2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.20 (Sun)

REXの中身。

みなさま連休はいかがお過ごしですか~!?
私とREXはいつも通りです・・・。

つまんな~い。

いつものようにお散歩へ行って、お仕事で~す。

連休なのに~。

お留守番を伝えると、こんな感じで聞いていました~。
連休とかわからないはずなのに・・・?

待ってる・・・。

ところで!REX!!
ツボミさんに教えていただいた脳内メーカーのワンコ版をやってみよう~!
え~と、名前は「REX」っと・・・



REXったら何悩んでいるの!?
しっぽなんて女の子の事しか考えてないんだけど・・・・。まったく。

あ!もしかして、名字をつけていないから、変な結果なのかも!?
じゃ、今度は名字をつけて
「○○REX」っと・・・

REXの脳内(名字付き!)

・・・。
なんて、からっぽな脳なのでしょう・・・。
しかも、さっきより悲惨な結果に!?
REX・・。回ることしか考えてないの・・・?一体どこを・・・?

予想外な結果に笑うしかないです。

知らないもん・・・。

REX、どういうこと!?
なんでこんな結果なの?

僕わかんな~い!

この頭の中が、からっぽに近かったなんて~!
でも、なんとな~くわかるような・・・。

みなさまも是非やってみてくださ~い!!
こちらで~す↓
犬の脳内分析ぽちメーカー
きっとREXよりかはマシな結果になると思いま~す。とほほ。

それでは、また明日もよかったら見に来てくださ~い!
回るの大好き~?なREXと一緒にお待ちしています。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ちょっと脳内からっぽなREXにポチしていただけると嬉しいで~す。
いつも、本当にありがとうございます!

スポンサーサイト
23:19  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

連休も、お仕事ご苦労様です。
REX君、ちゃんとわかるんだよね。
寂しいね。
でも、お休みの日まで我慢だね!
ジッと見てるお顔、可愛い♪

紹介して下さりありがと~。(^^
REX君、こんな風になってたのね。
面白い!って、言ったら変かな。(^^;
尻尾や口にも出た人多かったみたいですけど、家は無かったなぁ。
あっ、苗字は入れてなかったからまたやってみよう。

REX君、悩みなんてないよね!
楽しいよね。(^^
お遊びという事で~。フフフ。
ツボミです | 2009年09月21日(月) 00:49 | URL | コメント編集

★同じく

我が家も同じく連休は仕事です(´`) 
3枚目のREX君の口元~私、大好きです。メグを思い出す仕草♪ 
脳内分析…面白いですね。まだハリーでやってませんが、試してみると残念な結果になりそうです(爆) 
REX君は頭いいしお利口だし、勿論可愛いいからいいんだよ(^.^)b 
胸毛ふわふわで綺麗 
まだ汚れてませんな(笑) ハリーは土曜日シャンプーしました。 
バーニーズもすごい抜け毛でしたが、ラブも半端ない量の抜け毛に参ってます。
AKKO | 2009年09月21日(月) 07:29 | URL | コメント編集

おもしろそうなので わたしもポチメーカーしてみたら!

頭は、「誠」の文字の輪の中に「勇」
体は、やはり「誠」の輪があり 中の文字は「休」
それ以外は 文字はなし!

びっくりでしたわn
jirokaasan | 2009年09月21日(月) 08:34 | URL | コメント編集

タイトルから爆笑ですよ~。(^◇^)
REX君たら、中身まで面白可愛いです。。。
考えながら舐めてたんですね~。
昨日のラップの芯にも悩む事があったのかしら?うふふ。
散歩に行きたいけど芯も、、、落ちそうだけど、芯も、、、とか?(笑)

Marinは寝ながら回りまくって、Leonは守る気持ちが端っこに1個だけでした。
面白~いv-426
ちわばに | 2009年09月21日(月) 10:30 | URL | コメント編集

★ツボミさま

お休みの日まで我慢!我慢!ですよね!
でも、REXはのんびり出来て本当は助かっていたりして・・・。
私がお休みだとしつこくしてしますから。ふふふ。

「ぽちメーカー」楽しいですね!
教えていただきありがとうございます~。
REXの結果、面白いですよね・・・。「回」って??
マックス君が名字を入れたらどうなるのでしょう!?
気になります~。

なにか、悩みがあるのでしょうか!?
おやつが少ないとか、お散歩をもっと長くとか・・・?
これじゃ、悩みって言えないくらいですね~。あはは。
リコ | 2009年09月21日(月) 22:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

AKKOさんもお仕事なのですね。
お休み目指して一緒にがんばりましょう~!!
REXの口元、メグちゃんと似ているのですか~!?
わ~!!なんだか嬉しいです。ふふふ~。
脳内分析、ハリー君はどんな結果になるのでしょうね。
REXよりかは、残念な結果ではないと思いますよ~。絶対です!
だって、頭がからっぽで「回」しかないのですよ!?ははは・・・。
ハリー君、シャンプーしたのですね!ついぎゅ~ってしちゃいませんか!?
そう言えば、祖母のラブも抜け毛がすごいです~!
バニとは、違う毛質ですよね~。固めとふわふわと両方ありますよね・・・。
そういえば、お風呂場のバニの抜け毛は「海苔の佃煮」に似ているといつも思いま~す。
リコ | 2009年09月21日(月) 23:06 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

JIROちゃんのぽちメーカーの結果ってなんだかピッタリですね!
女の子でも凛々しいですもの。
走っている時は勇ましいですし!
興味深い結果です~。

それにしてもREXと比べて、なんてカッコいいのでしょう!!
うらやましすぎます・・・。
リコ | 2009年09月21日(月) 23:13 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

最初から爆笑していただいて良かったです~!
楽しんでいただけると嬉しいですもの!!
REXの中身って、可笑しすぎますよね・・・。
2つとも変な結果です~。
ラップの芯も悩んで噛み噛みしていたら面白いですよね!
悩まないで、お散歩へ行って欲しい所です~。

Marinちゃん「回」があったのですね!?
わ~!お揃いで嬉しいです~。
REXの場合は1つしかなかったですけど・・・。
Leon君は、Marinちゃんの事を守っているのかもしれないですね~。
1個でも偉いですよ~!!REXに比べれば、ずっといいですよ~!
リコ | 2009年09月21日(月) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/414-8b38fee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
