いつでも遊びに来て下さいね~!
お待ちしていま~す♪
リコ | 2009年09月26日(土) 00:31 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

そういえば、バニってむっちりなイメージですね!ふふ。
でも、このお尻・・・大きすぎるのでは!?
楽しいお散歩でした~!
すべり台の使い方は間違えちゃったのですけれど・・・。
いつか滑って欲しいものです~。

カメラ、修理に出しました。
使い方が荒いのでしょうか!?
普通のつもりなのですけど・・・。う~ん・・・。
早く直って無事戻って来てほしいです~!
リコ | 2009年09月26日(土) 00:35 | URL | コメント編集

★mayママさま

こんなムッチリREXに可愛いをありがとうございます~!
キッチリ挟まっていて私も見ていて可笑しかったです。ふふふ~!
すべり台は、恐くはないみたいです。
今回も自分から進んで登っていきました。
不思議ですよね・・・。
今度は階段で登る事を教えてみようかなぁなんて思っています~。

今年はデジカメ受難の年です・・・。あ~あ。
今回のは洗濯機にかけたデジカメの呪でしょうか!?
リコ | 2009年09月26日(土) 00:39 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

デジカメ2号と同じ症状なのですね~!?
jirokaasanと同じような使い方をしているのでしょうか・・・。
防水デジカメは魅力的です~!
今度、また壊してしまったら今度こそ・・・!
あ!でもなるべく壊れないで欲しいです~。

ムッチリREXに可愛いをありがとうございます~♪
JIROちゃんは20キロくらいなのですか!?
私、実はもう少し重いかと思っていました。(30キロくらい??って)
女の子に対して、なんて失礼な勘違いをしていたのでしょう~!!
JIROちゃん、ごめんなさい~!
リコ | 2009年09月26日(土) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/420-be7eba3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
