2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.23 (Wed)

僕のごはん・・・。

今日、REXのカラーが壊れてしまいました・・・。

こわれたの・・・。

引っ張りっこが大好きなREX(↓)なので、当然リードの方が壊れると思ったのに~。

ひっぱっりっこ~!

カラーの方が壊れるなんて・・・
予想外です。

さてさて、そんなREXもお散歩から帰るとごはんです~。
喜んで見えますが、ごはんと分かっていてもすぐ食べに来ないのです・・・。

ごはん待ち~

今日も「REXごはんだよ~」と言っても知らんぷり。
そんなREXなので、今日はライバルを!

なにアレ~!?僕のごはんが!?

じゃ~ん!
ライバル協力者・ぬいぐるみ君!
REX、ぬいぐるみ君に食べられちゃうよ~!?

お友達のぬいぐるみなのに・・・

やっと焦って来ました~!
でも!ごはんにはぬいぐるみ君が・・・。
(あ。床のコルクのハゲは気にしないでくださ~い・・・)

僕のごはんなのに・・・

ごはんにぬいぐるみ君がいるのを見ると・・・

別にいいもん。

すみっこへ行ってしまいました~!

食べなくってもいいもん・・・。

スネちゃったみたいです・・・。
ご、ごめんね。REX~。
でも、やったのはお母さんなんだよ~!本当だよ~!

この後、ちゃんとごはんを食べました!
それにしても、カラーが壊れたのにはビックリです~。
縫ったりすれば直りそうなので、試してみようかなぁ・・・。
でも、REXの使い方だとまたすぐ壊れちゃうかも。

それでは、明日もせひ見に来てくださ~い!
スネっ子REXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
壊れたカラーでもお散歩しちゃうREXにポチしていただけると嬉しいで~す。
いつも、ありがとうございま~す!

スポンサーサイト
23:12  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うちも壊れてる

家のアグゥのカラーも壊れてるいや噛みちぎられました(笑)しかも大型犬用カラーなのに既に小さい。首周り先代ゴールより太いです(-ロ-;)恐ろしい
リードもぼろぼろですよ!二本目なんですけど…プラスチックのやつはアグゥかじって破壊しました。車用に買ったやつ。一歳過ぎたら噛らないと嬉しいんだけど
帰蝶 | 2009年09月24日(木) 02:23 | URL | コメント編集

★おはようございます

カラーが壊れちゃったんですね~。
確かに、引っ張るのはリードなのにねぇ。(^^;
何かタイミングでしょうか・・。
家は小さくなって、どんどんダメになったのはあるけど、壊れたことはないかも。

REX君、優しいんだね。
争うのが嫌いなのかな。
こんな場面に遭遇したら、家は大変なことになると思う。(^^;

手作りご飯、続けているのですか~。
トマトもたくさん入っていて美味しそう♪
ツボミです | 2009年09月24日(木) 07:00 | URL | コメント編集

★え~

カラーが壊れるって~全然、新品みたいなのに切れたんですか? 
本当リードならわかるけど…ですね。 
チェーンにしたらどうかな?千切れる事はないはずですが。 
ご飯彩りが綺麗なのに、たかがぬいぐるみがいるだけで、そんな遠くに行かなくても(笑) 
REX君は基本、争いごとが嫌いな優しい男の子なんだね(*^_^*) 
お母様も結構いたずら好きみたいで面白いです。
ハリーは今朝仲良しのお友達と会ったけど帰りたくないから路上でぐるぐる回って抗議したお馬鹿犬です(爆)
AKKO | 2009年09月24日(木) 07:19 | URL | コメント編集

私は年齢が高から、首輪なんていっちゃう
カラーって言うのですね(^-^;
それくらいの壊れ方でしたら
直せそうですよね~でも大型犬は動きや
行動が派手だから、直ぐに壊れそうですね…勿体ない!!
前に買われた、カラフルなシマの可愛いカラーは
よそ行きかな?
ごはん、直に食べに来ないって!
どうしたんでしょうね??

mayママ | 2009年09月24日(木) 10:33 | URL | コメント編集

カラー壊れちゃったんですね(>_<)
マックスも昔ガジガジしてました~

ご飯食べないREX君見てるとマックス見てる感じです。
うちもぬいぐるみしたり色々してますが
食べない食べない(T_T)
ほっといたら2日食べないことも(T_T)
お医者さんには食べるまでほっときなさい
食べなかったら器をさげなさいと言われたんですが
ワンコにいつでも食べれるやという気持ちを
なくすためらしいですが・・・ガリガリになっていくので(T_T)
難しいですよね(涙)
REX君こんなおいしそうなご飯なんで
すぐには食べないのかなぁ(>_<)
きーちゃん | 2009年09月24日(木) 11:19 | URL | コメント編集

リコさん、昨日は コメント有難う御座います^^
とても嬉しかったです。

初コメって 勇気が要りますよね(汗)
やっと キッカケを頂いて書く事が出来ました~♪

REXちゃん、すごいご馳走ですね^^
愛情に溢れたご飯、いいネェ~ 

ボロボロのボール好きのREXちゃんを見て
可愛くて 一人ニヤニヤしてました^^

そんな愛くるしいREXちゃんに 応援ポチ♪
隠れファン | 2009年09月24日(木) 18:30 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

アグゥくんも壊れているのですね~!
プラスチックの留め具はREXも齧ってダメにしました・・・。トホホ。
やっぱり、壊れやすいですよね。
大型犬用のカラーでも意外と小さかったりますよね!?
耐重量を見るとはるかに超えていたり・・・。
きっと、リードのカジカジをREXはいつまでも止めないように感じます。
嬉しそうに齧るのですもの!!
あまり可愛いリードが買えません~!もったいなくって。
首回りはもう、ゴール君超えなのですね。ふふふ。先が楽しみですね~!!
リコ | 2009年09月24日(木) 23:47 | URL | コメント編集

★ツボミさま

カラーの方が先に壊れちゃいました・・・。
不思議ですよね!?リードの方が齧られているのに・・・?
でも、今回取れたところは留め具という程の所じゃないので無理やり使えそうで~す!
マックス君は、壊れなかったのですか!?すごいです~。
REXは齧って壊したカラーもあります・・・。
今回は、自然(?)に壊れたので、仕方がないですよね。あ~あ・・。

手作りごはんは続けていま~す!楽しいです。
美味しそうと言っていただけて嬉しいです~。
でも、すぐ食べないのですよ!ぬいぐるみがいても・・・。
マックス君は、ごはんをぬいぐるみに取られそうになったらどうするのでしょうね!?
気になります~!!「大変なこと」見てみたいです~。
リコ | 2009年09月24日(木) 23:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

このカラーは結構、年季が入っているので、ボロボロなのです~。
でも、REXが齧った訳ではなく、着けようとしたらポロッって・・・。
取れた部品も留め具そのものじゃないので、無理やり使ってしまっていま~す!
早く新しいのを買わないと~。
そういえば、アルフはチェーンと皮を使ったカラーをしていました。懐かしいです~。
また買っちゃおうかなぁ・・・。
ぬいぐるみが気に入らなかったみたいで、拗ねちゃいました。あはは。
優しい子だと嬉しいのですが、ヘソ曲がりなのかも~!!
母は私より、イタズラします・・・。ブログのネタ作りとか関係なく、REXで遊んでいます~!
ハリー君は路上でグルグルですか~!可愛い~です~!一生懸命抗議したのですね。
そんな風な可愛い抗議なら、見ていて楽しそうです!!
リコ | 2009年09月25日(金) 00:05 | URL | コメント編集

★mayママさま

私も、首輪って言う時がありますよ~!
私なんて、この前初めて「よだれかけ」を「スタイ」って言う事を知りましたもの。
(らるご君のスタイで知ったのです・・)
カラーは縫えばちゃんと直りそうです~。
でも、今日は直さずムリヤリ使ってしまいました。あはは。
引っ張りすぎたら、もう1つのベルト部分も危険かも!?う~ん・・。
もう少しちゃんとしたものを買わないとダメかもしれないです・・・。
この前のリードを覚えていて下さったのですね~!
あのリードはお出かけ用なので~す。
でも、使わないともったいないから使ってしまおうかなぁ・・・なんて。
ごはんは、アルフも食いつきが悪かったので、バニはみんなそうかと思っていました。
でも、違うのですね・・・。REXは、わがままを言っただけだと思います・・・。悪い子です~!
リコ | 2009年09月25日(金) 00:16 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

カラーの方がリードより先に壊れてしまいました~!
マックス君もガジガジしたのですね!
でも、昔という事は今はしていないのですか!?いい子です~。

前、きーちゃんもぬいぐるみ作戦の話をされていましたよね!
今回、母がぬいぐるみでからかうのを見て、思いだしましたよ~。ふふふ。
REXは、なんとか食べるのですがマックス君は2日も食べなかったのですか!?
そんなに食べないと、本当に心配ですよね・・・。
マックス君は元気そうに見えるのに、実は食べていない時があるのですね~。
REXはワガママなのだと思います~!
だって、お腹が空いている時は、ごはんを催促に来ますもの・・・。
自分勝手なのです!まったく~!
リコ | 2009年09月25日(金) 00:22 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

隠れファンさん、いらっしゃいませ~!!
こちらこそ、コメントのお返事が嬉しかったです~。
REXの事、たくさん褒めていただいてありがとうございました!

私も初コメは緊張します~!
何度も書き直したり、やっぱりやめてみたり・・・。
今回、書きこんでいただいて嬉しいで~す。
これからも、よろしくお願いします~!

「すごいご馳走」だなんて~、ありがとうございます~。
そう見えるだけかもしれないですよ~!?
なるべく多くの食材を入れようとしたら、こんな感じになりました~。

REXはボロボールが好きなのです。よりボロの方が好きです~。
でも、実は昨日新しいボールを買ったのですよ!
今度載せるので、ニューボールとREXを見てもニヤニヤニコニコしていただけると嬉しいで~す!
応援ポチ!ありがとうございます~!!
リコ | 2009年09月25日(金) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/419-4fb9aa0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
