2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.19 (Sat)

お散歩までの道のり。

REX~。お外でないのですか~?

なんの用~?

ど~したも、こ~したもお散歩ですよ。

え~、だって忙しいもん~。

リード、もう着けているのに・・・。
何しているの~?

これしてるから忙しい・・・

窓、全開なのに出てこようとしません!

落ちる~!?

こんなに夢中に齧っているのですが、ただの筒なのです~。
ラップの・・・。

落ちなくてよかった~。

このままでは、いつまでたってもお散歩へ行かれないのでおあずけで~す!
庭へ出ると、自分でリードを持ち・・・

リード持ちま~~す!

爆走!

あっち~~!!

どこ行くの~!?

これで遊ぶの。

ぼ、ぼ~る~!?
お散歩は~!?

取りっこするもん~!!

お散歩・・・。
今日もすんなり行けませんでした。

朝も楽しいね~!

なんだか、REXは自由だなぁ・・・。

REXはラップの芯が大好きです~!
固めの筒をビリビリ~っとするのが楽しいみたいです。
う~ん。安上がりなおもちゃ!

それでは、また明日もよかったら見に来てくださ~い!
ラップの芯だ~い好きなREXと一緒にお待ちしています。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
連休も普通な日々のREXにポチしていただけると嬉しいで~す。
いつも、本当にありがとうございます!

23:11  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

今日も自由犬REX君だったのね。(^^;

リード付けても飛び出さないのは、ある意味羨ましかったりして。(^^;
家なんて、私がリード持ったらもう大騒ぎです。(--;
どっちがいいのかわかんないね~。
いや、きちんとお座りして静かに待ち、ちゃんと散歩に出てくれるのがいいのか。
REX君とマックスを足して2で割ればいいのかしらね~。
アハハ。
ツボミ | 2009年09月19日(土) 23:48 | URL | コメント編集

ラップの芯かじってたんですね。可愛い。
リードを自分で持つのは、らるごもよくしてました。
「いやいや、一人で行ったら通報されるよ!」と
言ってたのを思い出します(笑)

元気いっぱいのREXくんを楽しみにしています。
ポチ!っと。
こうじみそ | 2009年09月20日(日) 09:32 | URL | コメント編集

★同じ

1枚目の写真、好きだなぁ 
REX君は散歩に出るまでが勝負ですねぇ(笑) 
そしてラップの芯、メグも大好きでしたよ♪ 
ガシガシして散らかすだけなんですよね(^^ゞ
お庭に出るとボールですかぁ(爆) 
いつも散歩の前の行動が面白いよREX君(^Q^)/^ 

だから…アップは反則ですって~(爆)可愛いい
AKKO | 2009年09月20日(日) 10:03 | URL | コメント編集

お外に出るまでのやり取りも、REXにとっては遊びの一つみたいですね。(笑)
ラップの芯、ソフィーも好きですよ~。
夢中になって細かくします。しかもすごい早技で^^;
REXくん家は、ひろ~いお庭があるからだよね♪
うちだと一刻も早く出ようとすると思うよ。

マルコ | 2009年09月20日(日) 20:43 | URL | コメント編集

だだだ の後ろ脚が、かわいいです~ 足音が聞こえてきそうで微笑んじゃいました。
開いた窓辺で落ちそうになるREX君が、本当に自由な感じで良い雰囲気(*^_^*)
落ちなくて良かったですね。

遊ぼ のお目目がとっても v-238 キラキラ~
REX君が好きなのはラップの芯だけじゃないのが、よ~くわかります。
リコお姉ちゃんも大好きって(*^^)v
ちわばに | 2009年09月20日(日) 21:16 | URL | コメント編集

★ツボミさま

今日もやっぱり自由犬REXでした・・・。あはは。
マックス君とREXを足して2で割ると、本当にちょうど良さそうですね~!
そうしたら、リードを着けたら、静かにお外に素直に出て、リードをくわえたりしないで、いい子なお散歩ができそうですもの!
そして、お散歩中は休憩をしないで素直に歩いて、適度にプロレスごっこをして(REXは遊び過ぎなので!)・・・う~ん、素敵です~!
でも、お散歩に素直に大喜びをする、マックス君は純粋に可愛いと思います~!!
リコ | 2009年09月21日(月) 00:21 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

ラップの芯に夢中でした!お散歩も後回しにしちゃう程です・・・。
らるご君もリードを持ってお散歩していたのですね~。
こうじみそさんのらるご君への言葉、面白いです!ふふ。
確かに、バニが歩いていたら通報されちゃいますよね~!!
大きいですし、黒いからびっくりされそうですもの!

ポチをありがとうございます!
楽しみにしていただくと本当に嬉しいです~。
リコ | 2009年09月21日(月) 00:33 | URL | コメント編集

★AKKOさま

1枚目のREXってなんだかお口が偉そうですよね~。
AKKOさん好みでよかったです。ふふふ。
メグちゃんもラップの芯が好きだったのですね!!同じですね!
齧っている間ってとっても楽しそうですよね~。
ゴミが増えてしまっても、ついあげてしまいます・・・。
アルフも好きで、ラップの芯をお供えしたりしました~。変な光景です。
お散歩行くまでが長くって・・・。楽しんでいただけると救われます~。

そう言えば今回も、反則技のアップが多かったですね~!ふふふ~!!
リコ | 2009年09月21日(月) 00:40 | URL | コメント編集

★マルコさま

散歩へ行くまでが時間がかかります・・・。
私の事をからかっているみたいですもの~!!
しかも、朝から爆走です!追いつけません・・・。
きっとREXがソフィーちゃんのお家からお散歩へ行ったら、階段を駆け降りちゃうと思います~!
そして、引きずられ落っこちる私・・・。
な~んて想像しちゃいます。

ソフィーちゃんもラップの芯が好きなのですね!
すごい早業のソフィーちゃんが見てみたいです~。
リコ | 2009年09月21日(月) 00:49 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

だだだっの爆走を可愛いと言っていただけるなんて~。ありがとうございます!
REXも一生懸命走った甲斐がありました~!
窓辺のREXったら変ですよね~。
ズリ落ちそうですし・・・。自由にもほどがあります~!

わ~!REXは私の事も好きでしょうか~!?嬉しいです!
そう見えたなんて、きゃ~!!
そんな風に言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
でもでも、私のことが好きなのに最初は素っ気なさすぎですよね!?
ほんの少し、ラップの芯に負けていたのかも~!!あはは。
リコ | 2009年09月21日(月) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/413-89b8612a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
