2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

ボロボロボロンになる日まで。

今日もREXはボールで遊びに夢中で~す!

僕のだよ。

寝っ転がってもボールから離れません~。

大好きなんだもん、ボール!

もちろん、取りっこの時も離そうとしません~。

取るの~?取るの~!?

REX、目が本気だよ~!
ちょっと怖いよ~!

取れる~!?

爆走です~!!

取られるもんか~!!

REXは、このボールだけじゃなくって他にも好きなボールがあります~!
これです。

これも僕のだから~!

ボロボールで~す!

僕のボロボロボール

もう、ボロボールどころじゃなく、ほとんどボロボロボールですね・・・。
ぺったんこ。

でも、好き。

ボロボロボールでも、大満足のREXで~す!

もっとボロボロにしちゃおうかなぁ~!

ボロボロボールをも~っとボロにしそうな予感です・・・。

というか、両方ともボロボロンになる日も近い気がします~!
空気入れを買わないと・・・。
それでは、また明日もまた見に来てくださ~い!
ボロにするのが得意なREXと一緒にお待ちしていま~す!!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
お庭で遊ぶのも大好きなREXにポチしていただけると嬉しいで~す。
いつも、ありがとうございます!

↓スリランカ旅行記のその9を載せました~!
もしよかったら、見てください。

23:06  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ボール買って与えてみるかな

家のイタズラ小僧にもボール与えてみるかな?REXみたいに遊んでくれるかどうかはわからないけど…遊んでくれなくても噛めれば良いかもしれないから買ってみるかな
帰蝶 | 2009年09月23日(水) 03:17 | URL | コメント編集

★ボール

REX君は大きいボールが好きなのかな? 
しかし潰れたボールは果たしてボールか 
1枚目の写真まるでパピーのようで可愛いいっすぅ♪無邪気ですよね。好きな物で夢中になって遊んでる時って(*^_^*) 
だいぶ朝晩涼しいから調子もいいね 

昆布臭さ、ぜひ体験してみてって言うかREX君はしなかったりして(^O^)
AKKO | 2009年09月23日(水) 07:32 | URL | コメント編集

★おはようございます

ボール好きだよね~。
家もそうだけど、壊れてるとか汚いとかはワンコには関係ないのかもね。(^^;

REX君!お姉ちゃんに空気を入れてもらって長く遊べるといいね。(^^

リコさんはお休みなのかな。
いっぱい遊べるといいですね。(^^
ツボミです | 2009年09月23日(水) 09:36 | URL | コメント編集

★目が真剣♪

ボール好きですよねe-257
ノエルも大好きで一人でも転がったのをひっしで追いかけています。
目が真剣~キリッとしてます!!
カッコイイv-221たまに凄くスイッチが入って爆走しまくりますよね?
人のぎりぎり走るからこっちが転びそうになりませんか?
元気に遊んでいるのを見るのは楽しいですねe-343
シエ&ノエママ | 2009年09月23日(水) 09:53 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

アグゥ君にもボールを是非~!!
きっと楽しく遊ぶ気がします。転がしたり、齧ったり・・・。
1人でも楽しそうにしますよ~!
もちろん一緒に遊ぶのはも~っと楽しいですよ!!
今日、またボールを買ってしまいました。
REXがいつも遊んでいるのは、齧れる大きさの3号なのですが、今度はちょっと齧れないぐらいの大きさの4号にしてみました~!
アグゥ君も齧るなら、3号くらいかもしれないですよ~。
リコ | 2009年09月23日(水) 21:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXは大きいボールが大好きです~。
小さいボールも好きなのですが、庭で遊ぶ時に転がって門の下から道路へ行ってしまうことがあるので・・・。
今日もついつい大きいボールを買ってしまいました~。
潰れたボールは・・・・。ただの皮みたいですよね。あはは。
アルフも遊んだ伝統のボールなのです~。なんちゃって。
1枚目、可愛いと言っていただいてありがとうございます~。
私も1枚目が好きです。口のあたりが・・・。

昆布臭、楽しみにしていま~す!今日はダメでした・・・。
リコ | 2009年09月23日(水) 21:48 | URL | コメント編集

★ツボミさま

マックス君もボールが大好きですよね~!
REXにもジャンピングキャッチをさせてみたいです。ムリそう・・・。
本当に壊れていても好きなものは好きですよね~。
このボールなんて、恥ずかしくて実際にはお見せできません~。
それでも、お気に入りみたいなので捨てられません・・・。

今日、新しいボールを買ってしまいました・・・。
あ!今日はお休みだったのです~。
お買い物に行って、おもちゃ売場を見たらつい。
だって、新しいボールは今のより大きくって500円だったのですよ~!!
お手頃だったので、ついつい・・・。あはは。
でも、ボロボールももちろん大切に使いま~す!早く空気入れないと~。
リコ | 2009年09月23日(水) 21:57 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

どんなボールでも大好きです~。ボロボロでも好きなのですもの~。
ノエルちゃんもボール好きなのですね!
今度見てみたいです~。
ギリギリで走るノエルちゃんは、すごそうです~。
REXも、ギリギリに来るので思わず身を避けたりしちゃいます。とほほ。
ボールの取りっこの時は、目が真剣!なのです・・・。
そして、本気モードで襲ってきます~!ひぇ~!!
こんなREXにもカッコイイをありがとうございます~。
元気に遊ぶ姿ってイイ!ですよね~!
私も見ていて楽しいです~!!
リコ | 2009年09月23日(水) 22:04 | URL | コメント編集

おお~!ボロボロボールも結構ペったんこですね(^u^)
Marinのと同じだぁv-238 
でも、色がまだ白っぽくてREX君のボロボールのがきれいに見えます。。。
ペったんこだと剥きずらそうですが、そこを一生懸命カムカムカムカムしていると、
もっと、もっと、ボロボロになって剥けやすくなるみたいですよ(*^_^*)

REX君の本気顔も男っぽくて、てかっこいい~v-238 ひゅ~ひゅ~
ちわばに | 2009年09月23日(水) 22:04 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

REXのボロボールもよりひどくなりました~!
お椀みたいにペッタンコで~す。
Marinちゃんのボールもなかなかですよね~!!
でも、多分REXの方が、きったな~い!と思います・・・。
Marinちゃんのボールはこの前プールでキレイになったみたいですもの~!
一生懸命のカムカムが重要なのですね!!
REXに伝えてみま~す!まだ少ししか剥けていないから頑張らせないと~。

きゃ~!そんな~、かっこいいだなんて~!
嬉しいで~すv-238きゃ~!!
リコ | 2009年09月23日(水) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/417-666693a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
